• AMAMI RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    6/8 12:10

    昨日帰ったらうちのわんこが元気無くて
    子供たちに聞いたら
    みんなでかなり遊んだらしくて
    ただ疲れてただけだったみたい笑


    焦ったけど
    遊び疲れならいい笑
    朝には元気になってた笑


    それでは皆様お時間合う方お待ちしてますね♡♡

    天海りな

    出勤

    昨日帰ったらうちのわんこが元気無くて子供たちに聞いたらみんなでかなり遊んだらしくてただ疲れてただけだったみたい笑焦ったけど遊び疲れならいい笑朝には元気になってた笑それでは皆様お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    昨日帰ったらうちのわんこが元気無くて
    子供たちに聞いたら
    みんなでかなり遊んだらしくて
    ただ疲れてただけだったみたい笑


    焦ったけど
    遊び疲れならいい笑
    朝には元気になってた笑


    それでは皆様お時間合う方お待ちしてますね♡♡

    天海りな

    出勤

    6/7 11:50

    今日暑い!!
    電車待ってる間暑かった!

    今日電車も駅も人多かったけど
    なんかあるんかなぁ?

    週末みたいに多かった!


    それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方
    涼みに来てくださいね♡♡


    天海りな

    出勤

    今日暑い!!電車待ってる間暑かった!今日電車も駅も人多かったけどなんかあるんかなぁ?週末みたいに多かった!それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡お時間合う方涼みに来てくださいね♡♡天海りな

    今日暑い!!
    電車待ってる間暑かった!

    今日電車も駅も人多かったけど
    なんかあるんかなぁ?

    週末みたいに多かった!


    それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方
    涼みに来てくださいね♡♡


    天海りな

    出勤

    6/5 11:43

    娘と話すると
    分からない言葉がよく出てくる笑

    理解するのに大変笑
    そして覚えれない笑

    新しい言葉ばかり笑

    それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡

    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    娘と話すると分からない言葉がよく出てくる笑理解するのに大変笑そして覚えれない笑新しい言葉ばかり笑それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    娘と話すると
    分からない言葉がよく出てくる笑

    理解するのに大変笑
    そして覚えれない笑

    新しい言葉ばかり笑

    それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡

    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    6/4 11:42

    この前動画で焼き小龍包を見て
    食べたくなって
    休みの間に作ったら
    子供たちに好評で一瞬で無くなった笑


    予定よりも食べてくれたので良かったけど
    もぉ、作るの大変だった笑


    そして5月ありがとございます!
    6月もよろしくお願い致します♡


    それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡

    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    この前動画で焼き小龍包を見て食べたくなって休みの間に作ったら子供たちに好評で一瞬で無くなった笑予定よりも食べてくれたので良かったけどもぉ、作るの大変だった笑そして5月ありがとございます!6月もよろしくお願い致します♡それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    この前動画で焼き小龍包を見て
    食べたくなって
    休みの間に作ったら
    子供たちに好評で一瞬で無くなった笑


    予定よりも食べてくれたので良かったけど
    もぉ、作るの大変だった笑


    そして5月ありがとございます!
    6月もよろしくお願い致します♡


    それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡

    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    5/30 11:34

    今日電車高校生が電車の中いっぱい笑
    試験中だったのかなぁ?

    キャッキャキャッキャしてた笑

    昔あんな感じだったなぁーって
    思い出した笑

    試験終わったあとお昼食べて
    遊んでたなぁ笑

    ってことで皆様
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡



    天海りな

    出勤

    今日電車高校生が電車の中いっぱい笑試験中だったのかなぁ?キャッキャキャッキャしてた笑昔あんな感じだったなぁーって思い出した笑試験終わったあとお昼食べて遊んでたなぁ笑ってことで皆様お仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    今日電車高校生が電車の中いっぱい笑
    試験中だったのかなぁ?

    キャッキャキャッキャしてた笑

    昔あんな感じだったなぁーって
    思い出した笑

    試験終わったあとお昼食べて
    遊んでたなぁ笑

    ってことで皆様
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡



    天海りな

    出勤

    5/29 11:44

    昨日と違って気温が上がってる…

    昨日くらいの気候が良かったなぁ笑

    肌寒いがいい笑


    それでは皆様
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    昨日と違って気温が上がってる…昨日くらいの気候が良かったなぁ笑肌寒いがいい笑それでは皆様お仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    昨日と違って気温が上がってる…

    昨日くらいの気候が良かったなぁ笑

    肌寒いがいい笑


    それでは皆様
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    5/28 11:47

    暑かったり肌寒かったり

    温暖差激しすぎて
    体が疲れる笑

    皆様は体調に気おつけて下さいね!

    それではお仕事頑張ってください♡♡
    お時間合う方お待ちしてますね♡♡

    天海りな

    出勤

    暑かったり肌寒かったり温暖差激しすぎて体が疲れる笑皆様は体調に気おつけて下さいね!それではお仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    暑かったり肌寒かったり

    温暖差激しすぎて
    体が疲れる笑

    皆様は体調に気おつけて下さいね!

    それではお仕事頑張ってください♡♡
    お時間合う方お待ちしてますね♡♡

    天海りな

    出勤

    5/27 11:45

    湿気すごい!


    髪の毛巻いたのがもぉ、とれよる笑

    スプレーもしたのに笑


    しょうがない笑


    皆様お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡

    天海りな

    出勤

    湿気すごい!髪の毛巻いたのがもぉ、とれよる笑スプレーもしたのに笑しょうがない笑皆様お仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    湿気すごい!


    髪の毛巻いたのがもぉ、とれよる笑

    スプレーもしたのに笑


    しょうがない笑


    皆様お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡

    天海りな

    出勤

    5/26 11:49

    昨日息子くんの運動でした!

    筋肉痛になるかと思ったら
    全くならず笑

    良かった笑

    それではお時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    昨日息子くんの運動でした!筋肉痛になるかと思ったら全くならず笑良かった笑それではお時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    昨日息子くんの運動でした!

    筋肉痛になるかと思ったら
    全くならず笑

    良かった笑

    それではお時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな