• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ルージュのお兄様

    7/25 13:12

    はじめてごほうびさん

    ご利用ありがとうございます😊

    入って速攻

    めっちゃかわいい♥️

    って言ってくれて嬉しい🥰

    悶々しながらのお兄さん

    スプラッシュAV見る寸前やし

    最初のお話の時から

    みつきのおっぱいさわさわ

    しちゃって❤️

    溜まっとったんやもんね💕︎

    ずっと興奮が抑えられんで

    お風呂のスリスリから

    気持ちよすぎたねimg

    スキンフェラでジュボジュボして

    大興奮が加速🥴

    みつきもえっちな気分が

    高まったよ🩷🩷

    ○日ぶりの溜まった分

    いっぱい搾り取りましたimg

    旅行帰りにありがとね💕︎

    みつき






    ルージュのお兄様

    はじめてごほうびさんご利用ありがとうございます😊入って速攻めっちゃかわいい♥️って言ってくれて嬉しい🥰悶々しながらのお兄さんスプラッシュAV見る寸前やし最初のお話の時からみつきのおっぱいさわさわしちゃって❤️溜まっとったんやもんね💕︎ずっと興奮が抑えられんでお風呂のスリスリから気持ちよすぎたねスキンフェラでジュボジュボして大興奮が加速🥴みつきもえっちな気分が高まったよ🩷🩷○日ぶりの溜まった分いっぱい搾り取りました旅行帰りにありがとね💕︎みつき

    はじめてごほうびさん

    ご利用ありがとうございます😊

    入って速攻

    めっちゃかわいい♥️

    って言ってくれて嬉しい🥰

    悶々しながらのお兄さん

    スプラッシュAV見る寸前やし

    最初のお話の時から

    みつきのおっぱいさわさわ

    しちゃって❤️

    溜まっとったんやもんね💕︎

    ずっと興奮が抑えられんで

    お風呂のスリスリから

    気持ちよすぎたねimg

    スキンフェラでジュボジュボして

    大興奮が加速🥴

    みつきもえっちな気分が

    高まったよ🩷🩷

    ○日ぶりの溜まった分

    いっぱい搾り取りましたimg

    旅行帰りにありがとね💕︎

    みつき






    大好きだよ❤️

    7/25 09:32

    ごほうびSPAに入って

    おかげさまで数多くのお兄様と

    お会いしてマッサージさせて

    いただきました😌

    本当にごほうびのお客様は

    紳士な方ばかりで

    かわいいドMちゃん達も多く

    楽しくお仕事させてもろてます🍀*゜

    優しいお兄様達やスタッフの方たちに

    支えられながら

    こうやって長く働けてるのかなと

    日々嬉しく思います🙇‍♀️

    最近本当に初めて利用する方も

    激増して女の子達もレベルが高い中

    選んでいただけた事は

    とっても光栄だなと思います😭🩷

    まだ入って1年も経ってなく、

    至らないところも多々ありますが

    せっかく来てくれたからには

    全力で楽しんでいただきたいなと

    思ってます( *´꒳`*)

    なので普段は出せないところ

    みつきに見してね?

    いっぱいさわさわなめなめして

    気持ちよくしてあげる( 'ω')つ))

    かわいくおねだりしてほしいな😍



    本当に本当に

    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    これからも癒されたいお兄様が

    いる限りみつきは日々精進して

    参りますので今後とも

    よろしくおねがいします🥰

    なかよしお兄さんもいつでも

    会いに来てね❣️

    大好きだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あ、まだお店やめんけんねw

    みつき



    大好きだよ❤️

    ごほうびSPAに入っておかげさまで数多くのお兄様とお会いしてマッサージさせていただきました😌本当にごほうびのお客様は紳士な方ばかりでかわいいドMちゃん達も多く楽しくお仕事させてもろてます🍀*゜優しいお兄様達やスタッフの方たちに支えられながらこうやって長く働けてるのかなと日々嬉しく思います🙇‍♀️最近本当に初めて利用する方も激増して女の子達もレベルが高い中選んでいただけた事はとっても光栄だなと思います😭🩷まだ入って1年も経ってなく、至らないところも多々ありますがせっかく来てくれたからには全力で楽しんでいただきたいなと思ってます(*´꒳`*)なので普段は出せないところみつきに見してね?いっぱいさわさわなめなめして気持ちよくしてあげる('ω')つ))かわいくおねだりしてほしいな😍本当に本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️これからも癒されたいお兄様がいる限りみつきは日々精進して参りますので今後ともよろしくおねがいします🥰なかよしお兄さんもいつでも会いに来てね❣️大好きだよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡あ、まだお店やめんけんねwみつき

