• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    50分のお兄様💕

    7/19 18:23

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    差し入れもくれて
    初めてうにのお菓子食べたけど
    めちゃくちゃ美味しかったです😋

    ずっと優しく攻めてくれて
    みつきもいっぱいせめたけど、
    攻め足りなかった!
    次はもっといっぱいお兄様のこと
    攻めさせてください💕

    待ってます🥰

    みつき💚

    50分のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡差し入れもくれて初めてうにのお菓子食べたけどめちゃくちゃ美味しかったです😋ずっと優しく攻めてくれてみつきもいっぱいせめたけど、攻め足りなかった!次はもっといっぱいお兄様のこと攻めさせてください💕待ってます🥰みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    差し入れもくれて
    初めてうにのお菓子食べたけど
    めちゃくちゃ美味しかったです😋

    ずっと優しく攻めてくれて
    みつきもいっぱいせめたけど、
    攻め足りなかった!
    次はもっといっぱいお兄様のこと
    攻めさせてください💕

    待ってます🥰

    みつき💚

    久しぶり💕

    7/19 17:09

    最近青の制服ばっかり着てたから
    ピンクの制服久々な気がする🎀💕💓💗

    お兄様はどっちが好き??

    ピンクの制服で髪も下ろして
    ほんとに今日は最近と一味違うみつきで
    自分でも新鮮で楽しい🥰

    そんな見に来てくれませんか??🥺


    みつき💚

    久しぶり💕

    最近青の制服ばっかり着てたからピンクの制服久々な気がする🎀💕💓💗お兄様はどっちが好き??ピンクの制服で髪も下ろしてほんとに今日は最近と一味違うみつきで自分でも新鮮で楽しい🥰そんな見に来てくれませんか??🥺みつき💚

    最近青の制服ばっかり着てたから
    ピンクの制服久々な気がする🎀💕💓💗

    お兄様はどっちが好き??

    ピンクの制服で髪も下ろして
    ほんとに今日は最近と一味違うみつきで
    自分でも新鮮で楽しい🥰

    そんな見に来てくれませんか??🥺


    みつき💚

    お得に推し活💕

    7/19 16:20

    7月は団体割で
    お友達と一緒に遊びに来てくれたら
    いつもよりお得に遊べちゃいます💕

    たくさん可愛くて若くていい子が
    集まってるお店でお得に遊べるなんて
    こんなに素晴らしいことは無くない?🤭

    一石何鳥か分かんないくらい
    お得に推し活出来るチャンスに
    ぜひ遊びに来てください🙌

    1番のおすすめはみつきです🥰
    みつき推しのお兄様が
    いっぱい増えたら嬉しいな🫶🏻

    みつき💚

    お得に推し活💕

    7月は団体割でお友達と一緒に遊びに来てくれたらいつもよりお得に遊べちゃいます💕たくさん可愛くて若くていい子が集まってるお店でお得に遊べるなんてこんなに素晴らしいことは無くない?🤭一石何鳥か分かんないくらいお得に推し活出来るチャンスにぜひ遊びに来てください🙌1番のおすすめはみつきです🥰みつき推しのお兄様がいっぱい増えたら嬉しいな🫶🏻みつき💚

    7月は団体割で
    お友達と一緒に遊びに来てくれたら
    いつもよりお得に遊べちゃいます💕

    たくさん可愛くて若くていい子が
    集まってるお店でお得に遊べるなんて
    こんなに素晴らしいことは無くない?🤭

    一石何鳥か分かんないくらい
    お得に推し活出来るチャンスに
    ぜひ遊びに来てください🙌

    1番のおすすめはみつきです🥰
    みつき推しのお兄様が
    いっぱい増えたら嬉しいな🫶🏻

    みつき💚

    会いに来たらイイコト起こります💕

    7/19 15:40

    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・


    みつきの今決まっている
    出勤予定です💕
    予定合う日あったら事前予約してくれたら
    嬉しいな🥺


    19日(今日) ~20時
    20日 12時~20時
    22日 12時~20時
    24日 12時~20時
    25日 12時~20時 🩵
    26日 12時~20時
    27日 12時~20時 🩷

    🩵 ラブリリーの日
    🩷 チェキーナの日

    午前しか予定合わないから
    早めに出勤して欲しいとか
    28日以降でこの日会いに行きたいから
    出勤して欲しいとか要望あったら
    遠慮せずオキニトークで相談してくれれば
    調節するのでメッセージ送ってきてくれたら
    嬉しいです🫶🏻

