• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は♡

    4/27 19:20


    こんばんは🌛✨

    今日は1日いい天気で
    ぽかぽかしてましたね〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    GWの連休に入った人も多いかな?🥰

    明日は、15:00-23:00まで
    出勤します〜((o(。・ω・。)o))

    事前予約入れてくれたお兄さん
    どうもありがとうございます💖💖

    逢えるのとっても楽しみにしてます( *´꒳`* )✨

    まだ空いてますので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    良い週末を過ごしましょう💪🎵

    みなみ

    明日は♡

    こんばんは🌛✨今日は1日いい天気でぽかぽかしてましたね〜(ღ*ˇˇ*)。o♡GWの連休に入った人も多いかな?🥰明日は、15:00-23:00まで出勤します〜((o(。・ω・。)o))事前予約入れてくれたお兄さんどうもありがとうございます💖💖逢えるのとっても楽しみにしてます(*´꒳`*)✨まだ空いてますのでお誘いお待ちしてますね🌟良い週末を過ごしましょう💪🎵みなみ


    こんばんは🌛✨

    今日は1日いい天気で
    ぽかぽかしてましたね〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    GWの連休に入った人も多いかな?🥰

    明日は、15:00-23:00まで
    出勤します〜((o(。・ω・。)o))

    事前予約入れてくれたお兄さん
    どうもありがとうございます💖💖

    逢えるのとっても楽しみにしてます( *´꒳`* )✨

    まだ空いてますので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    良い週末を過ごしましょう💪🎵

    みなみ

    お疲れさま♡

    4/26 20:00


    こんばんは🌛💖

    性欲ってさ
    疲れてると高まったりしますよね((o(。・ω・。)o))

    男性の場合は
    子孫残さなきゃ!てなるとも
    言われてるみたいですね😳😳

    いつもお仕事頑張ってるお兄さんたちも
    疲れてムラムラしたら
    いつでも来てくださいね(。´・ω・)ノ゙💕

    みなみ

    お疲れさま♡

    こんばんは🌛💖性欲ってさ疲れてると高まったりしますよね((o(。・ω・。)o))男性の場合は子孫残さなきゃ!てなるとも言われてるみたいですね😳😳いつもお仕事頑張ってるお兄さんたちも疲れてムラムラしたらいつでも来てくださいね(。´・ω・)ノ゙💕みなみ


    こんばんは🌛💖

    性欲ってさ
    疲れてると高まったりしますよね((o(。・ω・。)o))

    男性の場合は
    子孫残さなきゃ!てなるとも
    言われてるみたいですね😳😳

    いつもお仕事頑張ってるお兄さんたちも
    疲れてムラムラしたら
    いつでも来てくださいね(。´・ω・)ノ゙💕

    みなみ

    埋もれる?

    4/24 19:00


    こんばんは🌛💖

    最近ヤクルト1000飲んでるんだけど
    飲んで寝たら悪夢見るんですよね。。笑笑

    昨日は満員電車の中で
    人にぎゅうぎゅうに埋もれて
    息ができない!てもがいてる夢🤦‍♀️🤦‍♀️

    同じ人いる?いないよね?笑
    他にもおすすめ身体に良い系ドリンクあったらぜひ教えて欲しいです(≧∇≦)

    みなみ


    埋もれる?

    こんばんは🌛💖最近ヤクルト1000飲んでるんだけど飲んで寝たら悪夢見るんですよね。。笑笑昨日は満員電車の中で人にぎゅうぎゅうに埋もれて息ができない!てもがいてる夢🤦‍♀️🤦‍♀️同じ人いる?いないよね?笑他にもおすすめ身体に良い系ドリンクあったらぜひ教えて欲しいです(≧∇≦)みなみ


    こんばんは🌛💖

    最近ヤクルト1000飲んでるんだけど
    飲んで寝たら悪夢見るんですよね。。笑笑

    昨日は満員電車の中で
    人にぎゅうぎゅうに埋もれて
    息ができない!てもがいてる夢🤦‍♀️🤦‍♀️

    同じ人いる?いないよね?笑
    他にもおすすめ身体に良い系ドリンクあったらぜひ教えて欲しいです(≧∇≦)

    みなみ


    ちゅ♡

    4/22 20:01


    こんばんは🌛💖

    今日のみなみの一日は。。

    たっくさん寝て❣️
    たっくさん食べて❣️(家系ラーメン大好き)

