• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性へき💭

    8/21 16:17

    れいです🤍



    お兄さまたちは人に言えない性癖ありますか???😳



    こっそり私にだけ教えてください🙊💭



    私の性癖は、、、


    遊びに来てからのお楽しみです(^> ·̮

    今日は17時からいます🎶



    イベントやってます!!

    性へき💭

    れいです🤍お兄さまたちは人に言えない性癖ありますか???😳こっそり私にだけ教えてください🙊💭私の性癖は、、、遊びに来てからのお楽しみです(^>·̮今日は17時からいます🎶イベントやってます!!

    れいです🤍



    お兄さまたちは人に言えない性癖ありますか???😳



    こっそり私にだけ教えてください🙊💭



    私の性癖は、、、


    遊びに来てからのお楽しみです(^> ·̮

    今日は17時からいます🎶



    イベントやってます!!

    いまから♡⃛

    8/20 19:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    れいです🧚‍♀️



    いまから、れいの日記みた!で、
    イベント料金➕指名料カットのゲリライベントやっちゃいます✨️


    お仕事帰りのお兄さまも、お休みのお兄さまも


    ぜひ遊びに来てください😊🫶

    いまから♡⃛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーれいです🧚‍♀️いまから、れいの日記みた!で、イベント料金➕指名料カットのゲリライベントやっちゃいます✨️お仕事帰りのお兄さまも、お休みのお兄さまもぜひ遊びに来てください😊🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    れいです🧚‍♀️



    いまから、れいの日記みた!で、
    イベント料金➕指名料カットのゲリライベントやっちゃいます✨️


    お仕事帰りのお兄さまも、お休みのお兄さまも


    ぜひ遊びに来てください😊🫶

    あつ〜い♡

    8/20 16:24

    れいです☀️



    まだまだ暑いね〜🫠💧




    暑いの苦手だから毎日瀕死です、、😵‍💫笑



    お兄さまたちと、涼しいお部屋でゆーっくり気持ち良くて楽しい時間過ごしたい🥹💖



    たくさんお誘い待ってます☺️


    17時から出勤します🎶



    イベントやってるのでぜひ!!✨️

    あつ〜い♡

    れいです☀️まだまだ暑いね〜🫠💧暑いの苦手だから毎日瀕死です、、😵‍💫笑お兄さまたちと、涼しいお部屋でゆーっくり気持ち良くて楽しい時間過ごしたい🥹💖たくさんお誘い待ってます☺️17時から出勤します🎶イベントやってるのでぜひ!!✨️

    れいです☀️



    まだまだ暑いね〜🫠💧




    暑いの苦手だから毎日瀕死です、、😵‍💫笑



    お兄さまたちと、涼しいお部屋でゆーっくり気持ち良くて楽しい時間過ごしたい🥹💖



    たくさんお誘い待ってます☺️


    17時から出勤します🎶



    イベントやってるのでぜひ!!✨️

    初体験♡

    8/18 15:52

    れいです♡⃛



    昨日お休みだったので、人生初の野球観戦してきました〜⚽️😚💖


    福岡生まれ福岡育ちなのに、実は1度も観たことがなかったんです😳


    ホークス負けちゃったけど、、

    めーっちゃ楽しかったです✌️💞


    野球詳しいお兄さまいろいろ教えてください🥹


    今日は16時半から出勤します🎶



    イベントやってます〜!!

    初体験♡

    れいです♡⃛昨日お休みだったので、人生初の野球観戦してきました〜⚽️😚💖福岡生まれ福岡育ちなのに、実は1度も観たことがなかったんです😳ホークス負けちゃったけど、、めーっちゃ楽しかったです✌️💞野球詳しいお兄さまいろいろ教えてください🥹今日は16時半から出勤します🎶イベントやってます〜!!

    れいです♡⃛



    昨日お休みだったので、人生初の野球観戦してきました〜⚽️😚💖


    福岡生まれ福岡育ちなのに、実は1度も観たことがなかったんです😳


    ホークス負けちゃったけど、、

    めーっちゃ楽しかったです✌️💞


    野球詳しいお兄さまいろいろ教えてください🥹


    今日は16時半から出勤します🎶



    イベントやってます〜!!

    赤ちゃん(・@・)♡

    8/16 19:31

    れいです🤍



    よくお尻綺麗だね〜って褒めてもらうんですけど、、


    最近は赤ちゃん見たいなお尻だねって言われます😳笑



    たしかに赤ちゃんのお尻って綺麗だし可愛い😍😍


    維持できるように頑張りますー!(ง ・֊・)ง´-

    赤ちゃん(・@・)♡

    れいです🤍よくお尻綺麗だね〜って褒めてもらうんですけど、、最近は赤ちゃん見たいなお尻だねって言われます😳笑たしかに赤ちゃんのお尻って綺麗だし可愛い😍😍維持できるように頑張りますー!(ง・֊・)ง´-

    れいです🤍



    よくお尻綺麗だね〜って褒めてもらうんですけど、、


    最近は赤ちゃん見たいなお尻だねって言われます😳笑



    たしかに赤ちゃんのお尻って綺麗だし可愛い😍😍


    維持できるように頑張りますー!(ง ・֊・)ง´-

    どっち派?