    ごほうびSPAに入って

    おかげさまで数多くのお兄様と

    お会いしてマッサージさせて

    いただきました😌

    本当にごほうびのお客様は

    紳士な方ばかりで

    かわいいドMちゃん達も多く

    楽しくお仕事させてもろてます🍀*゜

    優しいお兄様達やスタッフの方たちに

    支えられながら

    こうやって長く働けてるのかなと

    日々嬉しく思います🙇‍♀️

    最近本当に初めて利用する方も

    激増して女の子達もレベルが高い中

    選んでいただけた事は

    とっても光栄だなと思います😭🩷

    まだ入って1年も経ってなく、

    至らないところも多々ありますが

    せっかく来てくれたからには

    全力で楽しんでいただきたいなと

    思ってます( *´꒳`*)

    なので普段は出せないところ

    みつきに見してね?

    いっぱいさわさわなめなめして

    気持ちよくしてあげる( 'ω')つ))

    かわいくおねだりしてほしいな😍



    本当に本当に

    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    これからも癒されたいお兄様が

    いる限りみつきは日々精進して

    参りますので今後とも

    よろしくおねがいします🥰

    なかよしお兄さんもいつでも

    会いに来てね❣️

    大好きだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あ、まだお店やめんけんねw

    みつき



    完売御礼

    7/25 01:35

    本日完売です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    M男くんもそうじゃなかった

    お兄さんもみーんな

    みつきの責め責めで

    色んなところ気持ちよくなって❤️

    気持ちいいお顔見せてくれて

    セラピスト冥利につきます🙂‍↕️

    お礼はまたゆっくり書きますね💌

    本日も一日ありがとうございます🙇‍♀️

    明日はお休みで

    また金曜日にお待ちしてます🌟

    金曜日にお知らせしたいことが

    あります(*^^*)

    みつき

    完売御礼

    本日完売です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨M男くんもそうじゃなかったお兄さんもみーんなみつきの責め責めで色んなところ気持ちよくなって❤️気持ちいいお顔見せてくれてセラピスト冥利につきます🙂‍↕️お礼はまたゆっくり書きますね💌本日も一日ありがとうございます🙇‍♀️明日はお休みでまた金曜日にお待ちしてます🌟金曜日にお知らせしたいことがあります(*^^*)みつき

    本日完売です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    M男くんもそうじゃなかった

    お兄さんもみーんな

    みつきの責め責めで

    色んなところ気持ちよくなって❤️

    気持ちいいお顔見せてくれて

    セラピスト冥利につきます🙂‍↕️

    お礼はまたゆっくり書きますね💌

    本日も一日ありがとうございます🙇‍♀️

    明日はお休みで

    また金曜日にお待ちしてます🌟

    金曜日にお知らせしたいことが

    あります(*^^*)

    みつき

    惚れると怪我するぜ

    7/24 15:32

    おいおい

    そこのイケてるお兄さん

    いくらあたいが素敵だからって

    惚れられちゃ困るぜ

    あたいは

    みんなのものだからよ

    惚れたらそこで

    GAME OVER

    沼にはまるなよ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日16:00~3:00

    予定だよ

    会いに来いよ

    待ってるからな🫵

    みつき

    惚れると怪我するぜ

    おいおいそこのイケてるお兄さんいくらあたいが素敵だからって惚れられちゃ困るぜあたいはみんなのものだからよ惚れたらそこでGAMEOVER沼にはまるなよ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日16:00~3:00予定だよ会いに来いよ待ってるからな🫵みつき

    おいおい

    そこのイケてるお兄さん

    いくらあたいが素敵だからって

    惚れられちゃ困るぜ

    あたいは

    みんなのものだからよ

    惚れたらそこで

    GAME OVER

    沼にはまるなよ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日16:00~3:00

    予定だよ

    会いに来いよ

    待ってるからな🫵

    みつき

    アマーレのお兄様

    7/23 21:01

    初めてごほうびさん

    ご指名ありがとう〜♡

    南国から思いつきで急遽福岡へ🌴

    この土曜日にやるのが強すぎ🥹笑

    ホテル空きあってよかったね!

