月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご報告!最後まで見てね👀

    7/13 22:00

    おはよぅかすみだよ!


    最近出勤できてなくてごめんなさい🙏

    ずーっとメッセージくれてるお兄様とか
    日記見てくれてるお兄様も…


    そんなお兄様にご報告あるよ🎶
    14・15・16・17に出勤します🥰


    早い者勝ちになっちゃうから
    事前予約受付するから連絡待ってるね💕

    久しぶりの出勤だから
    お兄様のワガママも聞いちゃおうかなぁ?

    ご報告!最後まで見てね👀

    おはよぅかすみだよ!最近出勤できてなくてごめんなさい🙏ずーっとメッセージくれてるお兄様とか日記見てくれてるお兄様も…そんなお兄様にご報告あるよ🎶14・15・16・17に出勤します🥰早い者勝ちになっちゃうから事前予約受付するから連絡待ってるね💕久しぶりの出勤だからお兄様のワガママも聞いちゃおうかなぁ?

    おはよぅかすみだよ!


    最近出勤できてなくてごめんなさい🙏

    ずーっとメッセージくれてるお兄様とか
    日記見てくれてるお兄様も…


    そんなお兄様にご報告あるよ🎶
    14・15・16・17に出勤します🥰


    早い者勝ちになっちゃうから
    事前予約受付するから連絡待ってるね💕

    久しぶりの出勤だから
    お兄様のワガママも聞いちゃおうかなぁ?