    たくさんの事前ご予約待ってます☺️♡


    みつき💚


    会いに来たらイイコト起こります💕

    .*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・*.*・゚.゚・みつきの今決まっている出勤予定です💕予定合う日あったら事前予約してくれたら嬉しいな🥺19日(今日)~20時20日12時~20時22日12時~20時24日12時~20時25日12時~20時🩵26日12時~20時27日12時~20時🩷🩵ラブリリーの日🩷チェキーナの日午前しか予定合わないから早めに出勤して欲しいとか28日以降でこの日会いに行きたいから出勤して欲しいとか要望あったら遠慮せずオキニトークで相談してくれれば調節するのでメッセージ送ってきてくれたら嬉しいです🫶🏻たくさんの事前ご予約待ってます☺️♡みつき💚

    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・


    みつきの今決まっている
    出勤予定です💕
    予定合う日あったら事前予約してくれたら
    嬉しいな🥺


    19日(今日) ~20時
    20日 12時~20時
    22日 12時~20時
    24日 12時~20時
    25日 12時~20時 🩵
    26日 12時~20時
    27日 12時~20時 🩷

    🩵 ラブリリーの日
    🩷 チェキーナの日

    午前しか予定合わないから
    早めに出勤して欲しいとか
    28日以降でこの日会いに行きたいから
    出勤して欲しいとか要望あったら
    遠慮せずオキニトークで相談してくれれば
    調節するのでメッセージ送ってきてくれたら
    嬉しいです🫶🏻

    たくさんの事前ご予約待ってます☺️♡


    みつき💚


    40分の鹿児島弁が素敵なお兄様💕

    7/19 15:16

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ホームページの写真1番可愛くて
    会いに来てくれたって聞いて
    みつきめちゃくちゃ嬉しかったです💕


    私も好きな野球の話とか
    出来て楽しかったし、
    健康のために毎日30分筋トレしてるの
    凄すぎてめちゃくちゃ尊敬しちゃいます🥰


    またみつきに会いに来て
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻

    みつき💚

    40分の鹿児島弁が素敵なお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡ホームページの写真1番可愛くて会いに来てくれたって聞いてみつきめちゃくちゃ嬉しかったです💕私も好きな野球の話とか出来て楽しかったし、健康のために毎日30分筋トレしてるの凄すぎてめちゃくちゃ尊敬しちゃいます🥰またみつきに会いに来て一緒に遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ホームページの写真1番可愛くて
    会いに来てくれたって聞いて
    みつきめちゃくちゃ嬉しかったです💕


    私も好きな野球の話とか
    出来て楽しかったし、
    健康のために毎日30分筋トレしてるの
    凄すぎてめちゃくちゃ尊敬しちゃいます🥰


    またみつきに会いに来て
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻

    みつき💚

    3時のおやつ😋

    7/19 15:03

    この前お友達が食べてて
    ずっと気になってたやつ
    やっと見つけたあぁぁぁぁ👀✨

    まだお子ちゃまで苦いの苦手やけど
    これは美味しい💕

    おすすめです🥰

    お兄様の三時のおやつはみつきかな?♡♡

    3時のおやつ😋

    この前お友達が食べててずっと気になってたやつやっと見つけたあぁぁぁぁ👀✨まだお子ちゃまで苦いの苦手やけどこれは美味しい💕おすすめです🥰お兄様の三時のおやつはみつきかな?♡♡

    この前お友達が食べてて
    ずっと気になってたやつ
    やっと見つけたあぁぁぁぁ👀✨

    まだお子ちゃまで苦いの苦手やけど
    これは美味しい💕

    おすすめです🥰

    お兄様の三時のおやつはみつきかな?♡♡

    40分の韓国のお兄様💕

    7/19 13:40

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    一生懸命日本語で
    色んなお話してくれて楽しかったし
    アニメのお話出来て嬉しかったです💕

    お兄様のくちびる柔らかくて
    とろけちゃいそうでした🫣

    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます🫶🏻

    みつき💚

    40分の韓国のお兄様💕

    みつきと遊んでくださってありがとうございました!♡♡一生懸命日本語で色んなお話してくれて楽しかったしアニメのお話出来て嬉しかったです💕お兄様のくちびる柔らかくてとろけちゃいそうでした🫣またみつきに会いに来てくれるの待ってます🫶🏻みつき💚

