• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    8/6 16:06






    るあいるよー‼️







    今日本当は19時までで事前予約で

    完売だったんだけど、24時までに変更した!






    後半はまだ🈳あるから

    会いにきてくれたら嬉しいなっ🎀


    出勤❣️

    るあいるよー‼️今日本当は19時までで事前予約で完売だったんだけど、24時までに変更した!後半はまだ🈳あるから会いにきてくれたら嬉しいなっ🎀






    るあいるよー‼️







    今日本当は19時までで事前予約で

    完売だったんだけど、24時までに変更した!






    後半はまだ🈳あるから

    会いにきてくれたら嬉しいなっ🎀


    完売はっぴー🎶

    8/6 00:54





    退勤してる!






    ラブリリーの日完売ありがとう😭💕






    ロングのお兄ちゃん多くて

    すっごく楽しい1日だった🥹🥹





    差し入れもたくさんもらえて嬉しかった

    ほんとにありがとう( ߹꒳​߹ )♡




    明日の🈳枠少ししかないから

    ご予約はお早めにっ💞


    完売はっぴー🎶

    退勤してる!ラブリリーの日完売ありがとう😭💕ロングのお兄ちゃん多くてすっごく楽しい1日だった🥹🥹差し入れもたくさんもらえて嬉しかったほんとにありがとう(߹꒳​߹)♡明日の🈳枠少ししかないからご予約はお早めにっ💞





    退勤してる!






    ラブリリーの日完売ありがとう😭💕






    ロングのお兄ちゃん多くて

    すっごく楽しい1日だった🥹🥹





    差し入れもたくさんもらえて嬉しかった

    ほんとにありがとう( ߹꒳​߹ )♡




    明日の🈳枠少ししかないから

    ご予約はお早めにっ💞


    遅刻女出勤(TT)

    8/5 14:06






    遅刻しましたごめんなさい🥲








    スタートのお兄ちゃん

    時間ずらしてくれてありがとう😭💕








    今日も24時まで❣️






    ラブリリーの日だよっ🩵






    今月のラブリリーの日は今日しか出勤

    しないから少しでも会いにきてほしい( ߹꒳​߹ )


    遅刻女出勤(TT)

    遅刻しましたごめんなさい🥲スタートのお兄ちゃん時間ずらしてくれてありがとう😭💕今日も24時まで❣️ラブリリーの日だよっ🩵今月のラブリリーの日は今日しか出勤しないから少しでも会いにきてほしい(߹꒳​߹)






    遅刻しましたごめんなさい🥲








    スタートのお兄ちゃん

    時間ずらしてくれてありがとう😭💕








    今日も24時まで❣️






    ラブリリーの日だよっ🩵






    今月のラブリリーの日は今日しか出勤

    しないから少しでも会いにきてほしい( ߹꒳​߹ )


    ありがと❣️

    8/5 04:04





    遅くなったけど退勤してる!!






    会いに来てくれたお兄ちゃんありがとう🥹







    日付変わって今日はラブリリーの日🩵






    事前予約してくれてるお兄ちゃんありがとっ💞







    まだ予約🈳あるから

    会いに来てくれたら嬉しいな😖💕




    ありがと❣️

    遅くなったけど退勤してる!!会いに来てくれたお兄ちゃんありがとう🥹日付変わって今日はラブリリーの日🩵事前予約してくれてるお兄ちゃんありがとっ💞まだ予約🈳あるから会いに来てくれたら嬉しいな😖💕





    遅くなったけど退勤してる!!






    会いに来てくれたお兄ちゃんありがとう🥹







    日付変わって今日はラブリリーの日🩵






    事前予約してくれてるお兄ちゃんありがとっ💞







    まだ予約🈳あるから

    会いに来てくれたら嬉しいな😖💕




    いる!!!!

    8/4 16:43





    るあ出勤してるよん🎶






    24時までいる!!






    予約少しだけ🈳あるから

    会いにきてくれたら嬉しい> ̫

    いる!!!!

    るあ出勤してるよん🎶24時までいる!!予約少しだけ🈳あるから会いにきてくれたら嬉しい>̫





    るあ出勤してるよん🎶






    24時までいる!!






    予約少しだけ🈳あるから

    会いにきてくれたら嬉しい> ̫

    たいきん‼️

    8/4 02:18





    遅くなったけど退勤してる!







