• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸小さな幸せたくさん🤍🧸

    7/20 11:03

    やっほー!
    Mっとがほめられるえっちなかほだよ♡



    たまにはかほの好きなことについて
    書いてみようかな…💭
    最近あんまり行けてないけど
    カフェ巡りが好きだよ🫶🏻

    ゆったりした空間で
    のんびり過ごす時間がいいなぁって🧸
    小さな幸せをたくさん感じてたら
    幸せいっぱいになれる気がするから
    大事だよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    写真はお気に入りのカフェの1つで
    お勉強の息抜きに行ったりするよ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎
    お兄さんもおすすめの
    カフェがあったら教えてほしいな‪🐰🫧



    お兄さんの趣味も知りたいけん
    たくさんお話しよ?♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸小さな幸せたくさん🤍🧸

    やっほー!Mっとがほめられるえっちなかほだよ♡たまにはかほの好きなことについて書いてみようかな…💭最近あんまり行けてないけどカフェ巡りが好きだよ🫶🏻ゆったりした空間でのんびり過ごす時間がいいなぁって🧸小さな幸せをたくさん感じてたら幸せいっぱいになれる気がするから大事だよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡写真はお気に入りのカフェの1つでお勉強の息抜きに行ったりするよ(ˆ꜆.̫.)꜆✎お兄さんもおすすめのカフェがあったら教えてほしいな‪🐰🫧お兄さんの趣味も知りたいけんたくさんお話しよ?♡Xもフォロー待ってるよ🧸

    やっほー!
    Mっとがほめられるえっちなかほだよ♡



    たまにはかほの好きなことについて
    書いてみようかな…💭
    最近あんまり行けてないけど
    カフェ巡りが好きだよ🫶🏻

    ゆったりした空間で
    のんびり過ごす時間がいいなぁって🧸
    小さな幸せをたくさん感じてたら
    幸せいっぱいになれる気がするから
    大事だよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    写真はお気に入りのカフェの1つで
    お勉強の息抜きに行ったりするよ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎
    お兄さんもおすすめの
    カフェがあったら教えてほしいな‪🐰🫧



    お兄さんの趣味も知りたいけん
    たくさんお話しよ?♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸嫌いにならないで⋯🥺🧸

    7/20 10:09

    みんなおはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    遅くなったけどお部屋にいます🧸
    朝からありがとうございました♡



    ここ何日かお休みしてしまい
    ごめんなさい(ᐢ . .ᐢ)՞
    体調落ち着いたので
    また頑張ります( ˶ー̀֊ー́ )੭"



    今月はもう休まないので
    会いにきてくれるとうれしいです♡
    かほのわがままだけど
    見放さないでいてほしいな(๑• - •`๑)



    今日はどんなお兄さんに
    会えるかなってワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もかほらしく頑張るね♡
    ラストまでおるけん
    いちゃいちゃしよ?💕




    Xもフォローしてほしいな🧸

    🧸嫌いにならないで⋯🥺🧸

    みんなおはよう-̗̀☺︎̖́-Mットが褒められるえっちなかほだよ♡遅くなったけどお部屋にいます🧸朝からありがとうございました♡ここ何日かお休みしてしまいごめんなさい(ᐢ..ᐢ)՞体調落ち着いたのでまた頑張ります(˶ー̀֊ー́)੭"今月はもう休まないので会いにきてくれるとうれしいです♡かほのわがままだけど見放さないでいてほしいな(๑•-•`๑)今日はどんなお兄さんに会えるかなってワクワク(っ॑꒳॑c)今日もかほらしく頑張るね♡ラストまでおるけんいちゃいちゃしよ?💕Xもフォローしてほしいな🧸

    みんなおはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    遅くなったけどお部屋にいます🧸
    朝からありがとうございました♡



    ここ何日かお休みしてしまい
    ごめんなさい(ᐢ . .ᐢ)՞
    体調落ち着いたので
    また頑張ります( ˶ー̀֊ー́ )੭"



    今月はもう休まないので
    会いにきてくれるとうれしいです♡
    かほのわがままだけど
    見放さないでいてほしいな(๑• - •`๑)



    今日はどんなお兄さんに
    会えるかなってワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もかほらしく頑張るね♡
    ラストまでおるけん
    いちゃいちゃしよ?💕




    Xもフォローしてほしいな🧸

    🧸ブラックフライデーイベント!?💓🧸

    7/19 21:31

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    7/26にスペシャルイベントが
    あるらしいよ|ノд・)ヒソヒソ
    わくわくドキドキだね(っ ॑꒳ ॑c)
    ぜひ遊びにきてね♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸ブラックフライデーイベント!?💓🧸

