• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅ればせながら

    9/18 08:52

    おはよう日記忘れていた〜😭



    今日は寝ぼけぼけぼけ(*pω-)。O゜




    朝ごはんも食べ忘れてなんともポンコツ、おなかすいた





    今日も一日のんびり頑張ろうね〜

    遅ればせながら

    おはよう日記忘れていた〜😭今日は寝ぼけぼけぼけ(*pω-)。O゜朝ごはんも食べ忘れてなんともポンコツ、おなかすいた今日も一日のんびり頑張ろうね〜

    おはよう日記忘れていた〜😭



    今日は寝ぼけぼけぼけ(*pω-)。O゜




    朝ごはんも食べ忘れてなんともポンコツ、おなかすいた





    今日も一日のんびり頑張ろうね〜

    🕊💌お礼日記🕊💌

    9/18 00:15



    Sくん👨🏻‍💻


    お仕事帰りに来てくれてありがとう🫣🩷


    可愛いコスプレ着させていただいて♥️
    とっても嬉しかったぁ🙇🏻‍♀️


    ぬがしてもらうのも超えっちでよきまるな時間だったね⏰



    またねむに色々着させて貰えると嬉しいです♥️

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    Tくん🧸


    出張のあいまにありがとう🐜


    スキップしてきてくれたのが本当に大好きで面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


    あと1日がんばれだー!!


    ずっと沢山褒めてくれて嬉しかったです🙇🏻‍♀️💟

    クチコミ待っとるけんね💕︎



    🕊💌お礼日記🕊💌

    Sくん👨🏻‍💻お仕事帰りに来てくれてありがとう🫣🩷可愛いコスプレ着させていただいて♥️とっても嬉しかったぁ🙇🏻‍♀️ぬがしてもらうのも超えっちでよきまるな時間だったね⏰またねむに色々着させて貰えると嬉しいです♥️--------------------------Tくん🧸出張のあいまにありがとう🐜スキップしてきてくれたのが本当に大好きで面白かった((´∀`*))ヶラヶラあと1日がんばれだー!!ずっと沢山褒めてくれて嬉しかったです🙇🏻‍♀️💟クチコミ待っとるけんね💕︎



    Sくん👨🏻‍💻


    お仕事帰りに来てくれてありがとう🫣🩷


    可愛いコスプレ着させていただいて♥️
    とっても嬉しかったぁ🙇🏻‍♀️


    ぬがしてもらうのも超えっちでよきまるな時間だったね⏰



    またねむに色々着させて貰えると嬉しいです♥️
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    Tくん🧸


    出張のあいまにありがとう🐜


    スキップしてきてくれたのが本当に大好きで面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


    あと1日がんばれだー!!


    ずっと沢山褒めてくれて嬉しかったです🙇🏻‍♀️💟

    クチコミ待っとるけんね💕︎



    次枠……❣️

    9/17 19:05

    次枠21:30~です❣️




    飲み会の後でも🍺
    お仕事終わりでも💼





    おまちしてます❣️





    動画この後投稿するのでマイガール登録してお待ちください🙇‍♀️

    次枠……❣️

    次枠21:30~です❣️飲み会の後でも🍺お仕事終わりでも💼おまちしてます❣️動画この後投稿するのでマイガール登録してお待ちください🙇‍♀️

    次枠21:30~です❣️




    飲み会の後でも🍺
    お仕事終わりでも💼





    おまちしてます❣️





    動画この後投稿するのでマイガール登録してお待ちください🙇‍♀️

    ねむ、

    9/17 15:15



    ねむたい、ちょっとトイレ来て一休み😪





    おにーさんたちにあえるまであとすこし!






    久しぶりでちょっと緊張気味……🫣

    ねむ、

    ねむたい、ちょっとトイレ来て一休み😪おにーさんたちにあえるまであとすこし!久しぶりでちょっと緊張気味……🫣



    ねむたい、ちょっとトイレ来て一休み😪





    おにーさんたちにあえるまであとすこし!






    久しぶりでちょっと緊張気味……🫣

    遅ればせながら!

