• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:2人の記録さん🤍

    7/12 18:22

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪







    めっちゃくちゃ嬉しいですッ!💗







    口コミ書いてくださったのが
    どの方なのかわかったら
    すーぐお礼しちゃうッ!💗








    正直な感想知りたいし
    るいとの時を
    帰りながら
    又は帰ってから
    再び思い出して書いてくださってる
    と思うと濡れちゃう













    より精進しようって
    思える♡










    こう言うアンケートとか
    日記とか、口コミとか
    書くの面倒と思う人が多いと
    思うから....






    書いてくださる方
    ありがとう♡
    (先に言っときます)🤗












    るいはこう言うの好き
    日記もそうだし
    自分が男性で女の子を
    吟味してお店に出向くなら
    絶対感想送る♡
    頑張って欲しいから🤭






    みたよ☺︎
    もすごく嬉しいから
    るいもお気に入りの
    女の子にみたよ☺︎しちゃう💗








    押し活👍
    推し活🫶








    白井るい🦒

    [お題]from:2人の記録さん🤍

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪めっちゃくちゃ嬉しいですッ!💗口コミ書いてくださったのがどの方なのかわかったらすーぐお礼しちゃうッ!💗正直な感想知りたいしるいとの時を帰りながら又は帰ってから再び思い出して書いてくださってると思うと濡れちゃうより精進しようって思える♡こう言うアンケートとか日記とか、口コミとか書くの面倒と思う人が多いと思うから....書いてくださる方ありがとう♡(先に言っときます)🤗るいはこう言うの好き日記もそうだし自分が男性で女の子を吟味してお店に出向くなら絶対感想送る♡頑張って欲しいから🤭みたよ☺︎もすごく嬉しいからるいもお気に入りの女の子にみたよ☺︎しちゃう💗押し活👍推し活🫶白井るい🦒

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪







    めっちゃくちゃ嬉しいですッ!💗







    口コミ書いてくださったのが
    どの方なのかわかったら
    すーぐお礼しちゃうッ!💗








    正直な感想知りたいし
    るいとの時を
    帰りながら
    又は帰ってから
    再び思い出して書いてくださってる
    と思うと濡れちゃう













    より精進しようって
    思える♡










    こう言うアンケートとか
    日記とか、口コミとか
    書くの面倒と思う人が多いと
    思うから....






    書いてくださる方
    ありがとう♡
    (先に言っときます)🤗












    るいはこう言うの好き
    日記もそうだし
    自分が男性で女の子を
    吟味してお店に出向くなら
    絶対感想送る♡
    頑張って欲しいから🤭






    みたよ☺︎
    もすごく嬉しいから
    るいもお気に入りの
    女の子にみたよ☺︎しちゃう💗








    押し活👍
    推し活🫶








    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/12 13:15

    7/11






    大阪から遊びにいらした
    Yくん
    会ってすぐ!
    ニヤニヤしてて




    もしかして



    緊張したら笑っちゃうタイプ?
    って聞いたらやっぱ
    ドンピシャ✨







    るいと一緒だっ!😂







    GOLD HARLEM
    が前のお店だった時は
    月一ぐらいのペースで
    来店されてたみたいで🤭♡









    るいにも
    それくらいのペースで
    逢ってくれると
    うれしいのだけど♡








    こんなの初めて
    これもイイネ〜♪
    っていっぱい褒めてくれて
    るいも鼻高々でした💗








    また福岡くる時は
    るいに逢いに来てくださいね☺️






    今度はもっと
    気持ち良くできるように
    準備しておきます🤍









    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/11大阪から遊びにいらしたYくん会ってすぐ!ニヤニヤしててもしかして緊張したら笑っちゃうタイプ?って聞いたらやっぱドンピシャ✨るいと一緒だっ!😂GOLDHARLEMが前のお店だった時は月一ぐらいのペースで来店されてたみたいで🤭♡るいにもそれくらいのペースで逢ってくれるとうれしいのだけど♡こんなの初めてこれもイイネ〜♪っていっぱい褒めてくれてるいも鼻高々でした💗また福岡くる時はるいに逢いに来てくださいね☺️今度はもっと気持ち良くできるように準備しておきます🤍白井るい🦒

    7/11






    大阪から遊びにいらした
    Yくん
    会ってすぐ!
    ニヤニヤしてて




    もしかして



    緊張したら笑っちゃうタイプ?
    って聞いたらやっぱ
    ドンピシャ✨







    るいと一緒だっ!😂







    GOLD HARLEM
    が前のお店だった時は
    月一ぐらいのペースで
    来店されてたみたいで🤭♡









    るいにも
    それくらいのペースで
    逢ってくれると
    うれしいのだけど♡








    こんなの初めて
    これもイイネ〜♪
    っていっぱい褒めてくれて
    るいも鼻高々でした💗








    また福岡くる時は
    るいに逢いに来てくださいね☺️






    今度はもっと
    気持ち良くできるように
    準備しておきます🤍









    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/12 12:32

    7/11








    出張でるいの地元から
    福岡に♪
    Kくん🚅










    これも何かのご縁ですね~♪






    50分
    あっという間に
    過ぎちゃうから
    ヨーイドンで
    シャワー浴びて🚿







    アロママッサージ初めてだし
    🗣えっちしないとはてれないの
    だから気にしないでねっ



    って言われちゃあ







    るいの変態さん魂に
    火がついちゃいますよね❤️‍🔥
    ((メラメラ))










    時間いっぱい
    気持ちいいコトして💗








    ちゃんと最後のトキを
    迎えれたね💗





    るいも気持ちよくなっちゃった///

    ありがとうっ///









    Kくんも
    びっくりしてたけど
    るいもビックリでした♡










    なかなか逢えないと思うけど
    また福岡来たら
    るいと気持ちいいコト
    しようねっ💗







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/11出張でるいの地元から福岡に♪Kくん🚅これも何かのご縁ですね~♪50分あっという間に過ぎちゃうからヨーイドンでシャワー浴びて🚿アロママッサージ初めてだし🗣えっちしないとはてれないのだから気にしないでねっって言われちゃあるいの変態さん魂に火がついちゃいますよね❤️‍🔥((メラメラ))時間いっぱい気持ちいいコトして💗ちゃんと最後のトキを迎えれたね💗るいも気持ちよくなっちゃった///ありがとうっ///Kくんもびっくりしてたけどるいもビックリでした♡なかなか逢えないと思うけどまた福岡来たらるいと気持ちいいコトしようねっ💗白井るい🦒

    7/11








    出張でるいの地元から
    福岡に♪
    Kくん🚅










    これも何かのご縁ですね~♪






    50分
    あっという間に
    過ぎちゃうから
    ヨーイドンで
    シャワー浴びて🚿







    アロママッサージ初めてだし
    🗣えっちしないとはてれないの
    だから気にしないでねっ



    って言われちゃあ







    るいの変態さん魂に
    火がついちゃいますよね❤️‍🔥
    ((メラメラ))










    時間いっぱい
    気持ちいいコトして💗








    ちゃんと最後のトキを
    迎えれたね💗





    るいも気持ちよくなっちゃった///

    ありがとうっ///









    Kくんも
    びっくりしてたけど
    るいもビックリでした♡










    なかなか逢えないと思うけど
    また福岡来たら
    るいと気持ちいいコト
    しようねっ💗







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/12 11:02

    7/11





    初本出勤の!
    初ネットご予約指名の!
    初のお客様♡♡♡
    ありがとうございますっ😢♡







    初めてずくし!♡








    地元トーーークしたり
    観てるものとか
    似ててお話し盛り上がっちゃいました♪








    恥ずかしいことしても
    動じないOさんに
    るいびっくり🫢♡




    最後のトキは
    Oさんの上でしっかり
    受け止めてさせて
    いただきました🤍







    (о´∀`о)







    少ししか足触ってなかったけど....
    足のむくみも
    良くなりますように☺️








    またお逢いできるの
    楽しみにしています♡







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/11初本出勤の!初ネットご予約指名の!初のお客様♡♡♡ありがとうございますっ😢♡初めてずくし!♡地元トーーークしたり観てるものとか似ててお話し盛り上がっちゃいました♪恥ずかしいことしても動じないOさんにるいびっくり🫢♡最後のトキはOさんの上でしっかり受け止めてさせていただきました🤍(о´∀`о)少ししか足触ってなかったけど....足のむくみも良くなりますように☺️またお逢いできるの楽しみにしています♡白井るい🦒

