• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍌に夢中💛

    8/22 13:09







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    出勤しております🍯🎶


    本日も18時まで

    ご来店お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓




    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪




    トラキチくん➰🐯💛


    すみれ、🍌味には目がありません😍💕


    県外に住んでた時は

    あまり食べれなかったので

    こっちに帰ってきてから

    ずっと食べてます😋🍫



    アナタの🍌を〜的なことは

    恥ずかしいので言いません( •﹏• )笑

    お部屋の中だけの秘密ですね🤫💓





    すみれ

    🍌に夢中💛

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍出勤しております🍯🎶本日も18時までご来店お待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪トラキチくん➰🐯💛すみれ、🍌味には目がありません😍💕県外に住んでた時はあまり食べれなかったのでこっちに帰ってきてからずっと食べてます😋🍫アナタの🍌を〜的なことは恥ずかしいので言いません(•﹏•)笑お部屋の中だけの秘密ですね🤫💓すみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    出勤しております🍯🎶


    本日も18時まで

    ご来店お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓




    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪




    トラキチくん➰🐯💛


    すみれ、🍌味には目がありません😍💕


    県外に住んでた時は

    あまり食べれなかったので

    こっちに帰ってきてから

    ずっと食べてます😋🍫



    アナタの🍌を〜的なことは

    恥ずかしいので言いません( •﹏• )笑

    お部屋の中だけの秘密ですね🤫💓





    すみれ

    今週最後❣️

    8/22 09:12








    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    今週の出勤は今日が最後です❣️


    10〜18時でたっぷりにいるので

    ご来店お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶





    キテネギフト🎁もありますので
    是非使ってくださいねimgimg



    すみれ

    今週最後❣️

    おはようございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍今週の出勤は今日が最後です❣️10〜18時でたっぷりにいるのでご来店お待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🎶キテネギフト🎁もありますので是非使ってくださいねすみれ








    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    今週の出勤は今日が最後です❣️


    10〜18時でたっぷりにいるので

    ご来店お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶





    キテネギフト🎁もありますので
    是非使ってくださいねimgimg



    すみれ

    シてね😉💕

    8/21 09:50






    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいまたっぷりに到着しました🍯🎶
    本日もよろしくお願いしますimg





    ギフト🎁が送れるので

    気になったお兄さまは

    みたよ👀で教えてくださいね(∩ω∩〃)💓



    ご来店お待ちしてます🩵


    すみれ

    シてね😉💕

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいまたっぷりに到着しました🍯🎶本日もよろしくお願いしますギフト🎁が送れるので気になったお兄さまはみたよ👀で教えてくださいね(∩ω∩〃)💓ご来店お待ちしてます🩵すみれ






    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいまたっぷりに到着しました🍯🎶
    本日もよろしくお願いしますimg





    ギフト🎁が送れるので

    気になったお兄さまは

    みたよ👀で教えてくださいね(∩ω∩〃)💓



    ご来店お待ちしてます🩵


    すみれ

    ぐいぐいイクよ

    8/20 15:12







    すみれです🐰🤍

    出勤しております( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    17時まで受付しているので
    ご来店お待ちしてますimg





    平日限定の☀️夏割り☀️も

    開催してます🌻💛



    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪




    びーるぅ🍺



    冬のビールもすき🩵

    春夏秋冬すき😉💕笑



    すみれ

    ぐいぐいイクよ

    すみれです🐰🤍出勤しております(ᐡ.̫.ᐡ)17時まで受付しているのでご来店お待ちしてます平日限定の☀️夏割り☀️も開催してます🌻💛お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪びーるぅ🍺冬のビールもすき🩵春夏秋冬すき😉💕笑すみれ







    すみれです🐰🤍

    出勤しております( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    17時まで受付しているので
    ご来店お待ちしてますimg





    平日限定の☀️夏割り☀️も

    開催してます🌻💛



    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪




    びーるぅ🍺



    冬のビールもすき🩵

    春夏秋冬すき😉💕笑



    すみれ

    ゲットだぜ❕❕❕

    8/20 13:02







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    本日は18時まで
    たっぷりでお待ちしてますimgimg