    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう🥹💕






    体調治って元気だし

    うさちゃんとせつなちゃんに会えたから

    とってもるんるんな1日だったᕷ*.°






    明日も13時〜24時までいるよ!






    ご予約してくれてるお兄ちゃんありがとっ🎀







    まだまだご予約待ってる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    たいきん‼️

    遅くなったけど退勤してる!会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう🥹💕体調治って元気だしうさちゃんとせつなちゃんに会えたからとってもるんるんな1日だったᕷ*.°明日も13時〜24時までいるよ!ご予約してくれてるお兄ちゃんありがとっ🎀まだまだご予約待ってる₍ᐢ‥ᐢ₎♡





    遅くなったけど退勤してる!







    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう🥹💕






    体調治って元気だし

    うさちゃんとせつなちゃんに会えたから

    とってもるんるんな1日だったᕷ*.°






    明日も13時〜24時までいるよ!






    ご予約してくれてるお兄ちゃんありがとっ🎀







    まだまだご予約待ってる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    大好きなお友達💕

    8/3 20:13





    タイミングが合って

    うさちゃんとせつなちゃんと会えたのᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ






    2人とも大好きなお友達だから

    会えて嬉しかった💞






    せつなちゃんは5日までしかいないから

    気になるお兄ちゃんはお早めに🤭




    大好きなお友達💕

    タイミングが合ってうさちゃんとせつなちゃんと会えたのᏊ•·̫•̥Ꮚᰔ2人とも大好きなお友達だから会えて嬉しかった💞せつなちゃんは5日までしかいないから気になるお兄ちゃんはお早めに🤭





    タイミングが合って

    うさちゃんとせつなちゃんと会えたのᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ






    2人とも大好きなお友達だから

    会えて嬉しかった💞






    せつなちゃんは5日までしかいないから

    気になるお兄ちゃんはお早めに🤭




    元気いっぱい!○っぱい!

    8/3 16:41




    るあ出勤してるよー🎶






    24時まで‼️







    体調治って元気いっぱいだから

    会いにきてほしい😖💕





    元気いっぱい!○っぱい!

    るあ出勤してるよー🎶24時まで‼️体調治って元気いっぱいだから会いにきてほしい😖💕




    るあ出勤してるよー🎶






    24時まで‼️







    体調治って元気いっぱいだから

    会いにきてほしい😖💕





    会いにきてっ💞

    8/2 15:01





    8月の出勤日はこんな感じですˆっ ̫ -ˆ⸝⸝







    🩵ラブリリーの日🩵
    🩷チェッキーナの日🩷
    ⭐️個人イベント⭐️






    8月11日はるあの19歳のお誕生日なの🎂





    だから前後の10日と12日に個人イベントで

    コスプレをして出勤します❣️






    まだなんのコスプレにするか

    決めてないんだけどね:( ;´꒳`;)





    18歳最後のるあと

    19歳なりたてのるあに会いにきて😖💕





    大好きなお兄ちゃんに

    お誕生日お祝いしてほしいなᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ



    会いにきてっ💞

    8月の出勤日はこんな感じですˆっ̫-ˆ⸝⸝🩵ラブリリーの日🩵🩷チェッキーナの日🩷⭐️個人イベント⭐️8月11日はるあの19歳のお誕生日なの🎂だから前後の10日と12日に個人イベントでコスプレをして出勤します❣️まだなんのコスプレにするか決めてないんだけどね:(;´꒳`;)18歳最後のるあと19歳なりたてのるあに会いにきて😖💕大好きなお兄ちゃんにお誕生日お祝いしてほしいなᐡ•·̫•̥ᐡᰔᩚ





    8月の出勤日はこんな感じですˆっ ̫ -ˆ⸝⸝







    🩵ラブリリーの日🩵
    🩷チェッキーナの日🩷
    ⭐️個人イベント⭐️






    8月11日はるあの19歳のお誕生日なの🎂





    だから前後の10日と12日に個人イベントで

    コスプレをして出勤します❣️






    まだなんのコスプレにするか

    決めてないんだけどね:( ;´꒳`;)





