• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:男梅男さん

    5/31 17:48

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    最近は卵がけご飯にハマってますimg


    普通の卵もいいけど
    殻ごと冷凍庫で固めた
    冷凍卵がけご飯気に入ってますimg


    白身はさらさらしてるけど
    黄身は半熟卵みたいな感じの硬さで
    意外と美味しいんですよimg


    お兄さん達もやる場合は
    温かいご飯の上にどうぞ!!🍚

    [お題]from:男梅男さん

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪最近は卵がけご飯にハマってます普通の卵もいいけど殻ごと冷凍庫で固めた冷凍卵がけご飯気に入ってます白身はさらさらしてるけど黄身は半熟卵みたいな感じの硬さで意外と美味しいんですよお兄さん達もやる場合は温かいご飯の上にどうぞ!!🍚

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    最近は卵がけご飯にハマってますimg


    普通の卵もいいけど
    殻ごと冷凍庫で固めた
    冷凍卵がけご飯気に入ってますimg


    白身はさらさらしてるけど
    黄身は半熟卵みたいな感じの硬さで
    意外と美味しいんですよimg


    お兄さん達もやる場合は
    温かいご飯の上にどうぞ!!🍚

    スッキリしませんか…?👀✨️

    5/31 17:22

    img本日出勤しましたimg

    17:00~22:00
    までいますimg

    img普段お仕事や用事でimg
    来られないお兄さん達や

    imgお休み中でスッキリしたいimg
    お兄さん達
    ぜひこの際に楽しみませんか??img



    imgラストの枠に本指のZさんimg
    事前予約してくれてありがとうimg

    凄い久しぶりに会えるって思ったら
    今からでもワクワク〜img

    まえは時間あっという間に
    無くなっちゃったから
    今度こそはいっぱい楽しもうね
    img

    楽しみに待ってるから
    気をつけて来てねimg



    今日はバッドカンパニーさんの
    お部屋お借りしてますimg

    ボード持ってたら少しは
    秘書っぽく見えるかな?img

    スッキリしませんか…?👀✨️

    本日出勤しました17:00~22:00までいます普段お仕事や用事で来られないお兄さん達やお休み中でスッキリしたいお兄さん達ぜひこの際に楽しみませんか??ラストの枠に本指のZさん事前予約してくれてありがとう凄い久しぶりに会えるって思ったら今からでもワクワク〜まえは時間あっという間に無くなっちゃったから今度こそはいっぱい楽しもうね楽しみに待ってるから気をつけて来てね今日はバッドカンパニーさんのお部屋お借りしてますボード持ってたら少しは秘書っぽく見えるかな?

    img本日出勤しましたimg

    17:00~22:00
    までいますimg

    img普段お仕事や用事でimg
    来られないお兄さん達や

    imgお休み中でスッキリしたいimg
    お兄さん達
    ぜひこの際に楽しみませんか??img



    imgラストの枠に本指のZさんimg
    事前予約してくれてありがとうimg

    凄い久しぶりに会えるって思ったら
    今からでもワクワク〜img

    まえは時間あっという間に
    無くなっちゃったから
    今度こそはいっぱい楽しもうね
    img

    楽しみに待ってるから
    気をつけて来てねimg



    今日はバッドカンパニーさんの
    お部屋お借りしてますimg

    ボード持ってたら少しは
    秘書っぽく見えるかな?img

    こんにちは☀️

    5/31 12:52



    お仕事中やお休み中の
    お兄さん達こんにちはimg

    れなですimg



    img今日17時からimg
    急遽出勤になりましたimg

    22時までと短い時間ですが
    お仕事や用事終わりなどで
    ぜひ癒されに来てくださいね
    img

    お兄さん達の為に頑張ります💪




    最近髪色落ちてきたんで
    髪染め直そうかなと思ってます
    img

    お兄さん達は
    髪は何色が好きですか??
    img

    良かったられなに教えてくださいねimg

    こんにちは☀️

    お仕事中やお休み中のお兄さん達こんにちはれなです今日17時から急遽出勤になりました22時までと短い時間ですがお仕事や用事終わりなどでぜひ癒されに来てくださいねお兄さん達の為に頑張ります💪最近髪色落ちてきたんで髪染め直そうかなと思ってますお兄さん達は髪は何色が好きですか??良かったられなに教えてくださいね



