• AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日曜日お昼から☀️

    6/1 15:32




    明日は15時から24時までいます😊


    週末のお昼からいるのはレアなので


    楽しみ‹‹\(´ω` )/››

    日曜日お昼から☀️

    明日は15時から24時までいます😊週末のお昼からいるのはレアなので楽しみ‹‹\(´ω`)/››




    明日は15時から24時までいます😊


    週末のお昼からいるのはレアなので


    楽しみ‹‹\(´ω` )/››

    今日これから🙂‍↕️

    5/31 18:55



    19時から24時までいます👐


    待ってます🫸🫷

    今日これから🙂‍↕️

    19時から24時までいます👐待ってます🫸🫷



    19時から24時までいます👐


    待ってます🫸🫷

    19時から👐

    5/29 17:37




    今日は19時から24時までいます👐


    待ってるね(❁´ω`❁)

    19時から👐

    今日は19時から24時までいます👐待ってるね(❁´ω`❁)




    今日は19時から24時までいます👐


    待ってるね(❁´ω`❁)

    19時からᡣ𐭩

    5/28 17:41




    今日は19時から24時までいます👐


    19時からᡣ𐭩

    今日は19時から24時までいます👐




    今日は19時から24時までいます👐


    今日は✨️

    5/15 16:31




    19時から24時までいます🙇‍♀️


    体調を崩してましたが
    なんとか戻ってこれました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日は✨️

    19時から24時までいます🙇‍♀️体調を崩してましたがなんとか戻ってこれました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    19時から24時までいます🙇‍♀️


    体調を崩してましたが
    なんとか戻ってこれました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    着衣えっちって興奮する

    4/30 21:23




    たっぷりでは

    水着を着てマッサージをします🩱💦

    その水着をマイクロビキニに変更することもできるのですが


    純正の水着の好きなところが

    とってもオイルと相性が良くて

    素肌とは違ったスベスベで、透けてる感じが裸よりえっちな気持ちになる🫣‪


    ここでしか味わえないスケスケ水着を堪能してみませんか☀️✨️

    着衣えっちって興奮する

    たっぷりでは水着を着てマッサージをします🩱💦その水着をマイクロビキニに変更することもできるのですが純正の水着の好きなところがとってもオイルと相性が良くて素肌とは違ったスベスベで、透けてる感じが裸よりえっちな気持ちになる🫣‪ここでしか味わえないスケスケ水着を堪能してみませんか☀️✨️




    たっぷりでは

    水着を着てマッサージをします🩱💦

    その水着をマイクロビキニに変更することもできるのですが


    純正の水着の好きなところが

    とってもオイルと相性が良くて

    素肌とは違ったスベスベで、透けてる感じが裸よりえっちな気持ちになる🫣‪


    ここでしか味わえないスケスケ水着を堪能してみませんか☀️✨️

    イチャイチャしたい︎💕︎︎

    4/26 16:48




    沢山ぎゅってしたり、ずっとくっついてるのが大好き

    くっつき虫で全然離れないけど

    許してください💦





    今日は19時から24時までおります🙌

    楽しみ😊

    イチャイチャしたい︎💕︎︎

    沢山ぎゅってしたり、ずっとくっついてるのが大好きくっつき虫で全然離れないけど許してください💦今日は19時から24時までおります🙌楽しみ😊




    沢山ぎゅってしたり、ずっとくっついてるのが大好き

    くっつき虫で全然離れないけど

    許してください💦





    今日は19時から24時までおります🙌

    楽しみ😊

    GWはたっぷりで🍯

    4/25 17:18




    福岡の方も、旅行で福岡に来る方も


    是非たっぷりのマッサージで癒されていきませんか✨️


    中洲観光はたっぷりハニーオイルで楽しい思い出を🍯🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    GWはたっぷりで🍯

    福岡の方も、旅行で福岡に来る方も是非たっぷりのマッサージで癒されていきませんか✨️中洲観光はたっぷりハニーオイルで楽しい思い出を🍯🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




    福岡の方も、旅行で福岡に来る方も


    是非たっぷりのマッサージで癒されていきませんか✨️


    中洲観光はたっぷりハニーオイルで楽しい思い出を🍯🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    火照ってる

    4/14 19:35





    最近ようやく暖かくなって

    特に昨日はお昼すごく暑かったですね🥵


    日焼け止めも塗らずに日中外にいたためか

    顔や体がまだ熱い😲💦


    けど春の風を感じながら
    少し緑も増えた桜や、チューリップの花を見てるだけで涼しくなって

    外の散歩が楽しい季節🌸


    外あんまり出ないけど


    👉🏻👈🏻

    火照ってる

    最近ようやく暖かくなって特に昨日はお昼すごく暑かったですね🥵日焼け止めも塗らずに日中外にいたためか顔や体がまだ熱い😲💦けど春の風を感じながら少し緑も増えた桜や、チューリップの花を見てるだけで涼しくなって外の散歩が楽しい季節🌸外あんまり出ないけど👉🏻👈🏻





    最近ようやく暖かくなって

    特に昨日はお昼すごく暑かったですね🥵


    日焼け止めも塗らずに日中外にいたためか

    顔や体がまだ熱い😲💦


    けど春の風を感じながら
    少し緑も増えた桜や、チューリップの花を見てるだけで涼しくなって

    外の散歩が楽しい季節🌸


    外あんまり出ないけど


    👉🏻👈🏻

    気持ちよすぎる

    4/11 15:38




    やっとあやのさんはベットを手に入れました…

    ソファにもベットにもなるベットで
    とっても可愛いし

    広いベット気持ちいい🥰


    気持ちよすぎる

    やっとあやのさんはベットを手に入れました…ソファにもベットにもなるベットでとっても可愛いし広いベット気持ちいい🥰




    やっとあやのさんはベットを手に入れました…

    ソファにもベットにもなるベットで
    とっても可愛いし

    広いベット気持ちいい🥰