    7/11





    初本出勤の!
    初ネットご予約指名の!
    初のお客様♡♡♡
    ありがとうございますっ😢♡







    初めてずくし!♡








    地元トーーークしたり
    観てるものとか
    似ててお話し盛り上がっちゃいました♪








    恥ずかしいことしても
    動じないOさんに
    るいびっくり🫢♡




    最後のトキは
    Oさんの上でしっかり
    受け止めてさせて
    いただきました🤍







    (о´∀`о)







    少ししか足触ってなかったけど....
    足のむくみも
    良くなりますように☺️








    またお逢いできるの
    楽しみにしています♡







    白井るい🦒

    えへへっ(о´∀`о)

    7/12 09:50





    今朝は涼しかったね🤍






    今からお仕事の皆様
    頑張りすぎず
    いってらっしゃい♡
    疲れたり
    むしゃくしゃしたら



    癒されにGOLD HARLEM
    お越しください☺️💗
    可愛い女の子
    綺麗な女の子
    が貴方様をお待ちしてます😚









    るいは癒し担当で🤭♡
    容姿に自信はないけど...
    誰よりも
    素敵な空間と
    忘れられない時間にする
    自信はあります😤💗












    るいも愉しい時間を
    過ごしたいので
    イジワルいっぱいさせてくれる
    お兄様💗変態紳士様💗







    るいをご指名くださいね🫶













    今日の衣装は
    なんだかえっちな
    研修医さんみたいで
    お医者さんごっこできちゃいそうっ
    ♡♡♡










    10:00〜
     お待ちしてます😚♡










    白井るい🦒

    えへへっ(о´∀`о)

    今朝は涼しかったね🤍今からお仕事の皆様頑張りすぎずいってらっしゃい♡疲れたりむしゃくしゃしたら癒されにGOLDHARLEMへお越しください☺️💗可愛い女の子綺麗な女の子が貴方様をお待ちしてます😚るいは癒し担当で🤭♡容姿に自信はないけど...誰よりも素敵な空間と忘れられない時間にする自信はあります😤💗るいも愉しい時間を過ごしたいのでイジワルいっぱいさせてくれるお兄様💗変態紳士様💗るいをご指名くださいね🫶今日の衣装はなんだかえっちな研修医さんみたいでお医者さんごっこできちゃいそうっ♡♡♡10:00〜お待ちしてます😚♡白井るい🦒





    今朝は涼しかったね🤍






    今からお仕事の皆様
    頑張りすぎず
    いってらっしゃい♡
    疲れたり
    むしゃくしゃしたら



    癒されにGOLD HARLEM
    お越しください☺️💗
    可愛い女の子
    綺麗な女の子
    が貴方様をお待ちしてます😚









    るいは癒し担当で🤭♡
    容姿に自信はないけど...
    誰よりも
    素敵な空間と
    忘れられない時間にする
    自信はあります😤💗












    るいも愉しい時間を
    過ごしたいので
    イジワルいっぱいさせてくれる
    お兄様💗変態紳士様💗







    るいをご指名くださいね🫶













    今日の衣装は
    なんだかえっちな
    研修医さんみたいで
    お医者さんごっこできちゃいそうっ
    ♡♡♡










    10:00〜
     お待ちしてます😚♡










    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/12 06:43

    昨日の









    衣装は
    チャイナドレスみたいな
    雰囲気の子でした














    皆様は
    どの衣装が好きかなっ?♡











    今日はどんな
    衣装でお迎えする事に
    なるかなぁ🤍











    ワクワク💗









    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    昨日の衣装はチャイナドレスみたいな雰囲気の子でした皆様はどの衣装が好きかなっ?♡今日はどんな衣装でお迎えする事になるかなぁ🤍ワクワク💗白井るい🦒

