• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜更かしする?

    9/8 22:25



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとあと少しですが
    まだまだ元気なので
    お誘いお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶


    一緒に夜更かししませんか?︎💕︎


    明日からのお仕事頑張る為にも
    癒されに来てくださいꕤ*.゚

    夜更かしする?

    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.このあとあと少しですがまだまだ元気なのでお誘いお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶一緒に夜更かししませんか?︎💕︎明日からのお仕事頑張る為にも癒されに来てくださいꕤ*.゚



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとあと少しですが
    まだまだ元気なので
    お誘いお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶


    一緒に夜更かししませんか?︎💕︎


    明日からのお仕事頑張る為にも
    癒されに来てくださいꕤ*.゚

    今日も♡

    9/8 12:15



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎







    たっぷりの出勤は次回11日なので
    ぜひ今日会いに来てください♬.*゚


    今日も♡

    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎たっぷりの出勤は次回11日なのでぜひ今日会いに来てください♬.*゚



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎







    たっぷりの出勤は次回11日なので
    ぜひ今日会いに来てください♬.*゚


    ナニしてる?

    9/8 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    日曜日、今日も天気良くて嬉しい♬.*゚


    何してお過ごしですか?


    私はそろそろ温泉旅行を再開させたいから
    早く涼しくなってほしいです( . .)"



    今日は12:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    ナニしてる?

    おはようございます(*´꒳`*)日曜日、今日も天気良くて嬉しい♬.*゚何してお過ごしですか?私はそろそろ温泉旅行を再開させたいから早く涼しくなってほしいです(..)"今日は12:00~24:00まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    日曜日、今日も天気良くて嬉しい♬.*゚


    何してお過ごしですか?


    私はそろそろ温泉旅行を再開させたいから
    早く涼しくなってほしいです( . .)"



    今日は12:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    黒い?

    9/7 21:57

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    黒いのいいと思う( *´꒳`*)


    ちゃんと外に出てるんだなぁ
    ってなります⟡.·*.


    私が外出なさすぎて真っ白だから( ..)՞


    夏の間1回だけ外で遊んだけど
    1回くらいじゃそんなに焼けなかったです!


    アウトドア派ですか?インドア派ですか?

    黒い?

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪黒いのいいと思う(*´꒳`*)ちゃんと外に出てるんだなぁってなります⟡.·*.私が外出なさすぎて真っ白だから(..)՞夏の間1回だけ外で遊んだけど1回くらいじゃそんなに焼けなかったです!アウトドア派ですか?インドア派ですか?

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    黒いのいいと思う( *´꒳`*)


    ちゃんと外に出てるんだなぁ
    ってなります⟡.·*.


    私が外出なさすぎて真っ白だから( ..)՞


    夏の間1回だけ外で遊んだけど
    1回くらいじゃそんなに焼けなかったです!


    アウトドア派ですか?インドア派ですか?

    秋からの

    9/7 18:12



    秋アニメがもうすぐですね!


    放送開始日が決まって来てて嬉しい♬.*゚


    懐かしのらんまとか
    ドラゴンボールも楽しみだし
    ブルーロックやシャンフロとかも
    楽しみです(*´▽`*)


    何かオススメはありますか?

    秋からの

    秋アニメがもうすぐですね!放送開始日が決まって来てて嬉しい♬.*゚懐かしのらんまとかドラゴンボールも楽しみだしブルーロックやシャンフロとかも楽しみです(*´▽`*)何かオススメはありますか?



    秋アニメがもうすぐですね!


    放送開始日が決まって来てて嬉しい♬.*゚


    懐かしのらんまとか
    ドラゴンボールも楽しみだし
    ブルーロックやシャンフロとかも
    楽しみです(*´▽`*)


    何かオススメはありますか?

    今日も♡

    9/7 16:25



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎


    一緒に良い週末にしましょ♬.*゚




    今日も♡

    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎一緒に良い週末にしましょ♬.*゚



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎


    一緒に良い週末にしましょ♬.*゚




    週末♬.*゚

    9/7 14:52



    週末どうお過ごしですか?


    今週は天気も良いしお出かけ日和ですね!


    私は変わらず元気に出勤です♬.*゚


    今日も16:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    週末♬.*゚

    週末どうお過ごしですか?今週は天気も良いしお出かけ日和ですね!私は変わらず元気に出勤です♬.*゚今日も16:00~24:00までいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    週末どうお過ごしですか?


    今週は天気も良いしお出かけ日和ですね!


    私は変わらず元気に出勤です♬.*゚


    今日も16:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    見逃してたの

    9/6 20:12



    今年あったブルーロックの映画
    観れないまんまだったけど
    アマゾンプライムにもう出てました!


    今日は帰ったらこれを観ます(*´▽`*)


    サブスク3つ入ってたかいがありました!