    やっほー!Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡7/26にスペシャルイベントがあるらしいよ|ノд・)ヒソヒソわくわくドキドキだね(っ॑꒳॑c)ぜひ遊びにきてね♡Xもフォロー待ってるよ🧸

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    7/26にスペシャルイベントが
    あるらしいよ|ノд・)ヒソヒソ
    わくわくドキドキだね(っ ॑꒳ ॑c)
    ぜひ遊びにきてね♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸みんなで推し活しよ?♡🧸

    7/19 20:26

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    みんなで推しごと割(団体割引)
    やってるよ🉐
    2名様以上でお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)





    1人じゃ緊張してお店に
    来れなかったお兄さんも
    お友達と一緒に推し活しよ?♡
    かわいい女の子いっぱいだよ(∩˃o˂∩)



    推しは推せるときに推してね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    かほのことも推してくれる?︎💕︎




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸みんなで推し活しよ?♡🧸

    やっほー!Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡みんなで推しごと割(団体割引)やってるよ🉐2名様以上でお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)1人じゃ緊張してお店に来れなかったお兄さんもお友達と一緒に推し活しよ?♡かわいい女の子いっぱいだよ(∩˃o˂∩)推しは推せるときに推してね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡かほのことも推してくれる?︎💕︎Xもフォロー待ってるよ🧸

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    みんなで推しごと割(団体割引)
    やってるよ🉐
    2名様以上でお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)





    1人じゃ緊張してお店に
    来れなかったお兄さんも
    お友達と一緒に推し活しよ?♡
    かわいい女の子いっぱいだよ(∩˃o˂∩)



    推しは推せるときに推してね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    かほのことも推してくれる?︎💕︎




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸理想の彼女♡Dear💌 たかひろ18726さん♡🧸

    7/18 21:21

    たかひろ18726さんへ


    素敵なお手紙を書いてくれて
    ありがとう♡

    たくさんほめてくれて
    とってもうれしい(∩´∀`∩)



    初めての中洲楽しんでもらえてたらいいな♪



    笑顔も声もほめてくれてありがとう(*´˘`*)
    癒しになれてよかったし
    理想の彼女になれてたみたいでうれしい♡



    プレイもほめてくれてうれしい///
    満足してもらえてよかった(っ´꒳`c)
    Aさんとたくさんいちゃいちゃできて
    うれしかったよ︎💕︎




    笑顔あふれる楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    またたくさんいちゃいちゃしたいけん
    Tさんにお会いできる日を
    楽しみにしています♡

    えっちな気分になったときは
    かほのことを思い出してほしいな♡

    かほより🧸

    🧸理想の彼女♡Dear💌 たかひろ18726さん♡🧸

    たかひろ18726さんへ♡素敵なお手紙を書いてくれてありがとう♡たくさんほめてくれてとってもうれしい(∩´∀`∩)初めての中洲楽しんでもらえてたらいいな♪笑顔も声もほめてくれてありがとう(*´˘`*)癒しになれてよかったし理想の彼女になれてたみたいでうれしい♡プレイもほめてくれてうれしい///満足してもらえてよかった(っ´꒳`c)Aさんとたくさんいちゃいちゃできてうれしかったよ︎💕︎笑顔あふれる楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡またたくさんいちゃいちゃしたいけんTさんにお会いできる日を楽しみにしています♡えっちな気分になったときはかほのことを思い出してほしいな♡かほより🧸

    たかひろ18726さんへ


    素敵なお手紙を書いてくれて
    ありがとう♡

    たくさんほめてくれて
    とってもうれしい(∩´∀`∩)



    初めての中洲楽しんでもらえてたらいいな♪



    笑顔も声もほめてくれてありがとう(*´˘`*)
    癒しになれてよかったし
    理想の彼女になれてたみたいでうれしい♡



    プレイもほめてくれてうれしい///
    満足してもらえてよかった(っ´꒳`c)
    Aさんとたくさんいちゃいちゃできて
    うれしかったよ︎💕︎




    笑顔あふれる楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    またたくさんいちゃいちゃしたいけん
    Tさんにお会いできる日を
    楽しみにしています♡