    お仕事中やお休み中の
    お兄さん達こんにちはimg

    れなですimg



    img今日17時からimg
    急遽出勤になりましたimg

    22時までと短い時間ですが
    お仕事や用事終わりなどで
    ぜひ癒されに来てくださいね
    img

    お兄さん達の為に頑張ります💪




    最近髪色落ちてきたんで
    髪染め直そうかなと思ってます
    img

    お兄さん達は
    髪は何色が好きですか??
    img

    良かったられなに教えてくださいねimg

    お部屋移動〜❣️🌹

    5/29 16:10


    img朝1番に来てくれたimg
    本指さんや

    お昼頃に来てくれた
    お兄さん達ありがとう
    img


    途中からお部屋移動しましたimg

    次は華椿R40+さんのお部屋ですimg
    華椿さんのお部屋は初めて来ましたimg


    大人のお姉さん達がいる
    お店ってだけあって
    凄いアンティーク調で
    大人のエチエチ度があるお部屋ですね
    img


    お風呂場はなんと赤いライトで❤️
    全部床もバスタブも真っ黒なんです…🖤




    午後からもお仕事終わりのお兄さんや
    時間の合うお兄さん達
    ぜひ大人なお店でお待ちしてますimg

    れなもいつもより
    大人っぽくなるかも…?💋💕

    お部屋移動〜❣️🌹

    朝1番に来てくれた本指さんやお昼頃に来てくれたお兄さん達ありがとう途中からお部屋移動しました次は華椿R40+さんのお部屋です華椿さんのお部屋は初めて来ました大人のお姉さん達がいるお店ってだけあって凄いアンティーク調で大人のエチエチ度があるお部屋ですねお風呂場はなんと赤いライトで❤️全部床もバスタブも真っ黒なんです…🖤午後からもお仕事終わりのお兄さんや時間の合うお兄さん達ぜひ大人なお店でお待ちしてますれなもいつもより大人っぽくなるかも…?💋💕


    img朝1番に来てくれたimg
    本指さんや

    お昼頃に来てくれた
    お兄さん達ありがとう
    img


    途中からお部屋移動しましたimg

    次は華椿R40+さんのお部屋ですimg
    華椿さんのお部屋は初めて来ましたimg


    大人のお姉さん達がいる
    お店ってだけあって
    凄いアンティーク調で
    大人のエチエチ度があるお部屋ですね
    img


    お風呂場はなんと赤いライトで❤️
    全部床もバスタブも真っ黒なんです…🖤




    午後からもお仕事終わりのお兄さんや
    時間の合うお兄さん達
    ぜひ大人なお店でお待ちしてますimg

    れなもいつもより
    大人っぽくなるかも…?💋💕

    おはようございます☀️

    5/29 09:55

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img

    imgお時間の合うお兄さん達img
    ぜひ癒されに来てねimg
    楽しみにお待ちしてます
    img

    今日は服はお姉さん系のワンピースimg
    こういうの長めのワンピースも
    可愛くて好きimg
    お兄さん達はこのワンピース好きですか??



    昨日は本指さんや
    Tさん来てくれてありがとう
    img

    すぐ用事があって
    お礼書けなかったので
    この後お礼書きますね💌

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいますお時間の合うお兄さん達ぜひ癒されに来てね楽しみにお待ちしてます今日は服はお姉さん系のワンピースこういうの長めのワンピースも可愛くて好きお兄さん達はこのワンピース好きですか??昨日は本指さんやTさん来てくれてありがとうすぐ用事があってお礼書けなかったのでこの後お礼書きますね💌

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img

    imgお時間の合うお兄さん達img
    ぜひ癒されに来てねimg
    楽しみにお待ちしてます
    img

    今日は服はお姉さん系のワンピースimg
    こういうの長めのワンピースも
    可愛くて好きimg
    お兄さん達はこのワンピース好きですか??