    8/16 16:11

    れいです☀️



    お兄さまたちは夏と冬どっち派ですか??



    わたしは断然冬派です⛄️❄️


    でもお洋服は夏が好き💖

    ノースリーブとか可愛いですよね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝



    でも夏は体調崩しやすいので、栄養と水分たくさんとって元気に遊びに来てくださいね〜☺️✊🏻‎🤍


    今日は17時から出勤します🎶



    イベントもまだまだやってます!!

    どっち派?

    れいです☀️お兄さまたちは夏と冬どっち派ですか??わたしは断然冬派です⛄️❄️でもお洋服は夏が好き💖ノースリーブとか可愛いですよね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝でも夏は体調崩しやすいので、栄養と水分たくさんとって元気に遊びに来てくださいね〜☺️✊🏻‎🤍今日は17時から出勤します🎶イベントもまだまだやってます!!

    れいです☀️



    お兄さまたちは夏と冬どっち派ですか??



    わたしは断然冬派です⛄️❄️


    でもお洋服は夏が好き💖

    ノースリーブとか可愛いですよね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝



    でも夏は体調崩しやすいので、栄養と水分たくさんとって元気に遊びに来てくださいね〜☺️✊🏻‎🤍


    今日は17時から出勤します🎶



    イベントもまだまだやってます!!

    来てね💖

    8/14 19:52

    れいです🤍


    今から、れいの日記見た!で


    イベント料金➕指名料カットのゲリライベントします!!!


    この機会にぜひ遊びに来てね〜🥹💖

    来てね💖

    れいです🤍今から、れいの日記見た!でイベント料金➕指名料カットのゲリライベントします!!!この機会にぜひ遊びに来てね〜🥹💖

    れいです🤍


    今から、れいの日記見た!で


    イベント料金➕指名料カットのゲリライベントします!!!


    この機会にぜひ遊びに来てね〜🥹💖

    なにしてるの〜?

    8/14 14:54

    れいです🧚‍♀️



    お盆休み中のお兄さま、何してますか〜??😳


    わたしも長い長い夏休み中です🌻♡


    たくさんお兄さまたちに会えて嬉しいです🥹💖


    いっしょにイチャイチャして楽しい夏休みを過ごしましょ〜☀️


    17時から出勤します🎶



    イベントもまだまだやってますっ!!!

    なにしてるの〜?

    れいです🧚‍♀️お盆休み中のお兄さま、何してますか〜??😳わたしも長い長い夏休み中です🌻♡たくさんお兄さまたちに会えて嬉しいです🥹💖いっしょにイチャイチャして楽しい夏休みを過ごしましょ〜☀️17時から出勤します🎶イベントもまだまだやってますっ!!!

    れいです🧚‍♀️



    お盆休み中のお兄さま、何してますか〜??😳


    わたしも長い長い夏休み中です🌻♡


    たくさんお兄さまたちに会えて嬉しいです🥹💖


    いっしょにイチャイチャして楽しい夏休みを過ごしましょ〜☀️


    17時から出勤します🎶



    イベントもまだまだやってますっ!!!

    チャンス😳

    8/12 18:57

    れいです💕



    今から、れいの日記見た!でイベント料金➕指名料カットのゲリライベントをします!!🥺🤍



    お得に遊べるチャンスです☀️



    ぜひ遊びに来てください💖

    チャンス😳

    れいです💕今から、れいの日記見た!でイベント料金➕指名料カットのゲリライベントをします!!🥺🤍お得に遊べるチャンスです☀️ぜひ遊びに来てください💖

    れいです💕



    今から、れいの日記見た!でイベント料金➕指名料カットのゲリライベントをします!!🥺🤍



    お得に遊べるチャンスです☀️



    ぜひ遊びに来てください💖

    出して、、♡

    8/12 15:15

    れいです💖



    気持ちい時いっぱい声出してくれるひとが好きです🥹🫶


    お兄さまたちの気持ちよさそうな聞くと興奮する(〃ω〃)


    たくさん聞かせてください😵‍💫


    今日は16時からいます🎶


    夏祭りイベントもやってます☀️🍉

    出して、、♡

    れいです💖気持ちい時いっぱい声出してくれるひとが好きです🥹🫶お兄さまたちの気持ちよさそうな聞くと興奮する(〃ω〃)たくさん聞かせてください😵‍💫今日は16時からいます🎶夏祭りイベントもやってます☀️🍉

    れいです💖



    気持ちい時いっぱい声出してくれるひとが好きです🥹🫶


    お兄さまたちの気持ちよさそうな聞くと興奮する(〃ω〃)


    たくさん聞かせてください😵‍💫


    今日は16時からいます🎶


    夏祭りイベントもやってます☀️🍉

    お礼💌♡

    8/10 19:21

    れいです!



    さきほど来てくれたお兄さま、ありがとうございました😌🫶



    脱毛、ほんとに痛いですよね〜〜(>_<)



    痛いの我慢できたら、たくさんご褒美あげちゃいます🍀*゜


    頑張ってきてください‍❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてます!!🌷🤍

    お礼💌♡

    れいです!さきほど来てくれたお兄さま、ありがとうございました😌🫶脱毛、ほんとに痛いですよね〜〜(>_<)痛いの我慢できたら、たくさんご褒美あげちゃいます🍀*゜頑張ってきてください‍❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてます!!🌷🤍

    れいです!



    さきほど来てくれたお兄さま、ありがとうございました😌🫶



    脱毛、ほんとに痛いですよね〜〜(>_<)



    痛いの我慢できたら、たくさんご褒美あげちゃいます🍀*゜


    頑張ってきてください‍❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてます!!🌷🤍

    遊んで🥹

    8/10 15:44

    れいです🧚‍♀️



    今日からお盆休みですね💕︎



    もうご予定は決まってますか〜??😳


    外に出かけるのもいいけど


    涼しいお部屋でいっしょに気持ちいことして遊びましょう🥹💖


    16時半から出勤します🎶


    素敵なイベントやってます🎐𖤐⋆

    遊んで🥹

    れいです🧚‍♀️今日からお盆休みですね💕︎もうご予定は決まってますか〜??😳外に出かけるのもいいけど涼しいお部屋でいっしょに気持ちいことして遊びましょう🥹💖16時半から出勤します🎶素敵なイベントやってます🎐𖤐⋆

    れいです🧚‍♀️



    今日からお盆休みですね💕︎



    もうご予定は決まってますか〜??😳


    外に出かけるのもいいけど


    涼しいお部屋でいっしょに気持ちいことして遊びましょう🥹💖


    16時半から出勤します🎶


    素敵なイベントやってます🎐𖤐⋆

    待ってる🥹

    8/9 19:30

    れいです🧚‍♀️



    今から、れいの日記見た! でイベント料金➕指名料カットになります!!


    お時間あるお兄さま、ぜひ遊びにきてください🥹💖

    待ってる🥹

    れいです🧚‍♀️今から、れいの日記見た!でイベント料金➕指名料カットになります!!お時間あるお兄さま、ぜひ遊びにきてください🥹💖

    れいです🧚‍♀️



    今から、れいの日記見た! でイベント料金➕指名料カットになります!!


    お時間あるお兄さま、ぜひ遊びにきてください🥹💖

    たっくさん♡

    8/9 17:09

    れいです🫶



    今日も暑い中お疲れ様です😌💖



    涼しいお部屋でたくさん気持ちよくなって

    たっくさん白いのください🤍



    18時半から出勤します🎶


    たっくさん♡

    れいです🫶今日も暑い中お疲れ様です😌💖涼しいお部屋でたくさん気持ちよくなってたっくさん白いのください🤍18時半から出勤します🎶

    れいです🫶



    今日も暑い中お疲れ様です😌💖



    涼しいお部屋でたくさん気持ちよくなって

    たっくさん白いのください🤍



    18時半から出勤します🎶


    イベント♡

    8/4 19:18

    れいです😌



    今から れいの日記見た! でイベント料金➕指名料カットになります!!🌟



    ぜひ遊びに来てください🥹

    イベント♡

    れいです😌今かられいの日記見た!でイベント料金➕指名料カットになります!!🌟ぜひ遊びに来てください🥹

    れいです😌



    今から れいの日記見た! でイベント料金➕指名料カットになります!!🌟



    ぜひ遊びに来てください🥹

    我慢、、(´・_・`)

    8/4 17:38

    れいです☘️




    実は今月から、夏休みに突入しました☀️👏



    家にいる時間が長いから、すぐお菓子とかごはん食べちゃう😵‍💫



    自慢のスタイル維持するためにも頑張って我慢してます😣💧



    お腹でてたら叱ってください、、笑



    我慢、、(´・_・`)

    れいです☘️実は今月から、夏休みに突入しました☀️👏家にいる時間が長いから、すぐお菓子とかごはん食べちゃう😵‍💫自慢のスタイル維持するためにも頑張って我慢してます😣💧お腹でてたら叱ってください、、笑

    れいです☘️




    実は今月から、夏休みに突入しました☀️👏



    家にいる時間が長いから、すぐお菓子とかごはん食べちゃう😵‍💫



    自慢のスタイル維持するためにも頑張って我慢してます😣💧



    お腹でてたら叱ってください、、笑



    何フェチ?♡

    8/4 15:19

    れいです💖



    お兄さまたちは何フェチですか??