    最初の方お待たせしてしまったけど

    お兄さんのもじゃもじゃ毛も

    しっかり拝みながらマッサージ💆‍♂️

    おめめつぶっとるかと思いきや

    うっすらみつきのこと

    見てたの気づいてたぞ❤️笑

    気持ちよくなってるお顔も

    可愛かった(*´ω`*)

    パイズリが気持ちよくて

    弾け飛んでたね🩷

    優秀ちゃんです👏

    マイガールもどのお兄さんか

    すぐわかっちゃったよ🤭

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    みつき


    アマーレのお兄様

    初めてごほうびさんご指名ありがとう〜♡南国から思いつきで急遽福岡へ🌴この土曜日にやるのが強すぎ🥹笑ホテル空きあってよかったね!最初の方お待たせしてしまったけどお兄さんのもじゃもじゃ毛もしっかり拝みながらマッサージ💆‍♂️おめめつぶっとるかと思いきやうっすらみつきのこと見てたの気づいてたぞ❤️笑気持ちよくなってるお顔も可愛かった(*´ω`*)パイズリが気持ちよくて弾け飛んでたね🩷優秀ちゃんです👏マイガールもどのお兄さんかすぐわかっちゃったよ🤭来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙みつき

    初めてごほうびさん

    ご指名ありがとう〜♡

    南国から思いつきで急遽福岡へ🌴

    この土曜日にやるのが強すぎ🥹笑

    ホテル空きあってよかったね!

    最初の方お待たせしてしまったけど

    お兄さんのもじゃもじゃ毛も

    しっかり拝みながらマッサージ💆‍♂️

    おめめつぶっとるかと思いきや

    うっすらみつきのこと

    見てたの気づいてたぞ❤️笑

    気持ちよくなってるお顔も

    可愛かった(*´ω`*)

    パイズリが気持ちよくて

    弾け飛んでたね🩷

    優秀ちゃんです👏

    マイガールもどのお兄さんか

    すぐわかっちゃったよ🤭

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    みつき


    おい笑える

    7/23 17:56

    ねえねえみて

    全部頭斜め右寄りww

    撮る時の癖かな?

    同じ構図やんか!

    あんま突っ込まんで🫣

    19時から出勤します〜❤️

    みつき

    おい笑える

    ねえねえみて全部頭斜め右寄りww撮る時の癖かな?同じ構図やんか!あんま突っ込まんで🫣19時から出勤します〜❤️みつき

    ねえねえみて

    全部頭斜め右寄りww

    撮る時の癖かな?

    同じ構図やんか!

    あんま突っ込まんで🫣

    19時から出勤します〜❤️

    みつき

    キャナルワシントンのお兄様

    7/23 13:58

    初めてのごほうび

    みつきを選んでくれてありがとう🥴

    可愛いってほめてくれた❤️

    緊張するお兄さんの姿が

    とっても初々しかった🫣

    こうやってさわったら

    気持ちいいんですか?て

    もっと研究したいよね✊

    おっぱいもやけど

    おしりも大好きさん❤️

    69がお気に召したようで

    もっとこっちに!って

    顔面騎乗大歓迎お兄さん🫣

    みつきはちょっぴり

    恥ずかしかったけど

    喜んでくれて良かった🤲´-

    脱力が凄かったけど、

    気持ちよくなれたね💕︎

    最後には律儀にチップまで

    いただいちゃって🥹🙌

    感謝感謝です♡ヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノ

    ご利用ありがとうございました🥰

    みつき

    キャナルワシントンのお兄様

    初めてのごほうびみつきを選んでくれてありがとう🥴可愛いってほめてくれた❤️緊張するお兄さんの姿がとっても初々しかった🫣こうやってさわったら気持ちいいんですか?てもっと研究したいよね✊おっぱいもやけどおしりも大好きさん❤️69がお気に召したようでもっとこっちに!って顔面騎乗大歓迎お兄さん🫣みつきはちょっぴり恥ずかしかったけど喜んでくれて良かった🤲´-脱力が凄かったけど、気持ちよくなれたね💕︎最後には律儀にチップまでいただいちゃって🥹🙌感謝感謝です♡ヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノご利用ありがとうございました🥰みつき

    初めてのごほうび

    みつきを選んでくれてありがとう🥴

    可愛いってほめてくれた❤️

    緊張するお兄さんの姿が

    とっても初々しかった🫣

    こうやってさわったら

    気持ちいいんですか?て

    もっと研究したいよね✊

    おっぱいもやけど

    おしりも大好きさん❤️

    69がお気に召したようで

    もっとこっちに!って

    顔面騎乗大歓迎お兄さん🫣

    みつきはちょっぴり

    恥ずかしかったけど

    喜んでくれて良かった🤲´-

    脱力が凄かったけど、

    気持ちよくなれたね💕︎

    最後には律儀にチップまで

    いただいちゃって🥹🙌

    感謝感謝です♡ヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノ

    ご利用ありがとうございました🥰

    みつき

    おはよう

    7/23 10:36

    福岡も梅雨明け

    暑すぎますね

    お洋服ぬいじゃお🤭💓

    本日

    19:00〜3:00

    出勤予定です!