    映画館で見逃してもすぐ観れるの嬉しい♬.*゚

    見逃してたの

    今年あったブルーロックの映画観れないまんまだったけどアマゾンプライムにもう出てました!今日は帰ったらこれを観ます(*´▽`*)サブスク3つ入ってたかいがありました!映画館で見逃してもすぐ観れるの嬉しい♬.*゚



    今年あったブルーロックの映画
    観れないまんまだったけど
    アマゾンプライムにもう出てました!


    今日は帰ったらこれを観ます(*´▽`*)


    サブスク3つ入ってたかいがありました!


    映画館で見逃してもすぐ観れるの嬉しい♬.*゚

    濃いのが好き♡

    9/6 18:23

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    やっぱり豚骨!🍜


    味濃いの好きだから
    最近はつけ麺とかもよく食べます(*´▽`*)


    ラーメン定期的に食べたくなるよね?


    飲んだあととか絶対食べちゃう!

    濃いのが好き♡

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪やっぱり豚骨!🍜味濃いの好きだから最近はつけ麺とかもよく食べます(*´▽`*)ラーメン定期的に食べたくなるよね?飲んだあととか絶対食べちゃう!

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    やっぱり豚骨!🍜


    味濃いの好きだから
    最近はつけ麺とかもよく食べます(*´▽`*)


    ラーメン定期的に食べたくなるよね?


    飲んだあととか絶対食べちゃう!

    ちょっと変更!

    9/6 13:28



    スタートからご一緒頂き
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあともまだまだ元気に
    お待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    24時までいれるようになったので
    遅くまでよろしくお願いします︎💕︎





    ちょっと変更!

    スタートからご一緒頂きありがとうございました⟡.·*.このあともまだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶24時までいれるようになったので遅くまでよろしくお願いします︎💕︎



    スタートからご一緒頂き
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあともまだまだ元気に
    お待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    24時までいれるようになったので
    遅くまでよろしくお願いします︎💕︎





    自炊もどき

    9/6 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    普段自炊しないんだけど
    コンビニ飽きたなぁって思って
    最近は冷奴のアレンジ食べてます✨️


    昨日は塩昆布とごま油を乗せて♬.*゚


    美味しかったけど
    お酒欲しくなるやつでした(*´▽`*)


    火も包丁も使わない美味しいご飯
    知ってたら教えてください!笑



    今日は12:00~22:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎


    自炊もどき

    おはようございます(*´꒳`*)普段自炊しないんだけどコンビニ飽きたなぁって思って最近は冷奴のアレンジ食べてます✨️昨日は塩昆布とごま油を乗せて♬.*゚美味しかったけどお酒欲しくなるやつでした(*´▽`*)火も包丁も使わない美味しいご飯知ってたら教えてください!笑今日は12:00~22:00までいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    普段自炊しないんだけど
    コンビニ飽きたなぁって思って
    最近は冷奴のアレンジ食べてます✨️


    昨日は塩昆布とごま油を乗せて♬.*゚


    美味しかったけど
    お酒欲しくなるやつでした(*´▽`*)


    火も包丁も使わない美味しいご飯
    知ってたら教えてください!笑



    今日は12:00~22:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎


    24時まで♡

    9/5 16:19



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎





    24時まで♡

    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶24時までいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎





    また見つけた!

    9/5 14:36



    また食べたいやつ見つけちゃいました⟡.·*.





    サーティワンとGODIVAのコラボ!


    今日からみたいだから
    早めに食べに行きます(*´▽`*)


    この時期美味しそうなのいっぱい出るから
    幸せです💞



    今日は16:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます♡

    また見つけた!

    また食べたいやつ見つけちゃいました⟡.·*.サーティワンとGODIVAのコラボ!今日からみたいだから早めに食べに行きます(*´▽`*)この時期美味しそうなのいっぱい出るから幸せです💞今日は16:00~24:00まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます♡



    また食べたいやつ見つけちゃいました⟡.·*.





    サーティワンとGODIVAのコラボ!


    今日からみたいだから
    早めに食べに行きます(*´▽`*)


    この時期美味しそうなのいっぱい出るから
    幸せです💞



    今日は16:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます♡

    涼しくなった?

    9/4 22:01



    夜ちょっと涼しくなって
    過ごしやすいの嬉しいです♬.*゚


    夜飲みに行く時なんかは
    冷えるから服装困るけど(*´▽`*)


    今から気温差出てくると思うので
    体調とかお気を付けくださいね🍀*゜




    今夜もあと少しですが
    24時までまだまだ元気にお待ちしてます♡




    涼しくなった?

    夜ちょっと涼しくなって過ごしやすいの嬉しいです♬.*゚夜飲みに行く時なんかは冷えるから服装困るけど(*´▽`*)今から気温差出てくると思うので体調とかお気を付けくださいね🍀*゜今夜もあと少しですが24時までまだまだ元気にお待ちしてます♡



    夜ちょっと涼しくなって
    過ごしやすいの嬉しいです♬.*゚


    夜飲みに行く時なんかは
    冷えるから服装困るけど(*´▽`*)


    今から気温差出てくると思うので
    体調とかお気を付けくださいね🍀*゜




    今夜もあと少しですが
    24時までまだまだ元気にお待ちしてます♡




    これだけはやだ!

