• NAGASEMANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おそよ〜⭐️

    4/17 11:15

    おはよう遅くなっちゃった💦
    まなみです🤍

    今日早起きしたけど二度寝しちゃった〜
    たまにはいいよね😴✨

    今日は12時から🎵
    ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます🥹💞
    本日受付終了してます( *´꒳`*)

    また明日明後日とあるので
    お誘いお待ちしてます🥰✨

    今日の夜ご飯はハンバーグにするって
    決めてるんだ〜🤤
    もし写真撮ったら上げるね📸
    じゃあまた夜ね〜!

    まなみ

    おそよ〜⭐️

    おはよう遅くなっちゃった💦まなみです🤍今日早起きしたけど二度寝しちゃった〜たまにはいいよね😴✨今日は12時から🎵ご予約いただいてるお兄さんありがとうございます🥹💞本日受付終了してます(*´꒳`*)また明日明後日とあるのでお誘いお待ちしてます🥰✨今日の夜ご飯はハンバーグにするって決めてるんだ〜🤤もし写真撮ったら上げるね📸じゃあまた夜ね〜!まなみ

    おはよう遅くなっちゃった💦
    まなみです🤍

    今日早起きしたけど二度寝しちゃった〜
    たまにはいいよね😴✨

    今日は12時から🎵
    ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます🥹💞
    本日受付終了してます( *´꒳`*)

    また明日明後日とあるので
    お誘いお待ちしてます🥰✨

    今日の夜ご飯はハンバーグにするって
    決めてるんだ〜🤤
    もし写真撮ったら上げるね📸
    じゃあまた夜ね〜!

    まなみ

    遅くなっちゃった〜💧

    4/17 00:24

    こんばんはまなみです🤍

    夜に日記書こうかなーって言って
    お家のこと色々してたら
    遅くなっちゃった💦
    もうみんな寝たかな〜?

    今日の夜ご飯はオムライスにしたよ〜🥹
    写真撮る前にお腹すきすぎて
    食べちゃった😖💧
    今度は写真撮るね〜📸

    明日はお誘いくれたお兄さんいるから
    その時間だけ出勤やけど
    明後日からはまた通常運転🚗³₃
    みんなお誘い待っとるね〜🥰✨

    じゃあ明日も早いからもう寝よかな!
    おやすみ〜😴
    明日も頑張ろうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まなみ

    遅くなっちゃった〜💧

    こんばんはまなみです🤍夜に日記書こうかなーって言ってお家のこと色々してたら遅くなっちゃった💦もうみんな寝たかな〜?今日の夜ご飯はオムライスにしたよ〜🥹写真撮る前にお腹すきすぎて食べちゃった😖💧今度は写真撮るね〜📸明日はお誘いくれたお兄さんいるからその時間だけ出勤やけど明後日からはまた通常運転🚗³₃みんなお誘い待っとるね〜🥰✨じゃあ明日も早いからもう寝よかな!おやすみ〜😴明日も頑張ろうねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡まなみ

    こんばんはまなみです🤍

    夜に日記書こうかなーって言って
    お家のこと色々してたら
    遅くなっちゃった💦
    もうみんな寝たかな〜?

    今日の夜ご飯はオムライスにしたよ〜🥹
    写真撮る前にお腹すきすぎて
    食べちゃった😖💧
    今度は写真撮るね〜📸

    明日はお誘いくれたお兄さんいるから
    その時間だけ出勤やけど
    明後日からはまた通常運転🚗³₃
    みんなお誘い待っとるね〜🥰✨

    じゃあ明日も早いからもう寝よかな!
    おやすみ〜😴
    明日も頑張ろうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まなみ

    出勤してるよ💞

    4/16 13:01

    こんにちはまなみです🤍

    13時から出勤してますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    もう暑くなってきたから
    半袖着ちゃった〜👚✨
    冬から夏までがあっという間すぎるよ🌬
    まだ春かな?ワラ
    春秋服が1番可愛くて好きなのに
    最近春秋短くて悲しい😖💧
    どんどん無くなっちゃって夏冬しかこない
    みたいになっちゃうのかな〜🥺

    今日なんかメイクいい感じ〜だから
    お誘いいただけると嬉しいですっ⭐️
    お勉強して待ってるね〜🤤
    18時までいる!!では!

