月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Hot aroma~ホットアロマ~清楚系美女が集まる店
    HOT AROMA SEISOKEIBIJYO GA ATSUMARU MISE

    YAGAMI HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/20感謝🩷

    10/21 11:32



    🎀グランドハイアットのお兄さん

    神戸から出張のお兄さん🧡
    お誘いありがとうございました🐰✨

    鍛えてるお兄さんの美ボディに
    隅々まで触れちゃった❤️
    毛穴ひとつない綺麗な肌も😍❤️

    密着マッサージ
    気持ちいいって褒めてくれてありがと❣️
    神経集中してる🧘‍♀️
    は可愛いすぎる🤣❤️
    ひかるのどこが当たってたかわかった❓😏

    普段聞けないような
    男性目線のお話、色々楽しかったな😚
    また福岡きた時はアロマで息抜きしよ🍑

    おすすめされた31の期間限定食べてみる❣️


    🎀春吉1202自宅のお兄さん

    深夜のお誘いありがとうございます🩷
    口数多くないお兄さんだけど
    なんだか居心地よくて
    ついつい私がたくさん話してしまった💦🩷

    ラーメンのYouTube初めて見たけど
    結構みはまってしまうね😚♫
    あの時間にラーメン食べたくなって
    コンビニで買ってしまったよ‥🤣

    ひかるのマッサージどうだったかな?🐰
    またおすすめのラーメン屋さん
    教えてね🥰❤️

    昨日はありがとう❣️


    🎀西鉄インのお兄さん

    한국에서 여행온 오빠✨✨
    번역기 쓰면서 많은 대화를 나눴어
    翻訳機使いながら
    知ってる単語言い合いながら
    たくさん会話できて嬉しい🩷

    3泊4日福岡は楽しんでくれた?☺️
    이번 여행은 즐거우셨나요?

    突然のカワイイ、キレイは照れる🫣
    お兄さんも귀엽다!

    또 후쿠오카 놀러오세요🩷🩷🩷

    어제는 고마웠어요✨✨

    10/20感謝🩷



    🎀グランドハイアットのお兄さん

    神戸から出張のお兄さん🧡
    お誘いありがとうございました🐰✨

    鍛えてるお兄さんの美ボディに
    隅々まで触れちゃった❤️
    毛穴ひとつない綺麗な肌も😍❤️

    密着マッサージ
    気持ちいいって褒めてくれてありがと❣️
    神経集中してる🧘‍♀️
    は可愛いすぎる🤣❤️
    ひかるのどこが当たってたかわかった❓😏

    普段聞けないような
    男性目線のお話、色々楽しかったな😚
    また福岡きた時はアロマで息抜きしよ🍑

    おすすめされた31の期間限定食べてみる❣️


    🎀春吉1202自宅のお兄さん

    深夜のお誘いありがとうございます🩷
    口数多くないお兄さんだけど
    なんだか居心地よくて
    ついつい私がたくさん話してしまった💦🩷

    ラーメンのYouTube初めて見たけど
    結構みはまってしまうね😚♫
    あの時間にラーメン食べたくなって
    コンビニで買ってしまったよ‥🤣

    ひかるのマッサージどうだったかな?🐰
    またおすすめのラーメン屋さん
    教えてね🥰❤️

    昨日はありがとう❣️


    🎀西鉄インのお兄さん

    한국에서 여행온 오빠✨✨
    번역기 쓰면서 많은 대화를 나눴어
    翻訳機使いながら
    知ってる単語言い合いながら
    たくさん会話できて嬉しい🩷

    3泊4日福岡は楽しんでくれた?☺️
    이번 여행은 즐거우셨나요?

    突然のカワイイ、キレイは照れる🫣
    お兄さんも귀엽다!

    또 후쿠오카 놀러오세요🩷🩷🩷

    어제는 고마웠어요✨✨

    一覧ページへ