• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    AMAMI RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    9/7 12:10

    昨日は久しぶりに頭痛に悩まされて
    お休み頂いてました💦

    なぜか薬が効かず
    お昼から耳鼻科に行って
    大人しくしてました💦

    今日は頭痛もなく元気すぎるくらい笑


    暑いので水分補給しっかりしてくださいね!


    お時間合う方お待ちしてますね♡


    天海りな

    出勤

    昨日は久しぶりに頭痛に悩まされてお休み頂いてました💦なぜか薬が効かずお昼から耳鼻科に行って大人しくしてました💦今日は頭痛もなく元気すぎるくらい笑暑いので水分補給しっかりしてくださいね!お時間合う方お待ちしてますね♡天海りな

    昨日は久しぶりに頭痛に悩まされて
    お休み頂いてました💦

    なぜか薬が効かず
    お昼から耳鼻科に行って
    大人しくしてました💦

    今日は頭痛もなく元気すぎるくらい笑


    暑いので水分補給しっかりしてくださいね!


    お時間合う方お待ちしてますね♡


    天海りな

    [お題]from:マリオさん

    9/5 12:09

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    ゲームできないです笑

    今のゲーム機はボタンが多すぎて
    指が追いつかないです笑

    マリオカートならいけると思って子供達としたけど
    ボタンが多いから
    どうしていいかわからん笑

    ついていかないし、
    たまに指が届かん時があった笑


    それでは皆様水分補給して
    お仕事頑張ってくださいね♡



    お時間合う方お待ちしてますね♡



    天海りな

    [お題]from:マリオさん

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪ゲームできないです笑今のゲーム機はボタンが多すぎて指が追いつかないです笑マリオカートならいけると思って子供達としたけどボタンが多いからどうしていいかわからん笑ついていかないし、たまに指が届かん時があった笑それでは皆様水分補給してお仕事頑張ってくださいね♡お時間合う方お待ちしてますね♡天海りな

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    ゲームできないです笑

    今のゲーム機はボタンが多すぎて
    指が追いつかないです笑

    マリオカートならいけると思って子供達としたけど
    ボタンが多いから
    どうしていいかわからん笑

    ついていかないし、
    たまに指が届かん時があった笑


    それでは皆様水分補給して
    お仕事頑張ってくださいね♡



    お時間合う方お待ちしてますね♡



    天海りな

    出勤

    9/4 12:09

    遂に‼︎
    ついに!!


    抜かれました‼︎


    夏休みの間に抜かれたよ、身長!!

    息子に夏休みの間に抜かれてしまった!!

    登校のお見送りで横に並んだら
    抜かれてた笑

    夏休みで10㌢近く伸びてた笑


    ちょとショックだけど
    嬉しい気持ち笑



    それでは皆様水分補給して
    お仕事頑張ってください♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡


    天海りな

    出勤

    遂に‼︎ついに!!抜かれました‼︎夏休みの間に抜かれたよ、身長!!息子に夏休みの間に抜かれてしまった!!登校のお見送りで横に並んだら抜かれてた笑夏休みで10㌢近く伸びてた笑ちょとショックだけど嬉しい気持ち笑それでは皆様水分補給してお仕事頑張ってください♡お時間合う方お待ちしてますね♡天海りな

    遂に‼︎
    ついに!!


    抜かれました‼︎


    夏休みの間に抜かれたよ、身長!!

    息子に夏休みの間に抜かれてしまった!!

    登校のお見送りで横に並んだら
    抜かれてた笑

    夏休みで10㌢近く伸びてた笑


    ちょとショックだけど
    嬉しい気持ち笑



    それでは皆様水分補給して
    お仕事頑張ってください♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡


    天海りな

    [お題]from:シャープさん

    9/2 12:08

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    演奏できません笑

    楽器の種類によっては
    指が届きません笑

    手が小さいので笑

    リコーダーでさえギリギリ笑
    ギターもギリギリだったというか
    弦にさえ届かない時もある笑


    むしろ音符読めない笑
    そして音痴です笑

    友達と遊ぶときは全力でカラオケは避けてました笑


    それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡


    天海りな

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪演奏できません笑楽器の種類によっては指が届きません笑手が小さいので笑リコーダーでさえギリギリ笑ギターもギリギリだったというか弦にさえ届かない時もある笑むしろ音符読めない笑そして音痴です笑友達と遊ぶときは全力でカラオケは避けてました笑それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡お時間合う方お待ちしてますね♡天海りな