    まなみ🪄︎︎◝✩

    出勤してるよ💞

    こんにちはまなみです🤍13時から出勤してますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡もう暑くなってきたから半袖着ちゃった〜👚✨冬から夏までがあっという間すぎるよ🌬まだ春かな?ワラ春秋服が1番可愛くて好きなのに最近春秋短くて悲しい😖💧どんどん無くなっちゃって夏冬しかこないみたいになっちゃうのかな〜🥺今日なんかメイクいい感じ〜だからお誘いいただけると嬉しいですっ⭐️お勉強して待ってるね〜🤤18時までいる!!では!まなみ🪄︎︎◝✩

    こんにちはまなみです🤍

    13時から出勤してますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    もう暑くなってきたから
    半袖着ちゃった〜👚✨
    冬から夏までがあっという間すぎるよ🌬
    まだ春かな?ワラ
    春秋服が1番可愛くて好きなのに
    最近春秋短くて悲しい😖💧
    どんどん無くなっちゃって夏冬しかこない
    みたいになっちゃうのかな〜🥺

    今日なんかメイクいい感じ〜だから
    お誘いいただけると嬉しいですっ⭐️
    お勉強して待ってるね〜🤤
    18時までいる!!では!

    まなみ🪄︎︎◝✩

    13時からおるよ🎀

    4/16 09:13

    おはよ〜!まなみです🤍

    今日も早起きした〜😏✨
    今日は13時からおるよー!
    まずは学校行ってくるね🏃🏻‍♀️🌬
    その前に食器洗いしてから行こ〜

    13時から18時までで短いけど
    まだ予約ないからいつでも行けるよ💪🏻💕
    ちなみに明日は出勤予定じゃないけど
    お誘いいただけたから出勤するつもりー!
    お兄さんありがとうね🥹💞

    出張に来たお兄さんが少ない時間の中で
    まなみちゃんに会いたいって
    言って呼んでくれるのめっちゃ嬉しいよ🎀
    地元のお兄さんももちろんね❣️
    まあ今日はゆっくりしてるので
    気が向いたらお誘いくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    じゃああとでねー!⭐️

    まなみ

    13時からおるよ🎀

    おはよ〜!まなみです🤍今日も早起きした〜😏✨今日は13時からおるよー!まずは学校行ってくるね🏃🏻‍♀️🌬その前に食器洗いしてから行こ〜13時から18時までで短いけどまだ予約ないからいつでも行けるよ💪🏻💕ちなみに明日は出勤予定じゃないけどお誘いいただけたから出勤するつもりー!お兄さんありがとうね🥹💞出張に来たお兄さんが少ない時間の中でまなみちゃんに会いたいって言って呼んでくれるのめっちゃ嬉しいよ🎀地元のお兄さんももちろんね❣️まあ今日はゆっくりしてるので気が向いたらお誘いくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡じゃああとでねー!⭐️まなみ

    おはよ〜!まなみです🤍

    今日も早起きした〜😏✨
    今日は13時からおるよー!
    まずは学校行ってくるね🏃🏻‍♀️🌬
    その前に食器洗いしてから行こ〜

    13時から18時までで短いけど
    まだ予約ないからいつでも行けるよ💪🏻💕
    ちなみに明日は出勤予定じゃないけど
    お誘いいただけたから出勤するつもりー!
    お兄さんありがとうね🥹💞

    出張に来たお兄さんが少ない時間の中で
    まなみちゃんに会いたいって
    言って呼んでくれるのめっちゃ嬉しいよ🎀
    地元のお兄さんももちろんね❣️
    まあ今日はゆっくりしてるので
    気が向いたらお誘いくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    じゃああとでねー!⭐️

    まなみ

    行ってくるね〜🕊

    4/15 15:25

    おはよ〜まなみです🤍
    もうおはようの時間じゃないけど🥹

    今日は学校行ってくるよ〜🏫
    ただいま電車の中です🚃
    早起きしたけど眠過ぎて
    二度寝しちゃった😴

    オキニトークしてね〜って日記上げてから
    早速送ってくれたお兄さんがいて
    嬉しいよ〜☺️💞

    だいたい4時間以上
    出勤できる日じゃないと出勤しますって
    上げてないんだけど
    オキニトークで言ってもらえたら
    予約だけ出勤しますってできるから
    もし会いたいなって思ってくれたら
    お問い合わせしてもらえると嬉しい🥹✨

