• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ🥺

    9/1 18:30

    待ってるよ🥺

    寂しがり屋さんだから

    だれかおにいさん助けて〜😭

    待ってるよ🥺

    待ってるよ🥺寂しがり屋さんだからだれかおにいさん助けて〜😭

    待ってるよ🥺

    寂しがり屋さんだから

    だれかおにいさん助けて〜😭

    大好きなモモンガちゃん

    9/1 18:01

    大好きなモモンガちゃん꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    可愛いよねっ

    生意気なのに顔はめちゃくちゃ可愛い

    ところが好き(๑♡∀♡๑)

    大好きなモモンガちゃん

    大好きなモモンガちゃん꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱可愛いよねっ生意気なのに顔はめちゃくちゃ可愛いところが好き(๑♡∀♡๑)

    大好きなモモンガちゃん꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    可愛いよねっ

    生意気なのに顔はめちゃくちゃ可愛い

    ところが好き(๑♡∀♡๑)

    ぱんちゅ

    9/1 17:01

    ぱんちゅ

    少しだけ見えるのもえっちだよね💕︎

    ぱんちゅ

    ぱんちゅ少しだけ見えるのもえっちだよね💕︎

    ぱんちゅ

    少しだけ見えるのもえっちだよね💕︎

    もう9月だね💜

    9/1 16:01

    もう9月だね💜

    時の流れ早すぎる🥺

    びっくりだあ

    もう9月だね💜

    もう9月だね💜時の流れ早すぎる🥺びっくりだあ

    もう9月だね💜

    時の流れ早すぎる🥺

    びっくりだあ

    24じまで!

    9/1 15:30

    今日は24時までです❣️

    いつも3時までだから間違わない

    ようにね〜‼️

    24じまで!

    今日は24時までです❣️いつも3時までだから間違わないようにね〜‼️

    今日は24時までです❣️

    いつも3時までだから間違わない

    ようにね〜‼️

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/1 15:02

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんと会うことで

    元気をもらえるので

    会いたいなあ🎶

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡おにいさんと会うことで元気をもらえるので会いたいなあ🎶

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんと会うことで

    元気をもらえるので

    会いたいなあ🎶

    事前予約ありがとう!(´▽`)

    9/1 14:58

    事前予約ありがとう!(´▽`)

    幸せいっぱいです︎💕︎

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    事前予約ありがとう!(´▽`)

    事前予約ありがとう!(´▽`)幸せいっぱいです︎💕︎楽しい時間にしましょうね💕︎

    事前予約ありがとう!(´▽`)

    幸せいっぱいです︎💕︎

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    似合うかな?

    9/1 14:30

    似合うかな?

    セーラー服大好き(*^ω^*)

    似合うかな?

    似合うかな?セーラー服大好き(*^ω^*)

    似合うかな?

    セーラー服大好き(*^ω^*)

    東京の友達と💖

    9/1 13:30

    こないだ東京行った時に

    友達と遊んだよ💜

    いつも優しくて可愛い大好きなお友達(๑♡∀♡๑)

    東京の友達と💖

    こないだ東京行った時に友達と遊んだよ💜いつも優しくて可愛い大好きなお友達(๑♡∀♡๑)

    こないだ東京行った時に

    友達と遊んだよ💜

    いつも優しくて可愛い大好きなお友達(๑♡∀♡๑)

    6時のいちばんぼし

    9/1 13:01

    好きな曲の歌詞だよ

    andymoriってバンド知ってる?

    もう解散しちゃってるんだけど

    めちゃくちゃいいバンドだよ❣️

    6時のいちばんぼし

    好きな曲の歌詞だよandymoriってバンド知ってる?もう解散しちゃってるんだけどめちゃくちゃいいバンドだよ❣️

    好きな曲の歌詞だよ

    andymoriってバンド知ってる?

    もう解散しちゃってるんだけど

    めちゃくちゃいいバンドだよ❣️

    イオン近くに欲しい🥺

    9/1 12:31

    イオンモール近くに欲しい🥺

    便利だよね✨

    スーパーも安くていいし

    イオンモールしか欲しくない😭

    イオン近くに欲しい🥺

    イオンモール近くに欲しい🥺便利だよね✨スーパーも安くていいしイオンモールしか欲しくない😭

    イオンモール近くに欲しい🥺

    便利だよね✨

    スーパーも安くていいし

    イオンモールしか欲しくない😭

    可愛いお洋服(๑♡∀♡๑)

    9/1 11:31

    可愛いお洋服に囲まれて

    生活したい🥺

    もっともっと頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

    可愛いお洋服(๑♡∀♡๑)