    ギフト🎁をお送りできるので

    みたよをいただいたお兄さまから

    お届けしますね( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓


    夏割とあわせて

    お得に遊んでくださいっ💗💗


    💟


    すみれ、ついに❕❕❕❕❕

    ずっと欲しかったガン●ラを

    ゲットしました😆✨✨


    一丁前に積みプラがあるので

    作るのはまだ先かな❔


    うれしーーーーーーーimgimg



    すみれ

    ゲットだぜ❕❕❕

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍本日は18時までたっぷりでお待ちしてますギフト🎁をお送りできるのでみたよをいただいたお兄さまからお届けしますね(ᐡ.̫.ᐡ)💓夏割とあわせてお得に遊んでくださいっ💗💗💟すみれ、ついに❕❕❕❕❕ずっと欲しかったガン●ラをゲットしました😆✨✨一丁前に積みプラがあるので作るのはまだ先かな❔うれしーーーーーーーすみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    本日は18時まで
    たっぷりでお待ちしてますimgimg





    ギフト🎁をお送りできるので

    みたよをいただいたお兄さまから

    お届けしますね( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓


    夏割とあわせて

    お得に遊んでくださいっ💗💗


    💟


    すみれ、ついに❕❕❕❕❕

    ずっと欲しかったガン●ラを

    ゲットしました😆✨✨


    一丁前に積みプラがあるので

    作るのはまだ先かな❔


    うれしーーーーーーーimgimg



    すみれ

    アレ以来💓

    8/19 19:10







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    お盆休みをいただいていたので

    久しぶりの出勤❣️
    今日からまたよろしくお願いしますimg



    ギフト🎁🩷もあるので

    お送りしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶





    本日はラストまで

    お誘いお待ちしてますっ☺️💕💕



    すみれ

    アレ以来💓

    こんばんは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍お盆休みをいただいていたので久しぶりの出勤❣️今日からまたよろしくお願いしますギフト🎁🩷もあるのでお送りしますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🎶本日はラストまでお誘いお待ちしてますっ☺️💕💕すみれ







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    お盆休みをいただいていたので

    久しぶりの出勤❣️
    今日からまたよろしくお願いしますimg



    ギフト🎁🩷もあるので

    お送りしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶





    本日はラストまで

    お誘いお待ちしてますっ☺️💕💕



    すみれ

    最終日🥺

    8/9 14:40







     すみれです🐰🤍


    本日は18時まで

    たっぷりにいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️


    明日から連休のお兄さまも多いのかな💓?


    すみれも明日から

    連休をいただくので
    遊びに来てくれたら嬉しいですimg





    夏割も今日が最終日ですよ〜🥲✨



    すみれ

    最終日🥺

    すみれです🐰🤍本日は18時までたっぷりにいます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️明日から連休のお兄さまも多いのかな💓?すみれも明日から連休をいただくので遊びに来てくれたら嬉しいです夏割も今日が最終日ですよ〜🥲✨すみれ







     すみれです🐰🤍


    本日は18時まで

    たっぷりにいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️


    明日から連休のお兄さまも多いのかな💓?


    すみれも明日から

    連休をいただくので
    遊びに来てくれたら嬉しいですimg





    夏割も今日が最終日ですよ〜🥲✨



    すみれ

    アレの日❣️

    8/9 10:12







    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    ただいま出勤しましたimg



    今日はお盆前の最後の出勤になるので

    ご都合の合うお兄さま

    ご来店お待ちしてます( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💓





    たっぷり夏割も最終日です🥺❕


    💟


    お店に向かう時に

    ガン⚫︎ムベースの前を通ったら

    再販日なのもあって結構並んでた( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


    無事にアレが購入できたお兄さま

    お待ちしてます💗💗笑



    すみれ

    アレの日❣️

    おはようございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいま出勤しました今日はお盆前の最後の出勤になるのでご都合の合うお兄さまご来店お待ちしてます(⸝⸝•̫•⸝⸝)💓たっぷり夏割も最終日です🥺❕💟お店に向かう時にガン⚫︎ムベースの前を通ったら再販日なのもあって結構並んでた(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)無事にアレが購入できたお兄さまお待ちしてます💗💗笑すみれ