    もちろん空いてない日もあるから
    そこはご配慮いただけると
    助かりますっ🥺❣️

    じゃあ今日も頑張ろうね〜✨
    あ!明日出勤だよー!
    またね🎶

    まなみ

    行ってくるね〜🕊

    おはよ〜まなみです🤍もうおはようの時間じゃないけど🥹今日は学校行ってくるよ〜🏫ただいま電車の中です🚃早起きしたけど眠過ぎて二度寝しちゃった😴オキニトークしてね〜って日記上げてから早速送ってくれたお兄さんがいて嬉しいよ〜☺️💞だいたい4時間以上出勤できる日じゃないと出勤しますって上げてないんだけどオキニトークで言ってもらえたら予約だけ出勤しますってできるからもし会いたいなって思ってくれたらお問い合わせしてもらえると嬉しい🥹✨もちろん空いてない日もあるからそこはご配慮いただけると助かりますっ🥺❣️じゃあ今日も頑張ろうね〜✨あ!明日出勤だよー!またね🎶まなみ

    おはよ〜まなみです🤍
    もうおはようの時間じゃないけど🥹

    今日は学校行ってくるよ〜🏫
    ただいま電車の中です🚃
    早起きしたけど眠過ぎて
    二度寝しちゃった😴

    オキニトークしてね〜って日記上げてから
    早速送ってくれたお兄さんがいて
    嬉しいよ〜☺️💞

    だいたい4時間以上
    出勤できる日じゃないと出勤しますって
    上げてないんだけど
    オキニトークで言ってもらえたら
    予約だけ出勤しますってできるから
    もし会いたいなって思ってくれたら
    お問い合わせしてもらえると嬉しい🥹✨

    もちろん空いてない日もあるから
    そこはご配慮いただけると
    助かりますっ🥺❣️

    じゃあ今日も頑張ろうね〜✨
    あ!明日出勤だよー!
    またね🎶

    まなみ

    ドキドキ🥹💕

    4/14 18:04

    こんにちはまなみです🤍

    今日は一日おやすみだったから
    映画見てきたよ〜🎥🍿
    ポップコーンいっぱい食べた🤣
    みんなは何味派〜??
    私はキャラメルだったけどなんか急に
    塩派になった!🥰

    なんの映画見てきたかはまだ秘密〜🫢
    でもすごいドキドキしたよ🥹💕
    映画とか物語作れる人ってすごいよね〜
    映画って1,500円くらいでみれるの
    お安い〜!って思わない?
    もっと高くてもおかしくないよね💧
    そのくらい満足度高かった🤤

    今は今日の夜ご飯何にしようかなーって
    考え中だよ〜
    せっかくお休みだし
    何か食べに行こうかな?
    みんなも夜ご飯ちゃんと食べてね〜☺️

    じゃあまた明日ー❣️
    あ、来週のお誘いも待ってるね💕

    まなみ

    ドキドキ🥹💕

    こんにちはまなみです🤍今日は一日おやすみだったから映画見てきたよ〜🎥🍿ポップコーンいっぱい食べた🤣みんなは何味派〜??私はキャラメルだったけどなんか急に塩派になった!🥰なんの映画見てきたかはまだ秘密〜🫢でもすごいドキドキしたよ🥹💕映画とか物語作れる人ってすごいよね〜映画って1,500円くらいでみれるのお安い〜!って思わない?もっと高くてもおかしくないよね💧そのくらい満足度高かった🤤今は今日の夜ご飯何にしようかなーって考え中だよ〜せっかくお休みだし何か食べに行こうかな?みんなも夜ご飯ちゃんと食べてね〜☺️じゃあまた明日ー❣️あ、来週のお誘いも待ってるね💕まなみ

    こんにちはまなみです🤍

    今日は一日おやすみだったから
    映画見てきたよ〜🎥🍿
    ポップコーンいっぱい食べた🤣
    みんなは何味派〜??
    私はキャラメルだったけどなんか急に
    塩派になった!🥰

    なんの映画見てきたかはまだ秘密〜🫢
    でもすごいドキドキしたよ🥹💕
    映画とか物語作れる人ってすごいよね〜
    映画って1,500円くらいでみれるの
    お安い〜!って思わない?
    もっと高くてもおかしくないよね💧
    そのくらい満足度高かった🤤