    昨日の









    衣装は
    チャイナドレスみたいな
    雰囲気の子でした














    皆様は
    どの衣装が好きかなっ?♡











    今日はどんな
    衣装でお迎えする事に
    なるかなぁ🤍











    ワクワク💗









    白井るい🦒

    //////

    7/12 02:51





    今日は記念すべき日に
    お逢いしてくださった皆様方






    ありがとうございます💗
    ゆっくりお礼日記
    書かせていただきます☺️








    また明日
    朝から夜までゆっくり
    おりますので
    お時間あれば🤭





    るいと
    えちえち
    アチアチな
    ひと時をすごしましょう🤍












    癒したっぷり
    えちえちたっっぷりで❤️‍🔥











    明日を想像して
    濡れちゃう前に///
    おやすみなさい🌙










    白井るい🦒

    //////

    今日は記念すべき日にお逢いしてくださった皆様方ありがとうございます💗ゆっくりお礼日記書かせていただきます☺️また明日朝から夜までゆっくりおりますのでお時間あれば🤭るいとえちえちアチアチなひと時をすごしましょう🤍癒したっぷりえちえちたっっぷりで❤️‍🔥明日を想像して濡れちゃう前に///おやすみなさい🌙白井るい🦒





    今日は記念すべき日に
    お逢いしてくださった皆様方






    ありがとうございます💗
    ゆっくりお礼日記
    書かせていただきます☺️








    また明日
    朝から夜までゆっくり
    おりますので
    お時間あれば🤭





    るいと
    えちえち
    アチアチな
    ひと時をすごしましょう🤍












    癒したっぷり
    えちえちたっっぷりで❤️‍🔥











    明日を想像して
    濡れちゃう前に///
    おやすみなさい🌙










    白井るい🦒

    おはつ♡

    7/11 19:16


    改めまして白井るいです
    🙇‍♀️✨




    17時の
    スタートから
    ご予約くださった
    Oさん♡
    ありがとうございます💗






    お礼日記は
    改めて書かせてください☺️









    雨だけど
    足を運んでくださる
    皆様に頭が上がりません








    本日も
    皆様お仕事お疲れ様です☺️
    お近くにお越しの際は
    るいと雨を忘れて
    びしょ濡れになりませんか〜💗








    もちろんしっかり
    マッサージしますよっ💗









    最後まで
    首を長〜くして
    お待ちしております☺️♡







    白井るい🦒

    おはつ♡

    改めまして白井るいです🙇‍♀️✨17時のスタートからご予約くださったOさん♡ありがとうございます💗お礼日記は改めて書かせてください☺️雨だけど足を運んでくださる皆様に頭が上がりません本日も皆様お仕事お疲れ様です☺️お近くにお越しの際はるいと雨を忘れてびしょ濡れになりませんか〜💗もちろんしっかりマッサージしますよっ💗最後まで首を長〜くしてお待ちしております☺️♡白井るい🦒


    改めまして白井るいです
    🙇‍♀️✨




    17時の
    スタートから
    ご予約くださった
    Oさん♡
    ありがとうございます💗






    お礼日記は
    改めて書かせてください☺️









    雨だけど
    足を運んでくださる
    皆様に頭が上がりません








    本日も
    皆様お仕事お疲れ様です☺️
    お近くにお越しの際は
    るいと雨を忘れて
    びしょ濡れになりませんか〜💗








    もちろんしっかり
    マッサージしますよっ💗









    最後まで
    首を長〜くして
    お待ちしております☺️♡







    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/11 06:30








    今日はドキドキで
    早く目が覚めちゃって
    二度寝もできなさそうなので







    こーんなに早くに
    日記書きます
    この時間皆様まだ
    夢の中かな♡












    るい
    本入店日だから
    なんだか緊張しちゃってます🥺














    優しいお兄様方に
    たくさんお会いできると
    嬉しいです(〃ω〃)



















    すっごく変態な
    お兄様にも
    会えたりするかなぁ
    💗((ワクワク))💗











    るいと
    ふたりだけの
    素敵なえちえち時間を
    過ごしましょう🫶








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日はドキドキで早く目が覚めちゃって二度寝もできなさそうなのでこーんなに早くに日記書きますこの時間皆様まだ夢の中かな♡るい本入店日だからなんだか緊張しちゃってます🥺優しいお兄様方にたくさんお会いできると嬉しいです(〃ω〃)すっごく変態なお兄様にも会えたりするかなぁ💗((ワクワク))💗るいとふたりだけの素敵なえちえち時間を過ごしましょう🫶白井るい🦒