    昨日は本指さんや
    Tさん来てくれてありがとう
    img

    すぐ用事があって
    お礼書けなかったので
    この後お礼書きますね💌

    おはようございます☀️

    5/28 09:44

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img

    今日は結構雨が降ってますね☔️

    気分も沈みがちですが
    ぜひれなと遊んで
    明るい気持ちにしませんか?img
    楽しみにお待ちしてます
    img


    お店に来る途中雨で
    滑って転けそうになりました…😂

    お兄さん達も来る際には
    滑らないように気をつけて
    来られてくださいねimg

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいます今日は結構雨が降ってますね☔️気分も沈みがちですがぜひれなと遊んで明るい気持ちにしませんか?楽しみにお待ちしてますお店に来る途中雨で滑って転けそうになりました…😂お兄さん達も来る際には滑らないように気をつけて来られてくださいね

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img

    今日は結構雨が降ってますね☔️

    気分も沈みがちですが
    ぜひれなと遊んで
    明るい気持ちにしませんか?img
    楽しみにお待ちしてます
    img


    お店に来る途中雨で
    滑って転けそうになりました…😂

    お兄さん達も来る際には
    滑らないように気をつけて
    来られてくださいねimg

    硬い舌👅

    5/26 16:03


    昨日お兄さんから
    舌が硬くて唇が柔らかいから

    舐められると気持ちいいって
    褒めてくれましたimg


    舌の筋トレしてる??っても聞かれた😂
    舌が硬い基準は分からないけど
    褒めてくれるのは嬉しいなimg



    imgれなの舌で舐められたいお兄さん達img
    他にも居ますか??👅

    硬い舌👅

    昨日お兄さんから舌が硬くて唇が柔らかいから舐められると気持ちいいって褒めてくれました舌の筋トレしてる??っても聞かれた😂舌が硬い基準は分からないけど褒めてくれるのは嬉しいなれなの舌で舐められたいお兄さん達他にも居ますか??👅


    昨日お兄さんから
    舌が硬くて唇が柔らかいから

    舐められると気持ちいいって
    褒めてくれましたimg


    舌の筋トレしてる??っても聞かれた😂
    舌が硬い基準は分からないけど
    褒めてくれるのは嬉しいなimg



    imgれなの舌で舐められたいお兄さん達img
    他にも居ますか??👅

    おはようございます☀️

    5/26 11:05

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img

    お時間の合うお兄さん達
    ぜひリフレッシュしに
    遊びに来てくださいねimg


    imgスタートから本指のお兄さんimg
    来てくれてありがとうimg
    また終わりにお礼書きますね



    昨日帰ってからお礼日記書こうと
    思ってたんですが
    そのままいつの間にか
    寝ちゃってましたimg
    この後昨日のお礼💌書きますねimg



    今日はお隣のお店のお部屋ですimg
    横が鏡張りなのでいつも見えちゃうので
    常にドキドキ状態ですimg



    imgお兄さん達もぜひこのドキドキ感img
    共有して欲しいなimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいますお時間の合うお兄さん達ぜひリフレッシュしに遊びに来てくださいねスタートから本指のお兄さん来てくれてありがとうまた終わりにお礼書きますね昨日帰ってからお礼日記書こうと思ってたんですがそのままいつの間にか寝ちゃってましたこの後昨日のお礼💌書きますね今日はお隣のお店のお部屋です横が鏡張りなのでいつも見えちゃうので常にドキドキ状態ですお兄さん達もぜひこのドキドキ感共有して欲しいな楽しみにお待ちしてます

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img

    お時間の合うお兄さん達
    ぜひリフレッシュしに
    遊びに来てくださいねimg


    imgスタートから本指のお兄さんimg
    来てくれてありがとうimg
    また終わりにお礼書きますね



    昨日帰ってからお礼日記書こうと
    思ってたんですが
    そのままいつの間にか
    寝ちゃってましたimg
    この後昨日のお礼💌書きますねimg