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    演奏できません笑

    楽器の種類によっては
    指が届きません笑

    手が小さいので笑

    リコーダーでさえギリギリ笑
    ギターもギリギリだったというか
    弦にさえ届かない時もある笑


    むしろ音符読めない笑
    そして音痴です笑

    友達と遊ぶときは全力でカラオケは避けてました笑


    それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡


    天海りな

    出勤

    9/1 12:09

    8月ありがとうございます♡

    リピ様、初めましてさん
    ありがとうございます♡

    暑さに負けず
    なんとか8月は乗り切れました笑

    9月もよろしくお願い致します♡

    今日日曜日だけど
    出勤してます‼︎


    お時間合う方お待ちしてますね♡



    天海りな

    出勤

    8月ありがとうございます♡リピ様、初めましてさんありがとうございます♡暑さに負けずなんとか8月は乗り切れました笑9月もよろしくお願い致します♡今日日曜日だけど出勤してます‼︎お時間合う方お待ちしてますね♡天海りな

    8月ありがとうございます♡

    リピ様、初めましてさん
    ありがとうございます♡

    暑さに負けず
    なんとか8月は乗り切れました笑

    9月もよろしくお願い致します♡

    今日日曜日だけど
    出勤してます‼︎


    お時間合う方お待ちしてますね♡



    天海りな

    出勤

    8/31 12:09

    皆様台風大丈夫でしたか?

    りなのとこはなにもなく
    快適に過ごしてました笑



    昨日大好きなラピュタ見てました笑

    子供達がバルスを真似してました笑

    何度見てもラピュタ好きだなぁ♡



    それでは皆様水分補給しっかりしてくださいね!!


    お時間合う方お待ちしてますね♡



    天海りな

    出勤

    皆様台風大丈夫でしたか?りなのとこはなにもなく快適に過ごしてました笑昨日大好きなラピュタ見てました笑子供達がバルスを真似してました笑何度見てもラピュタ好きだなぁ♡それでは皆様水分補給しっかりしてくださいね!!お時間合う方お待ちしてますね♡天海りな

    皆様台風大丈夫でしたか?

    りなのとこはなにもなく
    快適に過ごしてました笑



    昨日大好きなラピュタ見てました笑

    子供達がバルスを真似してました笑

    何度見てもラピュタ好きだなぁ♡



    それでは皆様水分補給しっかりしてくださいね!!


    お時間合う方お待ちしてますね♡



    天海りな

    出勤

    8/28 12:08

    うちの息子やってくれました‼︎


    昨日帰宅後息子が
    自由研究のレポートが終わってないと言い出しました‼︎

    明日から学校なのに…


    うちの犬の生態として書くのに
    題名しか書いてない笑


    バタバタコンビニで写真を現像して
    レポートの手伝いをしました笑
    終わったので3時半…

    その後すぐ寝ました笑

    という昨日の帰宅後の出来事でした笑


    それでは皆様水分補給して
    お仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方お待ちしてますね!


    天海りな

    出勤

    うちの息子やってくれました‼︎昨日帰宅後息子が自由研究のレポートが終わってないと言い出しました‼︎明日から学校なのに…うちの犬の生態として書くのに題名しか書いてない笑バタバタコンビニで写真を現像してレポートの手伝いをしました笑終わったので3時半…その後すぐ寝ました笑という昨日の帰宅後の出来事でした笑それでは皆様水分補給してお仕事頑張って下さい♡お時間合う方お待ちしてますね!天海りな

    うちの息子やってくれました‼︎


    昨日帰宅後息子が
    自由研究のレポートが終わってないと言い出しました‼︎

    明日から学校なのに…


    うちの犬の生態として書くのに
    題名しか書いてない笑


    バタバタコンビニで写真を現像して
    レポートの手伝いをしました笑
    終わったので3時半…

    その後すぐ寝ました笑

    という昨日の帰宅後の出来事でした笑


    それでは皆様水分補給して
    お仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方お待ちしてますね!