    えっちな気分になったときは
    かほのことを思い出してほしいな♡

    かほより🧸

    🧸また明日から♡🧸

    7/18 18:05

    やっほー!
    Mっとがほめられるえっちなかほだよ♡



    薬の副作用で体調がよくなくて
    ちょっとお休みもらってたけど、
    明日からまた出勤するね♡

    引きこもり生活やったけん
    明日から人間に戻るよ(っ ॑꒳ ॑c)



    お兄さんも最近暑いし
    体調には気をつけてね(՞ . .՞)
    明日、会えるのを楽しみにしてるね💓

    いつもありがとう(*´˘`*)




    Xもフォローしてくれたらうれしいな🧸

    🧸また明日から♡🧸

    やっほー!Mっとがほめられるえっちなかほだよ♡薬の副作用で体調がよくなくてちょっとお休みもらってたけど、明日からまた出勤するね♡引きこもり生活やったけん明日から人間に戻るよ(っ॑꒳॑c)お兄さんも最近暑いし体調には気をつけてね(՞..՞)明日、会えるのを楽しみにしてるね💓いつもありがとう(*´˘`*)Xもフォローしてくれたらうれしいな🧸

    やっほー!
    Mっとがほめられるえっちなかほだよ♡



    薬の副作用で体調がよくなくて
    ちょっとお休みもらってたけど、
    明日からまた出勤するね♡

    引きこもり生活やったけん
    明日から人間に戻るよ(っ ॑꒳ ॑c)



    お兄さんも最近暑いし
    体調には気をつけてね(՞ . .՞)
    明日、会えるのを楽しみにしてるね💓

    いつもありがとう(*´˘`*)




    Xもフォローしてくれたらうれしいな🧸

    🧸妹アイドル♡ Dear💌 あおき0755さん♡🧸

    7/17 23:27

    あおき0755さんへ


    素敵なお手紙を書いてくれて
    ありがとう♡

    たくさんほめてくれて
    とってもうれしい(∩´∀`∩)



    妹アイドルって言ってくれて
    うれしい(∩˃o˂∩)♡



    Aさんのことも笑顔にできたかな🧸
    制服も似合ってるって
    言ってくれてありがとう♡


    おっぱいもほめてくれてうれしい///
    Aさんとたくさんいちゃいちゃできて
    うれしかったよ︎💕︎
    Aさんの癒しになれてよかった(*´˘`*)



    笑顔あふれる楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    またたくさんいちゃいちゃしたいけん
    Aさんにお会いできる日を
    楽しみにしています♡

    えっちな気分になったときは
    かほのことを思い出してほしいな♡

    かほより🧸

    🧸妹アイドル♡ Dear💌 あおき0755さん♡🧸

    あおき0755さんへ♡素敵なお手紙を書いてくれてありがとう♡たくさんほめてくれてとってもうれしい(∩´∀`∩)妹アイドルって言ってくれてうれしい(∩˃o˂∩)♡Aさんのことも笑顔にできたかな🧸制服も似合ってるって言ってくれてありがとう♡おっぱいもほめてくれてうれしい///Aさんとたくさんいちゃいちゃできてうれしかったよ︎💕︎Aさんの癒しになれてよかった(*´˘`*)笑顔あふれる楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡またたくさんいちゃいちゃしたいけんAさんにお会いできる日を楽しみにしています♡えっちな気分になったときはかほのことを思い出してほしいな♡かほより🧸

    あおき0755さんへ


    素敵なお手紙を書いてくれて
    ありがとう♡

    たくさんほめてくれて
    とってもうれしい(∩´∀`∩)



    妹アイドルって言ってくれて
    うれしい(∩˃o˂∩)♡



    Aさんのことも笑顔にできたかな🧸
    制服も似合ってるって
    言ってくれてありがとう♡


    おっぱいもほめてくれてうれしい///
    Aさんとたくさんいちゃいちゃできて
    うれしかったよ︎💕︎
    Aさんの癒しになれてよかった(*´˘`*)



    笑顔あふれる楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    またたくさんいちゃいちゃしたいけん
    Aさんにお会いできる日を
    楽しみにしています♡

    えっちな気分になったときは
    かほのことを思い出してほしいな♡

    かほより🧸

    🧸わーい❣️㊗️❣️🧸

    7/16 22:09

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    なんと、、、
    デイリーランキング1位❣️㊗️❣️


    いつもラブリリーに遊びにきてくれる
    お兄さん方のおかげだよ(ㅅ´꒳` )
    ありがとう💓
    これからもラブリリーを
    よろしくお願いします♡