    9/17 01:00



    本当は昨日投稿すべきだったのに
    すっかり忘れていましたーっ😭





    ごめんなさい💦







    直近こんな感じです❣️




    月も半ば、ねむといちゃいちゃして9月上半期のおつかれぶっ飛ばしましょ💪





    お待ちしてます🌟



    夜更かししちゃった、っ ̫ -ˆ⸝⸝♥️💤
    もうとろとろです( ˘ω˘ ) スヤァ…

    遅ればせながら!

    本当は昨日投稿すべきだったのにすっかり忘れていましたーっ😭ごめんなさい💦直近こんな感じです❣️月も半ば、ねむといちゃいちゃして9月上半期のおつかれぶっ飛ばしましょ💪お待ちしてます🌟夜更かししちゃった、っ̫-ˆ⸝⸝♥️💤もうとろとろです(˘ω˘)スヤァ…



    本当は昨日投稿すべきだったのに
    すっかり忘れていましたーっ😭





    ごめんなさい💦







    直近こんな感じです❣️




    月も半ば、ねむといちゃいちゃして9月上半期のおつかれぶっ飛ばしましょ💪





    お待ちしてます🌟



    夜更かししちゃった、っ ̫ -ˆ⸝⸝♥️💤
    もうとろとろです( ˘ω˘ ) スヤァ…

    放生会!

    9/16 22:51



    いってきました!




    が、突然の大雨ですぐきたく……😭






    キャラクターカステラ買ったんだァ❣️






    美味しく頂いてます😋






    明後日までかな?
    箱崎宮お近くの方は是非足運んでみてください😊





    お帰りにはぜひねむにも会いに来て😪✨✨

    放生会!

    いってきました!が、突然の大雨ですぐきたく……😭キャラクターカステラ買ったんだァ❣️美味しく頂いてます😋明後日までかな?箱崎宮お近くの方は是非足運んでみてください😊お帰りにはぜひねむにも会いに来て😪✨✨



    いってきました!




    が、突然の大雨ですぐきたく……😭






    キャラクターカステラ買ったんだァ❣️






    美味しく頂いてます😋






    明後日までかな?
    箱崎宮お近くの方は是非足運んでみてください😊





    お帰りにはぜひねむにも会いに来て😪✨✨

    [お題]from:裸族さん

    9/16 17:02

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪


    ねむはお洋服着てないほうが実はスタイル盛れるタイプ……❣️
    (脱いだらすごいねって言われます😳)




    だから、抵抗とかよりも褒めてもらえるからもっと見てほしい〜🩷

    [お題]from:裸族さん

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪ねむはお洋服着てないほうが実はスタイル盛れるタイプ……❣️(脱いだらすごいねって言われます😳)だから、抵抗とかよりも褒めてもらえるからもっと見てほしい〜🩷

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪


    ねむはお洋服着てないほうが実はスタイル盛れるタイプ……❣️
    (脱いだらすごいねって言われます😳)




    だから、抵抗とかよりも褒めてもらえるからもっと見てほしい〜🩷

    みたい、、?

    9/15 18:33




    火曜日たのしみ😭





    ちょっと減量できたのでお腹周りスッキリ✨
    (おっぱいはかわらず)





    今日明日までのんびり〜






    おにーさんたちは放生会いった??
    今日は中洲ジャズ(?)も盛り上がってるみたいですね🎷





    おやすみたのしんでね🙂‍↕️

    みたい、、?

    火曜日たのしみ😭ちょっと減量できたのでお腹周りスッキリ✨(おっぱいはかわらず)今日明日までのんびり〜おにーさんたちは放生会いった??今日は中洲ジャズ(?)も盛り上がってるみたいですね🎷おやすみたのしんでね🙂‍↕️




    火曜日たのしみ😭





    ちょっと減量できたのでお腹周りスッキリ✨
    (おっぱいはかわらず)





    今日明日までのんびり〜






    おにーさんたちは放生会いった??
    今日は中洲ジャズ(?)も盛り上がってるみたいですね🎷





    おやすみたのしんでね🙂‍↕️

    はやく

    9/14 19:02



    あいたいーっ!