    今日はドキドキで
    早く目が覚めちゃって
    二度寝もできなさそうなので







    こーんなに早くに
    日記書きます
    この時間皆様まだ
    夢の中かな♡












    るい
    本入店日だから
    なんだか緊張しちゃってます🥺














    優しいお兄様方に
    たくさんお会いできると
    嬉しいです(〃ω〃)



















    すっごく変態な
    お兄様にも
    会えたりするかなぁ
    💗((ワクワク))💗











    るいと
    ふたりだけの
    素敵なえちえち時間を
    過ごしましょう🫶








    白井るい🦒

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    7/10 16:23

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪




    るい
    お話しもすきだし






    見た目?
    もそういうふうに見えないみたいで









    えっちなこと本当にできる?
    って言われがちだけど...











    自分で言うのも
    恥ずかしいけど
    見かけによらずとっても
    好きです///
    えっちなこと(*´◒`*)










    お兄様の
    好きな事
    キモチイイトコ
    見つけるの得意です😏💗






    最近気づいたけど
    ビクビクしてる
    お兄様にめちゃくちゃ萌える❤️‍🔥










    ヘロヘロになるまで
    虐め倒す愉しさを
    知っちゃった😩💗








    白井るい🦒

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪るいお話しもすきだし見た目?もそういうふうに見えないみたいでえっちなこと本当にできる?って言われがちだけど...自分で言うのも恥ずかしいけど見かけによらずとっても好きです///えっちなこと(*´◒`*)お兄様の好きな事キモチイイトコ見つけるの得意です😏💗最近気づいたけどビクビクしてるお兄様にめちゃくちゃ萌える❤️‍🔥ヘロヘロになるまで虐め倒す愉しさを知っちゃった😩💗白井るい🦒

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪




    るい
    お話しもすきだし






    見た目?
    もそういうふうに見えないみたいで









    えっちなこと本当にできる?
    って言われがちだけど...











    自分で言うのも
    恥ずかしいけど
    見かけによらずとっても
    好きです///
    えっちなこと(*´◒`*)










    お兄様の
    好きな事
    キモチイイトコ
    見つけるの得意です😏💗






    最近気づいたけど
    ビクビクしてる
    お兄様にめちゃくちゃ萌える❤️‍🔥










    ヘロヘロになるまで
    虐め倒す愉しさを
    知っちゃった😩💗








    白井るい🦒

    おやすみなさいっ♡

    7/9 23:49






    皆様






    いい夢見れますように♡








    おやすみなさい🌙









    白井るい🦒

    おやすみなさいっ♡

    皆様いい夢見れますように♡おやすみなさい🌙白井るい🦒






    皆様






    いい夢見れますように♡








    おやすみなさい🌙









    白井るい🦒

    ふぅ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    7/9 17:33





    皆様
    お勤めお疲れ様です☺️











    帰り道
    このお兄様も
    もしかしたらこの後
    お気に入りの
    女の子の元へ行くのかなぁ
    とか




    この女の子もしかして
    今からお兄様を
    癒すため出勤かなぁ






    とか妄想しながら
    電車に揺られてます









    日記書いてるのバレたら
    どうしよう?(//∇//)










    なんてスリルもありつつ









    白井るい🦒

    ふぅ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    皆様お勤めお疲れ様です☺️帰り道このお兄様ももしかしたらこの後お気に入りの女の子の元へ行くのかなぁとかこの女の子もしかして今からお兄様を癒すため出勤かなぁとか妄想しながら電車に揺られてます日記書いてるのバレたらどうしよう?(//∇//)なんてスリルもありつつ白井るい🦒





    皆様
    お勤めお疲れ様です☺️











    帰り道
    このお兄様も
    もしかしたらこの後
    お気に入りの
    女の子の元へ行くのかなぁ
    とか




    この女の子もしかして
    今からお兄様を
    癒すため出勤かなぁ






    とか妄想しながら
    電車に揺られてます









    日記書いてるのバレたら
    どうしよう?(//∇//)