    天海りな

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/27 12:08

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    友達と昼ドラのキッズウォーとあと一つみて
    学校のプールに行って
    その後にプール行った友達と
    遊んでた笑


    小学生の時はそんな感じだったきがする笑


    それでは皆様暑いので水分補給して
    お仕事頑張って下さい♡



    お時間合う方お待ちしてますね♡



    天海りな

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪友達と昼ドラのキッズウォーとあと一つみて学校のプールに行ってその後にプール行った友達と遊んでた笑小学生の時はそんな感じだったきがする笑それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡お時間合う方お待ちしてますね♡天海りな

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    友達と昼ドラのキッズウォーとあと一つみて
    学校のプールに行って
    その後にプール行った友達と
    遊んでた笑


    小学生の時はそんな感じだったきがする笑


    それでは皆様暑いので水分補給して
    お仕事頑張って下さい♡



    お時間合う方お待ちしてますね♡



    天海りな

    [お題]from:鷲頭神さん

    8/26 12:08

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    やめて下さい!!
    普通に痛いので笑

    優しくならいいですよ‼︎笑



    それでは、皆様暑いので水分補給して
    仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方涼みにきて下さいね!!


    天海りな

    [お題]from:鷲頭神さん

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪やめて下さい!!普通に痛いので笑優しくならいいですよ‼︎笑それでは、皆様暑いので水分補給して仕事頑張って下さい♡お時間合う方涼みにきて下さいね!!天海りな

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    やめて下さい!!
    普通に痛いので笑

    優しくならいいですよ‼︎笑



    それでは、皆様暑いので水分補給して
    仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方涼みにきて下さいね!!


    天海りな

    出勤

    8/24 12:11

    駅で女性に
    ここはタクシー乗り場?
    バス乗り場はどこ?

    って聞かれてバスセンターの方を教えたけど
    そっちでよかったのかな?
    タクシー乗り場の前もバス停あったけど
    大丈夫かな?
    と教えた後に気がついてしまった💦


    って今日出勤する前の出来事でした!


    それでは皆様涼みに立ち寄って下さいね!!



    天海りな

    出勤

    駅で女性にここはタクシー乗り場?バス乗り場はどこ?って聞かれてバスセンターの方を教えたけどそっちでよかったのかな?タクシー乗り場の前もバス停あったけど大丈夫かな?と教えた後に気がついてしまった💦って今日出勤する前の出来事でした!それでは皆様涼みに立ち寄って下さいね!!天海りな

    駅で女性に
    ここはタクシー乗り場?
    バス乗り場はどこ?

    って聞かれてバスセンターの方を教えたけど
    そっちでよかったのかな?
    タクシー乗り場の前もバス停あったけど
    大丈夫かな?
    と教えた後に気がついてしまった💦


    って今日出勤する前の出来事でした!


    それでは皆様涼みに立ち寄って下さいね!!



    天海りな

    [お題]from:モナ王さん

    8/23 12:10

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    アイスの実のモモ味!!
    それかアイスボックス!!


    夏はフルーツ系がいい笑


    それでは皆様暑いので水分補給して
    お仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方涼みにきて下さいね♡



    天海りな

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪アイスの実のモモ味!!それかアイスボックス!!夏はフルーツ系がいい笑それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡お時間合う方涼みにきて下さいね♡天海りな

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    アイスの実のモモ味!!
    それかアイスボックス!!


    夏はフルーツ系がいい笑


    それでは皆様暑いので水分補給して
    お仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方涼みにきて下さいね♡



    天海りな

    [お題]from:寿司侍さん

    8/20 12:08

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    カンパチ、ブリ、コーンの軍艦‼︎


    あとはほとんど好んで食べない笑
    なんなら大人になって
    お寿司食べれるようになった笑



    それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方涼みにきて下さいね!


    天海りな

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪カンパチ、ブリ、コーンの軍艦‼︎あとはほとんど好んで食べない笑なんなら大人になってお寿司食べれるようになった笑それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡お時間合う方涼みにきて下さいね!天海りな

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    カンパチ、ブリ、コーンの軍艦‼︎


    あとはほとんど好んで食べない笑
    なんなら大人になって
    お寿司食べれるようになった笑



    それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方涼みにきて下さいね!


    天海りな

    出勤

    8/19 12:09

    今日からお仕事の方ばかりかな?


    暑いので皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方涼みにきて下さいね♡



    天海りな

    出勤

    今日からお仕事の方ばかりかな?暑いので皆様水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さい♡お時間合う方涼みにきて下さいね♡天海りな

    今日からお仕事の方ばかりかな?


    暑いので皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方涼みにきて下さいね♡



    天海りな

    出勤

    8/18 12:09

    出勤してます!!

    この前仕事終わりに家でテレビ見てたら
    チキンラーメンをアレンジするっていうのあって
    ふっと思ったことあって
    チキンラーメンって真ん中に窪みあるやん?
    そこに卵を入れるようになってらやつ!


