• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ツルツル🫶

    7/20 10:02

    おはよ☀️

    今日は10時から出勤してるよ~🎀

    🤍ラブコール待ってます🤍



    昨日お休みだったから
    脱毛行ってきたんだ〜🎶

    めちゃくちゃ痛かった🥲💦
    涙でるかとw

    目指せツルツル肌👙




    - - -

    平日はイベントもしてるので
    チェック✔︎してね👻

    ツルツル🫶

    おはよ☀️今日は10時から出勤してるよ~🎀🤍ラブコール待ってます🤍昨日お休みだったから脱毛行ってきたんだ〜🎶めちゃくちゃ痛かった🥲💦涙でるかとw目指せツルツル肌👙---平日はイベントもしてるのでチェック✔︎してね👻

    おはよ☀️

    今日は10時から出勤してるよ~🎀

    🤍ラブコール待ってます🤍



    昨日お休みだったから
    脱毛行ってきたんだ〜🎶

    めちゃくちゃ痛かった🥲💦
    涙でるかとw

    目指せツルツル肌👙




    - - -

    平日はイベントもしてるので
    チェック✔︎してね👻

    チラっ👀  

    7/18 20:26

     💗ピンク制服💗
    ちらっ👀

      

    要チェック✔︎



    後半のイベントです🌽🌻🍻


    合言葉は
    『たっぷり夏割』


    ぜひ使ってね🤍

    チラっ👀  

    💗ピンク制服💗ちらっ👀要チェック✔︎↓後半のイベントです🌽🌻🍻合言葉は『たっぷり夏割』ぜひ使ってね🤍

     💗ピンク制服💗
    ちらっ👀

      

    要チェック✔︎



    後半のイベントです🌽🌻🍻


    合言葉は
    『たっぷり夏割』


    ぜひ使ってね🤍

    まだ…❤︎

    7/18 18:59

    こんばんは🌛
    今日は19:30から出勤だよ~🤍

    お誘い待ってます🐇



    7月なってもう半月…
    まだ
    新札に出会えておりません💵


    みんなもう手にしましたか?🙄?

    なかなか出会えない3人組です👤

    いつ私のもとにきてくれるだろう?(笑)

    ちょっと楽しみ🤏

    まだ…❤︎

    こんばんは🌛今日は19:30から出勤だよ~🤍お誘い待ってます🐇7月なってもう半月…まだ新札に出会えておりません💵みんなもう手にしましたか?🙄?なかなか出会えない3人組です👤いつ私のもとにきてくれるだろう?(笑)ちょっと楽しみ🤏

    こんばんは🌛
    今日は19:30から出勤だよ~🤍

    お誘い待ってます🐇



    7月なってもう半月…
    まだ
    新札に出会えておりません💵


    みんなもう手にしましたか?🙄?

    なかなか出会えない3人組です👤

    いつ私のもとにきてくれるだろう?(笑)

    ちょっと楽しみ🤏

    むぎゅ❤︎

    7/15 10:48

    おはよ☀️


    山笠フィナーレ
    凄かったですね👀
    今年はテレビでリアタイできた📺



    海の日
    絶賛イベント中だよ~🤍



    連休最終日も楽しみましょう🫶

    むぎゅ❤︎

    おはよ☀️山笠フィナーレ凄かったですね👀今年はテレビでリアタイできた📺海の日絶賛イベント中だよ~🤍連休最終日も楽しみましょう🫶

    おはよ☀️


    山笠フィナーレ
    凄かったですね👀
    今年はテレビでリアタイできた📺



    海の日
    絶賛イベント中だよ~🤍



    連休最終日も楽しみましょう🫶

    新作🤍💚

    7/14 12:40

    おはよ☀️

    3連休2日目〜!
    楽しんでいきましょう❣️


    3連休イベントもしてるから
    チェックしてね✔︎



    念願の新作を発見👀 


    美味しかった🤍💚
    リピしよ~🤍

    新作🤍💚

    おはよ☀️3連休2日目〜!楽しんでいきましょう❣️3連休イベントもしてるからチェックしてね✔︎念願の新作を発見👀美味しかった🤍💚リピしよ~🤍

    おはよ☀️

    3連休2日目〜!
    楽しんでいきましょう❣️


    3連休イベントもしてるから
    チェックしてね✔︎



    念願の新作を発見👀 


    美味しかった🤍💚
    リピしよ~🤍

    イベントだよ🍁

    7/13 16:56


    外、雨凄そうだ☔️
    足元気をつけて外出してね〜🚶🏼‍♀️


    今日も
    たくさんのみたよ👀ありがとう🫶



    要チェックです✔︎
    3連休限定イベントしてます🌟




    3連休毎日出勤してるから
    会いにきて欲しいな🍁

    お誘い待ってます☺️🤍



    イベントだよ🍁

    外、雨凄そうだ☔️足元気をつけて外出してね〜🚶🏼‍♀️今日もたくさんのみたよ👀ありがとう🫶↓要チェックです✔︎3連休限定イベントしてます🌟3連休毎日出勤してるから会いにきて欲しいな🍁お誘い待ってます☺️🤍