    なんてスリルもありつつ









    白井るい🦒

    ご報告です(*´◒`*)

    7/9 15:15





    先週2日体験入店
    させていただきました♡









    えっちなお店での
    お仕事初めてだったので
    ドっキドキでしたし


    不安いっぱいでしたが
    素敵なお兄様方と
    えっちで癒しの時間過ごせて




    スタッフの皆様も
    優しい方々で














    本入店決定しました💗








    いる曜日とか
    日程などは
    不定期ですが





     

    お時間が合えば
    是非るいに
    お兄様の大事な時間をください☺️







    素敵なひと時にします♡








    白井るい🦒




    ご報告です(*´◒`*)

    先週2日体験入店させていただきました♡えっちなお店でのお仕事初めてだったのでドっキドキでしたし不安いっぱいでしたが素敵なお兄様方とえっちで癒しの時間過ごせてスタッフの皆様も優しい方々で本入店決定しました💗いる曜日とか日程などは不定期ですがお時間が合えば是非るいにお兄様の大事な時間をください☺️素敵なひと時にします♡白井るい🦒





    先週2日体験入店
    させていただきました♡









    えっちなお店での
    お仕事初めてだったので
    ドっキドキでしたし


    不安いっぱいでしたが
    素敵なお兄様方と
    えっちで癒しの時間過ごせて




    スタッフの皆様も
    優しい方々で














    本入店決定しました💗








    いる曜日とか
    日程などは
    不定期ですが





     

    お時間が合えば
    是非るいに
    お兄様の大事な時間をください☺️







    素敵なひと時にします♡








    白井るい🦒




    🏮o(^▽^)o🏮

    7/9 12:27






    皆様お祭り好きですか?😌








    夏といえば
    海 花火 お祭り BBQ
    みたいな感じ?








    るいは
    人混みが少し苦手で🤏
    お祭りの匂いとか
    雰囲気とか
    神輿とかのあのかっこよさ
    それらは好きなんだけど






    その場に行くのは苦手😅










    アウトドア好きだけど
    少人数で行きたいし
    遊びたい派🙋‍♀️✨









    写真は博多駅前に
    こんなにもカッコよく
    聳え立ってたから
    つい撮っちゃった一枚です🥳







    白井るい🦒

    🏮o(^▽^)o🏮

    皆様お祭り好きですか?😌夏といえば海花火お祭りBBQみたいな感じ?るいは人混みが少し苦手で🤏お祭りの匂いとか雰囲気とか神輿とかのあのかっこよさそれらは好きなんだけどその場に行くのは苦手😅アウトドア好きだけど少人数で行きたいし遊びたい派🙋‍♀️✨写真は博多駅前にこんなにもカッコよく聳え立ってたからつい撮っちゃった一枚です🥳白井るい🦒






    皆様お祭り好きですか?😌








    夏といえば
    海 花火 お祭り BBQ
    みたいな感じ?








    るいは
    人混みが少し苦手で🤏
    お祭りの匂いとか
    雰囲気とか
    神輿とかのあのかっこよさ
    それらは好きなんだけど






    その場に行くのは苦手😅










    アウトドア好きだけど
    少人数で行きたいし
    遊びたい派🙋‍♀️✨









    写真は博多駅前に
    こんなにもカッコよく
    聳え立ってたから
    つい撮っちゃった一枚です🥳







    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/9 07:15



    おはよーございますっ🫡✨




    今日はなんだか
    るいとっても目覚めがいいです








    朝からストレッチなんか
    しちゃって♪










    今日も皆様お仕事頑張りすぎずに
    熱中症対策しっかり☺️

    過ごしてくださいね












    白井るい🦒



    おはよぉ🌞

    おはよーございますっ🫡✨今日はなんだかるいとっても目覚めがいいです朝からストレッチなんかしちゃって♪今日も皆様お仕事頑張りすぎずに熱中症対策しっかり☺️過ごしてくださいね白井るい🦒



    おはよーございますっ🫡✨




    今日はなんだか
    るいとっても目覚めがいいです








    朝からストレッチなんか
    しちゃって♪










    今日も皆様お仕事頑張りすぎずに
    熱中症対策しっかり☺️

    過ごしてくださいね












    白井るい🦒



    えらいね☺️♡

    7/8 21:24





    本日も皆様
    お勤めお疲れ様でした🫶




    こーんなに暑い中
    外に出て出勤した皆様偉い!