    おにーさんたちに





    はやくあいたいよ😖🩷





    火曜日急遽出勤になってます🍀*゜






    まってるね😖🩷

    はやく

    あいたいーっ!おにーさんたちにはやくあいたいよ😖🩷火曜日急遽出勤になってます🍀*゜まってるね😖🩷



    あいたいーっ!




    おにーさんたちに





    はやくあいたいよ😖🩷





    火曜日急遽出勤になってます🍀*゜






    まってるね😖🩷

    [お題]from:福笑いさん

    9/14 14:59

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪




    友達とご飯中に


    突然




    『私たち、豚とか魚とか、動物の筋肉を頂いてたの?!』


    って言ってきたこと😂





    お腹痛く&涙が出るまで大爆笑ꉂ🤣𐤔






    [お題]from:福笑いさん

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪友達とご飯中に突然『私たち、豚とか魚とか、動物の筋肉を頂いてたの?!』って言ってきたこと😂お腹痛く&涙が出るまで大爆笑ꉂ🤣𐤔

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪




    友達とご飯中に


    突然




    『私たち、豚とか魚とか、動物の筋肉を頂いてたの?!』


    って言ってきたこと😂





    お腹痛く&涙が出るまで大爆笑ꉂ🤣𐤔






    伝達です- ̗̀📣

    9/14 11:24



    さみしーすぎたので




    17日火曜日 出勤にしました〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



    \\\\\88888888888888/////
    19:00~23:59いつもの時間帯、ねむいます‼️





    たのしみだねー😭






    それと、19日が出勤になっていたのですが20日にへんこうしてもらってます🍀*゜






    金晩一緒に楽しもうね🩷🩷

    伝達です- ̗̀📣

    さみしーすぎたので17日火曜日出勤にしました〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️\\\\\88888888888888/////19:00~23:59いつもの時間帯、ねむいます‼️たのしみだねー😭それと、19日が出勤になっていたのですが20日にへんこうしてもらってます🍀*゜金晩一緒に楽しもうね🩷🩷



    さみしーすぎたので




    17日火曜日 出勤にしました〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



    \\\\\88888888888888/////
    19:00~23:59いつもの時間帯、ねむいます‼️





    たのしみだねー😭






    それと、19日が出勤になっていたのですが20日にへんこうしてもらってます🍀*゜






    金晩一緒に楽しもうね🩷🩷

    さみし

    9/13 12:39



    来週の出勤が待ち遠しいね


    会いに来てくれますか?





    金晩、一緒に過ごしたいよぅ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





    さみし

    来週の出勤が待ち遠しいね会いに来てくれますか?金晩、一緒に過ごしたいよぅ(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)



    来週の出勤が待ち遠しいね


    会いに来てくれますか?





    金晩、一緒に過ごしたいよぅ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





    今日は

    9/11 16:45



    おうちに帰ってあつ森〜🌳🍃





    おやすみ寂しいな






    おにーさんたちものんびり過ごしてね🦥*̣̩⋆

    今日は

    おうちに帰ってあつ森〜🌳🍃おやすみ寂しいなおにーさんたちものんびり過ごしてね🦥*̣̩⋆



    おうちに帰ってあつ森〜🌳🍃





    おやすみ寂しいな






    おにーさんたちものんびり過ごしてね🦥*̣̩⋆

    もっとみて♡

    9/11 12:03




    午前中おしごとお疲れ様です🦋






    午後ものんびりもうひと頑張り🐌💭






    もっとみて♡

    午前中おしごとお疲れ様です🦋午後ものんびりもうひと頑張り🐌💭




    午前中おしごとお疲れ様です🦋






    午後ものんびりもうひと頑張り🐌💭






    🕊💌お礼日記🕊💌

    9/11 00:13



    Kさん🍒


    1ヶ月ぶり!お久しぶり❣️

    とっても嬉しだった〜❤️


    おすすめしてくれたアニメ、ちゃんと観てたでしょ〜っ📺


    甘えたさんでとっても可愛かった🥰



    また会えるの楽しみにしてます🍓

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Sくん🦒

    でーーーっかいのに心は中学生の冒険家🗺


    沢山可愛がってくれて嬉しだった〜(*´³`*) ㄘゅ


    次お誕生日会えるかな?!
    お祝いさせてねーっ🎂



    オキニトーク待っとるけんね🕊💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    明日から少し間が空きますが、日記は投稿します‪( . .)"‬

