• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いけない💦

    8/8 16:30


    買い物行かなきゃいけないのに

    暑すぎて行けない〜🥵💦


    そら


    いけない💦

    買い物行かなきゃいけないのに暑すぎて行けない〜🥵💦そら


    買い物行かなきゃいけないのに

    暑すぎて行けない〜🥵💦


    そら


    すごかった♡

    8/8 12:15


    オリンピック男子バレー

    録画してたのもう一回見直した❣️

    イタリア相手に凄かったなあ

    すごい戦いだった😳

    かっこよかった✨


    そら


    すごかった♡

    オリンピック男子バレー録画してたのもう一回見直した❣️イタリア相手に凄かったなあすごい戦いだった😳かっこよかった✨そら


    オリンピック男子バレー

    録画してたのもう一回見直した❣️

    イタリア相手に凄かったなあ

    すごい戦いだった😳

    かっこよかった✨


    そら


    かっこいい🥹

    8/3 18:45


    みなさん昨日の男子バレー見ましたか? 

    絶対にライブで見るって決めてた❣️

    見れてよかった〜

    ほんとにすごいし

    かっこよかった🥹💖


    そら


    かっこいい🥹

    みなさん昨日の男子バレー見ましたか?絶対にライブで見るって決めてた❣️見れてよかった〜ほんとにすごいしかっこよかった🥹💖そら


    みなさん昨日の男子バレー見ましたか? 

    絶対にライブで見るって決めてた❣️

    見れてよかった〜

    ほんとにすごいし

    かっこよかった🥹💖


    そら


    でたよ♡

    8/2 21:32


    8月イベントだよ💖

    【たっぷり夏割】こちら8/1~8/9までのイベントです!
    平日限定となります💕
    本指名様90分コース以上で利用できます🥰

    合言葉で利用出来るよ♪


    【口コミ無料券】


    【キテネマンスリー】
    本指名様90分コース以上で利用できます❣️


    【常設口コミ割】
    本指名対象です🐝


    そら


    でたよ♡

    8月イベントだよ💖【たっぷり夏割】こちら8/1~8/9までのイベントです!平日限定となります💕本指名様90分コース以上で利用できます🥰合言葉で利用出来るよ♪【口コミ無料券】【キテネマンスリー】本指名様90分コース以上で利用できます❣️【常設口コミ割】本指名対象です🐝そら


    8月イベントだよ💖

    【たっぷり夏割】こちら8/1~8/9までのイベントです!
    平日限定となります💕
    本指名様90分コース以上で利用できます🥰

    合言葉で利用出来るよ♪


    【口コミ無料券】


    【キテネマンスリー】
    本指名様90分コース以上で利用できます❣️


    【常設口コミ割】
    本指名対象です🐝


    そら


    溶けちゃいそう

    8/2 16:30


    今日も天気良すぎて

    暑いですね😥☀️

    今年は熱中症が増えてるんだとか💦

    みなさんも気をつけてくださいね🥹


    そら


    溶けちゃいそう

    今日も天気良すぎて暑いですね😥☀️今年は熱中症が増えてるんだとか💦みなさんも気をつけてくださいね🥹そら


    今日も天気良すぎて

    暑いですね😥☀️

    今年は熱中症が増えてるんだとか💦

    みなさんも気をつけてくださいね🥹


    そら


    わくわく✨

    8/1 16:30


    最近はお家で

    パリオリンピック見てました🎌

    やっぱり応援するのは楽しいですね🎶


    みなさん男子バレー見てますか?🏐

    凄いですよね✨

    みんなかっこいいし最高ですね🥹💖

    日本頑張れ〜!!📣🇯🇵


    そら



    わくわく✨

    最近はお家でパリオリンピック見てました🎌やっぱり応援するのは楽しいですね🎶みなさん男子バレー見てますか?🏐凄いですよね✨みんなかっこいいし最高ですね🥹💖日本頑張れ〜!!📣🇯🇵そら


    最近はお家で

    パリオリンピック見てました🎌

    やっぱり応援するのは楽しいですね🎶


    みなさん男子バレー見てますか?🏐

    凄いですよね✨

    みんなかっこいいし最高ですね🥹💖

    日本頑張れ〜!!📣🇯🇵


    そら



    お久しぶりです😌

    8/1 12:03


    こんにちは♪

    お久しぶりです😌

    しばらく体調を崩してました🥲

    長い間お休みしてすみません🙇‍♀️

    やっと復活しました✨

    明日から出勤します💖

    8月もよろしくお願いします


    そら





    お久しぶりです😌

    こんにちは♪お久しぶりです😌しばらく体調を崩してました🥲長い間お休みしてすみません🙇‍♀️やっと復活しました✨明日から出勤します💖8月もよろしくお願いしますそら


    こんにちは♪

    お久しぶりです😌

    しばらく体調を崩してました🥲

    長い間お休みしてすみません🙇‍♀️

    やっと復活しました✨

    明日から出勤します💖

    8月もよろしくお願いします


    そら





    おいし♪

    7/19 12:45

    昨日は1人で

    ペッパーランチパーティーをしました♪

    1人でもこういうのって楽しい💖

    今度は大人数でしたいな〜


    そら

    おいし♪

    昨日は1人でペッパーランチパーティーをしました♪1人でもこういうのって楽しい💖今度は大人数でしたいな〜そら

    昨日は1人で

    ペッパーランチパーティーをしました♪

    1人でもこういうのって楽しい💖

    今度は大人数でしたいな〜


    そら

    やっと‥!