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    一生懸命日本語で
    色んなお話してくれて楽しかったし
    アニメのお話出来て嬉しかったです💕

    お兄様のくちびる柔らかくて
    とろけちゃいそうでした🫣

    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます🫶🏻

    みつき💚

    会いたい気分💕

    7/19 12:09

    みつき出勤してまーす🥰


    20時までいるのでお誘いしてね💕︎


    今日はなんだかいつも以上に
    いっぱいイチャイチャしたい気分🥺

    みつきと幸せ分かち合お?🫶🏻


    みつき💚

    会いたい気分💕

    みつき出勤してまーす🥰20時までいるのでお誘いしてね💕︎今日はなんだかいつも以上にいっぱいイチャイチャしたい気分🥺みつきと幸せ分かち合お?🫶🏻みつき💚

    みつき出勤してまーす🥰


    20時までいるのでお誘いしてね💕︎


    今日はなんだかいつも以上に
    いっぱいイチャイチャしたい気分🥺

    みつきと幸せ分かち合お?🫶🏻


    みつき💚

    熱い💦

    7/19 10:46

    おはようございます!みつきです☀️

    最近めっちゃ暑すぎるぅぅ
    これはみつきに会いに来て
    遊びながら涼むしかなくない??🥺


    12時~20時でお店にいるので
    会いに来てね💕
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    熱い💦

    おはようございます!みつきです☀️最近めっちゃ暑すぎるぅぅこれはみつきに会いに来て遊びながら涼むしかなくない??🥺12時~20時でお店にいるので会いに来てね💕待ってます☺️♡みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    最近めっちゃ暑すぎるぅぅ
    これはみつきに会いに来て
    遊びながら涼むしかなくない??🥺


    12時~20時でお店にいるので
    会いに来てね💕
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    大きくなっちゃった💕⁉️

    7/17 19:25

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    今日ブラウス来てたら
    胸元のボタン外れちゃったから
    胸大きくなったのかなー??
    もっといっぱいみつきの胸を
    大きくして欲しいな🥺

    次の出勤は
    19日の12時~20時です!!
    事前予約待ってます☺️♡
    いっぱいみつきと遊ぼうね💕︎


    みつき💚

    大きくなっちゃった💕⁉️

    みつき退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡今日ブラウス来てたら胸元のボタン外れちゃったから胸大きくなったのかなー??もっといっぱいみつきの胸を大きくして欲しいな🥺次の出勤は19日の12時~20時です!!事前予約待ってます☺️♡いっぱいみつきと遊ぼうね💕︎みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    今日ブラウス来てたら
    胸元のボタン外れちゃったから
    胸大きくなったのかなー??
    もっといっぱいみつきの胸を
    大きくして欲しいな🥺

    次の出勤は
    19日の12時~20時です!!
    事前予約待ってます☺️♡
    いっぱいみつきと遊ぼうね💕︎


    みつき💚

    80分のお兄様💕

    7/17 16:23

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    こういうお店初めてで分かんないって
    言ってたけど、みつきの方が
    いっぱい責めてもらって
    気持ちよくなっちゃいました🤭🫶🏻

    次はみつきがいっぱい責めるので
    覚悟しといてください💕
    また会えるの楽しみに待ってます🥰


    みつき💚

    80分のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡こういうお店初めてで分かんないって言ってたけど、みつきの方がいっぱい責めてもらって気持ちよくなっちゃいました🤭🫶🏻次はみつきがいっぱい責めるので覚悟しといてください💕また会えるの楽しみに待ってます🥰みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    こういうお店初めてで分かんないって
    言ってたけど、みつきの方が
    いっぱい責めてもらって
    気持ちよくなっちゃいました🤭🫶🏻

    次はみつきがいっぱい責めるので
    覚悟しといてください💕
    また会えるの楽しみに待ってます🥰


    みつき💚

    チェキの日出勤💕

    7/17 12:02

    みつき出勤しました!

    会いに来てね💕
    みつきと楽しいことたっくさんしよ☺️♡


    みつき💚

    チェキの日出勤💕

    みつき出勤しました!会いに来てね💕みつきと楽しいことたっくさんしよ☺️♡みつき💚

    みつき出勤しました!