    こーーーんな
    暑い中
    会いたい人に会いに
    出向いたお兄様も






    出勤した
    女の子たちも

    めちゃくちゃえらいっ!!🫶









    るいも
    お昼の仕事
    終えてお家つきました😌









    こんな暑い日は
    キンキンに冷やした
    ビールを
    グイッとお風呂上がりに
    飲むのが
    最高のひと時です😩💗










    今日も一日頑張った自分に
    ご褒美










    皆様は自分へのご褒美は
    何かな〜☺️








    白井るい🦒

    えらいね☺️♡

    本日も皆様お勤めお疲れ様でした🫶こーんなに暑い中外に出て出勤した皆様偉い!こーーーんな暑い中会いたい人に会いに出向いたお兄様も出勤した女の子たちもめちゃくちゃえらいっ!!🫶るいもお昼の仕事終えてお家つきました😌こんな暑い日はキンキンに冷やしたビールをグイッとお風呂上がりに飲むのが最高のひと時です😩💗今日も一日頑張った自分にご褒美皆様は自分へのご褒美は何かな〜☺️白井るい🦒





    本日も皆様
    お勤めお疲れ様でした🫶




    こーんなに暑い中
    外に出て出勤した皆様偉い!







    こーーーんな
    暑い中
    会いたい人に会いに
    出向いたお兄様も






    出勤した
    女の子たちも

    めちゃくちゃえらいっ!!🫶









    るいも
    お昼の仕事
    終えてお家つきました😌









    こんな暑い日は
    キンキンに冷やした
    ビールを
    グイッとお風呂上がりに
    飲むのが
    最高のひと時です😩💗










    今日も一日頑張った自分に
    ご褒美










    皆様は自分へのご褒美は
    何かな〜☺️








    白井るい🦒

    ふたりでゆったり②

    7/8 16:31





    教えてあげるシリーズ②





    お風呂場は
    大人ふたりゆったり
    入れる大きさの浴槽があるの🫶










    ゆっくり時間を過ごせるなら
    るいとあわあわの
    浴槽浸かっていちゃいちゃ
    ヌルヌルするのは
    いかがですか?☺️💗









    ただ
    くっついて
    はいるのもいいね💗








    白井るい🦒

    ふたりでゆったり②

    教えてあげるシリーズ②お風呂場は大人ふたりゆったり入れる大きさの浴槽があるの🫶ゆっくり時間を過ごせるならるいとあわあわの浴槽浸かっていちゃいちゃヌルヌルするのはいかがですか?☺️💗ただくっついてはいるのもいいね💗白井るい🦒





    教えてあげるシリーズ②





    お風呂場は
    大人ふたりゆったり
    入れる大きさの浴槽があるの🫶










    ゆっくり時間を過ごせるなら
    るいとあわあわの
    浴槽浸かっていちゃいちゃ
    ヌルヌルするのは
    いかがですか?☺️💗









    ただ
    くっついて
    はいるのもいいね💗








    白井るい🦒

    ٩( ᐛ )و♡

    7/8 15:55



    暑すぎて
    とっけとけに
    なりそうですね🫠






    熱中症には気をつけて
    水分だけ補給だけじゃだめですよ
    塩分も摂って
    ちゃんとご飯食べて



    しっかり睡眠!!








    るいも体調管理しっかりして
    お昼のお仕事頑張ります٩( 'ω' )و








    皆様方も頑張りすぎず
    過ごしてくださいね♡









    白井るい🦒



    ٩( ᐛ )و♡

    暑すぎてとっけとけになりそうですね🫠熱中症には気をつけて水分だけ補給だけじゃだめですよ塩分も摂ってちゃんとご飯食べてしっかり睡眠!!るいも体調管理しっかりしてお昼のお仕事頑張ります٩('ω')و皆様方も頑張りすぎず過ごしてくださいね♡白井るい🦒



    暑すぎて
    とっけとけに
    なりそうですね🫠






    熱中症には気をつけて
    水分だけ補給だけじゃだめですよ
    塩分も摂って
    ちゃんとご飯食べて



    しっかり睡眠!!