    今日はお隣のお店のお部屋ですimg
    横が鏡張りなのでいつも見えちゃうので
    常にドキドキ状態ですimg



    imgお兄さん達もぜひこのドキドキ感img
    共有して欲しいなimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    こんにちは🌷

    5/25 12:44


    img今日仕事や休日のお兄さん達img
    こんにちはimg


    今日は17時半頃
    お店にお邪魔します
    img



    いつもより短い時間ですが
    会いに来てくれると嬉しいですimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    こんにちは🌷

    今日仕事や休日のお兄さん達こんにちは今日は17時半頃にお店にお邪魔しますいつもより短い時間ですが会いに来てくれると嬉しいです楽しみにお待ちしてます


    img今日仕事や休日のお兄さん達img
    こんにちはimg


    今日は17時半頃
    お店にお邪魔します
    img



    いつもより短い時間ですが
    会いに来てくれると嬉しいですimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    おはようございます☀️

    5/24 09:45

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    お時間の合うお兄さん達
    ぜひれなとイチャイチャしながら
    楽しい事しませんかimg




    昨日料理や筋トレ、お風呂等してたら
    深夜の2時くらいで
    凄い夜更かししちゃいましたimg
    今おねむ状態です(*pω-)。O゜

    こんな感じで毎朝頑張ってるお兄さん達
    は改めて凄いなって尊敬してました
    img


    お兄さん達も頑張ってるから
    れなも頑張りますねimg


    img今日お仕事のお兄さん達もimg
    お仕事ファイトですimg

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいますお時間の合うお兄さん達ぜひれなとイチャイチャしながら楽しい事しませんか昨日料理や筋トレ、お風呂等してたら深夜の2時くらいで凄い夜更かししちゃいました今おねむ状態です(*pω-)。O゜こんな感じで毎朝頑張ってるお兄さん達は改めて凄いなって尊敬してましたお兄さん達も頑張ってるかられなも頑張りますね今日お仕事のお兄さん達もお仕事ファイトです

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    お時間の合うお兄さん達
    ぜひれなとイチャイチャしながら
    楽しい事しませんかimg




    昨日料理や筋トレ、お風呂等してたら
    深夜の2時くらいで
    凄い夜更かししちゃいましたimg
    今おねむ状態です(*pω-)。O゜

    こんな感じで毎朝頑張ってるお兄さん達
    は改めて凄いなって尊敬してました
    img


    お兄さん達も頑張ってるから
    れなも頑張りますねimg


    img今日お仕事のお兄さん達もimg
    お仕事ファイトですimg

    おはようございます☀️

    5/23 09:40

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    女の子の日終わって
    久しぶりの出勤なので

    お兄さん達といっぱい
    イチャイチャしたいですimg
    ぜひ遊びに来てくださいねimg




    女の子の日の間は
    家でゆっくりアニメやゲーム
    料理をしたりと充実させてました
    img


    アニメは最近だと

    怪獣8号、転スラ、ダンジョン飯
    僕だけレベルアップな件見ていますimg


    今のアニメってどれも面白いですよねimg


    お兄さん達のオススメのアニメあったら
    ぜひ教えて欲しいです
    img


    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいます女の子の日終わって久しぶりの出勤なのでお兄さん達といっぱいイチャイチャしたいですぜひ遊びに来てくださいね女の子の日の間は家でゆっくりアニメやゲーム料理をしたりと充実させてましたアニメは最近だと怪獣8号、転スラ、ダンジョン飯僕だけレベルアップな件見ています今のアニメってどれも面白いですよねお兄さん達のオススメのアニメあったらぜひ教えて欲しいです

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    女の子の日終わって
    久しぶりの出勤なので