    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    ただいま出勤しましたimg



    今日はお盆前の最後の出勤になるので

    ご都合の合うお兄さま

    ご来店お待ちしてます( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💓





    たっぷり夏割も最終日です🥺❕


    💟


    お店に向かう時に

    ガン⚫︎ムベースの前を通ったら

    再販日なのもあって結構並んでた( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


    無事にアレが購入できたお兄さま

    お待ちしてます💗💗笑



    すみれ

    デカいほどいい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)❣️

    8/8 14:53







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    本日は17時まで受付しておりますimg





    たっぷり夏割は明日までです☀️

    ギフトと併せて

    ご利用ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


    💟


    さてさてユニコーン2ですが

    P機とe機がありまして

    すみれはP機の方がいいのですが

    e機の《デカ》ヘソが

    とても気になっております🥹💡

    デカいに越したことはありません☺️



    ただ❕❕❕❕❕❕❕❕

    絶対P機がいい❕❕❕❕笑


    とにかく打ってみなくては❤️‍🔥



    すみれ

    デカいほどいい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)❣️

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍本日は17時まで受付しておりますたっぷり夏割は明日までです☀️ギフトと併せてご利用ください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕💟さてさてユニコーン2ですがP機とe機がありましてすみれはP機の方がいいのですがe機の《デカ》ヘソがとても気になっております🥹💡デカいに越したことはありません☺️ただ❕❕❕❕❕❕❕❕絶対P機がいい❕❕❕❕笑とにかく打ってみなくては❤️‍🔥すみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    本日は17時まで受付しておりますimg





    たっぷり夏割は明日までです☀️

    ギフトと併せて

    ご利用ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


    💟


    さてさてユニコーン2ですが

    P機とe機がありまして

    すみれはP機の方がいいのですが

    e機の《デカ》ヘソが

    とても気になっております🥹💡

    デカいに越したことはありません☺️



    ただ❕❕❕❕❕❕❕❕

    絶対P機がいい❕❕❕❕笑


    とにかく打ってみなくては❤️‍🔥



    すみれ

    会いたくて震える

    8/8 10:15







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたっimg

    本日は18時まで

    たっぷりでお待ちしてますᕱ⑅ᕱ


    💟


    お知らせ📢

    すみれ、10日から1週間ほど

    お盆休みをいただきます🥺


    明日出勤したら

    次回はおそらく19日になると思うので
    ギフト🎁是非使ってくださいねimgimg


    本日の分はこれから送りますっ💝✨


    会いたいと思ってくれてるお兄さまに

    届くとうれしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶





    すみれ

    会いたくて震える

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいま出勤しましたっ本日は18時までたっぷりでお待ちしてますᕱ⑅ᕱ💟お知らせ📢すみれ、10日から1週間ほどお盆休みをいただきます🥺明日出勤したら次回はおそらく19日になると思うのでギフト🎁是非使ってくださいね本日の分はこれから送りますっ💝✨会いたいと思ってくれてるお兄さまに届くとうれしいな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🎶すみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたっimg

    本日は18時まで

    たっぷりでお待ちしてますᕱ⑅ᕱ


    💟


    お知らせ📢

    すみれ、10日から1週間ほど

    お盆休みをいただきます🥺


    明日出勤したら

    次回はおそらく19日になると思うので
    ギフト🎁是非使ってくださいねimgimg


    本日の分はこれから送りますっ💝✨


    会いたいと思ってくれてるお兄さまに

    届くとうれしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶





    すみれ

    四季を重んじるタイプ

    8/7 16:15







    すみれです🐰🤍

    出勤しております( ᐡ. ̫ .ᐡ )❣️





    平日限定でコース料金がお得になる

    たっぷり夏割開催中です🍉✨


    すみれからのギフト🎁と

    併せてお使いください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶



    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪




    すみれは季節で見るアニメを決めるので

    (四季を重んじるタイプ)

    (同じのも何回でも見るタイプ)

    Free!、凪のあすから、サマータイムレンダ

    ひぐらし、あの花の曲とか〜🎧❔




    imgなことも季節で

    なんかちょっと違うくない☺️❔

    なんかだけど🥹笑



    すみれ

    四季を重んじるタイプ

    すみれです🐰🤍出勤しております(ᐡ.̫.ᐡ)❣️平日限定でコース料金がお得になるたっぷり夏割開催中です🍉✨すみれからのギフト🎁と併せてお使いください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🎶お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪すみれは季節で見るアニメを決めるので(四季を重んじるタイプ)(同じのも何回でも見るタイプ)Free!、凪のあすから、サマータイムレンダひぐらし、あの花の曲とか〜🎧❔なことも季節でなんかちょっと違うくない☺️❔なんかだけど🥹笑すみれ