    18歳最後のるあと

    19歳なりたてのるあに会いにきて😖💕





    大好きなお兄ちゃんに

    お誕生日お祝いしてほしいなᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ



    ごめんなさい

    7/28 15:54




    今日体調悪くてお休みいただきました。







    ご予約してくれてたお兄ちゃん

    ほんとにごめんなさい。






    もしまた予定が合えば

    会いにきてくれたら嬉しいな🥲






    たくさん寝て早く体調治します。








    ごめんなさい

    今日体調悪くてお休みいただきました。ご予約してくれてたお兄ちゃんほんとにごめんなさい。もしまた予定が合えば会いにきてくれたら嬉しいな🥲たくさん寝て早く体調治します。




    今日体調悪くてお休みいただきました。







    ご予約してくれてたお兄ちゃん

    ほんとにごめんなさい。






    もしまた予定が合えば

    会いにきてくれたら嬉しいな🥲






    たくさん寝て早く体調治します。








    ありがとん🎶

    7/28 01:31




    るあ今日いました❣️






    スタートからご予約続いてて嬉しかった🥹






    差し入れもありがとう🥲💕







    お話してる時に咳止まらなくなって

    心配かけてしまったお兄ちゃんごめんね😔







    早く体調治します՞߹ - ߹՞



    ありがとん🎶

    るあ今日いました❣️スタートからご予約続いてて嬉しかった🥹差し入れもありがとう🥲💕お話してる時に咳止まらなくなって心配かけてしまったお兄ちゃんごめんね😔早く体調治します՞߹-߹՞




    るあ今日いました❣️






    スタートからご予約続いてて嬉しかった🥹






    差し入れもありがとう🥲💕







    お話してる時に咳止まらなくなって

    心配かけてしまったお兄ちゃんごめんね😔







    早く体調治します՞߹ - ߹՞



    いるよん🎶

    7/25 15:42




    るあいるよー!!






    今日は🩵ラブリリーの日🩵







    今日もラストまでいる!!!






    予約してくれてるお兄ちゃんありがとっ💗






    まだ予約🈳あるから会いに来て_(ˆ. ̫ . ˆ_)


    いるよん🎶

    るあいるよー!!今日は🩵ラブリリーの日🩵今日もラストまでいる!!!予約してくれてるお兄ちゃんありがとっ💗まだ予約🈳あるから会いに来て_(ˆ.̫.ˆ_)




    るあいるよー!!






    今日は🩵ラブリリーの日🩵







    今日もラストまでいる!!!






    予約してくれてるお兄ちゃんありがとっ💗






    まだ予約🈳あるから会いに来て_(ˆ. ̫ . ˆ_)


    たいきーん‼️

    7/25 02:45





    退勤してる❣️







    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう😖💕







    るあの体調を気遣ってくれた差し入れ

    嬉しすぎたよありがとう😭😭






    早く体調万全にします✊








    明日はラブリリーの日🩵








    12時〜24時までいるから

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいなっ💗

    たいきーん‼️

    退勤してる❣️会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう😖💕るあの体調を気遣ってくれた差し入れ嬉しすぎたよありがとう😭😭早く体調万全にします✊明日はラブリリーの日🩵12時〜24時までいるから少しでも会いに来てくれたら嬉しいなっ💗





    退勤してる❣️







    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう😖💕







    るあの体調を気遣ってくれた差し入れ

    嬉しすぎたよありがとう😭😭






    早く体調万全にします✊








    明日はラブリリーの日🩵








    12時〜24時までいるから

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいなっ💗

    いるよー‼️

    7/24 16:33




    るあ出勤してる❣️






    昨日はお休みしてごめんなさい🥲🥲






    薬飲んでたくさん寝たから多少落ち着いたよ😖






    今日はラストまでいるから

    少しでも会いにきてくれたら嬉しい^ ̳ට ̫ ට ̳^


    いるよー‼️

    るあ出勤してる❣️昨日はお休みしてごめんなさい🥲🥲薬飲んでたくさん寝たから多少落ち着いたよ😖今日はラストまでいるから少しでも会いにきてくれたら嬉しい^̳ට̫ට̳^




    るあ出勤してる❣️






    昨日はお休みしてごめんなさい🥲🥲






    薬飲んでたくさん寝たから多少落ち着いたよ😖






    今日はラストまでいるから

    少しでも会いにきてくれたら嬉しい^ ̳ට ̫ ට ̳^


    ごめんなさい😖

    7/23 10:05





    るあ今日体調悪くてお休みいただいてます🥲🥲







    今日はゆっくり休んで

    明日は出勤したい気持ち😞






    お兄ちゃんも体調に気をつけてね😖


    ごめんなさい😖

    るあ今日体調悪くてお休みいただいてます🥲🥲今日はゆっくり休んで明日は出勤したい気持ち😞お兄ちゃんも体調に気をつけてね😖





    るあ今日体調悪くてお休みいただいてます🥲🥲







    今日はゆっくり休んで

    明日は出勤したい気持ち😞






    お兄ちゃんも体調に気をつけてね😖


    ありがと😖

    7/22 01:36





    遅くなったけど退勤してる❣️







    短い時間だったけど

    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう💗






    明日もいる!!!!






    明日は寝坊しないようにがんばります🥲🥲



    ありがと😖

    遅くなったけど退勤してる❣️短い時間だったけど会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう💗明日もいる!!!!明日は寝坊しないようにがんばります🥲🥲





    遅くなったけど退勤してる❣️







    短い時間だったけど

    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう💗






    明日もいる!!!!






    明日は寝坊しないようにがんばります🥲🥲



    ありがとうすぎる🥲💕

    7/21 13:21





    スタートのお兄ちゃん

    差し入れでケーキ持ってきてくれてありがとう(っ ̫ ; ˘)





    せっかく持ってきてくれたのに

    ご案内できなくてごめんなさい。。





    もしまた機会があれば

    会いにきてくれたら嬉しいですᐡ߹ - ߹ᐡ



    ありがとうすぎる🥲💕

    スタートのお兄ちゃん差し入れでケーキ持ってきてくれてありがとう(っ̫;˘)せっかく持ってきてくれたのにご案内できなくてごめんなさい。。もしまた機会があれば会いにきてくれたら嬉しいですᐡ߹-߹ᐡ





    スタートのお兄ちゃん

    差し入れでケーキ持ってきてくれてありがとう(っ ̫ ; ˘)





    せっかく持ってきてくれたのに

    ご案内できなくてごめんなさい。。





    もしまた機会があれば

    会いにきてくれたら嬉しいですᐡ߹ - ߹ᐡ



    ごめんなさい

    7/21 12:18





    寝坊しちゃってご案内13時〜です😖







    スタートのお兄ちゃん

    キャンセルさせてしまってごめんなさい。






     寝坊しないようにがんばります。。




    ごめんなさい

    寝坊しちゃってご案内13時〜です😖スタートのお兄ちゃんキャンセルさせてしまってごめんなさい。寝坊しないようにがんばります。。





    寝坊しちゃってご案内13時〜です😖







    スタートのお兄ちゃん

    キャンセルさせてしまってごめんなさい。






     寝坊しないようにがんばります。。




    完売感謝‼️

    7/16 01:26





    るあ退勤してるー!!





    急な出勤だったけど

    優しいお兄ちゃん達のおかげて完売だった㊗️





    たくさん忙しくさせてくれてありがとう🥹💕





    今日も楽しくて幸せだった💓





    次の出勤は21日!!!





    事前予約してくれたら嬉しいなっ🎀


    完売感謝‼️

    るあ退勤してるー!!急な出勤だったけど優しいお兄ちゃん達のおかげて完売だった㊗️たくさん忙しくさせてくれてありがとう🥹💕今日も楽しくて幸せだった💓次の出勤は21日!!!事前予約してくれたら嬉しいなっ🎀





    るあ退勤してるー!!





    急な出勤だったけど

    優しいお兄ちゃん達のおかげて完売だった㊗️





    たくさん忙しくさせてくれてありがとう🥹💕





    今日も楽しくて幸せだった💓





    次の出勤は21日!!!





    事前予約してくれたら嬉しいなっ🎀


    あと少し!

    7/15 17:31




    るあちゃん🈳あと少しだよ❣️





    完売にしてほしいなー🥹






    るあといちゃえちたくさんしよっ✊💓



    あと少し!

    るあちゃん🈳あと少しだよ❣️完売にしてほしいなー🥹るあといちゃえちたくさんしよっ✊💓




    るあちゃん🈳あと少しだよ❣️





    完売にしてほしいなー🥹






    るあといちゃえちたくさんしよっ✊💓