    お兄さん達といっぱい
    イチャイチャしたいですimg
    ぜひ遊びに来てくださいねimg




    女の子の日の間は
    家でゆっくりアニメやゲーム
    料理をしたりと充実させてました
    img


    アニメは最近だと

    怪獣8号、転スラ、ダンジョン飯
    僕だけレベルアップな件見ていますimg


    今のアニメってどれも面白いですよねimg


    お兄さん達のオススメのアニメあったら
    ぜひ教えて欲しいです
    img


    復活しました✨

    5/16 10:14

    img本日出勤してますimg

    9:30~19:00
    までいます
    img


    この間火曜日お休み頂いて
    ごめんなさいimg

    鼻水と喉の痛みが酷かったので
    急遽お休みという事で
    来る予定だったお兄さん達が
    いらしたら申し訳ないですimg


    喉の痛みはお店で
    声出し過ぎただけなので
    ご心配無用です…😂😂

    いっぱい責め好きなお兄さん達が
    来てくれるので大きめの声
    出ちゃうんですimg



    img今日からはまた万全の状態でimg
    お兄さん達をお待ちしてますので
    よろしくお願いしますimg



    前回出勤時にお部屋の関係上
    急ぎ目でお部屋出たので
    撮ったお写真だけ載せときますねimg


    復活しました✨

    本日出勤してます9:30~19:00までいますこの間火曜日お休み頂いてごめんなさい鼻水と喉の痛みが酷かったので急遽お休みという事で来る予定だったお兄さん達がいらしたら申し訳ないです喉の痛みはお店で声出し過ぎただけなのでご心配無用です…😂😂いっぱい責め好きなお兄さん達が来てくれるので大きめの声出ちゃうんです今日からはまた万全の状態でお兄さん達をお待ちしてますのでよろしくお願いします前回出勤時にお部屋の関係上急ぎ目でお部屋出たので撮ったお写真だけ載せときますね

    img本日出勤してますimg

    9:30~19:00
    までいます
    img


    この間火曜日お休み頂いて
    ごめんなさいimg

    鼻水と喉の痛みが酷かったので
    急遽お休みという事で
    来る予定だったお兄さん達が
    いらしたら申し訳ないですimg


    喉の痛みはお店で
    声出し過ぎただけなので
    ご心配無用です…😂😂

    いっぱい責め好きなお兄さん達が
    来てくれるので大きめの声
    出ちゃうんですimg



    img今日からはまた万全の状態でimg
    お兄さん達をお待ちしてますので
    よろしくお願いしますimg



    前回出勤時にお部屋の関係上
    急ぎ目でお部屋出たので
    撮ったお写真だけ載せときますねimg


    おはようございます☀️

    5/13 09:42

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    お時間の合うお兄さん達
    ぜひれなの所に癒されに来ませんか
    img


    今日から休み終わって
    また月曜が来ちゃいましたねimg

    お仕事のお兄さん達は無理せずに
    頑張ってくださいねimg


    imgお仕事終わったらimg
    ぜひれなが癒しますねimg


    キスやハグ大好きなので
    いっぱいしましょimg

    実はキスやハグはストレス解消に
    効果的なんですimg

    なのでこの際にどうですかimg

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいますお時間の合うお兄さん達ぜひれなの所に癒されに来ませんか今日から休み終わってまた月曜が来ちゃいましたねお仕事のお兄さん達は無理せずに頑張ってくださいねお仕事終わったらぜひれなが癒しますねキスやハグ大好きなのでいっぱいしましょ実はキスやハグはストレス解消に効果的なんですなのでこの際にどうですか

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    お時間の合うお兄さん達
    ぜひれなの所に癒されに来ませんか
    img