    オキニトークも見てます🍿



    次は20日❣️華金🥇
    19:00~23:59でいますので、ご予約お待ちしてます🌟



    その次23日は10:00~21:00ながーーーくおります❣️
    寂しいとしょんぼりしちゃうので、会いに来て欲しいです泣



    ではまた明日的な今日!



    おやすみなさい(:3[____]



    🕊💌お礼日記🕊💌

    Kさん🍒1ヶ月ぶり!お久しぶり❣️とっても嬉しだった〜❤️おすすめしてくれたアニメ、ちゃんと観てたでしょ〜っ📺甘えたさんでとっても可愛かった🥰また会えるの楽しみにしてます🍓⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆Sくん🦒でーーーっかいのに心は中学生の冒険家🗺沢山可愛がってくれて嬉しだった〜(*´³`*)ㄘゅ次お誕生日会えるかな?!お祝いさせてねーっ🎂オキニトーク待っとるけんね🕊💌⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日から少し間が空きますが、日記は投稿します‪(..)"‬オキニトークも見てます🍿次は20日❣️華金🥇19:00~23:59でいますので、ご予約お待ちしてます🌟その次23日は10:00~21:00ながーーーくおります❣️寂しいとしょんぼりしちゃうので、会いに来て欲しいです泣ではまた明日的な今日!おやすみなさい(:3[____]



    Kさん🍒


    1ヶ月ぶり!お久しぶり❣️

    とっても嬉しだった〜❤️


    おすすめしてくれたアニメ、ちゃんと観てたでしょ〜っ📺


    甘えたさんでとっても可愛かった🥰



    また会えるの楽しみにしてます🍓
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Sくん🦒

    でーーーっかいのに心は中学生の冒険家🗺


    沢山可愛がってくれて嬉しだった〜(*´³`*) ㄘゅ


    次お誕生日会えるかな?!
    お祝いさせてねーっ🎂



    オキニトーク待っとるけんね🕊💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    明日から少し間が空きますが、日記は投稿します‪( . .)"‬

    オキニトークも見てます🍿



    次は20日❣️華金🥇
    19:00~23:59でいますので、ご予約お待ちしてます🌟



    その次23日は10:00~21:00ながーーーくおります❣️
    寂しいとしょんぼりしちゃうので、会いに来て欲しいです泣



    ではまた明日的な今日!



    おやすみなさい(:3[____]



    あーそぼっ

    9/10 21:23




    お遊びしてくれたおにーさんありがとうー😭🩵🩵





    1ヶ月ぶりにお会い出来て良かった❣️



    あとで改めてお礼日記だすね🩷







    このあとのおにーさんもお会い出来るの楽しみです🎶






    るんるんなのでたおるきれーに巻いてみた❣️
    (次の子が使う分はいつも通り巻き巻き…🦋)






    色々研究中👨‍🔬‼️





    遊び方も、マッサージも❣️

    あーそぼっ

    お遊びしてくれたおにーさんありがとうー😭🩵🩵1ヶ月ぶりにお会い出来て良かった❣️あとで改めてお礼日記だすね🩷このあとのおにーさんもお会い出来るの楽しみです🎶るんるんなのでたおるきれーに巻いてみた❣️(次の子が使う分はいつも通り巻き巻き…🦋)色々研究中👨‍🔬‼️遊び方も、マッサージも❣️




    お遊びしてくれたおにーさんありがとうー😭🩵🩵





    1ヶ月ぶりにお会い出来て良かった❣️



    あとで改めてお礼日記だすね🩷







    このあとのおにーさんもお会い出来るの楽しみです🎶






    るんるんなのでたおるきれーに巻いてみた❣️
    (次の子が使う分はいつも通り巻き巻き…🦋)