    あらゆる欲求に忠実に過ごしましたとさ。。

    あとは性欲だけかな?🫣❣️

    みなみ

    ちゅ♡

    こんばんは🌛💖今日のみなみの一日は。。たっくさん寝て❣️たっくさん食べて❣️(家系ラーメン大好き)あらゆる欲求に忠実に過ごしましたとさ。。あとは性欲だけかな?🫣❣️みなみ


    こんばんは🌛💖

    今日のみなみの一日は。。

    たっくさん寝て❣️
    たっくさん食べて❣️(家系ラーメン大好き)

    あらゆる欲求に忠実に過ごしましたとさ。。

    あとは性欲だけかな?🫣❣️

    みなみ

    お礼♡

    4/21 21:09


    ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    会ってすぐからたくさん褒めてくれて
    ノリノリで責めちゃいました🥺💖笑

    最後の時間のマッサージも
    身体疲れてたから解せてよかった🫶

    また福岡出張の時は呼んでください🥰
    美味しいご飯食べてね✋💕︎

    みなみ

    お礼♡

    ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん(ღ*ˇˇ*)。o♡会ってすぐからたくさん褒めてくれてノリノリで責めちゃいました🥺💖笑最後の時間のマッサージも身体疲れてたから解せてよかった🫶また福岡出張の時は呼んでください🥰美味しいご飯食べてね✋💕︎みなみ


    ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    会ってすぐからたくさん褒めてくれて
    ノリノリで責めちゃいました🥺💖笑

    最後の時間のマッサージも
    身体疲れてたから解せてよかった🫶

    また福岡出張の時は呼んでください🥰
    美味しいご飯食べてね✋💕︎

    みなみ

    お礼♡

    4/21 17:29


    雨の中遊んでくれてありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    めっちゃ面白くて優しくて
    最後までわたしのことを気遣ってくださって🥹💖

    あっという間の90分でした😭
    また呼んでくれるって言ってくれたので
    次はもっともっと癒せるように
    頑張りますね!!🫣💕

    ありがとうございました(´˘`*)

    みなみ

    お礼♡

    雨の中遊んでくれてありがとうございました(ღ*ˇˇ*)。o♡めっちゃ面白くて優しくて最後までわたしのことを気遣ってくださって🥹💖あっという間の90分でした😭また呼んでくれるって言ってくれたので次はもっともっと癒せるように頑張りますね!!🫣💕ありがとうございました(´˘`*)みなみ


    雨の中遊んでくれてありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    めっちゃ面白くて優しくて
    最後までわたしのことを気遣ってくださって🥹💖

    あっという間の90分でした😭
    また呼んでくれるって言ってくれたので
    次はもっともっと癒せるように
    頑張りますね!!🫣💕

    ありがとうございました(´˘`*)

    みなみ

    明日♡

    4/20 20:00


    こんばんは🌃✨

    ネットで水色で可愛い下着頼んだら
    すっけすけのやつ届きました😍💖笑

    何も隠れないよ〜
    これから日記で活躍するかも?笑


    それはさておき!
    明日は 13:00〜21:00まで
    出勤しております( *´꒳`* )✨


    お誘いどしどし
    お待ちしておりますよ〜🫶
    宜しくお願いします😘

    みなみ


    明日♡

    こんばんは🌃✨ネットで水色で可愛い下着頼んだらすっけすけのやつ届きました😍💖笑何も隠れないよ〜これから日記で活躍するかも?笑それはさておき!明日は13:00〜21:00まで出勤しております(*´꒳`*)✨お誘いどしどしお待ちしておりますよ〜🫶宜しくお願いします😘みなみ


    こんばんは🌃✨

    ネットで水色で可愛い下着頼んだら
    すっけすけのやつ届きました😍💖笑

    何も隠れないよ〜
    これから日記で活躍するかも?笑


    それはさておき!
    明日は 13:00〜21:00まで
    出勤しております( *´꒳`* )✨


    お誘いどしどし
    お待ちしておりますよ〜🫶
    宜しくお願いします😘

    みなみ


    へろへろ

    4/19 20:00


    こんばんは💖

    今日は久々に運動しました🏃‍♀️🏃🏼‪💨
    ジムで走って筋トレして。。
    全身ぷるぷる明日が怖い:( ;´꒳`;):

