• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

    8/5 18:30

    マイガール2200人♡♡

    口コミ数290件♡♡


    ありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ )


    マイガール増えるのも
    口コミ数増えるのも

    とてもモチベに繋がるので
    とても感謝してます( ᵕ̩̩ ᵕ )


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    これからもよろしくお願いします🎀


    らぶ

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

    マイガール2200人♡♡口コミ数290件♡♡ありがとうございます(ᵕ̩̩ᵕ)マイガール増えるのも口コミ数増えるのもとてもモチベに繋がるのでとても感謝してます(ᵕ̩̩ᵕ)いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍これからもよろしくお願いします🎀らぶ

    マイガール2200人♡♡

    口コミ数290件♡♡


    ありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ )


    マイガール増えるのも
    口コミ数増えるのも

    とてもモチベに繋がるので
    とても感謝してます( ᵕ̩̩ ᵕ )


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    これからもよろしくお願いします🎀


    らぶ

    🎀🥺✌️

    8/5 16:36

    ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

    元気にピースするらぶ



    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    🎀🥺✌️

    ⋆✩⋆┄⋆✩⋆┄⋆✩⋆┄⋆✩⋆┄⋆✩⋆元気にピースするらぶらぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

    元気にピースするらぶ



    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    写真写り❓

    8/5 14:56

    らぶ写真撮るの本当に苦手💧

    自撮りの仕方教えて欲しいレベル🥺


    そんでそんで‼️

    汗かきすぎて
    前髪死亡😇⚰️

    汗だくらぶちゃんでも
    愛してね♡♡



    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    写真写り❓

    らぶ写真撮るの本当に苦手💧自撮りの仕方教えて欲しいレベル🥺そんでそんで‼️汗かきすぎて前髪死亡😇⚰️汗だくらぶちゃんでも愛してね♡♡らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    らぶ写真撮るの本当に苦手💧

    自撮りの仕方教えて欲しいレベル🥺


    そんでそんで‼️

    汗かきすぎて
    前髪死亡😇⚰️

    汗だくらぶちゃんでも
    愛してね♡♡



    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    あぁ…🥲

    8/5 13:55

    らぶ出勤しました

    遅刻しました……

    スタートから予約してくれてたお兄様
    ごめんなさい🥲


    らぶの無遅刻無欠勤ご褒美
    来月の高級ホテル1泊の旅

    行くこと出来ず…

    あぁ……🥲

    優雅なひと時を過ごしたかったヮ

    また来月再チャレンジします…


    いっぱい寝たから
    元気です💪

    ラブリリーの日‼️

    お誘いお待ちしております⭐️



    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    あぁ…🥲

    らぶ出勤しました遅刻しました……スタートから予約してくれてたお兄様ごめんなさい🥲らぶの無遅刻無欠勤ご褒美来月の高級ホテル1泊の旅行くこと出来ず…あぁ……🥲優雅なひと時を過ごしたかったヮまた来月再チャレンジします…いっぱい寝たから元気です💪ラブリリーの日‼️お誘いお待ちしております⭐️らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    らぶ出勤しました

    遅刻しました……

    スタートから予約してくれてたお兄様
    ごめんなさい🥲


    らぶの無遅刻無欠勤ご褒美
    来月の高級ホテル1泊の旅

    行くこと出来ず…

    あぁ……🥲

    優雅なひと時を過ごしたかったヮ

    また来月再チャレンジします…


    いっぱい寝たから
    元気です💪

    ラブリリーの日‼️

    お誘いお待ちしております⭐️



    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    来月のために!

    8/3 14:12

    心に決めました


    一日でも遅刻したり休んだりしなかったら

    来月

    とあるホテルの
    プレミアムスイート

    に泊まります‼️



    1回は泊まってみたいよ!高級ホテル!


    1人優雅な時間を過ごしながら
    ゆっくりしたい🥺


    やる気出てきた!

    体調崩さないように
    頑張るぞ〜!


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    来月のために!

    心に決めました一日でも遅刻したり休んだりしなかったら来月とあるホテルのプレミアムスイートに泊まります‼️1回は泊まってみたいよ!高級ホテル!1人優雅な時間を過ごしながらゆっくりしたい🥺やる気出てきた!体調崩さないように頑張るぞ〜!らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    心に決めました


    一日でも遅刻したり休んだりしなかったら

    来月

    とあるホテルの
    プレミアムスイート

    に泊まります‼️



    1回は泊まってみたいよ!高級ホテル!


    1人優雅な時間を過ごしながら
    ゆっくりしたい🥺


    やる気出てきた!

    体調崩さないように
    頑張るぞ〜!


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    思い出作りに♡

    8/3 12:00

    出勤しました!

    今日もあつーい🥹

    毎年この時期はお外に出たくない😌


    汗いっぱいかいちゃうから(´・_・`)


    夏休みもはいったお兄様も
    いるみたいだね!

    福岡に遊びに来て
    なんかムラムラ…可愛い子と遊びたい…

    って思ったら
    ラブリリーに恋♡

    可愛い女の子勢揃いで
    待ってます♡


    本日24:00までいます!

    お誘い待ってるね♡♡


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    思い出作りに♡

    出勤しました!今日もあつーい🥹毎年この時期はお外に出たくない😌汗いっぱいかいちゃうから(´・_・`)夏休みもはいったお兄様もいるみたいだね!福岡に遊びに来てなんかムラムラ…可愛い子と遊びたい…って思ったらラブリリーに恋♡可愛い女の子勢揃いで待ってます♡本日24:00までいます!お誘い待ってるね♡♡らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    出勤しました!

    今日もあつーい🥹

    毎年この時期はお外に出たくない😌


    汗いっぱいかいちゃうから(´・_・`)


    夏休みもはいったお兄様も
    いるみたいだね!

    福岡に遊びに来て
    なんかムラムラ…可愛い子と遊びたい…

    って思ったら
    ラブリリーに恋♡

    可愛い女の子勢揃いで
    待ってます♡


    本日24:00までいます!

    お誘い待ってるね♡♡


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    ガチ○○○

    8/2 17:58

    らぶのガチピースは

    陰キャピースなんだよ✌️


    写真撮られる時に

    毎回ピースしてるの見ると
    大体陰キャ極めた顔とポーズになってる😂


    陰キャ代表
    らぶピース♡♡



    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    ガチ○○○

    らぶのガチピースは陰キャピースなんだよ✌️写真撮られる時に毎回ピースしてるの見ると大体陰キャ極めた顔とポーズになってる😂陰キャ代表らぶピース♡♡らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    らぶのガチピースは

    陰キャピースなんだよ✌️


    写真撮られる時に

    毎回ピースしてるの見ると
    大体陰キャ極めた顔とポーズになってる😂


    陰キャ代表
    らぶピース♡♡



    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    👒INFP🧚‍♂️

    8/2 17:21

    お兄様は

    MBTI診断やったことある❓

    ネットでできるんだけど

    らぶはINFP-Tでした(*^^*)


    メリットは
    思いやりがある、好奇心旺盛、聞き上手、正義感が強い

    デメリットは
    挫折しやすい、自己肯定感が低い、すぐに落ち込む、孤立しやすい

    らしい😅

    まさにその通りすぎる😭

    お兄様もやってみてね‼️


    ちなみにESTPさんとは
    相性がいいみたい♡♡


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    👒INFP🧚‍♂️

    お兄様はMBTI診断やったことある❓ネットでできるんだけどらぶはINFP-Tでした(*^^*)メリットは思いやりがある、好奇心旺盛、聞き上手、正義感が強いデメリットは挫折しやすい、自己肯定感が低い、すぐに落ち込む、孤立しやすいらしい😅まさにその通りすぎる😭お兄様もやってみてね‼️ちなみにESTPさんとは相性がいいみたい♡♡らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    お兄様は

    MBTI診断やったことある❓

    ネットでできるんだけど

    らぶはINFP-Tでした(*^^*)


    メリットは
    思いやりがある、好奇心旺盛、聞き上手、正義感が強い

    デメリットは
    挫折しやすい、自己肯定感が低い、すぐに落ち込む、孤立しやすい

    らしい😅

    まさにその通りすぎる😭

    お兄様もやってみてね‼️


    ちなみにESTPさんとは
    相性がいいみたい♡♡


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    キュン飛ばすね〜

    8/2 11:51

    出勤しました‼️

    本日22:00までに変更してます🥺


    今日もらぶ最強に可愛いです‼️

    あと5キロ太るために
    カロリーメイトと菓子パン買おうと思ってたのに
    忘れて普通にお弁当買っちゃった🍱😂


    帰りは絶対買う‼️


    本日もお誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    キュン飛ばすね〜

    出勤しました‼️本日22:00までに変更してます🥺今日もらぶ最強に可愛いです‼️あと5キロ太るためにカロリーメイトと菓子パン買おうと思ってたのに忘れて普通にお弁当買っちゃった🍱😂帰りは絶対買う‼️本日もお誘いお待ちしております⭐️らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    出勤しました‼️

    本日22:00までに変更してます🥺


    今日もらぶ最強に可愛いです‼️

    あと5キロ太るために
    カロリーメイトと菓子パン買おうと思ってたのに
    忘れて普通にお弁当買っちゃった🍱😂


    帰りは絶対買う‼️


    本日もお誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    退勤⭐️

    8/1 22:20

    退勤しました!

    本日もお誘いありがとうございました!

    明日12:00~24:00いるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    退勤⭐️

    退勤しました!本日もお誘いありがとうございました!明日12:00~24:00いるのでお誘いお待ちしております⭐️らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    退勤しました!

    本日もお誘いありがとうございました!

    明日12:00~24:00いるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    ラブリープリチー

    8/1 11:46

    出勤しました♡

    エクステ新しくしました‼️
    黒1色って何気に初めて🥹

    今までインナーカラーはいれて
    飽きたらインナー部分だけ取るってのはしてたけど
    初の試みです⭐️❕


    そして
    ネイル💅も久しぶりにやった‼️

    とてもシンプルだけど可愛いです‼️

    お兄様に自慢しよーっと♡


    本日22:00までいます!
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    ラブリープリチー

    出勤しました♡エクステ新しくしました‼️黒1色って何気に初めて🥹今までインナーカラーはいれて飽きたらインナー部分だけ取るってのはしてたけど初の試みです⭐️❕そしてネイル💅も久しぶりにやった‼️とてもシンプルだけど可愛いです‼️お兄様に自慢しよーっと♡本日22:00までいます!お誘いお待ちしております⭐️らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    出勤しました♡

    エクステ新しくしました‼️
    黒1色って何気に初めて🥹

    今までインナーカラーはいれて
    飽きたらインナー部分だけ取るってのはしてたけど
    初の試みです⭐️❕


    そして
    ネイル💅も久しぶりにやった‼️

    とてもシンプルだけど可愛いです‼️

    お兄様に自慢しよーっと♡


    本日22:00までいます!
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    🎀声有り動画🎀

    7/30 14:09

    カラコン昨日から変えてるんですよ❕

    前は真っ黒のカラコンだったけど
    ナチュラルめなカラコンに変えたんだよ〜!

    可愛いかな?

    そしてメイクもちょっとだけ変えたの😌


    気づいてくれるお兄様は
    らぶガチ勢❕

    強オタです❕


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    🎀声有り動画🎀

    カラコン昨日から変えてるんですよ❕前は真っ黒のカラコンだったけどナチュラルめなカラコンに変えたんだよ〜!可愛いかな?そしてメイクもちょっとだけ変えたの😌気づいてくれるお兄様はらぶガチ勢❕強オタです❕らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    カラコン昨日から変えてるんですよ❕

    前は真っ黒のカラコンだったけど
    ナチュラルめなカラコンに変えたんだよ〜!

    可愛いかな?