    今日から休み終わって
    また月曜が来ちゃいましたねimg

    お仕事のお兄さん達は無理せずに
    頑張ってくださいねimg


    imgお仕事終わったらimg
    ぜひれなが癒しますねimg


    キスやハグ大好きなので
    いっぱいしましょimg

    実はキスやハグはストレス解消に
    効果的なんですimg

    なのでこの際にどうですかimg

    はち切れそう…🫣‪💓‪

    5/12 16:27

    img本日出勤しましたimg

    16:00~22:00
    までいます
    img

    お仕事や用事終わりの
    お兄さん達ぜひれなの所に
    癒されに来てくださいねimg
    楽しみにお待ちしてます
    img


    今日は小雨が降ってて
    ちょっと気分下がっちゃいますよね
    img

    そんなお兄さん達はぜひimg
    このはち切れそうなお胸見て
    元気出してくださいimg



    今日の衣装お胸がパツパツでした…😂
    続きは2人っきりで…img

    はち切れそう…🫣‪💓‪

    本日出勤しました16:00~22:00までいますお仕事や用事終わりのお兄さん達ぜひれなの所に癒されに来てくださいね楽しみにお待ちしてます今日は小雨が降っててちょっと気分下がっちゃいますよねそんなお兄さん達はぜひこのはち切れそうなお胸見て元気出してください今日の衣装お胸がパツパツでした…😂続きは2人っきりで…

    img本日出勤しましたimg

    16:00~22:00
    までいます
    img

    お仕事や用事終わりの
    お兄さん達ぜひれなの所に
    癒されに来てくださいねimg
    楽しみにお待ちしてます
    img


    今日は小雨が降ってて
    ちょっと気分下がっちゃいますよね
    img

    そんなお兄さん達はぜひimg
    このはち切れそうなお胸見て
    元気出してくださいimg



    今日の衣装お胸がパツパツでした…😂
    続きは2人っきりで…img

    こんばんは🌙

    5/9 19:26

    img本日出勤してますimg

    16:00~24:00
    までいます
    img

    今日もラストまでの
    出勤となっておりますので

    普段時間合わず会えなかったお兄さん達
    今がチャンスですimg



    お仕事終わりのお兄さん達も
    ぜひれなに癒されに
    来てくれると嬉しいですimg
    楽しい時間過ごしましょ
    img

    こんばんは🌙

    本日出勤してます16:00~24:00までいます今日もラストまでの出勤となっておりますので普段時間合わず会えなかったお兄さん達今がチャンスですお仕事終わりのお兄さん達もぜひれなに癒されに来てくれると嬉しいです楽しい時間過ごしましょ

    img本日出勤してますimg

    16:00~24:00
    までいます
    img

    今日もラストまでの
    出勤となっておりますので

    普段時間合わず会えなかったお兄さん達
    今がチャンスですimg



    お仕事終わりのお兄さん達も
    ぜひれなに癒されに
    来てくれると嬉しいですimg
    楽しい時間過ごしましょ
    img

    お隣どうですか…?💓‪

    5/8 16:18

    img本日出勤しましたimg

    16:00~24:00
    までいますimg

    珍しくラストまで出勤してますimg

    いつもはお仕事等で
    来られないお兄さん達も
    お仕事終わりに楽しい事しましょ
    img


    今日はなんかお隣誰もいないの
    寂しい感じがしてますimg

    れなのお隣空いてるので
    お兄さん達来ませんか…??
    img

    お隣どうですか…?💓‪

    本日出勤しました16:00~24:00までいます珍しくラストまで出勤してますいつもはお仕事等で来られないお兄さん達もお仕事終わりに楽しい事しましょ今日はなんかお隣誰もいないの寂しい感じがしてますれなのお隣空いてるのでお兄さん達来ませんか…??

    img本日出勤しましたimg

    16:00~24:00
    までいますimg

    珍しくラストまで出勤してますimg

    いつもはお仕事等で
    来られないお兄さん達も
    お仕事終わりに楽しい事しましょ
    img


    今日はなんかお隣誰もいないの
    寂しい感じがしてますimg

    れなのお隣空いてるので
    お兄さん達来ませんか…??
    img

    おはようございます☀️

    4/30 09:27

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    お時間の合うお兄さん達
    れなの所にぜひ癒されに
    来てくださいねimg

