• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    触らなくてもイッちゃいそうに

    8/30 00:42


    さきほどのHさん♡

    今回の台風は遅漏だから明日早く
    時間はっきりしてほしいね🥺✨

    お⚪️んいっぱい虐めすぎちゃったね❣️
    また必ず呼ぶ‼️下着姿写メ撮って待ち受けにしたいimg

    え、アイドルやんもうimg

    また遊んでくれるの楽しみにしてますimg

    触らなくてもイッちゃいそうに

    さきほどのHさん♡今回の台風は遅漏だから明日早く時間はっきりしてほしいね🥺✨お⚪️んいっぱい虐めすぎちゃったね❣️また必ず呼ぶ‼️下着姿写メ撮って待ち受けにしたいえ、アイドルやんもう笑また遊んでくれるの楽しみにしてます


    さきほどのHさん♡

    今回の台風は遅漏だから明日早く
    時間はっきりしてほしいね🥺✨

    お⚪️んいっぱい虐めすぎちゃったね❣️
    また必ず呼ぶ‼️下着姿写メ撮って待ち受けにしたいimg

    え、アイドルやんもうimg

    また遊んでくれるの楽しみにしてますimg

    隣人に壁を殴られて

    8/29 21:04


    さきほどのTさん♡

    今までで一番気持ちよかった
    またお願いします
    img

    最高の褒め言葉でございますimg🩷

    終わった後も、こねこね、すりすり、ちゅぱちゅぱ🫴

    弄りすぎてごめんなさいimg

    隣人のパンチうるさかったね😏

    羨ましいだろオナっとけ‼️笑う😤

    台風のせいでご飯屋さんはおろか

    セブンまで閉まってるなんてimg

    外気をつけて買い出し行ってね✨img




    隣人に壁を殴られて

    さきほどのTさん♡今までで一番気持ちよかった!またお願いします最高の褒め言葉でございます🩷終わった後も、こねこね、すりすり、ちゅぱちゅぱ🫴弄りすぎてごめんなさい隣人のパンチうるさかったね😏羨ましいだろオナっとけ‼️笑う😤台風のせいでご飯屋さんはおろかセブンまで閉まってるなんて外気をつけて買い出し行ってね✨


    さきほどのTさん♡

    今までで一番気持ちよかった
    またお願いします
    img

    最高の褒め言葉でございますimg🩷

    終わった後も、こねこね、すりすり、ちゅぱちゅぱ🫴

    弄りすぎてごめんなさいimg

    隣人のパンチうるさかったね😏

    羨ましいだろオナっとけ‼️笑う😤

    台風のせいでご飯屋さんはおろか

    セブンまで閉まってるなんてimg

    外気をつけて買い出し行ってね✨img




    ゲリライベント⚡️

    8/28 21:16


    台風いまどこにいるんだろimg
    エッチな目の🌀えみりさんから

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに3300円割引可能ですimg📞💕

    ゲリライベント⚡️

    台風いまどこにいるんだろエッチな目の🌀えみりさんからイベントのお知らせです📢ご新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える!75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です。新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女性が対象です。ご新規様適用不可。会員様限定です。指名料込の割引金額です。口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2200円割引おまかせ割(フリー割)60分:1100円75分:2200円90分:3300円120分以上:4400円この日記を見た方はさらに3300円割引可能です📞💕


    台風いまどこにいるんだろimg
    エッチな目の🌀えみりさんから

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに3300円割引可能ですimg📞💕

    耳が弱かったね🥺✨

    8/28 19:59


    昨日のYさん♡
    まさか口コミ書いてくれるとはimg🩷

    たしかにホテルを出る時帰りたくなさそうだったimg

    えみりが東出って言ったから会員名変えたimgimg

    五感....研ぎ澄まされましたでしょうかimg🌱🏞️

    お気に入りのお店になってよかったですimg

    また遊んでくれるの楽しみにしてるよimg

    耳が弱かったね🥺✨

    昨日のYさん♡まさか口コミ書いてくれるとは🩷たしかにホテルを出る時帰りたくなさそうだったねえみりが東出って言ったから会員名変えた五感....研ぎ澄まされましたでしょうか🌱🏞️お気に入りのお店になってよかったですまた遊んでくれるの楽しみにしてるよ✨


    昨日のYさん♡
    まさか口コミ書いてくれるとはimg🩷

    たしかにホテルを出る時帰りたくなさそうだったimg
    えみりが東出って言ったから会員名変えたimgimg

    五感....研ぎ澄まされましたでしょうかimg🌱🏞️

    お気に入りのお店になってよかったですimg

    また遊んでくれるの楽しみにしてるよimg

    気持ちよくなるために

    8/28 16:11

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    褒めちらかしてください👋imgよーしよし

    最高の笑顔で伺います🥴💕


    気持ちよくなるために

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪褒めちらかしてください👋よーしよし最高の笑顔で伺います🥴💕