    すみれです🐰🤍

    出勤しております( ᐡ. ̫ .ᐡ )❣️





    平日限定でコース料金がお得になる

    たっぷり夏割開催中です🍉✨


    すみれからのギフト🎁と

    併せてお使いください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶



    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪




    すみれは季節で見るアニメを決めるので

    (四季を重んじるタイプ)

    (同じのも何回でも見るタイプ)

    Free!、凪のあすから、サマータイムレンダ

    ひぐらし、あの花の曲とか〜🎧❔




    imgなことも季節で

    なんかちょっと違うくない☺️❔

    なんかだけど🥹笑



    すみれ

    前向きに考えると良い事だけど損した気持ちになるアレ

    8/7 12:11








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    出勤しました🍯🎶

    今日は22時までいるので
    のんびりお待ちしてますねimg




    最近ね

    起きたい時間の1時間前くらいに

    起きるの🥺💦


    また寝たいんだけど

    前に二度寝して寝坊したから

    それがトラウマで

    1時間ならもう起きてよう🥺ってことが

    多くて多くて( •﹏• )💔


    前向きに考えて早起きできたし

    ガンプラでも作ろうってなるんだけど

    眠いからぼーっとして終わりなの🥹💧


    損した気持ちになる( ;ᵕ; )笑



    それでも、

    (ユニコーン打ちたい)

    すみれにはオルガ・イツカの精神が

    宿っておりますので

    前にしか進みませんよ😤😤😤


    朝のぼーっとした時間、

    とっても大事☺️💗





    それでは、本日もよろしくお願いします💓💓


    みたよをいただいた方から順に

    ギフト🎁送りますね❣️



    すみれ

    前向きに考えると良い事だけど損した気持ちになるアレ

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍出勤しました🍯🎶今日は22時までいるのでのんびりお待ちしてますね最近ね起きたい時間の1時間前くらいに起きるの🥺💦また寝たいんだけど前に二度寝して寝坊したからそれがトラウマで1時間ならもう起きてよう🥺ってことが多くて多くて(•﹏•)💔前向きに考えて早起きできたしガンプラでも作ろうってなるんだけど眠いからぼーっとして終わりなの🥹💧損した気持ちになる(;ᵕ;)笑それでも、(ユニコーン打ちたい)すみれにはオルガ・イツカの精神が宿っておりますので前にしか進みませんよ😤😤😤朝のぼーっとした時間、とっても大事☺️💗それでは、本日もよろしくお願いします💓💓みたよをいただいた方から順にギフト🎁送りますね❣️すみれ








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    出勤しました🍯🎶

    今日は22時までいるので
    のんびりお待ちしてますねimg




    最近ね

    起きたい時間の1時間前くらいに

    起きるの🥺💦


    また寝たいんだけど

    前に二度寝して寝坊したから

    それがトラウマで

    1時間ならもう起きてよう🥺ってことが

    多くて多くて( •﹏• )💔


    前向きに考えて早起きできたし

    ガンプラでも作ろうってなるんだけど

    眠いからぼーっとして終わりなの🥹💧


    損した気持ちになる( ;ᵕ; )笑



    それでも、

    (ユニコーン打ちたい)

    すみれにはオルガ・イツカの精神が

    宿っておりますので

    前にしか進みませんよ😤😤😤


    朝のぼーっとした時間、

    とっても大事☺️💗





    それでは、本日もよろしくお願いします💓💓


    みたよをいただいた方から順に

    ギフト🎁送りますね❣️



    すみれ

    ノーブラ散歩

    8/6 13:09








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたimg

    本日は20時まで

    たっぷりでお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪



    今はブラをつけてないことがないので

    なくなりましたが、

    学生の時とかは

    家に帰ったらそっこー外してたので

    そのまま忘れて
    外に出たりしてましたimg


    冬は着込んでるので

    バレないです😌❕笑


    夏のノーブラ散歩は

    まだ経験したことないですね( ゚Д゚ )





