月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Hot aroma~ホットアロマ~清楚系美女が集まる店
    HOT AROMA SEISOKEIBIJYO GA ATSUMARU MISE

    YAGAMI HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デュオM407のお兄さん💗

    10/16 15:02


    松尾さん😍❤️
    今日休みの予定だったんだけど
    出勤してよかったよ〜🫶
    松尾さんに出会えたもん🥰✨✨

    会った時から
    ひかるちゃんひかるちゃんひかる〜
    ってずっと名前呼んでくれて嬉しい💕

    可愛い可愛いって
    ずっと優しくしてくれて
    ありがとう😘

    優しい紳士の松尾さんのおかげで
    楽しい時間過ごせた〜🍀
    ひかるは尽くしちゃう系女子で
    待つ専だからいつでも松尾さんのこと
    待ってるね🥰❣️

    浜松出張頑張ってね☺️✨
    福岡今日は暑い💦
    ひかるのことたくさん可愛がってくれて
    ありがとう💖
    またすぐ再会できますように😌💕
    次は写真みせてね💋



    デュオM407のお兄さん💗


    松尾さん😍❤️
    今日休みの予定だったんだけど
    出勤してよかったよ〜🫶
    松尾さんに出会えたもん🥰✨✨

    会った時から
    ひかるちゃんひかるちゃんひかる〜
    ってずっと名前呼んでくれて嬉しい💕

    可愛い可愛いって
    ずっと優しくしてくれて
    ありがとう😘

    優しい紳士の松尾さんのおかげで
    楽しい時間過ごせた〜🍀
    ひかるは尽くしちゃう系女子で
    待つ専だからいつでも松尾さんのこと
    待ってるね🥰❣️

    浜松出張頑張ってね☺️✨
    福岡今日は暑い💦
    ひかるのことたくさん可愛がってくれて
    ありがとう💖
    またすぐ再会できますように😌💕
    次は写真みせてね💋



    一覧ページへ