    9/4 19:54

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    お互い自立してたい♬.*゚


    私が1人行動好きすぎるから
    束縛とか制限とかされるの
    絶対にイヤです!


    最近はおひとり様極めすぎて
    旅行とかも行っちゃう(*´▽`*)


    ちゃんと趣味とか
    楽しんでる方がいいよね♬.*゚


    ただ大事にしてくれる人は
    大事にしようと思うからそこは重要( *´꒳`*)

    これだけはやだ!

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪お互い自立してたい♬.*゚私が1人行動好きすぎるから束縛とか制限とかされるの絶対にイヤです!最近はおひとり様極めすぎて旅行とかも行っちゃう(*´▽`*)ちゃんと趣味とか楽しんでる方がいいよね♬.*゚ただ大事にしてくれる人は大事にしようと思うからそこは重要(*´꒳`*)

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    お互い自立してたい♬.*゚


    私が1人行動好きすぎるから
    束縛とか制限とかされるの
    絶対にイヤです!


    最近はおひとり様極めすぎて
    旅行とかも行っちゃう(*´▽`*)


    ちゃんと趣味とか
    楽しんでる方がいいよね♬.*゚


    ただ大事にしてくれる人は
    大事にしようと思うからそこは重要( *´꒳`*)

    今日も待ってる♡

    9/4 18:24



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお待ちしてます︎💕︎






    合言葉【たっぷり9月割】✨️
    ぜひご利用ください♡


    本指名様も対象になってます!


    今日も待ってる♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までお待ちしてます︎💕︎合言葉【たっぷり9月割】✨️ぜひご利用ください♡本指名様も対象になってます!



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお待ちしてます︎💕︎






    合言葉【たっぷり9月割】✨️
    ぜひご利用ください♡


    本指名様も対象になってます!


    今日も♡

    9/2 11:56



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    15:30までたっぷり
    16:00から天空にいます♬.*゚


    一緒に楽しみましょ♡















    イベントもぜひご利用ください⟡.·*.


    今日も♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶15:30までたっぷり16:00から天空にいます♬.*゚一緒に楽しみましょ♡イベントもぜひご利用ください⟡.·*.



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    15:30までたっぷり
    16:00から天空にいます♬.*゚


    一緒に楽しみましょ♡















    イベントもぜひご利用ください⟡.·*.


    まだかな

    9/2 10:57



    おはようございます( *´꒳`*)


    すっかり天気良くなって嬉しいです♬.*゚


    まだまだ秋の気候は程遠いけど
    涼しくなって欲しいですね!



    今日も12:00~15:30まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    まだかな

    おはようございます(*´꒳`*)すっかり天気良くなって嬉しいです♬.*゚まだまだ秋の気候は程遠いけど涼しくなって欲しいですね!今日も12:00~15:30まで出勤です🍯お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    すっかり天気良くなって嬉しいです♬.*゚


    まだまだ秋の気候は程遠いけど
    涼しくなって欲しいですね!



    今日も12:00~15:30まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    更新されてる!

    9/1 20:30



    今観てるアニメが土曜日更新多いのに
    昨日観るの忘れてました💦


    今日お家帰ってからの楽しみにします♬.*゚


    夏アニメも9月で終わりって思うと
    残り数話だから見逃せないですね!


    更新されてる!

    今観てるアニメが土曜日更新多いのに昨日観るの忘れてました💦今日お家帰ってからの楽しみにします♬.*゚夏アニメも9月で終わりって思うと残り数話だから見逃せないですね!



    今観てるアニメが土曜日更新多いのに
    昨日観るの忘れてました💦


    今日お家帰ってからの楽しみにします♬.*゚


    夏アニメも9月で終わりって思うと
    残り数話だから見逃せないですね!


    今日から♬.*゚

    9/1 16:17



    今日から9月ですね!


    さっそく16:30~24:00まで出勤です♬.*゚


    そして今日からのイベントたくさん✨️






    合言葉【たっぷり9月割】でお得に!

    本指名様は90分コース以上で適応です






    口コミ書いて当ててください!






    キテネ送ってます♡

    こちらも本指名様は90分コース以上適応






    口コミで割引に⟡.·*.

    本指名様も対象です


    今日から♬.*゚

    今日から9月ですね!さっそく16:30~24:00まで出勤です♬.*゚そして今日からのイベントたくさん✨️合言葉【たっぷり9月割】でお得に!本指名様は90分コース以上で適応です口コミ書いて当ててください!キテネ送ってます♡こちらも本指名様は90分コース以上適応口コミで割引に⟡.·*.本指名様も対象です



    今日から9月ですね!


    さっそく16:30~24:00まで出勤です♬.*゚


    そして今日からのイベントたくさん✨️






    合言葉【たっぷり9月割】でお得に!

    本指名様は90分コース以上で適応です






    口コミ書いて当ててください!






    キテネ送ってます♡

    こちらも本指名様は90分コース以上適応






    口コミで割引に⟡.·*.

    本指名様も対象です