    みつき


    おはよう

    福岡も梅雨明け暑すぎますねお洋服ぬいじゃお🤭💓本日19:00〜3:00出勤予定です!みつき

    福岡も梅雨明け

    暑すぎますね

    お洋服ぬいじゃお🤭💓

    本日

    19:00〜3:00

    出勤予定です!

    みつき


    あなたの童貞いただきます

    7/22 16:14

    最近ごほうびはじめてさんが

    めちゃくちゃ多くてそのなかで

    数多くの女の子から

    みつきをご指名くださるお兄様

    とっても嬉しくおもってます❤️

    みつきの胸も踊ってるよ( ・)( ・)

    お話もするけど静かに過ごしたい

    お兄さんにはリラックスしてもらえる

    ようにマッサージに集中してるよ❤️

    ちゃんと攻め攻めするときには

    えっちなお顔でお兄さんの気持ちいい

    お顔ちゃんと見てあげるね??

    どこ触ってほしいか

    ちゃんと教えてね🤭💕

    従順ないいこちゃんが大好き♡

    声出しても感じても

    なーんも思わんけん

    素直な自分をだしてほしいな?




    でも!!

    ここで真面目な話

    みつきも1人の人間やけん

    お口や体を清潔にしなかったり🪥🧼

    乱暴に触られたり🫨

    できないことをずっとおねだり🙅🏻‍♀️

    されたりすると

    みつきと二度と遊べなくなっちゃうし

    最悪グループ全体のお店で

    遊べなくなっちゃうよ🫤

    やけん

    マナーやルールは守ってほしいな🥹

    うち以外じゃなくても

    お店以外でも

    女の子と遊ぶ時には大切だよ💁🏻‍♀️

    お互いが楽しくなるようにしようね🙌

    最後は

    みつきからのお願いでした🫡

    みつき





    あなたの童貞いただきます

    最近ごほうびはじめてさんがめちゃくちゃ多くてそのなかで数多くの女の子からみつきをご指名くださるお兄様とっても嬉しくおもってます❤️みつきの胸も踊ってるよ(・)(・)お話もするけど静かに過ごしたいお兄さんにはリラックスしてもらえるようにマッサージに集中してるよ❤️ちゃんと攻め攻めするときにはえっちなお顔でお兄さんの気持ちいいお顔ちゃんと見てあげるね??どこ触ってほしいかちゃんと教えてね🤭💕従順ないいこちゃんが大好き♡声出しても感じてもなーんも思わんけん素直な自分をだしてほしいな?でも!!ここで真面目な話みつきも1人の人間やけんお口や体を清潔にしなかったり🪥🧼乱暴に触られたり🫨できないことをずっとおねだり🙅🏻‍♀️されたりするとみつきと二度と遊べなくなっちゃうし最悪グループ全体のお店で遊べなくなっちゃうよ🫤やけんマナーやルールは守ってほしいな🥹うち以外じゃなくてもお店以外でも女の子と遊ぶ時には大切だよ💁🏻‍♀️お互いが楽しくなるようにしようね🙌最後はみつきからのお願いでした🫡みつき

    最近ごほうびはじめてさんが

    めちゃくちゃ多くてそのなかで

    数多くの女の子から

    みつきをご指名くださるお兄様

    とっても嬉しくおもってます❤️

    みつきの胸も踊ってるよ( ・)( ・)

    お話もするけど静かに過ごしたい

    お兄さんにはリラックスしてもらえる

    ようにマッサージに集中してるよ❤️

    ちゃんと攻め攻めするときには

    えっちなお顔でお兄さんの気持ちいい

    お顔ちゃんと見てあげるね??

    どこ触ってほしいか

    ちゃんと教えてね🤭💕

    従順ないいこちゃんが大好き♡

    声出しても感じても

    なーんも思わんけん

    素直な自分をだしてほしいな?




    でも!!