    お腹とお尻鍛えたいなぁ
    スクワットとプランクと。。

    誰か手伝って下さい💖
    一緒にやりましょう💖笑


    みなみ

    へろへろ

    こんばんは💖今日は久々に運動しました🏃‍♀️🏃🏼‪💨ジムで走って筋トレして。。全身ぷるぷる明日が怖い:(;´꒳`;):お腹とお尻鍛えたいなぁスクワットとプランクと。。誰か手伝って下さい💖一緒にやりましょう💖笑みなみ


    こんばんは💖

    今日は久々に運動しました🏃‍♀️🏃🏼‪💨
    ジムで走って筋トレして。。
    全身ぷるぷる明日が怖い:( ;´꒳`;):

    お腹とお尻鍛えたいなぁ
    スクワットとプランクと。。

    誰か手伝って下さい💖
    一緒にやりましょう💖笑


    みなみ

    ぽかぽか♡

    4/18 19:01


    こんばんは🌛💖

    今日はお昼とってもいい天気でしたね☀️.°
    もう半袖でもいいくらいだ〜🥵

    夏になったら海行きたいな🍉🏊
    毎年泳ぎに行ってます😘

    今年はどんな水着にしようかな?👙💕
    似合いそうな水着あったら教えてください😍

    それと!!GW期間の出勤決まりました✨

    1日 18:00〜翌3:00
    3日 18:00〜翌3:00
    4日 18:00〜翌3:00
    5日 18:00〜翌3:00
    6日 18:00〜翌3:00
    8日 20:00〜翌3:00

    4月はあまり出れなかったけど
    5月たくさん会えたらいいな😍💖

    一緒に楽しいGW過ごしましょうね🫶

    みなみ

    ぽかぽか♡

    こんばんは🌛💖今日はお昼とってもいい天気でしたね☀️.°もう半袖でもいいくらいだ〜🥵夏になったら海行きたいな🍉🏊毎年泳ぎに行ってます😘今年はどんな水着にしようかな?👙💕似合いそうな水着あったら教えてください😍それと!!GW期間の出勤決まりました✨1日18:00〜翌3:003日18:00〜翌3:004日18:00〜翌3:005日18:00〜翌3:006日18:00〜翌3:008日20:00〜翌3:004月はあまり出れなかったけど5月たくさん会えたらいいな😍💖一緒に楽しいGW過ごしましょうね🫶みなみ


    こんばんは🌛💖

    今日はお昼とってもいい天気でしたね☀️.°
    もう半袖でもいいくらいだ〜🥵

    夏になったら海行きたいな🍉🏊
    毎年泳ぎに行ってます😘

    今年はどんな水着にしようかな?👙💕
    似合いそうな水着あったら教えてください😍

    それと!!GW期間の出勤決まりました✨

    1日 18:00〜翌3:00
    3日 18:00〜翌3:00
    4日 18:00〜翌3:00
    5日 18:00〜翌3:00
    6日 18:00〜翌3:00
    8日 20:00〜翌3:00

    4月はあまり出れなかったけど
    5月たくさん会えたらいいな😍💖

    一緒に楽しいGW過ごしましょうね🫶

    みなみ

    お礼♡

    4/18 00:14


    多趣味でアウトドアなお兄さん(*´ω`*)💖

    釣り大好きなのにあげる専門だったり
    ゴキブリ素手でいけるけど
    カエルは無理だったり🐸💔笑

    かっこいいのに可愛らしかった😍❣️

    腰お大事にしてください🥺

    また良かったら遊んでくださいね(*ᴗˬᴗ)💕

    みなみ

    お礼♡

    多趣味でアウトドアなお兄さん(*´ω`*)💖釣り大好きなのにあげる専門だったりゴキブリ素手でいけるけどカエルは無理だったり🐸💔笑かっこいいのに可愛らしかった😍❣️腰お大事にしてください🥺また良かったら遊んでくださいね(*ᴗˬᴗ)💕みなみ


    多趣味でアウトドアなお兄さん(*´ω`*)💖

    釣り大好きなのにあげる専門だったり
    ゴキブリ素手でいけるけど
    カエルは無理だったり🐸💔笑

    かっこいいのに可愛らしかった😍❣️

    腰お大事にしてください🥺

    また良かったら遊んでくださいね(*ᴗˬᴗ)💕

    みなみ

    マイブーム?