    すみれ

    ノーブラ散歩

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいま出勤しました本日は20時までたっぷりでお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪今はブラをつけてないことがないのでなくなりましたが、学生の時とかは家に帰ったらそっこー外してたのでそのまま忘れて外に出たりしてました冬は着込んでるのでバレないです😌❕笑夏のノーブラ散歩はまだ経験したことないですね(゚Д゚)すみれ








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたimg

    本日は20時まで

    たっぷりでお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪



    今はブラをつけてないことがないので

    なくなりましたが、

    学生の時とかは

    家に帰ったらそっこー外してたので

    そのまま忘れて
    外に出たりしてましたimg


    冬は着込んでるので

    バレないです😌❕笑


    夏のノーブラ散歩は

    まだ経験したことないですね( ゚Д゚ )





    すみれ

    どっきどき💓💓

    8/5 21:37







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    受付終了まであと少しですが

    ラストまでお待ちしてます💗💗





    男子バレーどうなるんだろう❣️

    映像は見れてないけど

    速報だけ追ってます💨💨



    すみれ

    どっきどき💓💓

    こんばんは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍受付終了まであと少しですがラストまでお待ちしてます💗💗男子バレーどうなるんだろう❣️映像は見れてないけど速報だけ追ってます💨💨すみれ







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    受付終了まであと少しですが

    ラストまでお待ちしてます💗💗





    男子バレーどうなるんだろう❣️

    映像は見れてないけど

    速報だけ追ってます💨💨



    すみれ

    太いのをご所望

    8/5 18:03








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたっimg

    今日はラストまで

    たっぷりでお待ちしてます🍯🎶


    💟


    お店に向かってたら

    風が強くて

    すみれのよわよわ日傘ちゃんが

    負けてしまいました🥲🥲笑


    骨太なのを買わないといけませんね🙂⛱️





    すみれ

    太いのをご所望

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいま出勤しましたっ今日はラストまでたっぷりでお待ちしてます🍯🎶💟お店に向かってたら風が強くてすみれのよわよわ日傘ちゃんが負けてしまいました🥲🥲笑骨太なのを買わないといけませんね🙂⛱️すみれ








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたっimg

    今日はラストまで

    たっぷりでお待ちしてます🍯🎶


    💟


    お店に向かってたら

    風が強くて

    すみれのよわよわ日傘ちゃんが

    負けてしまいました🥲🥲笑


    骨太なのを買わないといけませんね🙂⛱️





    すみれ

    💗びでお💗

    8/2 13:37






    すみれです🐰🤍


    18時まで出勤しているので

    ご来店お待ちしてます🍯🎶



    そして、

    合言🩷すみれの日記見た!🩷で

    イベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います( ᐡ. ̫ .ᐡ )🫶





    むらむらしちゃったお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    すみれ

    💗びでお💗

    すみれです🐰🤍18時まで出勤しているのでご来店お待ちしてます🍯🎶そして、合言🩷すみれの日記見た!🩷でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います(ᐡ.̫.ᐡ)🫶むらむらしちゃったお兄さまお誘いお待ちしてます[ヘブン限定動画]:フォトギャラリーすみれ






    すみれです🐰🤍


    18時まで出勤しているので

    ご来店お待ちしてます🍯🎶



    そして、

    合言🩷すみれの日記見た!🩷で

    イベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います( ᐡ. ̫ .ᐡ )🫶





    むらむらしちゃったお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    すみれ

    ミラクルマリンパワーϵ( 'Θ' )϶⛱️

    8/2 11:54







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    本日もよろしくお願いしますっimg



    夏はとっても苦手ですが

    SEA STORY・・・

    海物語の季節が来たと思うと

    頑張れます・・・🌺


    無駄に長い演出(絶対当たらない)に

    疲れた時は

    SEA STORYに限りますね🏖️






    18時までたっぷりで

    お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕💕



    すみれ

    ミラクルマリンパワーϵ( 'Θ' )϶⛱️

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍本日もよろしくお願いしますっ夏はとっても苦手ですがSEASTORY・・・海物語の季節が来たと思うと頑張れます・・・🌺無駄に長い演出(絶対当たらない)に疲れた時はSEASTORYに限りますね🏖️18時までたっぷりでお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕💕すみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    本日もよろしくお願いしますっimg