    会いに来てね💕
    みつきと楽しいことたっくさんしよ☺️♡


    みつき💚

    今日はチェキの日💕

    7/17 10:03

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で出勤します!♡♡
    お得に遊べるチェッキーナの日だからこその
    素敵なお兄様との出会いがあったらいいな🥺

    お誘いしてくれたら嬉しいです💕
    お兄様と遊べるの楽しみに待ってます🍀*゜


    みつき💚

    今日はチェキの日💕

    おはようございます!みつきです☀️今日も12時~20時で出勤します!♡♡お得に遊べるチェッキーナの日だからこその素敵なお兄様との出会いがあったらいいな🥺お誘いしてくれたら嬉しいです💕お兄様と遊べるの楽しみに待ってます🍀*゜みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で出勤します!♡♡
    お得に遊べるチェッキーナの日だからこその
    素敵なお兄様との出会いがあったらいいな🥺

    お誘いしてくれたら嬉しいです💕
    お兄様と遊べるの楽しみに待ってます🍀*゜


    みつき💚

    今日はチェッキーナの日💕

    7/17 01:11

    17日になったので今日は
    チェッキーナの日です🙌

    ほんとにめちゃくちゃお得に
    遊べちゃうのでみつきに
    会いに来て一緒に遊ぶしかない🫶🏻


    お誘い待ってます♡☺️


    みつき💚

    今日はチェッキーナの日💕

    17日になったので今日はチェッキーナの日です🙌ほんとにめちゃくちゃお得に遊べちゃうのでみつきに会いに来て一緒に遊ぶしかない🫶🏻お誘い待ってます♡☺️みつき💚

    17日になったので今日は
    チェッキーナの日です🙌

    ほんとにめちゃくちゃお得に
    遊べちゃうのでみつきに
    会いに来て一緒に遊ぶしかない🫶🏻


    お誘い待ってます♡☺️


    みつき💚

    ヤバすぎイベント‼️

    7/15 22:13

    7月26日からラブリリーで
    新たなスペシャルイベントが開催されます👏

    まだ詳細はお伝え出来ないけど
    お兄様も女の子もめちゃくちゃ楽しめる
    イベントになることだけは
    間違いなしです!!💕

    楽しみに待っててね😊♡


    みつき💚

    ヤバすぎイベント‼️

    7月26日からラブリリーで新たなスペシャルイベントが開催されます👏まだ詳細はお伝え出来ないけどお兄様も女の子もめちゃくちゃ楽しめるイベントになることだけは間違いなしです!!💕楽しみに待っててね😊♡みつき💚

    7月26日からラブリリーで
    新たなスペシャルイベントが開催されます👏

    まだ詳細はお伝え出来ないけど
    お兄様も女の子もめちゃくちゃ楽しめる
    イベントになることだけは
    間違いなしです!!💕

    楽しみに待っててね😊♡


    みつき💚

    完売ありがとうございます💕

    7/15 20:36

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡


    今日完売してすごく嬉しいです💕
    出勤する日は毎回完売できるように
    もっと頑張るのでみつきのこと
    推してて欲しいな🥺

    今のうちならみつきの古参って
    胸を張って言えるし、
    お兄様がみつきを推してることを
    自慢できるように沢山努力します❤️‍🔥

    次の出勤は17日チェキの日の
    12時~20時です!
    事前予約、お誘い待ってます🫶🏻

    みつき💚

    完売ありがとうございます💕

    みつき退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡今日完売してすごく嬉しいです💕出勤する日は毎回完売できるようにもっと頑張るのでみつきのこと推してて欲しいな🥺今のうちならみつきの古参って胸を張って言えるし、お兄様がみつきを推してることを自慢できるように沢山努力します❤️‍🔥次の出勤は17日チェキの日の12時~20時です!事前予約、お誘い待ってます🫶🏻みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡


    今日完売してすごく嬉しいです💕
    出勤する日は毎回完売できるように
    もっと頑張るのでみつきのこと
    推してて欲しいな🥺

    今のうちならみつきの古参って
    胸を張って言えるし、
    お兄様がみつきを推してることを
    自慢できるように沢山努力します❤️‍🔥

    次の出勤は17日チェキの日の
    12時~20時です!
    事前予約、お誘い待ってます🫶🏻

    みつき💚

    80分の東京のお兄様💕

    7/15 20:21

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    80分なのに時間過ぎるの早すぎて
    30分位の体感でした🤭