    今は今日の夜ご飯何にしようかなーって
    考え中だよ〜
    せっかくお休みだし
    何か食べに行こうかな?
    みんなも夜ご飯ちゃんと食べてね〜☺️

    じゃあまた明日ー❣️
    あ、来週のお誘いも待ってるね💕

    まなみ

    元気〜?🐥💕

    4/13 21:14

    こんばんはまなみです🤍

    昨日はおやすみいただいいてしまって
    ごめんなさい😢💦
    体が本調子じゃなかったから
    おやすみいただきました🥹
    いまはほとんど回復済み〜!☺️✨
    また来週から元気に出勤できる予定です💪🏻

    来週は
    16日13-18時
    18日11-18時
    19日19-2時
    で出勤する予定です❣️

    早めにオキニトークいただけたら
    予定合わせることも可能ですので
    ぜひお問い合わせ待ってます🤍

    会える予定がなくても
    私に興味があるよってお兄さんは
    ぜひご連絡ください🥰✨
    お待ちしてま〜す♡

    XのDMでも可能です💞
    (@manami_hot1)

    では!おやすみなさい😴

    まなみ

    元気〜?🐥💕

    こんばんはまなみです🤍昨日はおやすみいただいいてしまってごめんなさい😢💦体が本調子じゃなかったからおやすみいただきました🥹いまはほとんど回復済み〜!☺️✨また来週から元気に出勤できる予定です💪🏻来週は16日13-18時18日11-18時19日19-2時で出勤する予定です❣️早めにオキニトークいただけたら予定合わせることも可能ですのでぜひお問い合わせ待ってます🤍会える予定がなくても私に興味があるよってお兄さんはぜひご連絡ください🥰✨お待ちしてま〜す♡XのDMでも可能です💞(@manami_hot1)では!おやすみなさい😴まなみ

    こんばんはまなみです🤍

    昨日はおやすみいただいいてしまって
    ごめんなさい😢💦
    体が本調子じゃなかったから
    おやすみいただきました🥹
    いまはほとんど回復済み〜!☺️✨
    また来週から元気に出勤できる予定です💪🏻

    来週は
    16日13-18時
    18日11-18時
    19日19-2時
    で出勤する予定です❣️

    早めにオキニトークいただけたら
    予定合わせることも可能ですので
    ぜひお問い合わせ待ってます🤍

    会える予定がなくても
    私に興味があるよってお兄さんは
    ぜひご連絡ください🥰✨
    お待ちしてま〜す♡

    XのDMでも可能です💞
    (@manami_hot1)

    では!おやすみなさい😴

    まなみ

    おやすみなさい🌙

    4/11 22:57

    こんばんはまなみです🤍

    今日は朝から学校に行って
    お母さんとランチしてきた😋🍴💕

    お母さんと仲良しで、忙しくても
    月に1回は絶対ランチするんだ〜🥹✨
    友達みたいになんでも
    相談できるお母さん🥺💞

    エビフライ食べたよ〜🍤
    美味しかった!♡

    明日も朝早いから今日は寝ようかな😴
    みんなも早く寝てねっ!
    じゃあまた明日〜✨

    まなみ

    おやすみなさい🌙

    こんばんはまなみです🤍今日は朝から学校に行ってお母さんとランチしてきた😋🍴💕お母さんと仲良しで、忙しくても月に1回は絶対ランチするんだ〜🥹✨友達みたいになんでも相談できるお母さん🥺💞エビフライ食べたよ〜🍤美味しかった!♡明日も朝早いから今日は寝ようかな😴みんなも早く寝てねっ!じゃあまた明日〜✨まなみ

    こんばんはまなみです🤍

    今日は朝から学校に行って
    お母さんとランチしてきた😋🍴💕

    お母さんと仲良しで、忙しくても
    月に1回は絶対ランチするんだ〜🥹✨
    友達みたいになんでも
    相談できるお母さん🥺💞

    エビフライ食べたよ〜🍤
    美味しかった!♡

    明日も朝早いから今日は寝ようかな😴
    みんなも早く寝てねっ!
    じゃあまた明日〜✨

    まなみ

    おしえて➰💞

    4/11 08:01

    おはよ〜まなみです🤍

    最近ネトフリでアニメとか
    ドラマ見るのハマってる🥹✨

    結構見てて新しいの開拓したいんだけど
    中々面白そう!って思えるのに
    出会えなくて(T_T)