    実は昨日から
    ポニーテール出勤してます
    img

    良かったらいつもと違うれなに
    遊びに来ませんか??
    img



    img今日は事前予約してくれてるimg
    お兄さんが居て嬉しいですimg
    ありがとうございます
    img

    楽しみにお待ちしてますので
    気をつけて来られてくださいねimg

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいますお時間の合うお兄さん達れなの所にぜひ癒されに来てくださいね実は昨日からポニーテール出勤してます良かったらいつもと違うれなに遊びに来ませんか??今日は事前予約してくれてるお兄さんが居て嬉しいですありがとうございます楽しみにお待ちしてますので気をつけて来られてくださいね

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    お時間の合うお兄さん達
    れなの所にぜひ癒されに
    来てくださいねimg

    実は昨日から
    ポニーテール出勤してます
    img

    良かったらいつもと違うれなに
    遊びに来ませんか??
    img



    img今日は事前予約してくれてるimg
    お兄さんが居て嬉しいですimg
    ありがとうございます
    img

    楽しみにお待ちしてますので
    気をつけて来られてくださいねimg

    終わりました☺️

    4/29 20:29

    img本日出勤終わりましたimg

    写メ日記書くの
    遅くなってごめんなさい!!


    今日来てくれたお兄さん、パパ達
    れなと楽しい時間をありがとうimg

    お兄さん達優しくしてくれて
    とっても嬉しかった
    img

    いっぱい汗かいてすっきりして
    いい運動だったね
    img


    img午後からはまた会いにimg
    来てくれたお兄さんもいて
    れなを選んでくれてありがとうimg


    前に来た時に口コミ書いてくれたのも
    凄い感謝してますimg

    本当に楽しい時間あっという間に
    過ぎちゃうね😭


    GWぜひ楽しんでね!!
    また来た時に色々聞かせてねimg
    次会えるの楽しみに待ってるねimg

    お菓子後で美味しく頂きます🍫




    img明日も出勤してますのでimg
    良かったらお時間の合うお兄さん達
    遊びに来てくださいねimg


    終わりました☺️

    本日出勤終わりました写メ日記書くの遅くなってごめんなさい!!今日来てくれたお兄さん、パパ達れなと楽しい時間をありがとうお兄さん達優しくしてくれてとっても嬉しかったいっぱい汗かいてすっきりしていい運動だったね午後からはまた会いに来てくれたお兄さんもいてれなを選んでくれてありがとう前に来た時に口コミ書いてくれたのも凄い感謝してます本当に楽しい時間あっという間に過ぎちゃうね😭GWぜひ楽しんでね!!また来た時に色々聞かせてね次会えるの楽しみに待ってるねお菓子後で美味しく頂きます🍫明日も出勤してますので良かったらお時間の合うお兄さん達遊びに来てくださいね

    img本日出勤終わりましたimg

    写メ日記書くの
    遅くなってごめんなさい!!