    来月から福岡に引っ越してくるってことは病みつきにいっぱい会いに来てくれるって
    期待しててもいいですか?🥺
    待ってます🫶🏻

    みつき💚

    80分の東京のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡80分なのに時間過ぎるの早すぎて30分位の体感でした🤭来月から福岡に引っ越してくるってことは病みつきにいっぱい会いに来てくれるって期待しててもいいですか?🥺待ってます🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    80分なのに時間過ぎるの早すぎて
    30分位の体感でした🤭

    来月から福岡に引っ越してくるってことは病みつきにいっぱい会いに来てくれるって
    期待しててもいいですか?🥺
    待ってます🫶🏻

    みつき💚

    40分の長崎のお兄様💕

    7/15 17:16

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    京都からの出張で帰りに
    福岡寄ってくれてみつきと
    遊んでくれて嬉しすぎました💕

    最初から最後まですごく紳士で
    ジェントルマンってこういう人の事
    言うんだろうなって思って
    キュンキュンしちゃいました🤭


    また福岡寄った時は
    みつきと遊んでくれたら嬉しいです🥰


    みつき💚

    40分の長崎のお兄様💕

    みつきと遊んでくださってありがとうございました!♡♡京都からの出張で帰りに福岡寄ってくれてみつきと遊んでくれて嬉しすぎました💕最初から最後まですごく紳士でジェントルマンってこういう人の事言うんだろうなって思ってキュンキュンしちゃいました🤭また福岡寄った時はみつきと遊んでくれたら嬉しいです🥰みつき💚

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    京都からの出張で帰りに
    福岡寄ってくれてみつきと
    遊んでくれて嬉しすぎました💕

    最初から最後まですごく紳士で
    ジェントルマンってこういう人の事
    言うんだろうなって思って
    キュンキュンしちゃいました🤭


    また福岡寄った時は
    みつきと遊んでくれたら嬉しいです🥰


    みつき💚

    40分の名古屋のお兄様💕

    7/15 15:39

    みつきを選んで遊んでくださって、
    ありがとうございました!♡♡

    最初お互い緊張してたのか
    ぎこちなかったけど、
    2人とも気持ちよくなれて
    すごく楽しい時間過ごせて
    幸せでした🥰

    クールなお兄様カッコよすぎ💕
    またお兄様が福岡来た時会えるといいな🥺

    みつき💚

    40分の名古屋のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださって、ありがとうございました!♡♡最初お互い緊張してたのかぎこちなかったけど、2人とも気持ちよくなれてすごく楽しい時間過ごせて幸せでした🥰クールなお兄様カッコよすぎ💕またお兄様が福岡来た時会えるといいな🥺みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって、
    ありがとうございました!♡♡

    最初お互い緊張してたのか
    ぎこちなかったけど、
    2人とも気持ちよくなれて
    すごく楽しい時間過ごせて
    幸せでした🥰

    クールなお兄様カッコよすぎ💕
    またお兄様が福岡来た時会えるといいな🥺

    みつき💚

    スタート枠の40分のお兄様💕

    7/15 12:59

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ褒めてくれて可愛がってくれて
    気持ちよくて天才的なお兄様すぎました😍

    みつきのフェラで気持ちよくなってくれて、
    ありがとうっても言ってくれて
    すごく嬉しかったです💕

    お兄様のお誕生日の日に
    出会うことが出来てすごく幸せです🥰
    いい一年にしてください🙌

    また会えるといいな🥺

    みつき💚

    スタート枠の40分のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡めちゃくちゃ褒めてくれて可愛がってくれて気持ちよくて天才的なお兄様すぎました😍みつきのフェラで気持ちよくなってくれて、ありがとうっても言ってくれてすごく嬉しかったです💕お兄様のお誕生日の日に出会うことが出来てすごく幸せです🥰いい一年にしてください🙌また会えるといいな🥺みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ褒めてくれて可愛がってくれて
    気持ちよくて天才的なお兄様すぎました😍

    みつきのフェラで気持ちよくなってくれて、
    ありがとうっても言ってくれて
    すごく嬉しかったです💕

    お兄様のお誕生日の日に
    出会うことが出来てすごく幸せです🥰
    いい一年にしてください🙌

    また会えるといいな🥺

    みつき💚