    🧸わーい❣️㊗️❣️🧸

    やっほー!Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡なんと、、、デイリーランキング1位❣️㊗️❣️いつもラブリリーに遊びにきてくれるお兄さん方のおかげだよ(ㅅ´꒳`)ありがとう💓これからもラブリリーをよろしくお願いします♡

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    なんと、、、
    デイリーランキング1位❣️㊗️❣️


    いつもラブリリーに遊びにきてくれる
    お兄さん方のおかげだよ(ㅅ´꒳` )
    ありがとう💓
    これからもラブリリーを
    よろしくお願いします♡

    🧸見てね👀 7.8月の出勤について🧸

    7/15 21:03

    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    7月と8月の出勤についてお知らせです- ̗̀📣



    🧸7.8月の出勤時間🧸

    ♡平日 18時~ラスト
    ♡土日祝日 8時~ラスト

    学校の予定とかで変動することは
    あるけど7.8月は基本的に
    この時間で固定だよ(*´˘`*)


    🧸お休み(予定)🧸
    7/22、8/5



    9月以降はまた出勤減るから
    気になってくれてるお兄さんは
    夏のうちに会いにきてほしいな💓
    ​​​​​お兄さんにかほでよかったって
    思ってもらえるようにがんばるから​✊🏻🎀

    いつもいると思われてるかもだけど
    いつまでもいるわけじゃないよ⋯




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸見てね👀 7.8月の出勤について🧸

    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡7月と8月の出勤についてお知らせです-̗̀📣🧸7.8月の出勤時間🧸♡平日18時~ラスト♡土日祝日8時~ラスト学校の予定とかで変動することはあるけど7.8月は基本的にこの時間で固定だよ(*´˘`*)🧸お休み(予定)🧸7/22、8/59月以降はまた出勤減るから気になってくれてるお兄さんは夏のうちに会いにきてほしいな💓​​​​​お兄さんにかほでよかったって思ってもらえるようにがんばるから​✊🏻🎀いつもいると思われてるかもだけどいつまでもいるわけじゃないよ⋯Xもフォロー待ってるよ🧸

    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    7月と8月の出勤についてお知らせです- ̗̀📣



    🧸7.8月の出勤時間🧸

    ♡平日 18時~ラスト
    ♡土日祝日 8時~ラスト

    学校の予定とかで変動することは
    あるけど7.8月は基本的に
    この時間で固定だよ(*´˘`*)


    🧸お休み(予定)🧸
    7/22、8/5



    9月以降はまた出勤減るから
    気になってくれてるお兄さんは
    夏のうちに会いにきてほしいな💓
    ​​​​​お兄さんにかほでよかったって
    思ってもらえるようにがんばるから​✊🏻🎀

    いつもいると思われてるかもだけど
    いつまでもいるわけじゃないよ⋯




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸わくわくドキドキ💓🧸

    7/15 20:32

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    7/26にスペシャルイベントが
    あるらしいよ|ノд・)ヒソヒソ
    わくわくドキドキだね(っ ॑꒳ ॑c)
    ぜひ遊びにきてね♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸わくわくドキドキ💓🧸

    やっほー!Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡7/26にスペシャルイベントがあるらしいよ|ノд・)ヒソヒソわくわくドキドキだね(っ॑꒳॑c)ぜひ遊びにきてね♡Xもフォロー待ってるよ🧸

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    7/26にスペシャルイベントが
    あるらしいよ|ノд・)ヒソヒソ
    わくわくドキドキだね(っ ॑꒳ ॑c)
    ぜひ遊びにきてね♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    直近の出勤予定

    7/15 18:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 8:00 - 23:59
    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 18:00 - 23:59
    07/18(木) 18:00 - 23:59
    07/19(金) 18:00 - 23:59
    07/20(土) 8:00 - 23:59
    07/21(日) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)8:00-23:5907/16(火)18:00-23:5907/17(水)18:00-23:5907/18(木)18:00-23:5907/19(金)18:00-23:5907/20(土)8:00-23:5907/21(日)8:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 8:00 - 23:59
    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 18:00 - 23:59
    07/18(木) 18:00 - 23:59
    07/19(金) 18:00 - 23:59
    07/20(土) 8:00 - 23:59
    07/21(日) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🧸次回ご案内 18:00~🈳🧸

    7/15 15:28

    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    今日も朝からたくさんありがとう♡
    次回ご案内は18:00~だよ🧸

    ラストまでおるけん
    夜もたくさんえちえちしよ?💕
    ロングコースも狙い目だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸次回ご案内 18:00~🈳🧸

