月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    YOSHIZAWA NARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リフレッシュ

    7/12 17:05

    今日は美味しいお米を食べてきた🍙


    吉沢にとっておいしいご飯というのはすごく魅力的なものなのです!


    土鍋で炊いたご飯ツヤツヤで甘くて米が立ってめっちゃ美味しかった💗🥹


    あー、ちゃんとおっころげて米立ってる写真撮ればよかったー🥹


    ほんと、米にときめいちゃった💘


    卵別付けしてあと1杯食べたかった←


    夜勤明けのママんもぺろりと食べてた!


    梅干しも豚汁の野菜も豚肉も柚子胡椒も、もちろんハンバーグも梅ソースもめっちゃおいしくて


    ママんもこんな美味しい豚汁生まれて初めて!とか漏らしてた


    夜勤明けのジム行ってーので連れ回してるからアドレナリン出すぎてのフィルターもかかってるかもしれないけど(わたしは普通の休み)


    丁寧に作られてるご飯とか食材って癒されるよね〜


    秋は栗ご飯とか芋ご飯が出るから今から秋が楽しみな吉沢さんでした🌰


    3ヶ月後にはもう秋だよ?!


    信じらんない!笑


    日曜出勤だよ!


    信じらんない!え

    リフレッシュ

    今日は美味しいお米を食べてきた🍙吉沢にとっておいしいご飯というのはすごく魅力的なものなのです!土鍋で炊いたご飯ツヤツヤで甘くて米が立ってめっちゃ美味しかった💗🥹あー、ちゃんとおっころげて米立ってる写真撮ればよかったー🥹ほんと、米にときめいちゃった💘卵別付けしてあと1杯食べたかった←夜勤明けのママんもぺろりと食べてた!梅干しも豚汁の野菜も豚肉も柚子胡椒も、もちろんハンバーグも梅ソースもめっちゃおいしくてママんもこんな美味しい豚汁生まれて初めて!とか漏らしてた夜勤明けのジム行ってーので連れ回してるからアドレナリン出すぎてのフィルターもかかってるかもしれないけど(わたしは普通の休み)丁寧に作られてるご飯とか食材って癒されるよね〜秋は栗ご飯とか芋ご飯が出るから今から秋が楽しみな吉沢さんでした🌰3ヶ月後にはもう秋だよ?!信じらんない!笑日曜出勤だよ!信じらんない!え

    今日は美味しいお米を食べてきた🍙


    吉沢にとっておいしいご飯というのはすごく魅力的なものなのです!


    土鍋で炊いたご飯ツヤツヤで甘くて米が立ってめっちゃ美味しかった💗🥹


    あー、ちゃんとおっころげて米立ってる写真撮ればよかったー🥹


    ほんと、米にときめいちゃった💘


    卵別付けしてあと1杯食べたかった←


    夜勤明けのママんもぺろりと食べてた!


    梅干しも豚汁の野菜も豚肉も柚子胡椒も、もちろんハンバーグも梅ソースもめっちゃおいしくて


    ママんもこんな美味しい豚汁生まれて初めて!とか漏らしてた


    夜勤明けのジム行ってーので連れ回してるからアドレナリン出すぎてのフィルターもかかってるかもしれないけど(わたしは普通の休み)


    丁寧に作られてるご飯とか食材って癒されるよね〜


    秋は栗ご飯とか芋ご飯が出るから今から秋が楽しみな吉沢さんでした🌰


    3ヶ月後にはもう秋だよ?!


    信じらんない!笑


    日曜出勤だよ!


    信じらんない!え