    4/17 14:40


    こんにちは💕

    最近けっこう自炊にハマってる🍚✨
    前までコンビニの常連様だったけど、、
    コンビニに飽きてついに!
    自分で作ることを覚えました(*`・ω・)ゞ笑

    昨日はハンバーグとお味噌汁作ったよ💖

    お兄さん達は女の子に作って欲しい
    料理ありますか?

    ぜひ教えてね(´˘`*)

    みなみ

    マイブーム?

    こんにちは💕最近けっこう自炊にハマってる🍚✨前までコンビニの常連様だったけど、、コンビニに飽きてついに!自分で作ることを覚えました(*`・ω・)ゞ笑昨日はハンバーグとお味噌汁作ったよ💖お兄さん達は女の子に作って欲しい料理ありますか?ぜひ教えてね(´˘`*)みなみ


    こんにちは💕

    最近けっこう自炊にハマってる🍚✨
    前までコンビニの常連様だったけど、、
    コンビニに飽きてついに!
    自分で作ることを覚えました(*`・ω・)ゞ笑

    昨日はハンバーグとお味噌汁作ったよ💖

    お兄さん達は女の子に作って欲しい
    料理ありますか?

    ぜひ教えてね(´˘`*)

    みなみ

    お疲れ様♡

    4/16 20:18


    みなさん今日も
    お仕事お疲れ様です💖💖

    明日で1週間やっと折り返しだね〜❣️
    疲れ溜まってるかな?

    明日は14:00〜22:00まで
    出勤します(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    ぜひ疲れを癒させてね😘

    お待ちしてます♡

    みなみ

    お疲れ様♡

    みなさん今日もお仕事お疲れ様です💖💖明日で1週間やっと折り返しだね〜❣️疲れ溜まってるかな?明日は14:00〜22:00まで出勤します(ღ*ˇˇ*)。o♡ぜひ疲れを癒させてね😘お待ちしてます♡みなみ


    みなさん今日も
    お仕事お疲れ様です💖💖

    明日で1週間やっと折り返しだね〜❣️
    疲れ溜まってるかな?

    明日は14:00〜22:00まで
    出勤します(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    ぜひ疲れを癒させてね😘

    お待ちしてます♡

    みなみ

    お礼♡

    4/15 22:33


    初めての予約でドキドキしてたけど
    めちゃくちゃ優しくて
    たくさん褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺💖🫶

    すごく楽しくて
    あっという間の90分でしたね😭✨

    仕事かなり忙しいみたいだけど
    あんまり無理しないでね(>_<)

    次はもっともっとたくさん
    癒せるように頑張るね( •̀_•́)ง♡

    ありがとうございました♡

    みなみ

    お礼♡

    初めての予約でドキドキしてたけどめちゃくちゃ優しくてたくさん褒めてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺💖🫶すごく楽しくてあっという間の90分でしたね😭✨仕事かなり忙しいみたいだけどあんまり無理しないでね(>_


    初めての予約でドキドキしてたけど
    めちゃくちゃ優しくて
    たくさん褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺💖🫶

    すごく楽しくて
    あっという間の90分でしたね😭✨

    仕事かなり忙しいみたいだけど
    あんまり無理しないでね(>_<)

    次はもっともっとたくさん
    癒せるように頑張るね( •̀_•́)ง♡

    ありがとうございました♡

    みなみ

    明日は。。♡

    4/14 18:26


    こんばんは🌛✨

    ついに明日4月15日
    始めての出勤です( *´꒳`*)💖

    ドキドキするけどとっても楽しみ😍
    たくさん気持ちよくなってもらえるように
    精一杯頑張ります❣️

    18:00〜0:00まで
    出勤する予定なので
    宜しくお願いします🥰

    みなみ

    明日は。。♡

    こんばんは🌛✨ついに明日4月15日始めての出勤です(*´꒳`*)💖ドキドキするけどとっても楽しみ😍たくさん気持ちよくなってもらえるように精一杯頑張ります❣️18:00〜0:00まで出勤する予定なので宜しくお願いします🥰みなみ


    こんばんは🌛✨

    ついに明日4月15日
    始めての出勤です( *´꒳`*)💖

    ドキドキするけどとっても楽しみ😍
    たくさん気持ちよくなってもらえるように
    精一杯頑張ります❣️

    18:00〜0:00まで
    出勤する予定なので
    宜しくお願いします🥰

    みなみ

    お出かけの前に♡

    4/10 12:24


    こんにちは☀️.°

    今日はいいお天気🌞😊🌞
    風は少し冷たいけど、、
    日向だとちょうど良くてお散歩日和‪(っ ॑꒳ ॑c)💖

    出かける前にパシャリ📷✩*°
    今日は純白の下着で出かけます🥰

    桜散っちゃった🥹🌸
    また来年を楽しみにしてるみなみでした(´˘`*)