    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡今日も朝からたくさんありがとう♡次回ご案内は18:00~だよ🧸ラストまでおるけん夜もたくさんえちえちしよ?💕ロングコースも狙い目だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡Xもフォロー待ってるよ🧸

    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    今日も朝からたくさんありがとう♡
    次回ご案内は18:00~だよ🧸

    ラストまでおるけん
    夜もたくさんえちえちしよ?💕
    ロングコースも狙い目だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸今日だよ💓🧸

    7/15 15:23

    やっほー!
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    3連休の最終日、今日は
    ラブリリーの日です⋆͛📣



    可愛い女の子といつもより
    お得に遊べちゃうよ(∩´∀`∩)
    気になってる女の子がいるお兄さんは
    この機会にぜひ♡



    かほもラストまでいるよ(*´˘`*)
    たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    3連休の最終日で混み合うけん
    事前予約がおすすめだよ🧸





    X(Twitter)もよろしく
    お願いします🧸

    🧸今日だよ💓🧸

    やっほー!Mットが褒められるえっちなかほだよ♡3連休の最終日、今日はラブリリーの日です⋆͛📣可愛い女の子といつもよりお得に遊べちゃうよ(∩´∀`∩)気になってる女の子がいるお兄さんはこの機会にぜひ♡かほもラストまでいるよ(*´˘`*)たくさんいちゃいちゃしよ?💓3連休の最終日で混み合うけん事前予約がおすすめだよ🧸X(Twitter)もよろしくお願いします🧸

    やっほー!
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    3連休の最終日、今日は
    ラブリリーの日です⋆͛📣



    可愛い女の子といつもより
    お得に遊べちゃうよ(∩´∀`∩)
    気になってる女の子がいるお兄さんは
    この機会にぜひ♡



    かほもラストまでいるよ(*´˘`*)
    たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    3連休の最終日で混み合うけん
    事前予約がおすすめだよ🧸





    X(Twitter)もよろしく
    お願いします🧸

    出勤しました♪

    7/15 09:03

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    果歩【かほ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。果歩【かほ】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    果歩【かほ】

    🧸みんなで推し活しよ?💓🧸

    7/14 21:04

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    みんなで推しごと割(団体割引)
    やってるよ🉐
    2名様以上でお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)





    1人じゃ緊張してお店に
    来れなかったお兄さんも
    お友達と一緒に推し活しよ?♡
    かわいい女の子いっぱいだよ(∩˃o˂∩)



    推しは推せるときに推してね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    かほのことも推してくれる?︎💕︎




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸みんなで推し活しよ?💓🧸

    やっほー!Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡みんなで推しごと割(団体割引)やってるよ🉐2名様以上でお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)1人じゃ緊張してお店に来れなかったお兄さんもお友達と一緒に推し活しよ?♡かわいい女の子いっぱいだよ(∩˃o˂∩)推しは推せるときに推してね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡かほのことも推してくれる?︎💕︎Xもフォロー待ってるよ🧸

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    みんなで推しごと割(団体割引)
    やってるよ🉐
    2名様以上でお得に遊べちゃうよ(*´˘`*)





    1人じゃ緊張してお店に
    来れなかったお兄さんも
    お友達と一緒に推し活しよ?♡
    かわいい女の子いっぱいだよ(∩˃o˂∩)



    推しは推せるときに推してね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    かほのことも推してくれる?︎💕︎




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸1️⃣⋯♡🧸

    7/14 17:11

    やっほー!
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    3連休の最終日、15日は
    ラブリリーの日です⋆͛📣
    いよいよ明日だよ♡

    可愛い女の子といつもより
    お得に遊べちゃうよ(∩´∀`∩)
    気になってる女の子がいるお兄さんは
    この機会にぜひ♡



    かほも8:00~ラストまでいるよ(*´˘`*)
    たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    3連休の最終日で混み合うけん
    事前予約がおすすめだよ🧸





    X(Twitter)もよろしく
    お願いします🧸

    🧸1️⃣⋯♡🧸

    やっほー!Mットが褒められるえっちなかほだよ♡3連休の最終日、15日はラブリリーの日です⋆͛📣いよいよ明日だよ♡可愛い女の子といつもよりお得に遊べちゃうよ(∩´∀`∩)気になってる女の子がいるお兄さんはこの機会にぜひ♡かほも8:00~ラストまでいるよ(*´˘`*)たくさんいちゃいちゃしよ?💓3連休の最終日で混み合うけん事前予約がおすすめだよ🧸X(Twitter)もよろしくお願いします🧸

