• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます❗️

    8/10 11:34

    出勤してます❗️

    今日も3時まで〜🎶

    よろしくお願いしますっ💖

    出勤してます❗️

    出勤してます❗️今日も3時まで〜🎶よろしくお願いしますっ💖

    出勤してます❗️

    今日も3時まで〜🎶

    よろしくお願いしますっ💖

    グリーンホテルのおにいさん♡

    8/10 03:12

    素敵な時間をありがとうございました✨

    フリーでのお呼ばれだったけど

    すごく気に入ってもらえたみたいで

    嬉しかったです😊💖

    また福岡に来る機会があれば

    今度は指名で❣️

    よろしくお願いします🫶🎀

    グリーンホテルのおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨フリーでのお呼ばれだったけどすごく気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです😊💖また福岡に来る機会があれば今度は指名で❣️よろしくお願いします🫶🎀

    素敵な時間をありがとうございました✨

    フリーでのお呼ばれだったけど

    すごく気に入ってもらえたみたいで

    嬉しかったです😊💖

    また福岡に来る機会があれば

    今度は指名で❣️

    よろしくお願いします🫶🎀

    退勤しました❗️

    8/10 03:00

    退勤しました❗️

    次は明日だよーん😊

    また会えるの楽しみにしてます❗️

    退勤しました❗️

    退勤しました❗️次は明日だよーん😊また会えるの楽しみにしてます❗️

    退勤しました❗️

    次は明日だよーん😊

    また会えるの楽しみにしてます❗️

    また明日(*´︶`*)ノ

    8/10 02:30

    また明日(*´︶`*)ノ

    また明日会えるの楽しみにしてます❗️

    また明日(*´︶`*)ノ

    また明日(*´︶`*)ノまた明日会えるの楽しみにしてます❗️

    また明日(*´︶`*)ノ

    また明日会えるの楽しみにしてます❗️

    アパホテルのおにいさん♡

    8/10 02:14

    素敵な時間をありがとうございました✨

    初のデリヘルで

    緊張してたみたいだけど

    リラックスして気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    沖縄っていう共通点も見つかって

    お話も楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました🫶🎀

    アパホテルのおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨初のデリヘルで緊張してたみたいだけどリラックスして気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖沖縄っていう共通点も見つかってお話も楽しかったです🎶今日はありがとうございました🫶🎀

    素敵な時間をありがとうございました✨

    初のデリヘルで

    緊張してたみたいだけど

    リラックスして気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    沖縄っていう共通点も見つかって

    お話も楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました🫶🎀

    受付終了( ̄□ ̄;)

    8/10 02:00

    受付終了( ̄□ ̄;)

    また明日会おうね💕︎

    受付終了( ̄□ ̄;)

    受付終了( ̄□ ̄;)また明日会おうね💕︎

    受付終了( ̄□ ̄;)

    また明日会おうね💕︎

    地震怖かったね😱

    8/10 01:30

    今更だけど地震怖かったね💦

    みぬ寝ててめっちゃ焦った💦

    地震怖かったね😱

    今更だけど地震怖かったね💦みぬ寝ててめっちゃ焦った💦

    今更だけど地震怖かったね💦

    みぬ寝ててめっちゃ焦った💦

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/10 01:03

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね(* 'ᵕ' )☆

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしましょうね(*'ᵕ')☆

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね(* 'ᵕ' )☆

    自宅のおにいさん♡

    8/10 01:02

    素敵な時間をありがとうございました✨

    コジコジとかミッフィーとか

    いろいろ趣味が合って

    お話も楽しかったです🎶

    ちゃんとみぬで気持ちよくなってくれて

    ありがとう😊🫶🎀

    また会えるの楽しみにしてます❗️

    次は指名で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    自宅のおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨コジコジとかミッフィーとかいろいろ趣味が合ってお話も楽しかったです🎶ちゃんとみぬで気持ちよくなってくれてありがとう😊🫶🎀また会えるの楽しみにしてます❗️次は指名で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸

    素敵な時間をありがとうございました✨

    コジコジとかミッフィーとか

    いろいろ趣味が合って

    お話も楽しかったです🎶

    ちゃんとみぬで気持ちよくなってくれて

    ありがとう😊🫶🎀

    また会えるの楽しみにしてます❗️

    次は指名で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    いいスタイル😎

    8/10 00:30

    いいスタイル😎

    ぜひおにいさんに見てもらいたい✨

    まだ予約間に合うよー!