    ここで真面目な話

    みつきも1人の人間やけん

    お口や体を清潔にしなかったり🪥🧼

    乱暴に触られたり🫨

    できないことをずっとおねだり🙅🏻‍♀️

    されたりすると

    みつきと二度と遊べなくなっちゃうし

    最悪グループ全体のお店で

    遊べなくなっちゃうよ🫤

    やけん

    マナーやルールは守ってほしいな🥹

    うち以外じゃなくても

    お店以外でも

    女の子と遊ぶ時には大切だよ💁🏻‍♀️

    お互いが楽しくなるようにしようね🙌

    最後は

    みつきからのお願いでした🫡

    みつき





    アナン60分のお兄様

    7/22 15:45

    初めてのごほうび

    仲良しお友達と隣同士で❤️

    優雅にタバコ吸ってたイケメンお兄さん

    おち○ち○しかこっとらんよね🥹

    びんびん度がすごかった💪🏾

    お話もいっぱいしてくれたし

    気持ち良すぎたみたいで

    興奮度がおっぱいの触り具合で

    伝わってきた🩷

    あんまりみつきの乳首ちゃん

    いじめないでよ🥺

    気持ちよくなってしまうけん!

    久々の福岡で博多弁が

    懐かしくなったね🤪

    また福岡かえっておいでー!

    みつき


    アナン60分のお兄様

    初めてのごほうび仲良しお友達と隣同士で❤️優雅にタバコ吸ってたイケメンお兄さんおち○ち○しかこっとらんよね🥹びんびん度がすごかった💪🏾お話もいっぱいしてくれたし気持ち良すぎたみたいで興奮度がおっぱいの触り具合で伝わってきた🩷あんまりみつきの乳首ちゃんいじめないでよ🥺気持ちよくなってしまうけん!久々の福岡で博多弁が懐かしくなったね🤪また福岡かえっておいでー!みつき

    初めてのごほうび

    仲良しお友達と隣同士で❤️

    優雅にタバコ吸ってたイケメンお兄さん

    おち○ち○しかこっとらんよね🥹

    びんびん度がすごかった💪🏾

    お話もいっぱいしてくれたし

    気持ち良すぎたみたいで

    興奮度がおっぱいの触り具合で

    伝わってきた🩷

    あんまりみつきの乳首ちゃん

    いじめないでよ🥺

    気持ちよくなってしまうけん!

    久々の福岡で博多弁が

    懐かしくなったね🤪

    また福岡かえっておいでー!

    みつき


    入れてみる?🩷

    7/21 22:57

    あ…

    だめ…

    やだ…

    もう8月だよ

    この前7月なったばっかやない?

    8月のシフト出しました💗

    お昼のお仕事の合間見ながら

    いれてるけどもしかしたら

    もう少し入れるかも!?

    リクエストもお待ちしてますね😘

    みつき


    入れてみる?🩷

    あ…だめ…やだ…もう8月だよこの前7月なったばっかやない?8月のシフト出しました💗お昼のお仕事の合間見ながらいれてるけどもしかしたらもう少し入れるかも!?リクエストもお待ちしてますね😘みつき

    あ…

    だめ…

    やだ…

    もう8月だよ

    この前7月なったばっかやない?

    8月のシフト出しました💗

    お昼のお仕事の合間見ながら

    いれてるけどもしかしたら

    もう少し入れるかも!?

    リクエストもお待ちしてますね😘

    みつき


    アナン90分のお兄様

    7/21 21:31

    雨の中ご利用ありがとう😭

    破廉恥オプションもつけてくれて

    お兄さんとみつきはゼロ距離🫣💕

    帰りに

    俺はぶらぶらして帰るけーん

    でごほうびみつきちゃん🩵

    せっかく福岡来たけん

    全チン気持ち良くなりたいよね🫶🏻

    ちなみにこの写真

    アナンの事後ね🩷笑

    私との筆圧違いすぎる

    優しいお兄さん!

    添い寝でおねんねしながら

    乳首もいっぱいせめせめ💞

    大好きなお尻も

    丸見えで恥ずかしい🫣

    帰宅前に気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ💓

    また来てね〜img

    みつき




    アナン90分のお兄様

    雨の中ご利用ありがとう😭破廉恥オプションもつけてくれてお兄さんとみつきはゼロ距離🫣💕帰りに俺はぶらぶらして帰るけーんでごほうびみつきちゃん🩵せっかく福岡来たけん全チン気持ち良くなりたいよね🫶🏻ちなみにこの写真アナンの事後ね🩷笑私との筆圧違いすぎる優しいお兄さん!添い寝でおねんねしながら乳首もいっぱいせめせめ💞大好きなお尻も丸見えで恥ずかしい🫣帰宅前に気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💓また来てね〜みつき

    雨の中ご利用ありがとう😭

    破廉恥オプションもつけてくれて

    お兄さんとみつきはゼロ距離🫣💕

    帰りに

    俺はぶらぶらして帰るけーん

    でごほうびみつきちゃん🩵

    せっかく福岡来たけん

    全チン気持ち良くなりたいよね🫶🏻

    ちなみにこの写真

    アナンの事後ね🩷笑

    私との筆圧違いすぎる

    優しいお兄さん!