    7/17 12:45


    やっと梅雨があけたみたいですね〜✨

    天気がいいと

    気分も明るくなる🌞❤️


    そら

    やっと‥!

    やっと梅雨があけたみたいですね〜✨天気がいいと気分も明るくなる🌞❤️そら


    やっと梅雨があけたみたいですね〜✨

    天気がいいと

    気分も明るくなる🌞❤️


    そら

    堪能♡

    7/14 16:00


    実は今週

    広島旅行に行ってました💖🎶

    牡蠣食べて🦪

    お好み焼き食べて

    食べ歩きして

    美味しいものたくさん食べて

    幸せいっぱい💕

    ぜんぶ美味しくて

    広島堪能してきた🥰


    そら

    堪能♡

    実は今週広島旅行に行ってました💖🎶牡蠣食べて🦪お好み焼き食べて食べ歩きして美味しいものたくさん食べて幸せいっぱい💕ぜんぶ美味しくて広島堪能してきた🥰そら


    実は今週

    広島旅行に行ってました💖🎶

    牡蠣食べて🦪

    お好み焼き食べて

    食べ歩きして

    美味しいものたくさん食べて

    幸せいっぱい💕

    ぜんぶ美味しくて

    広島堪能してきた🥰


    そら

    最高な♡

    7/13 18:30


    今日はお昼まで寝て

    見たかったドラマを見て

    ゆっくりできました🫧

    こんな休日ばかりですか、、😂

    最高な休日❤️


    そら


    最高な♡

    今日はお昼まで寝て見たかったドラマを見てゆっくりできました🫧こんな休日ばかりですか、、😂最高な休日❤️そら


    今日はお昼まで寝て

    見たかったドラマを見て

    ゆっくりできました🫧

    こんな休日ばかりですか、、😂

    最高な休日❤️


    そら


    えっちなことする?

    7/13 13:15


    3連休始まったね❣️

    みんなは何するの〜?

    そらは
    疲れをとるために今日はのんびりして🫠

    明日は出勤して💕

    明後日はやることが溜まってるので

    片付けようかな❣️


    そら

    えっちなことする?

    3連休始まったね❣️みんなは何するの〜?そらは疲れをとるために今日はのんびりして🫠明日は出勤して💕明後日はやることが溜まってるので片付けようかな❣️そら


    3連休始まったね❣️

    みんなは何するの〜?

    そらは
    疲れをとるために今日はのんびりして🫠

    明日は出勤して💕

    明後日はやることが溜まってるので

    片付けようかな❣️


    そら

    へとへと〜

    7/11 15:15


    最近暑すぎてヘトヘト🥵

    夜は日が沈んでるから

    少しは涼しいけど

    十分暑い、、💦

    熱中症ならないように

    気をつけなきゃね❣️


    そら

    へとへと〜

    最近暑すぎてヘトヘト🥵夜は日が沈んでるから少しは涼しいけど十分暑い、、💦熱中症ならないように気をつけなきゃね❣️そら


    最近暑すぎてヘトヘト🥵

    夜は日が沈んでるから

    少しは涼しいけど

    十分暑い、、💦

    熱中症ならないように

    気をつけなきゃね❣️


    そら

    わくわく✨

    7/6 15:30


    明日は七夕だね🎋💫

    小さい頃は毎年お願い事書いてたの

    懐かしいな〜✨

    本当に叶うんだってわくわくしてた😂

    久しぶりに願い事

    書いてみようかな🤔💖


    そら

    わくわく✨

    明日は七夕だね🎋💫小さい頃は毎年お願い事書いてたの懐かしいな〜✨本当に叶うんだってわくわくしてた😂久しぶりに願い事書いてみようかな🤔💖そら


    明日は七夕だね🎋💫

    小さい頃は毎年お願い事書いてたの

    懐かしいな〜✨

    本当に叶うんだってわくわくしてた😂

    久しぶりに願い事

    書いてみようかな🤔💖


    そら

    はやくみたいな

    7/4 17:30


    私の大好きな鬼滅の刃の

    柱稽古編最終話見たけど

    本当に色々すごかった💖

    柱もみんなかっこよくて作画もすごくて

    何回も見返した😂

    映画が楽しみ♡

    はやく見たいな〜


    そら

    はやくみたいな

    私の大好きな鬼滅の刃の柱稽古編最終話見たけど本当に色々すごかった💖柱もみんなかっこよくて作画もすごくて何回も見返した😂映画が楽しみ♡はやく見たいな〜そら


    私の大好きな鬼滅の刃の

    柱稽古編最終話見たけど

    本当に色々すごかった💖

    柱もみんなかっこよくて作画もすごくて

    何回も見返した😂

    映画が楽しみ♡

    はやく見たいな〜


    そら

    かっこいい✨

    7/4 12:45


    そういえば

    バレーボールネーションリーグ

    男子準優勝でしたね💖

    すごい✨

    ほんとにほんとにかっこよかった❣️

    いつか絶対に生で見に行く🥰


    そら

    かっこいい✨

    そういえばバレーボールネーションリーグ男子準優勝でしたね💖すごい✨ほんとにほんとにかっこよかった❣️いつか絶対に生で見に行く🥰そら


    そういえば

    バレーボールネーションリーグ

    男子準優勝でしたね💖

    すごい✨

    ほんとにほんとにかっこよかった❣️

    いつか絶対に生で見に行く🥰


    そら