    やっほー!
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    3連休の最終日、15日は
    ラブリリーの日です⋆͛📣
    いよいよ明日だよ♡

    可愛い女の子といつもより
    お得に遊べちゃうよ(∩´∀`∩)
    気になってる女の子がいるお兄さんは
    この機会にぜひ♡



    かほも8:00~ラストまでいるよ(*´˘`*)
    たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    3連休の最終日で混み合うけん
    事前予約がおすすめだよ🧸





    X(Twitter)もよろしく
    お願いします🧸

    🧸次回ご案内 18:00~🈳🧸

    7/14 15:04

    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    天候悪い中今日も
    朝からたくさんありがとう♡
    次回ご案内は18:00~だよ🧸

    ラストまでおるけん
    夜もたくさんえちえちしよ?💕
    ロングコースも狙い目だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸次回ご案内 18:00~🈳🧸

    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡天候悪い中今日も朝からたくさんありがとう♡次回ご案内は18:00~だよ🧸ラストまでおるけん夜もたくさんえちえちしよ?💕ロングコースも狙い目だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡Xもフォロー待ってるよ🧸

    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    天候悪い中今日も
    朝からたくさんありがとう♡
    次回ご案内は18:00~だよ🧸

    ラストまでおるけん
    夜もたくさんえちえちしよ?💕
    ロングコースも狙い目だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸いい感じ💓🧸

    7/14 08:55

    おはよう٩( ˶•⌓ก˶)‪
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    今日も元気にお部屋にいるよ🧸
    外でたら雨めっちゃ降ってて
    びっくりだったΣ( ˙꒳​˙ )


    今日は前髪の調子がよきჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    湿気でやられる前に会いにきてね?👉🏻👈🏻



    今日もかほらしく頑張るね🧸
    ラストまでおるけん
    お兄さんのこと待ってるよ💕




    Xもフォローしてほしいな🧸

    🧸いい感じ💓🧸

    おはよう٩(˶•⌓ก˶)‪Mットが褒められるえっちなかほだよ♡今日も元気にお部屋にいるよ🧸外でたら雨めっちゃ降っててびっくりだったΣ(˙꒳​˙)今日は前髪の調子がよきჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡湿気でやられる前に会いにきてね?👉🏻👈🏻今日もかほらしく頑張るね🧸ラストまでおるけんお兄さんのこと待ってるよ💕Xもフォローしてほしいな🧸

    おはよう٩( ˶•⌓ก˶)‪
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    今日も元気にお部屋にいるよ🧸
    外でたら雨めっちゃ降ってて
    びっくりだったΣ( ˙꒳​˙ )


    今日は前髪の調子がよきჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    湿気でやられる前に会いにきてね?👉🏻👈🏻



    今日もかほらしく頑張るね🧸
    ラストまでおるけん
    お兄さんのこと待ってるよ💕




    Xもフォローしてほしいな🧸

    🧸スペシャルイベント!?💓🧸

    7/13 21:31

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    7/26にスペシャルイベントが
    あるらしいよ|ノд・)ヒソヒソ
    わくわくドキドキだね(っ ॑꒳ ॑c)
    ぜひ遊びにきてね♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸スペシャルイベント!?💓🧸

    やっほー!Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡7/26にスペシャルイベントがあるらしいよ|ノд・)ヒソヒソわくわくドキドキだね(っ॑꒳॑c)ぜひ遊びにきてね♡Xもフォロー待ってるよ🧸

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    7/26にスペシャルイベントが
    あるらしいよ|ノд・)ヒソヒソ
    わくわくドキドキだね(っ ॑꒳ ॑c)
    ぜひ遊びにきてね♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸次回ご案内 18:00~🈳🧸

    7/13 15:27

    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    朝からたくさんありがとう♡
    次回ご案内は18:00~だよ🧸

    ラストまでおるけん
    夜もたくさんえちえちしよ?💕
    ロングコースも狙い目だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸次回ご案内 18:00~🈳🧸

    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡朝からたくさんありがとう♡次回ご案内は18:00~だよ🧸ラストまでおるけん夜もたくさんえちえちしよ?💕ロングコースも狙い目だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡Xもフォロー待ってるよ🧸

    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    朝からたくさんありがとう♡
    次回ご案内は18:00~だよ🧸

    ラストまでおるけん
    夜もたくさんえちえちしよ?💕
    ロングコースも狙い目だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    Xもフォロー待ってるよ🧸