• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです♡

    7/26 18:21



    本日久々の出勤img



    実家に帰ったり、

    お友達とプールに行ったり、

    夏休み満喫させてもらいましたimg



    ちゃんと日焼け対策してたから

    白もちもち肌のままだよimg



    久々の出勤で緊張しとるけど、

    お兄様との時間楽しみたいので

    たくさんお誘いください🥰

    お久しぶりです♡

    本日久々の出勤実家に帰ったり、お友達とプールに行ったり、夏休み満喫させてもらいましたちゃんと日焼け対策してたから白もちもち肌のままだよ久々の出勤で緊張しとるけど、お兄様との時間楽しみたいのでたくさんお誘いください🥰



    本日久々の出勤img



    実家に帰ったり、

    お友達とプールに行ったり、

    夏休み満喫させてもらいましたimg



    ちゃんと日焼け対策してたから

    白もちもち肌のままだよimg



    久々の出勤で緊張しとるけど、

    お兄様との時間楽しみたいので

    たくさんお誘いください🥰

    出勤しました🫶

    7/17 18:33



    本日も3時までおりますimg


    たくさんお誘い待ってるね🫶

    出勤しました🫶

    本日も3時までおりますたくさんお誘い待ってるね🫶



    本日も3時までおりますimg


    たくさんお誘い待ってるね🫶

    ありがとう♡

    7/12 23:02


    さっきまでお遊びしてくれたお兄様

    ありがとうございましたimg



    今回タイムアップしちゃったから、

    次は記録更新目指そうねimg



    表情でなさそうで意外とわかりやすい

    お兄様で可愛かったimg


    また福岡きたときは遊ぼうね❤

    ありがとう♡

    さっきまでお遊びしてくれたお兄様ありがとうございました今回タイムアップしちゃったから、次は記録更新目指そうね表情でなさそうで意外とわかりやすいお兄様で可愛かったまた福岡きたときは遊ぼうね❤


    さっきまでお遊びしてくれたお兄様

    ありがとうございましたimg



    今回タイムアップしちゃったから、

    次は記録更新目指そうねimg



    表情でなさそうで意外とわかりやすい

    お兄様で可愛かったimg


    また福岡きたときは遊ぼうね❤

    時間を忘れて…

    7/12 21:04

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    最近読めてないですけど、

    見た映画の原作小説を買って

    ゆっくり読むのが好きですimg


    少し前だと、流浪の月とか読みましたimg


    お兄様のおすすめも教えてね♡

    時間を忘れて…

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪最近読めてないですけど、見た映画の原作小説を買ってゆっくり読むのが好きです少し前だと、流浪の月とか読みましたお兄様のおすすめも教えてね♡

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    最近読めてないですけど、

    見た映画の原作小説を買って

    ゆっくり読むのが好きですimg


    少し前だと、流浪の月とか読みましたimg


    お兄様のおすすめも教えてね♡

    出勤!

    7/12 18:50



    山笠で道混んでて

    お外歩くのも大変ですねimg



    こんな日は引きこもりデート

    しちゃいましょ❤



    暑さでお疲れのお兄様の体を

    ふわりが癒やしちゃいますねimg


    お誘い待ってます♡

    出勤!

    山笠で道混んでてお外歩くのも大変ですねこんな日は引きこもりデートしちゃいましょ❤暑さでお疲れのお兄様の体をふわりが癒やしちゃいますねお誘い待ってます♡



    山笠で道混んでて

    お外歩くのも大変ですねimg



    こんな日は引きこもりデート

    しちゃいましょ❤



    暑さでお疲れのお兄様の体を

    ふわりが癒やしちゃいますねimg


    お誘い待ってます♡

    ありがとう❤

    7/7 21:20



    スタートお誘いしてくれたお兄様img



    あったときからたくさん褒めてくれて、

    なにしても反応がいいから嬉しかったimg


    差し入れもありがとう❤


    美味しくいただきますimg



    次は9月かな?img


    また会えるのたのしみにしてるねimg

    ありがとう❤

    スタートお誘いしてくれたお兄様あったときからたくさん褒めてくれて、なにしても反応がいいから嬉しかった差し入れもありがとう❤美味しくいただきます次は9月かな?また会えるのたのしみにしてるね



    スタートお誘いしてくれたお兄様img



    あったときからたくさん褒めてくれて、

    なにしても反応がいいから嬉しかったimg


    差し入れもありがとう❤


    美味しくいただきますimg



    次は9月かな?img


    また会えるのたのしみにしてるねimg

    出勤!

    7/7 18:42



    本日も3時までです!


    今日は、頼んでた水着が届いて

    るんるんしてたのですが、

    さっき道でスマホ落としちゃって

    画面バキバキで萎えちゃってますimg


    4年間大事に使ってたのに…🥺



    慰めてくれる優しいお兄様

    お待ちしてますimg


    23時からのご予約もありがとう❤


    楽しみにしてますねimg

    出勤!

    本日も3時までです!今日は、頼んでた水着が届いてるんるんしてたのですが、さっき道でスマホ落としちゃって画面バキバキで萎えちゃってます4年間大事に使ってたのに…🥺慰めてくれる優しいお兄様お待ちしてます23時からのご予約もありがとう❤楽しみにしてますね



    本日も3時までです!


    今日は、頼んでた水着が届いて

    るんるんしてたのですが、

    さっき道でスマホ落としちゃって

    画面バキバキで萎えちゃってますimg


    4年間大事に使ってたのに…🥺



    慰めてくれる優しいお兄様

    お待ちしてますimg


    23時からのご予約もありがとう❤


    楽しみにしてますねimg