    外、雨凄そうだ☔️
    足元気をつけて外出してね〜🚶🏼‍♀️


    今日も
    たくさんのみたよ👀ありがとう🫶



    要チェックです✔︎
    3連休限定イベントしてます🌟




    3連休毎日出勤してるから
    会いにきて欲しいな🍁

    お誘い待ってます☺️🤍



    連休🎶

    7/13 09:38

    おはよう☀️



    福岡は
    山笠で賑わってますね🔥



    ガンダムとコラボしてる山笠見つけたんです👀

    凄い👏


    3連休
    充実したお休みをお過ごしください🤍


    お誘いももちろん待ってます笑😆🎶

    連休🎶

    おはよう☀️福岡は山笠で賑わってますね🔥ガンダムとコラボしてる山笠見つけたんです👀凄い👏3連休充実したお休みをお過ごしください🤍お誘いももちろん待ってます笑😆🎶

    おはよう☀️



    福岡は
    山笠で賑わってますね🔥



    ガンダムとコラボしてる山笠見つけたんです👀

    凄い👏


    3連休
    充実したお休みをお過ごしください🤍


    お誘いももちろん待ってます笑😆🎶

    誘惑…///

    7/9 18:03


    〜反省〜


    誘惑に負けてしまいました🥲





    だけど
    幸せだったんだ~💓



    今日は
    19:30から出勤だよ~🫶

    お待ちしてます🐝🍯

    誘惑…///

    〜反省〜誘惑に負けてしまいました🥲だけど幸せだったんだ~💓今日は19:30から出勤だよ~🫶お待ちしてます🐝🍯


    〜反省〜


    誘惑に負けてしまいました🥲





    だけど
    幸せだったんだ~💓



    今日は
    19:30から出勤だよ~🫶

    お待ちしてます🐝🍯

    ラストまで💞

    7/8 18:30


    お仕事お疲れ様です🫶


    わたしは
    今お店向かってるよ〜🍯🐝


    今日の疲れ
    癒して帰りませんか?🥺💞


    ラブコール待ってます❣️

    ラストまで💞

    お仕事お疲れ様です🫶わたしは今お店向かってるよ〜🍯🐝今日の疲れ癒して帰りませんか?🥺💞ラブコール待ってます❣️


    お仕事お疲れ様です🫶


    わたしは
    今お店向かってるよ〜🍯🐝


    今日の疲れ
    癒して帰りませんか?🥺💞


    ラブコール待ってます❣️

    〇〇症候群💓

    7/7 17:39

    こんばんは🌛



    大人になってもやっぱり日曜の夜は苦手だ~😅💦




    後少しで多分これになる





    あと少しですが
    お誘い待ってます💙

    〇〇症候群💓

    こんばんは🌛大人になってもやっぱり日曜の夜は苦手だ~😅💦後少しで多分これになる↓あと少しですがお誘い待ってます💙

    こんばんは🌛



    大人になってもやっぱり日曜の夜は苦手だ~😅💦




    後少しで多分これになる





    あと少しですが
    お誘い待ってます💙

    必見👀

    7/7 14:27

    お外が暑すぎて
    溶けちゃいそうだからってことで
    イベントらしいです笑




    女の子の日記見た!で
    指名料無料➕イベントよりお割引



    お得なので
    是非気になってた方
    足を運んでいただけたら🧜🏻‍♀️



    お誘いも受付中です🤭

    お待ちしてます🥺⭐️

    必見👀

    お外が暑すぎて溶けちゃいそうだからってことでイベントらしいです笑女の子の日記見た!で指名料無料➕イベントよりお割引お得なので是非気になってた方足を運んでいただけたら🧜🏻‍♀️お誘いも受付中です🤭お待ちしてます🥺⭐️

    お外が暑すぎて
    溶けちゃいそうだからってことで
    イベントらしいです笑




    女の子の日記見た!で
    指名料無料➕イベントよりお割引



    お得なので
    是非気になってた方
    足を運んでいただけたら🧜🏻‍♀️



    お誘いも受付中です🤭

    お待ちしてます🥺⭐️

    おはよう🫶

    7/7 12:09

    おはよう☀️


    今日は20時までの出勤だよ~💖


    お誘いお待ちしてます🐰⭐️




    博多駅寄ったら
    山笠すごかった❣️


    今年は早起き頑張るぞ~!!!

    おはよう🫶

    おはよう☀️今日は20時までの出勤だよ~💖お誘いお待ちしてます🐰⭐️博多駅寄ったら山笠すごかった❣️今年は早起き頑張るぞ~!!!

    おはよう☀️


    今日は20時までの出勤だよ~💖


    お誘いお待ちしてます🐰⭐️




    博多駅寄ったら
    山笠すごかった❣️


    今年は早起き頑張るぞ~!!!

    下から…

    7/6 12:02



    下から撮ったら
    ムチムチ具合がっ🤫


    次回
    14時から受付です💖


    お誘い待ってます🐹⭐️

    下から…

    下から撮ったらムチムチ具合がっ🤫次回14時から受付です💖お誘い待ってます🐹⭐️



    下から撮ったら
    ムチムチ具合がっ🤫


    次回
    14時から受付です💖


    お誘い待ってます🐹⭐️

    溶けちゃう🤫

    7/6 10:05

    おはよー☀️


    まだ梅雨なはずなのに
    朝から暑い🥵💦



    暑すぎて最近毎日アイス食べちゃってる気がする🍨


    みんな熱中症にならないように
    水分とってね〜🧊


    本日出勤してます❣️

    ご予約お待ちしてます🥺

    溶けちゃう🤫

    おはよー☀️まだ梅雨なはずなのに朝から暑い🥵💦暑すぎて最近毎日アイス食べちゃってる気がする🍨みんな熱中症にならないように水分とってね〜🧊本日出勤してます❣️ご予約お待ちしてます🥺

    おはよー☀️


    まだ梅雨なはずなのに
    朝から暑い🥵💦



    暑すぎて最近毎日アイス食べちゃってる気がする🍨


    みんな熱中症にならないように
    水分とってね〜🧊


    本日出勤してます❣️

    ご予約お待ちしてます🥺