    そしてメイクもちょっとだけ変えたの😌


    気づいてくれるお兄様は
    らぶガチ勢❕

    強オタです❕


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    出勤❕

    7/30 13:58

    出勤しました❕

    タクシー遠回りされて
    萎えーーーー❕ってなったけど
    割引してもらってありがとうの気持ち

    良いこと悪いこと同時に起きた笑笑


    本日22:00までいるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a


    明日ぴのちゃんとお買い物行く予定だから
    楽しみ❕⭐️

    洋服いっぱい買いたーい🎶

    出勤❕

    出勤しました❕タクシー遠回りされて萎えーーーー❕ってなったけど割引してもらってありがとうの気持ち良いこと悪いこと同時に起きた笑笑本日22:00までいるのでお誘いお待ちしております⭐️らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a明日ぴのちゃんとお買い物行く予定だから楽しみ❕⭐️洋服いっぱい買いたーい🎶

    出勤しました❕

    タクシー遠回りされて
    萎えーーーー❕ってなったけど
    割引してもらってありがとうの気持ち

    良いこと悪いこと同時に起きた笑笑


    本日22:00までいるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a


    明日ぴのちゃんとお買い物行く予定だから
    楽しみ❕⭐️

    洋服いっぱい買いたーい🎶

    時間変更

    7/30 13:25

    起きました!

    本日14:00~22:00に変更してます🥺


    🈳あるのでお誘い待ってます♡♡




    昨日太らないとガリ卒業!って思って

    モスバーガーと唐揚げ弁当食べたら
    見事に胸焼けしてて
    キレてる😭

    普通体型にさせてくれ〜〜!



    らぶ

    時間変更

    起きました!本日14:00~22:00に変更してます🥺🈳あるのでお誘い待ってます♡♡昨日太らないとガリ卒業!って思ってモスバーガーと唐揚げ弁当食べたら見事に胸焼けしててキレてる😭普通体型にさせてくれ〜〜!らぶ

    起きました!

    本日14:00~22:00に変更してます🥺


    🈳あるのでお誘い待ってます♡♡




    昨日太らないとガリ卒業!って思って

    モスバーガーと唐揚げ弁当食べたら
    見事に胸焼けしてて
    キレてる😭

    普通体型にさせてくれ〜〜!



    らぶ

    従順ならぶ꒰ • ·̫ •U ꒱

    7/29 15:11

    らぶは多分前世猫だった気がする

    自由気まま
    ツンデレ(??)
    甘える時は甘える(??)

    ほんと気分屋なんですよ〜🐱


    ツンデレってのは
    中学生の時から言われてた😂


    本当は甘えたい❕
    けど恥ずかしくて甘えれない🥹

    けどけどけど
    甘える時は
    盛大に甘えます🍀*゜


    いっぱい甘えさせて〜⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    従順ならぶ꒰ • ·̫ •U ꒱

    らぶは多分前世猫だった気がする自由気ままツンデレ(??)甘える時は甘える(??)ほんと気分屋なんですよ〜🐱ツンデレってのは中学生の時から言われてた😂本当は甘えたい❕けど恥ずかしくて甘えれない🥹けどけどけど甘える時は盛大に甘えます🍀*゜いっぱい甘えさせて〜⭐️らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    らぶは多分前世猫だった気がする

    自由気まま
    ツンデレ(??)
    甘える時は甘える(??)

    ほんと気分屋なんですよ〜🐱


    ツンデレってのは
    中学生の時から言われてた😂


    本当は甘えたい❕
    けど恥ずかしくて甘えれない🥹

    けどけどけど
    甘える時は
    盛大に甘えます🍀*゜


    いっぱい甘えさせて〜⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    バムとケロ

    7/29 13:17

    小さい時これなんか読んだ記憶あるんだけど

    昨日のらぶのメイク
    バムに似てて萎え萎え🥺


    らぶ🟰バム

    イントネーション一緒じゃんーー❕


    初代バム。🐶





    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    バムとケロ

    小さい時これなんか読んだ記憶あるんだけど昨日のらぶのメイクバムに似てて萎え萎え🥺らぶ🟰バムイントネーション一緒じゃんーー❕初代バム。🐶らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    小さい時これなんか読んだ記憶あるんだけど

    昨日のらぶのメイク
    バムに似てて萎え萎え🥺


    らぶ🟰バム

    イントネーション一緒じゃんーー❕


    初代バム。🐶





    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    褒めて褒めて褒めまくれ

    7/29 11:58

    出勤しました❕

    ちょっと前のらぶとは大違い!