    いいスタイル😎

    いいスタイル😎ぜひおにいさんに見てもらいたい✨まだ予約間に合うよー!

    いいスタイル😎

    ぜひおにいさんに見てもらいたい✨

    まだ予約間に合うよー!

    24じだよー!

    8/10 00:00

    24じだよー!

    みぬはまだまだ元気いっぱい❗️

    ぜひみぬと遊びましょ(´•ω•`๑)♡

    24じだよー!

    24じだよー!みぬはまだまだ元気いっぱい❗️ぜひみぬと遊びましょ(´•ω•`๑)♡

    24じだよー!

    みぬはまだまだ元気いっぱい❗️

    ぜひみぬと遊びましょ(´•ω•`๑)♡

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/9 23:48

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    東洋ホテルのおにいさん♡

    8/9 23:47

    素敵な時間をありがとうございました✨

    たくさんいる女の子の中からみぬを

    選んでくれてありがとう!(´▽`)

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったです😊💖

    みぬで感じてもらえてうれち🫶🎀

    また会えたらいいな🎶

    今日は本当にありがとうございました💖

    東洋ホテルのおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨たくさんいる女の子の中からみぬを選んでくれてありがとう!(´▽`)気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😊💖みぬで感じてもらえてうれち🫶🎀また会えたらいいな🎶今日は本当にありがとうございました💖

    素敵な時間をありがとうございました✨

    たくさんいる女の子の中からみぬを

    選んでくれてありがとう!(´▽`)

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったです😊💖

    みぬで感じてもらえてうれち🫶🎀

    また会えたらいいな🎶

    今日は本当にありがとうございました💖

    おつかれさまです♡♡

    8/9 23:30

    いつもおつかれさまです♡♡

    明日からお盆休みの

    おにいさんも多いんじゃないかな??

    ぜひみぬと遊びませんか?

    おつかれさまです♡♡

    いつもおつかれさまです♡♡明日からお盆休みのおにいさんも多いんじゃないかな??ぜひみぬと遊びませんか?

    いつもおつかれさまです♡♡

    明日からお盆休みの

    おにいさんも多いんじゃないかな??

    ぜひみぬと遊びませんか?

    妄想しちゃった☺️💭?

    8/9 23:01

    妄想しちゃった?

    えちえちなみぬのこと

    考えてくれたら嬉しいな♥️

    妄想しちゃった☺️💭?

    妄想しちゃった?えちえちなみぬのこと考えてくれたら嬉しいな♥️

    妄想しちゃった?

    えちえちなみぬのこと

    考えてくれたら嬉しいな♥️

    プール行きたい🤤

    8/9 22:30

    プール行きたい🤤

    思いっきり泳ぎたい!笑

    プール行きたい🤤

    プール行きたい🤤思いっきり泳ぎたい!笑

    プール行きたい🤤

    思いっきり泳ぎたい!笑

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/9 22:15

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしようね🫶💖

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしようね🫶💖

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしようね🫶💖

    予約ありがとう😸

    8/9 22:06

    予約ありがとう😸

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    予約ありがとう😸

    予約ありがとう😸楽しい時間にしましょうね💕︎

    予約ありがとう😸

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    ロアンヌのおにいさん♡

    8/9 21:45

    素敵な時間をありがとうございました✨

    帰省前に呼んでくれて

    みぬとっても嬉しかったです😊💖

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありがとう♡♡

    また会えるの楽しみにしてます🫶🎀

    ロアンヌのおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨帰省前に呼んでくれてみぬとっても嬉しかったです😊💖たくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡♡また会えるの楽しみにしてます🫶🎀

    素敵な時間をありがとうございました✨

    帰省前に呼んでくれて

    みぬとっても嬉しかったです😊💖

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありがとう♡♡

    また会えるの楽しみにしてます🫶🎀

    えへへ

    8/9 21:30

    もっとえちえちな写真見たい?

    次の写メ日記であげちゃうね♡♡

    えへへ

    もっとえちえちな写真見たい?次の写メ日記であげちゃうね♡♡

    もっとえちえちな写真見たい?

    次の写メ日記であげちゃうね♡♡