    あれってどうやって成功するの?
    いつも半熟すらなってない笑

    CMではなってるのに笑

    ふっと思ったことでした笑


    それでは皆様暑いので水分補給してくださいね!


    それでは皆様涼みにきて下さいね♡


    天海りな

    出勤

    出勤してます!!この前仕事終わりに家でテレビ見てたらチキンラーメンをアレンジするっていうのあってふっと思ったことあってチキンラーメンって真ん中に窪みあるやん?そこに卵を入れるようになってらやつ!あれってどうやって成功するの?いつも半熟すらなってない笑CMではなってるのに笑ふっと思ったことでした笑それでは皆様暑いので水分補給してくださいね!それでは皆様涼みにきて下さいね♡天海りな

    出勤してます!!

    この前仕事終わりに家でテレビ見てたら
    チキンラーメンをアレンジするっていうのあって
    ふっと思ったことあって
    チキンラーメンって真ん中に窪みあるやん?
    そこに卵を入れるようになってらやつ!


    あれってどうやって成功するの?
    いつも半熟すらなってない笑

    CMではなってるのに笑

    ふっと思ったことでした笑


    それでは皆様暑いので水分補給してくださいね!


    それでは皆様涼みにきて下さいね♡


    天海りな

    出勤

    8/17 12:09

    背中と腰が痛くお休みいただいてました💦

    ベットから落ちたせいです笑
    寝返りして落ちたわけじゃないよ!

    子供達と朝からはしゃいでたら
    笑いすぎて
    落ちました笑
    2人かがりでくすぐってくるから笑


    背中と腰もだけど
    足にも小さな青タンが笑
    お風呂入るまで気が付かなかった笑
    痛くなかったから気が付かなかった笑



    それでは皆様暑いので水分補給して下さいね!!

    お時間合う方涼みにきて下さいね♡


    天海りな

    出勤

    背中と腰が痛くお休みいただいてました💦ベットから落ちたせいです笑寝返りして落ちたわけじゃないよ!子供達と朝からはしゃいでたら笑いすぎて落ちました笑2人かがりでくすぐってくるから笑背中と腰もだけど足にも小さな青タンが笑お風呂入るまで気が付かなかった笑痛くなかったから気が付かなかった笑それでは皆様暑いので水分補給して下さいね!!お時間合う方涼みにきて下さいね♡天海りな

    背中と腰が痛くお休みいただいてました💦

    ベットから落ちたせいです笑
    寝返りして落ちたわけじゃないよ!

    子供達と朝からはしゃいでたら
    笑いすぎて
    落ちました笑
    2人かがりでくすぐってくるから笑


    背中と腰もだけど
    足にも小さな青タンが笑
    お風呂入るまで気が付かなかった笑
    痛くなかったから気が付かなかった笑



    それでは皆様暑いので水分補給して下さいね!!

    お時間合う方涼みにきて下さいね♡


    天海りな

    出勤

    8/14 12:09


    去年くらいから
    暑さに耐えれなくて
    夏は梅干しばかり食べてる笑

    毎回3〜4粒ほど笑
    じゃないと夏乗り越えれない気がして笑

    暑すぎて笑


    それでは皆様暑いので水分補給しっかりして
    下さいね‼︎

    お時間合う方涼みにきて下さいね♡


    天海りな

    出勤

    去年くらいから暑さに耐えれなくて夏は梅干しばかり食べてる笑毎回3〜4粒ほど笑じゃないと夏乗り越えれない気がして笑暑すぎて笑それでは皆様暑いので水分補給しっかりして下さいね‼︎お時間合う方涼みにきて下さいね♡天海りな


    去年くらいから
    暑さに耐えれなくて
    夏は梅干しばかり食べてる笑

    毎回3〜4粒ほど笑
    じゃないと夏乗り越えれない気がして笑

    暑すぎて笑


    それでは皆様暑いので水分補給しっかりして
    下さいね‼︎

    お時間合う方涼みにきて下さいね♡


    天海りな

    出勤

    8/13 12:09

    昨日子供達と花火しました笑

    久しぶりの花火だけど
    花火の煙でむせて本当に苦しかった笑
    特に線香花火の煙笑


    そして夜にペルセウス流星群が福岡もチャンスがあるとのことで
    夜中子供達が観察してましたが
    あまり見れず‼︎

    なんなら眠気が勝ちました笑
    まぁまぁ早い時間で笑

    福岡で見れた人いたのかなぁ?