    わたしは腕です!!
    血管でてたらプニプニしたくなっちゃいます、、笑



    あと男らしいおっきい手とかも大好き😳🫶



    いっぱい手繋いでイチャイチャさせてください🥹


    今日は16時から出勤します🎶

    イベントもやってまーす!!

    何フェチ?♡

    れいです💖お兄さまたちは何フェチですか??わたしは腕です!!血管でてたらプニプニしたくなっちゃいます、、笑あと男らしいおっきい手とかも大好き😳🫶いっぱい手繋いでイチャイチャさせてください🥹今日は16時から出勤します🎶イベントもやってまーす!!

    れいです💖



    お兄さまたちは何フェチですか??



    わたしは腕です!!
    血管でてたらプニプニしたくなっちゃいます、、笑



    あと男らしいおっきい手とかも大好き😳🫶



    いっぱい手繋いでイチャイチャさせてください🥹


    今日は16時から出勤します🎶

    イベントもやってまーす!!

    嬉しい🥺

    8/3 14:44

    れいです(^_^)☆



    最近、髪が綺麗だね〜って褒められること多くて嬉しい😭💖



    いろいろこだわってケアしてるんです😵‍💫



    髪色はずっと暗めだったけど変えたいなあって思ってるんです🤔💭



    わたしに似合いそうな色おしえてくださいっ🥺🥺


    今日は16時から出勤です🎶



    イベントしてます🎵

    嬉しい🥺

    れいです(^_^)☆最近、髪が綺麗だね〜って褒められること多くて嬉しい😭💖いろいろこだわってケアしてるんです😵‍💫髪色はずっと暗めだったけど変えたいなあって思ってるんです🤔💭わたしに似合いそうな色おしえてくださいっ🥺🥺今日は16時から出勤です🎶イベントしてます🎵

    れいです(^_^)☆



    最近、髪が綺麗だね〜って褒められること多くて嬉しい😭💖



    いろいろこだわってケアしてるんです😵‍💫



    髪色はずっと暗めだったけど変えたいなあって思ってるんです🤔💭



    わたしに似合いそうな色おしえてくださいっ🥺🥺


    今日は16時から出勤です🎶



    イベントしてます🎵

    お礼💌

    8/2 21:44

    れいです💖



    先ほど来てくれたお兄さま、ありがとうございました☺️



    気持ち良くて声出ちゃってるところ、可愛かったです🥹♡



    東京のお話しもいっぱい聞けて楽しかったですっ!!



    土日ゆっくり休んでね☘️😴



    また遊びにきてください🫶🫶

    お礼💌

    れいです💖先ほど来てくれたお兄さま、ありがとうございました☺️気持ち良くて声出ちゃってるところ、可愛かったです🥹♡東京のお話しもいっぱい聞けて楽しかったですっ!!土日ゆっくり休んでね☘️😴また遊びにきてください🫶🫶

    れいです💖



    先ほど来てくれたお兄さま、ありがとうございました☺️



    気持ち良くて声出ちゃってるところ、可愛かったです🥹♡



    東京のお話しもいっぱい聞けて楽しかったですっ!!



    土日ゆっくり休んでね☘️😴



    また遊びにきてください🫶🫶

    自慢の♡

    8/2 15:24

    れいです🫶



    わたしの自慢のひとつ!足です😚



    細くて綺麗だね〜ってよく言ってもらいます🥹🤍



    ケア頑張ってるので、めっちゃスベスベです😎



    ぜひ触りにきてください╰(*´︶`*)╯♡



    16時から出勤します🎶


    イベントやってます!!!

    自慢の♡

    れいです🫶わたしの自慢のひとつ!足です😚細くて綺麗だね〜ってよく言ってもらいます🥹🤍ケア頑張ってるので、めっちゃスベスベです😎ぜひ触りにきてください╰(*´︶`*)╯♡16時から出勤します🎶イベントやってます!!!

    れいです🫶



    わたしの自慢のひとつ!足です😚



    細くて綺麗だね〜ってよく言ってもらいます🥹🤍



    ケア頑張ってるので、めっちゃスベスベです😎



    ぜひ触りにきてください╰(*´︶`*)╯♡



    16時から出勤します🎶


    イベントやってます!!!