• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    CHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓オトナのイケナイ遊び

    7/8 13:56

    たくさんお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    いっぱいビクビクしてる姿が可愛くて
    焦らしプレイでいじめちゃった🥺❣️




    次回のご案内は
    🤍15:45〜🤍だよん🥰



    密室空間でイケナイことシよ🍌💕

    ヘンタイ紳士様からのお誘い
    待ってるねっ😘



    スケベェなことするついでに
    ちののお部屋に涼みにおいでっ☺️❤️




    chino*

    💓オトナのイケナイ遊び

    たくさんお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓いっぱいビクビクしてる姿が可愛くて焦らしプレイでいじめちゃった🥺❣️次回のご案内は🤍15:45〜🤍だよん🥰密室空間でイケナイことシよ🍌💕ヘンタイ紳士様からのお誘い待ってるねっ😘スケベェなことするついでにちののお部屋に涼みにおいでっ☺️❤️chino*

    たくさんお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    いっぱいビクビクしてる姿が可愛くて
    焦らしプレイでいじめちゃった🥺❣️




    次回のご案内は
    🤍15:45〜🤍だよん🥰



    密室空間でイケナイことシよ🍌💕

    ヘンタイ紳士様からのお誘い
    待ってるねっ😘



    スケベェなことするついでに
    ちののお部屋に涼みにおいでっ☺️❤️




    chino*

    💓密室空間で卑猥な×××

    7/8 09:04

    おっはもーにん☺️☀️☺️


    あれれ、、
    雨予報だったのに
    太陽サンSUN☀️🕶️☀️


    あっちっちーすぎる🥺❣️


    こんな時は…

    ちのの涼しいお部屋で

    ❤️スケベェなマッサージ❤️
    ✖️
    🩷じゅぽじゅぽおフェラフェラ🩷

    でアナタを癒します🍌💕



    今日は18時までお店にいるので
    お誘い待ってるね🥰



    オキニトークは空き時間に
    ゆっくり返すから
    のんびり待っててねっ💌🪽




    chino*

    💓密室空間で卑猥な×××

    おっはもーにん☺️☀️☺️あれれ、、雨予報だったのに太陽サンSUN☀️🕶️☀️あっちっちーすぎる🥺❣️こんな時は…ちのの涼しいお部屋で❤️スケベェなマッサージ❤️✖️🩷じゅぽじゅぽおフェラフェラ🩷でアナタを癒します🍌💕今日は18時までお店にいるのでお誘い待ってるね🥰オキニトークは空き時間にゆっくり返すからのんびり待っててねっ💌🪽chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️


    あれれ、、
    雨予報だったのに
    太陽サンSUN☀️🕶️☀️


    あっちっちーすぎる🥺❣️


    こんな時は…

    ちのの涼しいお部屋で

    ❤️スケベェなマッサージ❤️
    ✖️
    🩷じゅぽじゅぽおフェラフェラ🩷

    でアナタを癒します🍌💕



    今日は18時までお店にいるので
    お誘い待ってるね🥰



    オキニトークは空き時間に
    ゆっくり返すから
    のんびり待っててねっ💌🪽




    chino*

    💓自然と腰振る5秒前🌟

    7/7 16:00


    スケベェタイムのゾーンに入ると
    スケベェ度があがります🥺


    ちのだよ🥰



    次回は明日10時からお店にいるよん💓



    メンズエステならではの
    ハレンチなマッサージを始めると…


    楽しくなってきちゃって💕
    紳士様をヒーヒー言わせちゃうの🥺❣️


    秘めてるSっ気のある性格が
    ひょっこり出てくるみたい🤭🌟


    先日お会いした紳士様の吐息も
    そそられたなぁ🫣💓




    ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭


    そんな紳士様は
    過去にちのとお遊びしてくれた紳士様が
    ステキな口コミを書いてくれてるから
    参考にしてみてねっ🥰



    明日のお誘い待ってるねっ🍌💕

    一緒に気持ちいいことシよ😘




    chino*

    💓自然と腰振る5秒前🌟

    スケベェタイムのゾーンに入るとスケベェ度があがります🥺ちのだよ🥰次回は明日10時からお店にいるよん💓メンズエステならではのハレンチなマッサージを始めると…楽しくなってきちゃって💕紳士様をヒーヒー言わせちゃうの🥺❣️秘めてるSっ気のある性格がひょっこり出てくるみたい🤭🌟先日お会いした紳士様の吐息もそそられたなぁ🫣💓ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭そんな紳士様は過去にちのとお遊びしてくれた紳士様がステキな口コミを書いてくれてるから参考にしてみてねっ🥰明日のお誘い待ってるねっ🍌💕一緒に気持ちいいことシよ😘chino*


    スケベェタイムのゾーンに入ると
    スケベェ度があがります🥺


    ちのだよ🥰



    次回は明日10時からお店にいるよん💓



    メンズエステならではの
    ハレンチなマッサージを始めると…


    楽しくなってきちゃって💕
    紳士様をヒーヒー言わせちゃうの🥺❣️


    秘めてるSっ気のある性格が
    ひょっこり出てくるみたい🤭🌟


    先日お会いした紳士様の吐息も
    そそられたなぁ🫣💓




    ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭


    そんな紳士様は
    過去にちのとお遊びしてくれた紳士様が
    ステキな口コミを書いてくれてるから
    参考にしてみてねっ🥰



    明日のお誘い待ってるねっ🍌💕

    一緒に気持ちいいことシよ😘




    chino*

    💓真面目なヘンタイは好きですか…❓

    7/7 09:01

    『コレ…すっごいエロいね💓』

    『こんなの初めてっ🫣💓』


    昨日も会いに来てくれた紳士様を
    メロメロにさせちゃいました🥰


    スケベェは他県🥭からそして海外からも
    ニーズがあることを
    実感しちゃったよ〜っ💓💓💓


    マッサージに入る前の

    🩷🫧密着・あわあわ洗体🫧🩷

    からの

    オイルをお身体に広げるまでの間に
    紳士様のおちん♡んが
    何度💖最高潮💖を迎えたことか…🍌💕




    たくさんドピュドピュしてくれて
    ありがとうだよっ🥰


    ピロートークは
    オキニトークで話そうねっ💌🪽



    また会えますように…🌟




    chino*

    💓真面目なヘンタイは好きですか…❓

    『コレ…すっごいエロいね💓』『こんなの初めてっ🫣💓』昨日も会いに来てくれた紳士様をメロメロにさせちゃいました🥰スケベェは他県🥭からそして海外からもニーズがあることを実感しちゃったよ〜っ💓💓💓マッサージに入る前の🩷🫧密着・あわあわ洗体🫧🩷からのオイルをお身体に広げるまでの間に紳士様のおちん♡んが何度💖最高潮💖を迎えたことか…🍌💕たくさんドピュドピュしてくれてありがとうだよっ🥰ピロートークはオキニトークで話そうねっ💌🪽また会えますように…🌟chino*

    『コレ…すっごいエロいね💓』

    『こんなの初めてっ🫣💓』


    昨日も会いに来てくれた紳士様を
    メロメロにさせちゃいました🥰


    スケベェは他県🥭からそして海外からも
    ニーズがあることを
    実感しちゃったよ〜っ💓💓💓


    マッサージに入る前の

    🩷🫧密着・あわあわ洗体🫧🩷

    からの

    オイルをお身体に広げるまでの間に
    紳士様のおちん♡んが
    何度💖最高潮💖を迎えたことか…🍌💕




    たくさんドピュドピュしてくれて
    ありがとうだよっ🥰


    ピロートークは
    オキニトークで話そうねっ💌🪽



    また会えますように…🌟




    chino*

    ご予約❤️完売

    7/6 09:01

    ご予約してくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    前々から予定を立ててくれてた
    県外からの紳士様をはじめ
    今日もステキな紳士様にお会いできるのを
    楽しみにしてるねんっ🍌💕



    ちのがスケベェなマッサージで
    紳士様を癒しちゃうぞっ🥺❤️


    今日も暑くなるみたいだから
    気をつけて会いにきてねっ🫣💖




    chino*

    ご予約❤️完売

    ご予約してくれた紳士様ありがとうだよ〜っ💓💓💓前々から予定を立ててくれてた県外からの紳士様をはじめ今日もステキな紳士様にお会いできるのを楽しみにしてるねんっ🍌💕ちのがスケベェなマッサージで紳士様を癒しちゃうぞっ🥺❤️今日も暑くなるみたいだから気をつけて会いにきてねっ🫣💖chino*

    ご予約してくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    前々から予定を立ててくれてた
    県外からの紳士様をはじめ
    今日もステキな紳士様にお会いできるのを
    楽しみにしてるねんっ🍌💕