    今日来てくれたお兄さん、パパ達
    れなと楽しい時間をありがとうimg

    お兄さん達優しくしてくれて
    とっても嬉しかった
    img

    いっぱい汗かいてすっきりして
    いい運動だったね
    img


    img午後からはまた会いにimg
    来てくれたお兄さんもいて
    れなを選んでくれてありがとうimg


    前に来た時に口コミ書いてくれたのも
    凄い感謝してますimg

    本当に楽しい時間あっという間に
    過ぎちゃうね😭


    GWぜひ楽しんでね!!
    また来た時に色々聞かせてねimg
    次会えるの楽しみに待ってるねimg

    お菓子後で美味しく頂きます🍫




    img明日も出勤してますのでimg
    良かったらお時間の合うお兄さん達
    遊びに来てくださいねimg


    出勤🌷&昨日のお礼💌

    4/29 10:23

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img

    お仕事で疲れたお兄さんや
    雨で気分が落ちてるお兄さん達

    れなが頑張って癒しますimg
    ぜひ遊びに来てくださいね
    img



    昨日遅い時間帯で
    帰るのにバタバタしちゃって
    日記書けてなくてごめんなさい😖🙏🏻



    img昨日は今月2回目のimg
    本指のお兄さんが来てくれて
    凄く嬉しかったよimg
    いつも会いに来てくれてありがとう
    img

    いっぱい可愛がって貰ったし
    キスもいっぱい出来て凄く満足img
    でもお別れになるとやっぱり
    寂しくなっちゃうねimg

    また来月会えるの待ってるからね
    img
    GWいっぱい楽しんでねimg



    出勤🌷&昨日のお礼💌

    本日出勤しました9:00~19:00までいますお仕事で疲れたお兄さんや雨で気分が落ちてるお兄さん達れなが頑張って癒しますぜひ遊びに来てくださいね昨日遅い時間帯で帰るのにバタバタしちゃって日記書けてなくてごめんなさい😖🙏🏻昨日は今月2回目の本指のお兄さんが来てくれて凄く嬉しかったよいつも会いに来てくれてありがとういっぱい可愛がって貰ったしキスもいっぱい出来て凄く満足でもお別れになるとやっぱり寂しくなっちゃうねまた来月会えるの待ってるからねGWいっぱい楽しんでね

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img

    お仕事で疲れたお兄さんや
    雨で気分が落ちてるお兄さん達

    れなが頑張って癒しますimg
    ぜひ遊びに来てくださいね
    img



    昨日遅い時間帯で
    帰るのにバタバタしちゃって
    日記書けてなくてごめんなさい😖🙏🏻



    img昨日は今月2回目のimg
    本指のお兄さんが来てくれて
    凄く嬉しかったよimg
    いつも会いに来てくれてありがとう
    img

    いっぱい可愛がって貰ったし
    キスもいっぱい出来て凄く満足img
    でもお別れになるとやっぱり
    寂しくなっちゃうねimg

    また来月会えるの待ってるからね
    img
    GWいっぱい楽しんでねimg



    GW〜✨️🌸✨️

    4/28 16:34

    img本日出勤しましたimg

    16:00~24:00
    までいます
    img

    ごめんなさいimg
    今日はお店の都合で
    急遽遅番出勤しましたimg


    いつもの時間帯でなかなか
    来られないお兄さんや
    ゴールデンウィーク休みでお時間が合う
    お兄さん達いらしたら


    imgぜひれなと楽しい事してimg
    スッキリしませんかimg



    今日はなんと初めて
    バッドカンパニーさんの
    お部屋お借りしてますimg


    ここはエムズと違って照明暗めで
    凄い大人なムードでimgimgです
    img

    この中で色んな事してたら
    気分が上がりそうですね...🫣‪💕

    ぜひお兄さん達と
    この雰囲気の中でしたいなimg

    GW〜✨️🌸✨️

    本日出勤しました16:00~24:00までいますごめんなさい今日はお店の都合で急遽遅番出勤しましたいつもの時間帯でなかなか来られないお兄さんやゴールデンウィーク休みでお時間が合うお兄さん達いらしたらぜひれなと楽しい事してスッキリしませんか今日はなんと初めてバッドカンパニーさんのお部屋お借りしてますここはエムズと違って照明暗めで凄い大人なムードでですこの中で色んな事してたら気分が上がりそうですね...🫣‪💕ぜひお兄さん達とこの雰囲気の中でしたいな

    img本日出勤しましたimg

    16:00~24:00
    までいます
    img

    ごめんなさいimg
    今日はお店の都合で
    急遽遅番出勤しましたimg


    いつもの時間帯でなかなか
    来られないお兄さんや
    ゴールデンウィーク休みでお時間が合う
    お兄さん達いらしたら


    imgぜひれなと楽しい事してimg
    スッキリしませんかimg



    今日はなんと初めて
    バッドカンパニーさんの
    お部屋お借りしてますimg


    ここはエムズと違って照明暗めで
    凄い大人なムードでimgimgです
    img

    この中で色んな事してたら
    気分が上がりそうですね...🫣‪💕

    ぜひお兄さん達と
    この雰囲気の中でしたいなimg