    添い寝でおねんねしながら

    乳首もいっぱいせめせめ💞

    大好きなお尻も

    丸見えで恥ずかしい🫣

    帰宅前に気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ💓

    また来てね〜img

    みつき




    アローイ

    7/21 14:50

    ご予約いただいたお兄さん

    向かってますね💓

    ごほうびはじめてさん

    どんなお兄さんかな??

    みつきお昼にタイ料理食べたけん

    めっちゃエスニック風味笑

    アローイは美味しいって意味だよ❤️

    みつき

    アローイ

    ご予約いただいたお兄さん向かってますね💓ごほうびはじめてさんどんなお兄さんかな??みつきお昼にタイ料理食べたけんめっちゃエスニック風味笑アローイは美味しいって意味だよ❤️みつき

    ご予約いただいたお兄さん

    向かってますね💓

    ごほうびはじめてさん

    どんなお兄さんかな??

    みつきお昼にタイ料理食べたけん

    めっちゃエスニック風味笑

    アローイは美味しいって意味だよ❤️

    みつき

    昼顔

    7/21 03:42

    今日もお誘いいただき

    ありがとうございました🥴

    いつもご指名いただけるお兄様方

    やさしくて大好きだ❤️

    明日は珍しくお昼出勤🕛

    おひるのみつきの顔も

    見たいんやないと?

    真昼間からイチャここうや🥰

    今日も一日お疲れ様でした!

    みつき


    昼顔

    今日もお誘いいただきありがとうございました🥴いつもご指名いただけるお兄様方やさしくて大好きだ❤️明日は珍しくお昼出勤🕛おひるのみつきの顔も見たいんやないと?真昼間からイチャここうや🥰今日も一日お疲れ様でした!みつき

    今日もお誘いいただき

    ありがとうございました🥴

    いつもご指名いただけるお兄様方

    やさしくて大好きだ❤️

    明日は珍しくお昼出勤🕛

    おひるのみつきの顔も

    見たいんやないと?

    真昼間からイチャここうや🥰

    今日も一日お疲れ様でした!

    みつき


    ご予約ちゃん💗

    7/19 22:03

    はじめてお兄さん

    みつきのご指名で

    ご予約ありがとう❤️

    ムラムラムラで

    お元気にまっとるとかな?🫣💞

    楽しい時間いっぱい気持ちよくなろ💗

    待ちきれないよー!!!

    みつき

    ご予約ちゃん💗

    はじめてお兄さんみつきのご指名でご予約ありがとう❤️ムラムラムラでお元気にまっとるとかな?🫣💞楽しい時間いっぱい気持ちよくなろ💗待ちきれないよー!!!みつき

    はじめてお兄さん

    みつきのご指名で

    ご予約ありがとう❤️

    ムラムラムラで

    お元気にまっとるとかな?🫣💞

    楽しい時間いっぱい気持ちよくなろ💗

    待ちきれないよー!!!

    みつき

    日航ホテルのお兄様

    7/19 20:59

    早い時間からご予約ご指名いただき

    ありがとうございます😊

    お友達と仲良しニコイチ💗

    ちゃんとプロフィールみてくれとった

    くせに今初めて見た!みたいな感じで

    声に出してプロフィール読まんよ🫣笑

    みつきの可愛さでたまらんく

    なっとるお兄さん💓

    お酒飲んでも元気さん🍌

    こんなお店のサービスがあるなんて!

    素敵だよねー💗お兄さんが

    めっちゃ興奮してるのが伝わった🫣

    焦らして焦らして最後には

    盛大に!果てたあとはすぐおねんね❤️

    頑張ったね🥴みつきちゃんも笑

    お兄さんがいい子ちゃんやったけん

    次の日もちゃんも晴れやったね☀️

    ゴルフ調子良かったかな??

    呼んでくれてありがとう!!