    可愛いお洋服に囲まれて生活したい🥺もっともっと頑張らなきゃ(ง•̀_•́)ง

    可愛いお洋服に囲まれて

    生活したい🥺

    もっともっと頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

    暑い💦

    9/1 11:02

    暑い💦

    台風すぎ去った後って

    暑くなるよね💦

    暑い💦

    暑い💦台風すぎ去った後って暑くなるよね💦

    暑い💦

    台風すぎ去った後って

    暑くなるよね💦

    受付終了( ̄□ ̄;)

    8/31 23:30

    受付終了( ̄□ ̄;)

    今日もたくさんありがとうございました❣️

    受付終了( ̄□ ̄;)

    受付終了( ̄□ ̄;)今日もたくさんありがとうございました❣️

    受付終了( ̄□ ̄;)

    今日もたくさんありがとうございました❣️

    眠くなてきた( ¯꒳¯ )ᐝ

    8/31 22:30

    眠くなてきた( ¯꒳¯ )ᐝ

    みんなはまだ元気?

    みぬは実は今日朝五時から出勤してるから

    めちゃくちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    眠くなてきた( ¯꒳¯ )ᐝ

    眠くなてきた(¯꒳¯)ᐝみんなはまだ元気?みぬは実は今日朝五時から出勤してるからめちゃくちゃ眠たい(¯꒳​¯)ᐝ

    眠くなてきた( ¯꒳¯ )ᐝ

    みんなはまだ元気?

    みぬは実は今日朝五時から出勤してるから

    めちゃくちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    またネイル💅したいなあ

    8/31 22:01

    またネイルしたいなぁ💅★*

    キラキラで可愛い爪にしたい((o(。・ω・。)o))

    またネイル💅したいなあ

    またネイルしたいなぁ💅★*キラキラで可愛い爪にしたい((o(。・ω・。)o))

    またネイルしたいなぁ💅★*

    キラキラで可愛い爪にしたい((o(。・ω・。)o))

    オキニトーク返し終わりました❣️

    8/31 21:30

    オキニトーク返し終わりました❣️

    みんなたくさん送ってくれて

    ありがとう❣️

    返信は遅くなっちゃうことが多いけど

    送ってくれて嬉しいんだよ🤲´-

    オキニトーク返し終わりました❣️

    オキニトーク返し終わりました❣️みんなたくさん送ってくれてありがとう❣️返信は遅くなっちゃうことが多いけど送ってくれて嬉しいんだよ🤲´-

    オキニトーク返し終わりました❣️

    みんなたくさん送ってくれて

    ありがとう❣️

    返信は遅くなっちゃうことが多いけど

    送ってくれて嬉しいんだよ🤲´-

    キャバドレス👗𓈒𓂂𓏸

    8/31 21:01

    キャバやったことはないけど

    キャバドレス着たことはあるんだ🎶

    なんかしっかりしてて

    感動した😭👏✨(語彙力)

    キャバドレス👗𓈒𓂂𓏸

    キャバやったことはないけどキャバドレス着たことはあるんだ🎶なんかしっかりしてて感動した😭👏✨(語彙力)

    キャバやったことはないけど

    キャバドレス着たことはあるんだ🎶

    なんかしっかりしてて

    感動した😭👏✨(語彙力)

    お手伝いさん雇いたい🥺

    8/31 20:30

    お手伝いさん雇いたい🥺

    部屋の片付けがほんとうにできない💦

    アイシャドウとか散らかりまくってる😂

    お手伝いさん雇いたい🥺

    お手伝いさん雇いたい🥺部屋の片付けがほんとうにできない💦アイシャドウとか散らかりまくってる😂

    お手伝いさん雇いたい🥺

    部屋の片付けがほんとうにできない💦

    アイシャドウとか散らかりまくってる😂

    中洲の自宅のおにいさん♥️

    8/31 20:19

    本指名ありがとうございました✨

    お仕事大変だと思うけど

    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日はお休みって言ってたから

    ゆっくり休んでください😊

    気持ちよくなってくれてありがとう❣️

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    中洲の自宅のおにいさん♥️

    本指名ありがとうございました✨お仕事大変だと思うけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はお休みって言ってたからゆっくり休んでください😊気持ちよくなってくれてありがとう❣️また会えるの楽しみにしてます🥰

    本指名ありがとうございました✨

    お仕事大変だと思うけど

    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日はお休みって言ってたから

    ゆっくり休んでください😊

    気持ちよくなってくれてありがとう❣️

    また会えるの楽しみにしてます🥰