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    褒めちらかしてください👋imgよーしよし

    最高の笑顔で伺います🥴💕


    ココ...触ってほしいな///

    8/27 22:10

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円割引可能ですimg📞💕

    ココ...触ってほしいな///

    イベントのお知らせです📢ご新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える!75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です。新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女性が対象です。ご新規様適用不可。会員様限定です。指名料込の割引金額です。口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2200円割引おまかせ割(フリー割)60分:1100円75分:2200円90分:3300円120分以上:4400円この日記を見た方はさらに2200円割引可能です📞💕

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円割引可能ですimg📞💕

    くんくん👃💕

    8/27 20:38


    さきほどのYさん♡

    久しぶりの女の子👧ということで

    服の上からタッチ🖐️にやば〜い🫣って反応可愛いかったimg

    香りからたしなんでいるのは笑っちゃったよimg🩷

    いっぱいイチャイチャも楽しんでもらえて

    帰る時のほんとに良かった❣️imgいただきましたimg

    またお願いしますimg🫶💕

    くんくん👃💕

    さきほどのYさん♡久しぶりの女の子👧ということで服の上からタッチ🖐️にやば〜い🫣って反応可愛いかった香りからたしなんでいるのは笑っちゃったよ🩷いっぱいイチャイチャも楽しんでもらえて帰る時のほんとに良かった❣️いただきましたまたお願いします🫶💕


    さきほどのYさん♡

    久しぶりの女の子👧ということで

    服の上からタッチ🖐️にやば〜い🫣って反応可愛いかったimg

    香りからたしなんでいるのは笑っちゃったよimg🩷

    いっぱいイチャイチャも楽しんでもらえて

    帰る時のほんとに良かった❣️imgいただきましたimg

    またお願いしますimg🫶💕

    何が起きるか分からない...から楽しい🥺🫶🍌💕

    8/27 16:15

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    最近だとレオ様←

    ハートオブオーシャンをつけてローズのポーズでimg

    名言いっぱいはくし王子様すぎる😮‍💨💕

    生きてる間にラスベガスにある

    タイタニック展行ってみたいなぁimg

    リアコお待ちしてますimg🩷

    何が起きるか分からない...から楽しい🥺🫶🍌💕

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪最近だとレオ様←ハートオブオーシャンをつけてローズのポーズで笑名言いっぱいはくし王子様すぎる😮‍💨💕生きてる間にラスベガスにあるタイタニック展行ってみたいなぁリアコお待ちしてます🩷

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    最近だとレオ様←

    ハートオブオーシャンをつけてローズのポーズでimg

    名言いっぱいはくし王子様すぎる😮‍💨💕

    生きてる間にラスベガスにある

    タイタニック展行ってみたいなぁimg

    リアコお待ちしてますimg🩷

    さきほどのお礼♡

    8/26 22:16


    Tさん

    2回もimgimgimg

    2週間ぶりだから触れないで出ちゃったのは

    ビックリしたけど嬉しいimg💕

    2回目は噴水のように凄かったね⛲️👏✨

    流してる音楽で睡魔にも誘われて💤

    ゆっくり寝てくださいimg🩷

    さきほどのお礼♡

    Tさん2回も2週間ぶりだから触れないで出ちゃったのはビックリしたけど嬉しい💕2回目は噴水のように凄かったね⛲️👏✨流してる音楽で睡魔にも誘われて💤ゆっくり寝てください🩷


    Tさん

    2回もimgimgimg

    2週間ぶりだから触れないで出ちゃったのは

    ビックリしたけど嬉しいimg💕

    2回目は噴水のように凄かったね⛲️👏✨

    流してる音楽で睡魔にも誘われて💤

    ゆっくり寝てくださいimg🩷

    骨抜きにしてあげる

    8/26 19:45


    今日の疲れた身体にごほうびをimg🩷

    骨抜きにしてあげる

    今日の疲れた身体にごほうびを🩷


    今日の疲れた身体にごほうびをimg🩷

    してくれる人いないかな

    8/26 16:19

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    できますよ🙋‍♀️✨
    身ボロボロになりますがimg

    スーパーに🦑安く売ってるのとか買いたいけど

    精◯にまじった寄生虫が怖くて買えませんimg





    してくれる人いないかな

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪できますよ🙋‍♀️✨身ボロボロになりますがスーパーに🦑安く売ってるのとか買いたいけど精◯にまじった寄生虫が怖くて買えません

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    できますよ🙋‍♀️✨
    身ボロボロになりますがimg

    スーパーに🦑安く売ってるのとか買いたいけど

    精◯にまじった寄生虫が怖くて買えませんimg





    棒立ちしながら

    8/25 20:45

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    マーモット✨

    撫で肩でふわふわな二の腕💪

    猫背で早食い私かなimg

    棒立ちしながら

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪マーモット✨撫で肩でふわふわな二の腕💪猫背で早食い私かな

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    マーモット✨

    撫で肩でふわふわな二の腕💪

    猫背で早食い私かなimg

    いつまでも◯っていて

    8/25 17:30

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    古いけどEXILEのM&A高校生の時から好き❤️