    ちゃんと起きれてます❕

    ほーーーめてっ♡♡


    当たり前のことを
    褒められるのって
    気分良すぎる🥺

    わがままガール👧♡


    本日23:00までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    褒めて褒めて褒めまくれ

    出勤しました❕ちょっと前のらぶとは大違い!ちゃんと起きれてます❕ほーーーめてっ♡♡当たり前のことを褒められるのって気分良すぎる🥺わがままガール👧♡本日23:00までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております⭐️らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    出勤しました❕

    ちょっと前のらぶとは大違い!

    ちゃんと起きれてます❕

    ほーーーめてっ♡♡


    当たり前のことを
    褒められるのって
    気分良すぎる🥺

    わがままガール👧♡


    本日23:00までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    ゴメン退勤🙇‍♀️

    7/28 22:00

    ゴメンなさい❕

    本日もう退勤してます❕


    来月は無遅刻無欠席を目標に❕

    そして早く寝ることも目標に❕
    頑張りまち❕


    明日12:00~23:00いるので
    お誘いお待ちしております🐟


    19歳の時のらぶの写真載せておきます✋




    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    ゴメン退勤🙇‍♀️

    ゴメンなさい❕本日もう退勤してます❕来月は無遅刻無欠席を目標に❕そして早く寝ることも目標に❕頑張りまち❕明日12:00~23:00いるのでお誘いお待ちしております🐟19歳の時のらぶの写真載せておきます✋らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    ゴメンなさい❕

    本日もう退勤してます❕


    来月は無遅刻無欠席を目標に❕

    そして早く寝ることも目標に❕
    頑張りまち❕


    明日12:00~23:00いるので
    お誘いお待ちしております🐟


    19歳の時のらぶの写真載せておきます✋




    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    どっち派?🎀

    7/28 13:39

    出勤しました❕

    お兄様は

    夏派?冬派?


    らぶは断然冬派🙋‍♀️

    夏暑くて
    外出たくないもん🥺

    汗かくし焼けるし🥺


    早く夏終われ〜❕


    本日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    どっち派?🎀

    出勤しました❕お兄様は夏派?冬派?らぶは断然冬派🙋‍♀️夏暑くて外出たくないもん🥺汗かくし焼けるし🥺早く夏終われ〜❕本日もラストまでいるのでお誘いお待ちしております⭐️らぶ⭐️Twitter⭐️@__vivi2a

    出勤しました❕

    お兄様は

    夏派?冬派?


    らぶは断然冬派🙋‍♀️

    夏暑くて
    外出たくないもん🥺

    汗かくし焼けるし🥺


    早く夏終われ〜❕


    本日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ⭐️

    Twitter⭐️@__vivi2a

    [お題]from:すいかぺんさん

    7/27 14:42

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪


    友達とばいばーいして
    タクシー乗ろうとしたら
    間違えてタクシーの運転手さんに

    うん❕⭐️

    って言ってしまったこと❕


    思わず笑っちゃった笑

    失礼なことしてすみません…笑笑



    らぶ

    [お題]from:すいかぺんさん

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪友達とばいばーいしてタクシー乗ろうとしたら間違えてタクシーの運転手さんにうん❕⭐️って言ってしまったこと❕思わず笑っちゃった笑失礼なことしてすみません…笑笑らぶ

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪


    友達とばいばーいして
    タクシー乗ろうとしたら
    間違えてタクシーの運転手さんに

    うん❕⭐️

    って言ってしまったこと❕


    思わず笑っちゃった笑

    失礼なことしてすみません…笑笑



    らぶ