    色々研究中👨‍🔬‼️





    遊び方も、マッサージも❣️

    身体は正直🩵🦋

    9/10 17:25




    ねむ向かってまーす🚗³₃






    鍵開けご予約お待ちしてます🌟





    お仕事終わりにねむといちゃいちゃして行きませんか·····?🫣





    ではまた💌

    身体は正直🩵🦋

    ねむ向かってまーす🚗³₃鍵開けご予約お待ちしてます🌟お仕事終わりにねむといちゃいちゃして行きませんか·····?🫣ではまた💌




    ねむ向かってまーす🚗³₃






    鍵開けご予約お待ちしてます🌟





    お仕事終わりにねむといちゃいちゃして行きませんか·····?🫣





    ではまた💌

    お相手·····(т-т)

    9/10 15:29



    ご予約してくれたおにーさんありがとう🫣🩷🩷




    わくわくだねっ!





    今日鍵開け〜22:00まで空きあります🈳





    ねむ今日まで出たら1週間ほどお休みいただくので
    是非遊びに来て〜っ🩷🩷🩷





    ねむ

    お相手·····(т-т)

    ご予約してくれたおにーさんありがとう🫣🩷🩷わくわくだねっ!今日鍵開け〜22:00まで空きあります🈳ねむ今日まで出たら1週間ほどお休みいただくので是非遊びに来て〜っ🩷🩷🩷ねむ



    ご予約してくれたおにーさんありがとう🫣🩷🩷




    わくわくだねっ!





    今日鍵開け〜22:00まで空きあります🈳





    ねむ今日まで出たら1週間ほどお休みいただくので
    是非遊びに来て〜っ🩷🩷🩷





    ねむ

    きゅるきゅる

    9/10 12:03


    (お腹がなっている音です)



    (今日はカボチャチップスを食べながら)





    (午前耐えたよ)





    (夜会えるの楽しみしてる)






    (予約待ってリ!)




    またね

    きゅるきゅる

    (お腹がなっている音です)(今日はカボチャチップスを食べながら)(午前耐えたよ)(夜会えるの楽しみしてる)(予約待ってリ!)またね


    (お腹がなっている音です)



    (今日はカボチャチップスを食べながら)





    (午前耐えたよ)





    (夜会えるの楽しみしてる)






    (予約待ってリ!)




    またね

    激エロ画角·····❣️はやおきのおにーさんへ🩷

    9/10 06:30

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    マイクロビキニは丸見えでオススメ👙





    色はねむの気分で選ぶよん🩷





    昨日は月曜から元気だして欲しかったから黄色💛





    白黒黄色ピンクがあるのかな·····?






    火曜日頑張っていこー!!






    お仕事の後はねむとイチャイチャタイム♡
    19:00~23:59で居ます😊





    ご予約頂いたらオキニトークでご連絡ください❣️
    みてねも押してね💕︎
    キテネマンスリーでお得にねむとあおうね🉐

    激エロ画角·····❣️はやおきのおにーさんへ🩷

    [おっぱい]:フォトギャラリーマイクロビキニは丸見えでオススメ👙色はねむの気分で選ぶよん🩷昨日は月曜から元気だして欲しかったから黄色💛白黒黄色ピンクがあるのかな·····?火曜日頑張っていこー!!お仕事の後はねむとイチャイチャタイム♡19:00~23:59で居ます😊ご予約頂いたらオキニトークでご連絡ください❣️みてねも押してね💕︎キテネマンスリーでお得にねむとあおうね🉐

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    マイクロビキニは丸見えでオススメ👙





    色はねむの気分で選ぶよん🩷





    昨日は月曜から元気だして欲しかったから黄色💛





    白黒黄色ピンクがあるのかな·····?






    火曜日頑張っていこー!!






    お仕事の後はねむとイチャイチャタイム♡
    19:00~23:59で居ます😊





    ご予約頂いたらオキニトークでご連絡ください❣️
    みてねも押してね💕︎
    キテネマンスリーでお得にねむとあおうね🉐