    みつき


    日航ホテルのお兄様

    早い時間からご予約ご指名いただきありがとうございます😊お友達と仲良しニコイチ💗ちゃんとプロフィールみてくれとったくせに今初めて見た!みたいな感じで声に出してプロフィール読まんよ🫣笑みつきの可愛さでたまらんくなっとるお兄さん💓お酒飲んでも元気さん🍌こんなお店のサービスがあるなんて!素敵だよねー💗お兄さんがめっちゃ興奮してるのが伝わった🫣焦らして焦らして最後には盛大に!果てたあとはすぐおねんね❤️頑張ったね🥴みつきちゃんも笑お兄さんがいい子ちゃんやったけん次の日もちゃんも晴れやったね☀️ゴルフ調子良かったかな??呼んでくれてありがとう!!みつき

    早い時間からご予約ご指名いただき

    ありがとうございます😊

    お友達と仲良しニコイチ💗

    ちゃんとプロフィールみてくれとった

    くせに今初めて見た!みたいな感じで

    声に出してプロフィール読まんよ🫣笑

    みつきの可愛さでたまらんく

    なっとるお兄さん💓

    お酒飲んでも元気さん🍌

    こんなお店のサービスがあるなんて!

    素敵だよねー💗お兄さんが

    めっちゃ興奮してるのが伝わった🫣

    焦らして焦らして最後には

    盛大に!果てたあとはすぐおねんね❤️

    頑張ったね🥴みつきちゃんも笑

    お兄さんがいい子ちゃんやったけん

    次の日もちゃんも晴れやったね☀️

    ゴルフ調子良かったかな??

    呼んでくれてありがとう!!

    みつき


    おいしくいただいて💗

    7/18 15:30

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    ドドドドど定番

    博多通りもん

    ばーーーりおいしいよね

    普通に自分用にときたま

    買ったりするよ🥹w


    意外と知られてないけど

    美味しいな!ってなったのが

    にわかせんぺいの

    会社がだしとる

    おいしくてごめーんたいせんぺい

    めんべえもおいしいんやけど

    東雲堂のやつが

    ピリ辛で私は好きかな❤️

    めんべえはおやつ

    ごめーんたいはおつまみ

    的な感じかな🤭

    ぜひ買って食べてみてほしいなimg

    みつき


    おいしくいただいて💗

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪ドドドドど定番博多通りもんばーーーりおいしいよね普通に自分用にときたま買ったりするよ🥹w意外と知られてないけど美味しいな!ってなったのがにわかせんぺいの会社がだしとるおいしくてごめーんたいせんぺいめんべえもおいしいんやけど東雲堂のやつがピリ辛で私は好きかな❤️めんべえはおやつごめーんたいはおつまみ的な感じかな🤭ぜひ買って食べてみてほしいなみつき

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    ドドドドど定番

    博多通りもん

    ばーーーりおいしいよね

    普通に自分用にときたま

    買ったりするよ🥹w


    意外と知られてないけど

    美味しいな!ってなったのが

    にわかせんぺいの

    会社がだしとる

    おいしくてごめーんたいせんぺい

    めんべえもおいしいんやけど

    東雲堂のやつが

    ピリ辛で私は好きかな❤️

    めんべえはおやつ

    ごめーんたいはおつまみ

    的な感じかな🤭

    ぜひ買って食べてみてほしいなimg

    みつき


    サンのKさん

    7/18 13:08

    初めましてのお兄さん

    顔整いのイケメンさん❤️


    会社帰りにそのままね🥴笑

    真面目そうなお兄さん

    さわさわしたらあらびっくり

    バリバリドMくんやないかい💓

    いっぱい声出しちゃって

    ビクビクしちゃって

    S心かきたてられて

    いっぱいいじめちゃった❤️

    あの空間はハートが飛び交ってたよ💞

    みつき沼にハマってしまったね😏

    世界で一番かわいい

    というお言葉

    いただきましたよ!!!

    好き好きビームありがとう💗

    またいじめさせて🫶🏻

    みつき

    サンのKさん

    初めましてのお兄さん顔整いのイケメンさん❤️会社帰りにそのままね🥴笑真面目そうなお兄さんさわさわしたらあらびっくりバリバリドMくんやないかい💓いっぱい声出しちゃってビクビクしちゃってS心かきたてられていっぱいいじめちゃった❤️あの空間はハートが飛び交ってたよ💞みつき沼にハマってしまったね😏世界で一番かわいいというお言葉いただきましたよ!!!好き好きビームありがとう💗またいじめさせて🫶🏻みつき

    初めましてのお兄さん

    顔整いのイケメンさん❤️


    会社帰りにそのままね🥴笑

    真面目そうなお兄さん

    さわさわしたらあらびっくり

    バリバリドMくんやないかい💓

    いっぱい声出しちゃって

    ビクビクしちゃって

    S心かきたてられて

    いっぱいいじめちゃった❤️

    あの空間はハートが飛び交ってたよ💞

    みつき沼にハマってしまったね😏

    世界で一番かわいい

    というお言葉

    いただきましたよ!!!