    るいも体調管理しっかりして
    お昼のお仕事頑張ります٩( 'ω' )و








    皆様方も頑張りすぎず
    過ごしてくださいね♡









    白井るい🦒



    こんなに大きいッ!①

    7/7 18:04






    GOLD HARLEMに
    来られたことない方々に
    るいが特別に
    教えてあげます🤭笑
    ((図々しい))









    教えてあげるシリーズ①








    まず
    広〜いお風呂場の
    一角に聳え立つ




    この子を紹介!






    えっちなビデオで見たことある
    ヤツダッ!!////






    るい見た時大興奮💗
    使いたいッ!
    好奇心旺盛な野生のるい🦒
    試してみたいッ!






    この子使ったことある
    そこの画面越しのお兄様!
    そうです🫵💗貴方です
    (指は刺しちゃダメ)






    るいに正しい使い方
    教えてくださいな☺️🫶







    口頭じゃなくて








    ねっ☺️💗








    白井るい🦒

    こんなに大きいッ!①

    GOLDHARLEMに来られたことない方々にるいが特別に教えてあげます🤭笑((図々しい))教えてあげるシリーズ①まず広〜いお風呂場の一角に聳え立つこの子を紹介!えっちなビデオで見たことあるヤツダッ!!////るい見た時大興奮💗使いたいッ!好奇心旺盛な野生のるい🦒試してみたいッ!この子使ったことあるそこの画面越しのお兄様!そうです🫵💗貴方です(指は刺しちゃダメ)るいに正しい使い方教えてくださいな☺️🫶口頭じゃなくてねっ☺️💗白井るい🦒






    GOLD HARLEMに
    来られたことない方々に
    るいが特別に
    教えてあげます🤭笑
    ((図々しい))









    教えてあげるシリーズ①








    まず
    広〜いお風呂場の
    一角に聳え立つ




    この子を紹介!






    えっちなビデオで見たことある
    ヤツダッ!!////






    るい見た時大興奮💗
    使いたいッ!
    好奇心旺盛な野生のるい🦒
    試してみたいッ!






    この子使ったことある
    そこの画面越しのお兄様!
    そうです🫵💗貴方です
    (指は刺しちゃダメ)






    るいに正しい使い方
    教えてくださいな☺️🫶







    口頭じゃなくて








    ねっ☺️💗








    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/7 17:03

    人狼ならぬ
    ××狼勝ったかなぁ😂


    るいの予想は
    負けたと思う🙋‍♀️




    絶対嘘つけないもん🤭








    微動だにしてないって
    言ってたけど
    動きすぎたし😩💗
    声我慢できてないし🥴






    バニーちゃん買ったかな?🤭







    そう言えば
    今日脱毛って聞いたけど
    脱毛の時声出ちゃわないのかな?😌


    今度会えたら聞かせてね🫶





    あとあと!
    るいなら
    フリープリケツ叩きあったら
    絶対叩きに行く🤭💗





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    人狼ならぬ××狼勝ったかなぁ😂るいの予想は負けたと思う🙋‍♀️絶対嘘つけないもん🤭微動だにしてないって言ってたけど動きすぎたし😩💗声我慢できてないし🥴バニーちゃん買ったかな?🤭そう言えば今日脱毛って聞いたけど脱毛の時声出ちゃわないのかな?😌今度会えたら聞かせてね🫶あとあと!るいならフリープリケツ叩きあったら絶対叩きに行く🤭💗白井るい🦒

    人狼ならぬ
    ××狼勝ったかなぁ😂


    るいの予想は
    負けたと思う🙋‍♀️




    絶対嘘つけないもん🤭








    微動だにしてないって
    言ってたけど
    動きすぎたし😩💗
    声我慢できてないし🥴






    バニーちゃん買ったかな?🤭







    そう言えば
    今日脱毛って聞いたけど
    脱毛の時声出ちゃわないのかな?😌


    今度会えたら聞かせてね🫶





    あとあと!
    るいなら
    フリープリケツ叩きあったら
    絶対叩きに行く🤭💗





    白井るい🦒