    お出かけの前に♡

    こんにちは☀️.°今日はいいお天気🌞😊🌞風は少し冷たいけど、、日向だとちょうど良くてお散歩日和‪(っ॑꒳॑c)💖出かける前にパシャリ📷✩*°今日は純白の下着で出かけます🥰桜散っちゃった🥹🌸また来年を楽しみにしてるみなみでした(´˘`*)


    こんにちは☀️.°

    今日はいいお天気🌞😊🌞
    風は少し冷たいけど、、
    日向だとちょうど良くてお散歩日和‪(っ ॑꒳ ॑c)💖

    出かける前にパシャリ📷✩*°
    今日は純白の下着で出かけます🥰

    桜散っちゃった🥹🌸
    また来年を楽しみにしてるみなみでした(´˘`*)


    雨模様☔️

    4/8 16:55

    こんにちは💖みなみです!

    今日は朝からあいにくの雨。。
    ずっと降っててスッキリしないなぁ、、
    という事で❣️
    スーパー銭湯でサウナと温泉入ってきました( *´꒳`*)♨️

    汗かくとスッキリしますよね🥰
    まだ夕方なのに眠い。。( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ちょっとお昼寝?します😆♡笑

    それではまた•*¨*•.¸♬︎

    みなみ

    雨模様☔️

    こんにちは💖みなみです!今日は朝からあいにくの雨。。ずっと降っててスッキリしないなぁ、、という事で❣️スーパー銭湯でサウナと温泉入ってきました(*´꒳`*)♨️汗かくとスッキリしますよね🥰まだ夕方なのに眠い。。(¯꒳​¯)ᐝちょっとお昼寝?します😆♡笑それではまた•*¨*•.¸♬︎みなみ

    こんにちは💖みなみです!

    今日は朝からあいにくの雨。。
    ずっと降っててスッキリしないなぁ、、
    という事で❣️
    スーパー銭湯でサウナと温泉入ってきました( *´꒳`*)♨️

    汗かくとスッキリしますよね🥰
    まだ夕方なのに眠い。。( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ちょっとお昼寝?します😆♡笑

    それではまた•*¨*•.¸♬︎

    みなみ

    こんにちは💓

    4/6 16:07


    こんにちは(´˘`*)みなみです💖

    今日も春らしくポカポカしてますねぇ🌸
    まだ桜を見に行けてなかったので
    今日は家から少し遠い公園まで歩いて
    行ってきました( ˙꒳​˙ )ゝ

    最近太ってきたのでダイエットも兼ねて、、😱
    (特に太もものムチムチやばい)

    公園で食べるお弁当は
    更に美味しいですねぇ♥️
    ついつい沢山食べちゃいますよ✿...*゚
    。。。歩いた意味ない?笑

    皆さんもお休み楽しんで下さいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    みなみ

    こんにちは💓

    こんにちは(´˘`*)みなみです💖今日も春らしくポカポカしてますねぇ🌸まだ桜を見に行けてなかったので今日は家から少し遠い公園まで歩いて行ってきました(˙꒳​˙)ゝ最近太ってきたのでダイエットも兼ねて、、😱(特に太もものムチムチやばい)公園で食べるお弁当は更に美味しいですねぇ♥️ついつい沢山食べちゃいますよ✿...*゚。。。歩いた意味ない?笑皆さんもお休み楽しんで下さいね\(*ˊᗜˋ*)/♡みなみ


    こんにちは(´˘`*)みなみです💖

    今日も春らしくポカポカしてますねぇ🌸
    まだ桜を見に行けてなかったので
    今日は家から少し遠い公園まで歩いて
    行ってきました( ˙꒳​˙ )ゝ

    最近太ってきたのでダイエットも兼ねて、、😱
    (特に太もものムチムチやばい)

    公園で食べるお弁当は
    更に美味しいですねぇ♥️
    ついつい沢山食べちゃいますよ✿...*゚
    。。。歩いた意味ない?笑

    皆さんもお休み楽しんで下さいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    みなみ