    僕が君の傘に〜🌂なると誓うよ〜

    言われたぁいimg💕

    天気悪くて気持ちがもやもや⛈️

    ムラムラしちゃいますねimgimg

    いつまでも◯っていて

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪古いけどEXILEのM&A高校生の時から好き❤️僕が君の傘に〜🌂なると誓うよ〜言われたぁい💕天気悪くて気持ちがもやもや⛈️ムラムラしちゃいますね

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    古いけどEXILEのM&A高校生の時から好き❤️

    僕が君の傘に〜🌂なると誓うよ〜

    言われたぁいimg💕

    天気悪くて気持ちがもやもや⛈️

    ムラムラしちゃいますねimgimg

    さきほどのお礼♡

    8/25 00:57


    Tさん
    まさかの5月にオキニトークしてた貴方だったとはimg💕
    初エステはどうでしたか?✨
    2回目残念だったけどちょっとでも
    お仕事の疲れ癒せれてたらいいなimg
    ゆっくり寝て明日も頑張ってねimg

    さきほどのお礼♡

    Tさんまさかの5月にオキニトークしてた貴方だったとは💕初エステはどうでしたか?✨2回目残念だったけどちょっとでもお仕事の疲れ癒せれてたらいいなゆっくり寝て明日も頑張ってね


    Tさん
    まさかの5月にオキニトークしてた貴方だったとはimg💕
    初エステはどうでしたか?✨
    2回目残念だったけどちょっとでも
    お仕事の疲れ癒せれてたらいいなimg
    ゆっくり寝て明日も頑張ってねimg

    かけるならココに💕

    8/24 19:46

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円〜最大4400円割引可能ですimg📞💕

    かけるならココに💕

    イベントのお知らせです📢ご新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える!75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です。新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女性が対象です。ご新規様適用不可。会員様限定です。指名料込の割引金額です。口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2200円割引おまかせ割(フリー割)60分:1100円75分:2200円90分:3300円120分以上:4400円この日記を見た方はさらに2200円〜最大4400円割引可能です📞💕

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに2200円〜最大4400円割引可能ですimg📞💕

    優し〜くして?🥺

    8/24 16:03

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪

    ぜひぜひ❣️
    乳首より揉まれる方がimg💕


    優し〜くして?🥺

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪ぜひぜひ❣️乳首より揉まれる方が💕

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪

    ぜひぜひ❣️
    乳首より揉まれる方がimg💕


    さきほどのお礼♡

    8/24 00:15


    Iさん
    好きなタイプは面白い人img

    私じゃ〜んimg💓笑

    お土産もありがとうimg

    華金まだまだ朝までお酒🍶

    いっぱい楽しんで帰ってねimg

    さきほどのお礼♡

    Iさん好きなタイプは面白い人私じゃ〜ん💓笑お土産もありがとう華金まだまだ朝までお酒🍶いっぱい楽しんで帰ってね


    Iさん
    好きなタイプは面白い人img

    私じゃ〜んimg💓笑

    お土産もありがとうimg

    華金まだまだ朝までお酒🍶

    いっぱい楽しんで帰ってねimg

    被ってるの

    8/23 15:55

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    ロールキャベツ男子が好きですimg

    被ってるの

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪ロールキャベツ男子が好きです

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    ロールキャベツ男子が好きですimg

    感じます...❗️

    8/22 19:31

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    そうならないように日頃から露出は

    控えさせていただいてますimg💓笑

    今日は海にでも行きそうなワンピース🏝️

    いっぱい見ていいよ🔍🍑💕

    感じます...❗️

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪そうならないように日頃から露出は控えさせていただいてます💓笑今日は海にでも行きそうなワンピース🏝️いっぱい見ていいよ🔍🍑💕

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    そうならないように日頃から露出は

    控えさせていただいてますimg💓笑

    今日は海にでも行きそうなワンピース🏝️

    いっぱい見ていいよ🔍🍑💕

    激しかった♡♡♡

    8/22 00:18


    さきほどのIさん
    昨日は3回楽しんだようでお酒も入り
    力不足でごめんなさい🥹💦
    でもいっぱい密着←Iさんの感じ方が
    もはやプロレスで楽しかったです🐍
    顔だけは‼️殴らないでぇ〜🤦‍♀️笑
    肌がめちゃ柔らかくて最高imgimg嬉しかったよimg
    また福岡遊びに来た時はimg

    激しかった♡♡♡

    さきほどのIさん昨日は3回楽しんだようでお酒も入り力不足でごめんなさい🥹💦でもいっぱい密着←Iさんの感じ方がもはやプロレスで楽しかったです🐍顔だけは‼️殴らないでぇ〜🤦‍♀️笑肌がめちゃ柔らかくて最高嬉しかったよまた福岡遊びに来た時は


    さきほどのIさん
    昨日は3回楽しんだようでお酒も入り
    力不足でごめんなさい🥹💦
    でもいっぱい密着←Iさんの感じ方が
    もはやプロレスで楽しかったです🐍
    顔だけは‼️殴らないでぇ〜🤦‍♀️笑
    肌がめちゃ柔らかくて最高imgimg嬉しかったよimg
    また福岡遊びに来た時はimg