• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとう😸

    8/4 21:46

    予約ありがとう😸

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    予約ありがとう😸

    予約ありがとう😸楽しい時間にしましょうね💕︎

    予約ありがとう😸

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    お尻派の人へ🩷

    8/4 21:02

    綺麗なお尻でしょ🎶

    お尻派の人に届け🫶🎀

    お尻派の人へ🩷

    綺麗なお尻でしょ🎶お尻派の人に届け🫶🎀

    綺麗なお尻でしょ🎶

    お尻派の人に届け🫶🎀

    ぴゅあ81のおにいさん♡

    8/4 20:31

    北九州からわざわざ

    ありがとうございました❗️

    会えて嬉しかったです🎶

    素敵な時間をありがとうございました✨

    いろんなところ気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)良かった😊💖

    また会えるの楽しみにしてます❗️

    ぴゅあ81のおにいさん♡

    北九州からわざわざありがとうございました❗️会えて嬉しかったです🎶素敵な時間をありがとうございました✨いろんなところ気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)良かった😊💖また会えるの楽しみにしてます❗️

    北九州からわざわざ

    ありがとうございました❗️

    会えて嬉しかったです🎶

    素敵な時間をありがとうございました✨

    いろんなところ気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)良かった😊💖

    また会えるの楽しみにしてます❗️

    普段の感じ✨

    8/4 20:30

    普段はこんな感じです✨

    可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)

    普段の感じ✨

    普段はこんな感じです✨可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)

    普段はこんな感じです✨

    可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/4 19:34

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    8/4 19:31

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    今日何も食べてない💦

    さすがにやばーい❗️

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    お腹空いた(›´ω`‹)今日何も食べてない💦さすがにやばーい❗️

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    今日何も食べてない💦

    さすがにやばーい❗️

    明日からお仕事頑張れるようにっ!

    8/4 19:02

    明日からお仕事頑張れるように

    今日みぬと遊びませんか?

    楽しい時間にするよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日からお仕事頑張れるようにっ!

    明日からお仕事頑張れるように今日みぬと遊びませんか?楽しい時間にするよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日からお仕事頑張れるように

    今日みぬと遊びませんか?

    楽しい時間にするよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    予約ありがとう♡♡

    8/4 18:58

    予約ありがとう♡♡

    お迎えが来たら向かいます🚗³₃

    予約ありがとう♡♡

    予約ありがとう♡♡お迎えが来たら向かいます🚗³₃

    予約ありがとう♡♡

    お迎えが来たら向かいます🚗³₃

    今日もかわいいっ!

    8/4 18:31

    今日もかわいいっ!

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    待ってるよ〜🥺

    今日もかわいいっ!

    今日もかわいいっ!会いたいな(´•ω•`๑)♡待ってるよ〜🥺

    今日もかわいいっ!

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    待ってるよ〜🥺

    おばあちゃん家のねこ🐱

    8/4 18:04

    おばあちゃん家のねこ🐱

    今日はおばあちゃん家行ってきたよ❗️

    ねこちゃんたくさん

    撫で回してきた笑

    おばあちゃん家のねこ🐱

    おばあちゃん家のねこ🐱今日はおばあちゃん家行ってきたよ❗️ねこちゃんたくさん撫で回してきた笑

    おばあちゃん家のねこ🐱

    今日はおばあちゃん家行ってきたよ❗️

    ねこちゃんたくさん

    撫で回してきた笑

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    8/4 17:31

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    優しいおにいさんといちゃいちゃしたい🩷

    たくさんしたーい🩷

    よろしくお願いします🎶

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡優しいおにいさんといちゃいちゃしたい🩷たくさんしたーい🩷よろしくお願いします🎶

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    優しいおにいさんといちゃいちゃしたい🩷

    たくさんしたーい🩷

    よろしくお願いします🎶

    出勤しました❗️

    8/4 17:03

    出勤しました❗️

    今日もたくさんいちゃいちゃしたいな🎶

    よろしくお願いします🎀

    出勤しました❗️

    出勤しました❗️今日もたくさんいちゃいちゃしたいな🎶よろしくお願いします🎀

    出勤しました❗️

    今日もたくさんいちゃいちゃしたいな🎶

    よろしくお願いします🎀

    退勤しましたっ

    8/4 03:00

    退勤しました(*^^*)

    また次は明日の20-03だよ🎶

    退勤しましたっ

    退勤しました(*^^*)また次は明日の20-03だよ🎶

    退勤しました(*^^*)

    また次は明日の20-03だよ🎶

    受付終了( ̄□ ̄;)

    8/4 02:00

    受付終了( ̄□ ̄;)

    今日もたくさんありがとうございました✨

    愛たくさん感じました✨

    ありがとう♡♡

    受付終了( ̄□ ̄;)

    受付終了( ̄□ ̄;)今日もたくさんありがとうございました✨愛たくさん感じました✨ありがとう♡♡

    受付終了( ̄□ ̄;)

    今日もたくさんありがとうございました✨

    愛たくさん感じました✨

    ありがとう♡♡

    01:30だよー❗️

    8/4 01:30

    01:30だよー❗️

    受付終了まであと30分❗️

    今のうちにぜひぜひ❗️

    01:30だよー❗️

    01:30だよー❗️受付終了まであと30分❗️今のうちにぜひぜひ❗️

    01:30だよー❗️

    受付終了まであと30分❗️

    今のうちにぜひぜひ❗️

    ちらっ?

    8/4 01:00

    ちらっ?

    見えそうで見えない🤣

    ちらっ?

    ちらっ?見えそうで見えない🤣

    ちらっ?

    見えそうで見えない🤣

    もうすぐ受付終了💦

    8/4 00:30

    もうすぐ受付終了💦

    2時で受付終了だからみぬと少しでも

    遊んでみたいなって思ってるおにいさんは

    予約よろしくお願いしますっ🎀

    もうすぐ受付終了💦

    もうすぐ受付終了💦2時で受付終了だからみぬと少しでも遊んでみたいなって思ってるおにいさんは予約よろしくお願いしますっ🎀

    もうすぐ受付終了💦

    2時で受付終了だからみぬと少しでも

    遊んでみたいなって思ってるおにいさんは

    予約よろしくお願いしますっ🎀

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/4 00:14

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にできるように頑張ります✨

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にできるように頑張ります✨

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にできるように頑張ります✨

    いいスタイル✨

    8/4 00:00

    いいスタイル✨

    自分でも思うけどほんとに

    スタイルいいと思う❗️

    身長は低いけどおっぱい大きいし

    痩せてるし(38kg)

    恵まれたスタイル✨

    いいスタイル✨

    いいスタイル✨自分でも思うけどほんとにスタイルいいと思う❗️身長は低いけどおっぱい大きいし痩せてるし(38kg)恵まれたスタイル✨

    いいスタイル✨

    自分でも思うけどほんとに

    スタイルいいと思う❗️

    身長は低いけどおっぱい大きいし

    痩せてるし(38kg)

    恵まれたスタイル✨

    もうすぐ24時!

    8/3 23:30

    もうすぐ24時!

    日付変わっちゃうよ〜💦

    日付変わる前にみぬとあそぼっ🫶💖

    もうすぐ24時!

    もうすぐ24時!日付変わっちゃうよ〜💦日付変わる前にみぬとあそぼっ🫶💖

    もうすぐ24時!

    日付変わっちゃうよ〜💦

    日付変わる前にみぬとあそぼっ🫶💖