    夏はとっても苦手ですが

    SEA STORY・・・

    海物語の季節が来たと思うと

    頑張れます・・・🌺


    無駄に長い演出(絶対当たらない)に

    疲れた時は

    SEA STORYに限りますね🏖️






    18時までたっぷりで

    お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕💕



    すみれ

    無理なお願い💦

    8/1 10:10








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    出勤しましたimg



    今日から8月なんですね〜😳

    早すぎる❕

    このまま1秒でも短く

    夏が終わることを願ってます🥺💧

    絶対に無理なお願いですが( ᐪᐤᐪ )笑


    ということで
    今月もよろしくお願いしますimgimg


    お部屋涼しくして

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶



    すみれ

    無理なお願い💦

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍出勤しました今日から8月なんですね〜😳早すぎる❕このまま1秒でも短く夏が終わることを願ってます🥺💧絶対に無理なお願いですが(ᐪᐤᐪ)笑ということで今月もよろしくお願いしますお部屋涼しくしてお待ちしてますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🎶すみれ








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    出勤しましたimg



    今日から8月なんですね〜😳

    早すぎる❕

    このまま1秒でも短く

    夏が終わることを願ってます🥺💧

    絶対に無理なお願いですが( ᐪᐤᐪ )笑


    ということで
    今月もよろしくお願いしますimgimg


    お部屋涼しくして

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶



    すみれ

    目覚めて即◯◯❕

    7/31 08:26







    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    今日も10〜18時で
    出勤しますimg



    午前中の出勤を始めたての頃は

    起きてからしばらくぼーっとしてないと

    動けなかったのですが

    最近は

    すぐに歯磨きして顔洗って〜と

    バリバリ動けるようになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


    成長を感じますね😌🌱笑




    7月最終日、ぬるぬる🍯でimgな時間を

    過ごしませんか( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )❔



    すみれ

    目覚めて即◯◯❕

    おはようございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍今日も10〜18時で出勤します午前中の出勤を始めたての頃は起きてからしばらくぼーっとしてないと動けなかったのですが最近はすぐに歯磨きして顔洗って〜とバリバリ動けるようになりました(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)成長を感じますね😌🌱笑7月最終日、ぬるぬる🍯でな時間を過ごしませんか(⸝⸝•̫•⸝⸝)❔すみれ







    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    今日も10〜18時で
    出勤しますimg



    午前中の出勤を始めたての頃は

    起きてからしばらくぼーっとしてないと

    動けなかったのですが

    最近は

    すぐに歯磨きして顔洗って〜と

    バリバリ動けるようになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


    成長を感じますね😌🌱笑




    7月最終日、ぬるぬる🍯でimgな時間を

    過ごしませんか( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )❔



    すみれ

    つぶつぶが気持ちいい🫧

    7/30 16:01








    すみれです🐰🤍


    本日は17時まで受付してます🎶

    あと少しですが

    ご来店お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓




    たっぷり夏割は明日までです☀️
    是非ご利用くださいimg



    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪




    無印のスクラブ洗顔です🫧


    つぶつぶが結構大きめなので

    週1回くらいしか

    使わないようにしてるのですが

    とっても気持ちいい☺️🤍🤍


    毎日使えるようなスクラブは

    なーんか物足りないんですよね😔


    お安いので使ってみてくださいね💗



    すみれ

    つぶつぶが気持ちいい🫧

    すみれです🐰🤍本日は17時まで受付してます🎶あと少しですがご来店お待ちしてますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓たっぷり夏割は明日までです☀️是非ご利用くださいお題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪無印のスクラブ洗顔です🫧つぶつぶが結構大きめなので週1回くらいしか使わないようにしてるのですがとっても気持ちいい☺️🤍🤍毎日使えるようなスクラブはなーんか物足りないんですよね😔お安いので使ってみてくださいね💗すみれ








    すみれです🐰🤍


    本日は17時まで受付してます🎶

    あと少しですが

    ご来店お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓




    たっぷり夏割は明日までです☀️
    是非ご利用くださいimg



    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪




    無印のスクラブ洗顔です🫧


    つぶつぶが結構大きめなので

    週1回くらいしか

    使わないようにしてるのですが

    とっても気持ちいい☺️🤍🤍


    毎日使えるようなスクラブは

    なーんか物足りないんですよね😔


    お安いので使ってみてくださいね💗



    すみれ