    ぜひみんなのおすすめおしえてください🫶🏻
    一緒に見てくれるお兄さんも
    募集中です🙋🏻‍♀️💕

    では!今日も一日頑張ろ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    まなみ

    おしえて➰💞

    おはよ〜まなみです🤍最近ネトフリでアニメとかドラマ見るのハマってる🥹✨結構見てて新しいの開拓したいんだけど中々面白そう!って思えるのに出会えなくて(T_T)ぜひみんなのおすすめおしえてください🫶🏻一緒に見てくれるお兄さんも募集中です🙋🏻‍♀️💕では!今日も一日頑張ろ〜ദ്ദി˃ᵕ˂)まなみ

    おはよ〜まなみです🤍

    最近ネトフリでアニメとか
    ドラマ見るのハマってる🥹✨

    結構見てて新しいの開拓したいんだけど
    中々面白そう!って思えるのに
    出会えなくて(T_T)

    ぜひみんなのおすすめおしえてください🫶🏻
    一緒に見てくれるお兄さんも
    募集中です🙋🏻‍♀️💕

    では!今日も一日頑張ろ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    まなみ

    おうちついたよ〜🏠💕

    4/10 20:07

    こんばんはまなみです🤍

    今日は受付終了して
    ただいま帰宅しました🏠💕

    今日お昼はすごく暖かかったけど
    朝夜は寒いね😢
    風が冷たくて、体が冷える🍃

    みんなも暖かくして
    風邪ひかないようにね➰❣️

    次の出勤は12日(金)ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

    久しぶりの夜中出勤なので
    お誘いいただけたら
    喜んで飛んでいきます🕊💞

    お誘い待ってますね🥰✨

    まなみ

    おうちついたよ〜🏠💕

    こんばんはまなみです🤍今日は受付終了してただいま帰宅しました🏠💕今日お昼はすごく暖かかったけど朝夜は寒いね😢風が冷たくて、体が冷える🍃みんなも暖かくして風邪ひかないようにね➰❣️次の出勤は12日(金)ですദ്ദി˃ᵕ˂)♡久しぶりの夜中出勤なのでお誘いいただけたら喜んで飛んでいきます🕊💞お誘い待ってますね🥰✨まなみ

    こんばんはまなみです🤍

    今日は受付終了して
    ただいま帰宅しました🏠💕

    今日お昼はすごく暖かかったけど
    朝夜は寒いね😢
    風が冷たくて、体が冷える🍃

    みんなも暖かくして
    風邪ひかないようにね➰❣️

    次の出勤は12日(金)ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

    久しぶりの夜中出勤なので
    お誘いいただけたら
    喜んで飛んでいきます🕊💞

    お誘い待ってますね🥰✨

    まなみ

    まってます🫶🏻

    4/9 18:34

    こんにちはまなみです🤍

    先程呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹✨

    今日は20時までなので

    あと30分くらいで受付終了です🥲

    お誘いいただけると

    嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    待ってます🫶🏻

    まなみ

    まってます🫶🏻

    こんにちはまなみです🤍先程呼んでくださったお兄さんありがとうございました🥹✨今日は20時までなのであと30分くらいで受付終了です🥲お誘いいただけると嬉しいですദ്ദി˃ᵕ˂)待ってます🫶🏻まなみ

    こんにちはまなみです🤍

    先程呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹✨

    今日は20時までなので

    あと30分くらいで受付終了です🥲

    お誘いいただけると

    嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    待ってます🫶🏻

    まなみ

    出勤します🤍

    4/9 11:59

    こんにちはまなみです🤍

    今日12:30からいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    久しぶり(?)の出勤🥹

    風が強くて寒めだ🥺

    上に1枚羽織って出た方がいいかも!

    わたしも暖かくしてお待ちしてます✨

    お誘い待ってます🎶

    まなみ

    出勤します🤍

    こんにちはまなみです🤍今日12:30からいますദ്ദി˃ᵕ˂)久しぶり(?)の出勤🥹風が強くて寒めだ🥺上に1枚羽織って出た方がいいかも!わたしも暖かくしてお待ちしてます✨お誘い待ってます🎶まなみ

    こんにちはまなみです🤍

    今日12:30からいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    久しぶり(?)の出勤🥹

    風が強くて寒めだ🥺

    上に1枚羽織って出た方がいいかも!

    わたしも暖かくしてお待ちしてます✨

    お誘い待ってます🎶

    まなみ