    それでは皆様暑いので水分補給しっかりして下さいね!


    お時間合う方涼みに寄ってくださいね♡


    天海りな

    出勤

    昨日子供達と花火しました笑久しぶりの花火だけど花火の煙でむせて本当に苦しかった笑特に線香花火の煙笑そして夜にペルセウス流星群が福岡もチャンスがあるとのことで夜中子供達が観察してましたがあまり見れず‼︎なんなら眠気が勝ちました笑まぁまぁ早い時間で笑福岡で見れた人いたのかなぁ?それでは皆様暑いので水分補給しっかりして下さいね!お時間合う方涼みに寄ってくださいね♡天海りな

    昨日子供達と花火しました笑

    久しぶりの花火だけど
    花火の煙でむせて本当に苦しかった笑
    特に線香花火の煙笑


    そして夜にペルセウス流星群が福岡もチャンスがあるとのことで
    夜中子供達が観察してましたが
    あまり見れず‼︎

    なんなら眠気が勝ちました笑
    まぁまぁ早い時間で笑

    福岡で見れた人いたのかなぁ?


    それでは皆様暑いので水分補給しっかりして下さいね!


    お時間合う方涼みに寄ってくださいね♡


    天海りな

    出勤

    8/11 12:11

    暑いです笑

    帰省で博多駅もタクシー乗り場もバスも道も
    人人人でいっぱい‼︎

    そして人が多すぎて若干人酔いしました笑


    皆様暑いので水分補給して下さいね‼︎


    お時間合う方涼みにきて下さいね‼︎



    天海りな

    出勤

    暑いです笑帰省で博多駅もタクシー乗り場もバスも道も人人人でいっぱい‼︎そして人が多すぎて若干人酔いしました笑皆様暑いので水分補給して下さいね‼︎お時間合う方涼みにきて下さいね‼︎天海りな

    暑いです笑

    帰省で博多駅もタクシー乗り場もバスも道も
    人人人でいっぱい‼︎

    そして人が多すぎて若干人酔いしました笑


    皆様暑いので水分補給して下さいね‼︎


    お時間合う方涼みにきて下さいね‼︎



    天海りな

    出勤

    8/9 12:10

    昨日の地震皆様大丈夫でしたか?


    昨日は頭痛がひどくお休み頂いてましたが
    地震速報のアラームがいきなり出して
    びっくりしました!

    家族全員一斉にリビングに集まりました笑
    本能的にかなぁ?


    それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡

    お時間合う方涼みに来て下さいね♡



    天海りな

    出勤

    昨日の地震皆様大丈夫でしたか?昨日は頭痛がひどくお休み頂いてましたが地震速報のアラームがいきなり出してびっくりしました!家族全員一斉にリビングに集まりました笑本能的にかなぁ?それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡お時間合う方涼みに来て下さいね♡天海りな

    昨日の地震皆様大丈夫でしたか?


    昨日は頭痛がひどくお休み頂いてましたが
    地震速報のアラームがいきなり出して
    びっくりしました!

    家族全員一斉にリビングに集まりました笑
    本能的にかなぁ?


    それでは皆様暑いので水分補給してお仕事頑張って下さい♡

    お時間合う方涼みに来て下さいね♡



    天海りな

    出勤

    8/6 12:11

    明日はお休み!!
    明日することいっぱい!!


    体が2~3体欲しいくらい
    忙しい笑
    2~3体あれば短時間で済むのに笑


    ドラえもんの道具があればなぁ笑
    って思っちゃう笑


    それでは皆様水分補給しっかりとってお仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方涼みに来てくださいね♡♡


    天海りな

    出勤

    明日はお休み!!明日することいっぱい!!体が2~3体欲しいくらい忙しい笑2~3体あれば短時間で済むのに笑ドラえもんの道具があればなぁ笑って思っちゃう笑それでは皆様水分補給しっかりとってお仕事頑張ってください♡♡お時間合う方涼みに来てくださいね♡♡天海りな

    明日はお休み!!
    明日することいっぱい!!


    体が2~3体欲しいくらい
    忙しい笑
    2~3体あれば短時間で済むのに笑


    ドラえもんの道具があればなぁ笑
    って思っちゃう笑


    それでは皆様水分補給しっかりとってお仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方涼みに来てくださいね♡♡


    天海りな