    ちのがスケベェなマッサージで
    紳士様を癒しちゃうぞっ🥺❤️


    今日も暑くなるみたいだから
    気をつけて会いにきてねっ🫣💖




    chino*

    💓アナタ〜の○○○に狙いを定めてっ🍌💕

    7/5 20:02

    紳士様と交わした
    脳がとろけちゃうような
    べろちゅーが忘れられない
    悶々とした1日を過ごしちゃった…
    🥺💓


    た〜っぷりオイルとゴットハンドから
    繰り出す快感
    少し触るだけで敏感に感じる
    紳士様の○○○❤️


    それだけではなく…
    ちののち♡び責めも
    意外と好評なんだよ🍌💕


    ぜひ体感してみてねっ🥰



    🌟次は明日10:00〜出勤するよん🌟


    午前中のみ🈳枠あるよん🫶🏻❣️

    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ☺️❣️



    そして、いつもミタヨしてくれてる紳士様
    ありがとうだよ〜っ💗💗💗

    ちゃんと押してくれてるの
    気づいてるよ🤭❣️


    ちゅきちゅきらぶりーちゃんだよ😘



    それと…
    マイガール登録してくれた紳士様限定💗
    ちのと秘密のラブレターの
    交換ができるよん🥰


    この機会にぜひマイガール登録
    待ってるねーん🍌💕🍌💕





    chino*

    💓アナタ〜の○○○に狙いを定めてっ🍌💕

    紳士様と交わした脳がとろけちゃうようなべろちゅーが忘れられない悶々とした1日を過ごしちゃった…🥺💓た〜っぷりオイルとゴットハンドから繰り出す快感少し触るだけで敏感に感じる紳士様の○○○❤️それだけではなく…ちののち♡び責めも意外と好評なんだよ🍌💕ぜひ体感してみてねっ🥰🌟次は明日10:00〜出勤するよん🌟午前中のみ🈳枠あるよん🫶🏻❣️ご都合の合う紳士様お誘い待ってるねっ☺️❣️そして、いつもミタヨしてくれてる紳士様ありがとうだよ〜っ💗💗💗ちゃんと押してくれてるの気づいてるよ🤭❣️ちゅきちゅきらぶりーちゃんだよ😘それと…マイガール登録してくれた紳士様限定💗ちのと秘密のラブレターの交換ができるよん🥰この機会にぜひマイガール登録待ってるねーん🍌💕🍌💕chino*

    紳士様と交わした
    脳がとろけちゃうような
    べろちゅーが忘れられない
    悶々とした1日を過ごしちゃった…
    🥺💓


    た〜っぷりオイルとゴットハンドから
    繰り出す快感
    少し触るだけで敏感に感じる
    紳士様の○○○❤️


    それだけではなく…
    ちののち♡び責めも
    意外と好評なんだよ🍌💕


    ぜひ体感してみてねっ🥰



    🌟次は明日10:00〜出勤するよん🌟


    午前中のみ🈳枠あるよん🫶🏻❣️

    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ☺️❣️



    そして、いつもミタヨしてくれてる紳士様
    ありがとうだよ〜っ💗💗💗

    ちゃんと押してくれてるの
    気づいてるよ🤭❣️


    ちゅきちゅきらぶりーちゃんだよ😘



    それと…
    マイガール登録してくれた紳士様限定💗
    ちのと秘密のラブレターの
    交換ができるよん🥰


    この機会にぜひマイガール登録
    待ってるねーん🍌💕🍌💕





    chino*

    💓チクビ責めならちのにお任せ🍌💕

    7/5 12:51

    今まで出会ってきた中で
    過去1乳首責めうまいね❤️

    フェラも気持ちいいっ…❤️



    そうでしょ〜っ🥰


    ちのの舌使いは神からの
    授かりものなのです🍌💕



    昨日もたくさんのお誘いありがとうだよっ
    💓💓💓



    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ☺️💕



    またいっぱいスケベェなマッサージで
    癒されたくなったら遊びにおいでねっ🥰



    詳しいことはオキニトークで
    お話ししようね💌🪽



    また会えますように…💕




    chino*

    💓チクビ責めならちのにお任せ🍌💕

    今まで出会ってきた中で過去1乳首責めうまいね❤️フェラも気持ちいいっ…❤️そうでしょ〜っ🥰ちのの舌使いは神からの授かりものなのです🍌💕昨日もたくさんのお誘いありがとうだよっ💓💓💓たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったなぁ☺️💕またいっぱいスケベェなマッサージで癒されたくなったら遊びにおいでねっ🥰詳しいことはオキニトークでお話ししようね💌🪽また会えますように…💕chino*

    今まで出会ってきた中で
    過去1乳首責めうまいね❤️

    フェラも気持ちいいっ…❤️



    そうでしょ〜っ🥰


    ちのの舌使いは神からの
    授かりものなのです🍌💕



    昨日もたくさんのお誘いありがとうだよっ
    💓💓💓



    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ☺️💕



    またいっぱいスケベェなマッサージで
    癒されたくなったら遊びにおいでねっ🥰



    詳しいことはオキニトークで
    お話ししようね💌🪽



    また会えますように…💕




    chino*