    好き好きビームありがとう💗

    またいじめさせて🫶🏻

    みつき

    静鉄ホテルのお兄様

    7/14 22:02

    初めての綺麗なホテル🏨

    ご指名ありがとうございます🙇‍♀️

    女の子呼んでるお兄さんで渋滞の入口笑

    ちゃんと巡り会えてよかった😭

    出張中に嬉しい〜!!

    普段のお兄さんの仕事しとる姿が

    目に浮かんだよー👀

    大変な立場よね!!えらい!!

    私のモノマネうまかったよね笑

    そんな真面目なお兄さんも

    めちゃくちゃ気持ちよくなって

    興奮しちゃったりなんか

    しちゃったりして🥴

    みつきの顔がかわいすぎて

    見とれちゃうよね笑💕︎

    濃厚えちえちな時間過ごせたと

    思うんやけどどう???

    幸せでぐったりしちゃった

    お兄さんを見てみつきも達成感✊

    コーヒーもいただいてありがとう👄

    お仕事頑張ってね!!!

    みつき

    静鉄ホテルのお兄様

    初めての綺麗なホテル🏨ご指名ありがとうございます🙇‍♀️女の子呼んでるお兄さんで渋滞の入口笑ちゃんと巡り会えてよかった😭出張中に嬉しい〜!!普段のお兄さんの仕事しとる姿が目に浮かんだよー👀大変な立場よね!!えらい!!私のモノマネうまかったよね笑そんな真面目なお兄さんもめちゃくちゃ気持ちよくなって興奮しちゃったりなんかしちゃったりして🥴みつきの顔がかわいすぎて見とれちゃうよね笑💕︎濃厚えちえちな時間過ごせたと思うんやけどどう???幸せでぐったりしちゃったお兄さんを見てみつきも達成感✊コーヒーもいただいてありがとう👄お仕事頑張ってね!!!みつき

    初めての綺麗なホテル🏨

    ご指名ありがとうございます🙇‍♀️

    女の子呼んでるお兄さんで渋滞の入口笑

    ちゃんと巡り会えてよかった😭

    出張中に嬉しい〜!!

    普段のお兄さんの仕事しとる姿が

    目に浮かんだよー👀

    大変な立場よね!!えらい!!

    私のモノマネうまかったよね笑

    そんな真面目なお兄さんも

    めちゃくちゃ気持ちよくなって

    興奮しちゃったりなんか

    しちゃったりして🥴

    みつきの顔がかわいすぎて

    見とれちゃうよね笑💕︎

    濃厚えちえちな時間過ごせたと

    思うんやけどどう???

    幸せでぐったりしちゃった

    お兄さんを見てみつきも達成感✊

    コーヒーもいただいてありがとう👄

    お仕事頑張ってね!!!

    みつき

    ソルテのお兄様

    7/14 20:40

    福岡に赴任してきて初日

    ごほうびにご利用ありがとう❤️

    こっち来て初日は寂しいよね🥺

    みつきがえっちなおともだちに

    なってあげる😘

    さすがごほうびユーザーなだけ

    あってかわいいM男くん♡

    お兄さんの気持ち苦し悶える

    姿を見てみつきも興奮して

    しまったよ🤭💕

    充電器までお借りしちゃって

    あつかまでごめんやで🙏💦

    福岡市民としてこれからも

    よろしくね!

    いいお部屋みつけて〜✊

    みつき

    ソルテのお兄様

    福岡に赴任してきて初日ごほうびにご利用ありがとう❤️こっち来て初日は寂しいよね🥺みつきがえっちなおともだちになってあげる😘さすがごほうびユーザーなだけあってかわいいM男くん♡お兄さんの気持ち苦し悶える姿を見てみつきも興奮してしまったよ🤭💕充電器までお借りしちゃってあつかまでごめんやで🙏💦福岡市民としてこれからもよろしくね!いいお部屋みつけて〜✊みつき

    福岡に赴任してきて初日

    ごほうびにご利用ありがとう❤️

    こっち来て初日は寂しいよね🥺

    みつきがえっちなおともだちに

    なってあげる😘

    さすがごほうびユーザーなだけ

    あってかわいいM男くん♡

    お兄さんの気持ち苦し悶える

    姿を見てみつきも興奮して

    しまったよ🤭💕

    充電器までお借りしちゃって

    あつかまでごめんやで🙏💦

    福岡市民としてこれからも

    よろしくね!

    いいお部屋みつけて〜✊

    みつき