• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌40分のお兄様

    7/10 12:32

    11:00から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    出張終わって今日フリーだからって
    来てくれてありがとう♥️


    お兄さんの🍌ぺろぺろした時
    足がガクガクしてて気持ちいんだろうなって
    思った🤭🤍


    そんなに感じてくれて
    ありがとう♥️うれしい!!


    最後いっぱい🍼でたから
    みゆのお口に入りきらんかった🫣
    いっぱい出たね♥️


    会いに来てくれてありがとう!
    気をつけて帰ってね?

    お礼💌40分のお兄様

    11:00から40分のお兄様ありがとうございました♡出張終わって今日フリーだからって来てくれてありがとう♥️お兄さんの🍌ぺろぺろした時足がガクガクしてて気持ちいんだろうなって思った🤭🤍そんなに感じてくれてありがとう♥️うれしい!!最後いっぱい🍼でたからみゆのお口に入りきらんかった🫣いっぱい出たね♥️会いに来てくれてありがとう!気をつけて帰ってね?

    11:00から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    出張終わって今日フリーだからって
    来てくれてありがとう♥️


    お兄さんの🍌ぺろぺろした時
    足がガクガクしてて気持ちいんだろうなって
    思った🤭🤍


    そんなに感じてくれて
    ありがとう♥️うれしい!!


    最後いっぱい🍼でたから
    みゆのお口に入りきらんかった🫣
    いっぱい出たね♥️


    会いに来てくれてありがとう!
    気をつけて帰ってね?

    お礼💌40分のお兄様

    7/10 11:49

    9:15から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すっごい褒められちゃった♡
    ふ○らも手こきも
    乳首舐めも♥️
    嬉しい☺️💞


    すごい気持ちよさそうにしてたの
    分かるくらい気持ちよかったのね💕︎
    また次はレベルアップしてるかもよ?🤭


    またきてね?
    次はもっと気持ちやくさせるからね🤍

    お礼💌40分のお兄様

    9:15から40分のお兄様ありがとうございました♡すっごい褒められちゃった♡ふ○らも手こきも乳首舐めも♥️嬉しい☺️💞すごい気持ちよさそうにしてたの分かるくらい気持ちよかったのね💕︎また次はレベルアップしてるかもよ?🤭またきてね?次はもっと気持ちやくさせるからね🤍

    9:15から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すっごい褒められちゃった♡
    ふ○らも手こきも
    乳首舐めも♥️
    嬉しい☺️💞


    すごい気持ちよさそうにしてたの
    分かるくらい気持ちよかったのね💕︎
    また次はレベルアップしてるかもよ?🤭


    またきてね?
    次はもっと気持ちやくさせるからね🤍

    お礼💌40分のお兄様

    7/10 10:31

    8:55から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ちょっと落ち着いた感じのお兄さんで
    大丈夫かな?とか思ってたけど
    ちゃんと話してくれるし


    反応もいいし♡
    全然良いお兄さんでした🫣💞
    話した時に笑った顔が
    可愛かった☺️


    すごく気持ちよかったよ♥️
    ありがとうね!

    お礼💌40分のお兄様

    8:55から40分のお兄様ありがとうございました♡ちょっと落ち着いた感じのお兄さんで大丈夫かな?とか思ってたけどちゃんと話してくれるし反応もいいし♡全然良いお兄さんでした🫣💞話した時に笑った顔が可愛かった☺️すごく気持ちよかったよ♥️ありがとうね!

    8:55から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ちょっと落ち着いた感じのお兄さんで
    大丈夫かな?とか思ってたけど
    ちゃんと話してくれるし


    反応もいいし♡
    全然良いお兄さんでした🫣💞
    話した時に笑った顔が
    可愛かった☺️


    すごく気持ちよかったよ♥️
    ありがとうね!

    お礼💌40分のお兄様

    7/10 09:49

    8:15から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ずっと「可愛い」とか「綺麗」
    「スタイルいい」とか言ってくれて
    すごく嬉しかった🥺💞


    めちゃめちゃ褒めてくれるから
    内心すっごく照れてたし
    素直に嬉しかった♥️


    責めた時のお兄さんの飯能
    よかった♡すっごく気持ちよさそうで
    責めてて楽しかったし
    感じてくれてるんだなって思う💞


    みゆもすごく気持ちよかったよ🫣💞
    ありがとうね!!


    またきてね!!!

    お礼💌40分のお兄様

    8:15から40分のお兄様ありがとうございました♡ずっと「可愛い」とか「綺麗」「スタイルいい」とか言ってくれてすごく嬉しかった🥺💞めちゃめちゃ褒めてくれるから内心すっごく照れてたし素直に嬉しかった♥️責めた時のお兄さんの飯能よかった♡すっごく気持ちよさそうで責めてて楽しかったし感じてくれてるんだなって思う💞みゆもすごく気持ちよかったよ🫣💞ありがとうね!!またきてね!!!

    8:15から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ずっと「可愛い」とか「綺麗」
    「スタイルいい」とか言ってくれて
    すごく嬉しかった🥺💞


    めちゃめちゃ褒めてくれるから
    内心すっごく照れてたし
    素直に嬉しかった♥️


    責めた時のお兄さんの飯能
    よかった♡すっごく気持ちよさそうで
    責めてて楽しかったし
    感じてくれてるんだなって思う💞


    みゆもすごく気持ちよかったよ🫣💞
    ありがとうね!!


    またきてね!!!

    今日も…♡

    7/10 07:12

    おはようございます!!
    今日は8:00~20:00まで出勤です‼️


    今日も沢山会いに来て欲しい🥺💞
    みゆ、頻繁に出勤できる訳じゃないから
    今のうちに会いに来て欲しいの🫣


    気持ちい思いさせちゃうよ♥️
    初めてのお兄さんでも来て欲しいな♡
    お仕事終わり
    休みのお兄さん
    旅行できてるお兄さんも

    いーっぱい会いに来て♥️

    今日も…♡

    おはようございます!!今日は8:00~20:00まで出勤です‼️今日も沢山会いに来て欲しい🥺💞みゆ、頻繁に出勤できる訳じゃないから今のうちに会いに来て欲しいの🫣気持ちい思いさせちゃうよ♥️初めてのお兄さんでも来て欲しいな♡お仕事終わり休みのお兄さん旅行できてるお兄さんもいーっぱい会いに来て♥️

    おはようございます!!
    今日は8:00~20:00まで出勤です‼️


    今日も沢山会いに来て欲しい🥺💞
    みゆ、頻繁に出勤できる訳じゃないから
    今のうちに会いに来て欲しいの🫣


    気持ちい思いさせちゃうよ♥️
    初めてのお兄さんでも来て欲しいな♡
    お仕事終わり
    休みのお兄さん
    旅行できてるお兄さんも

    いーっぱい会いに来て♥️

    お礼💌&退勤

    7/10 00:07

    ラスト30分のお兄様
    ありがとうございました♡


    飛び込みでもすっごく嬉しいです︎💕︎
    時間が短くてせかせかさせちゃって
    ごめんね🥺


    でもちゃんといけてよかった♥️
    可愛い声出すからやばかった💞
    可愛かったよォ。

    ありがとうね☺️💞

    -----------------------------

    退勤しました!!
    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました♡


    明日もたくさん会いに来てください🥺
    会いに来てくれたらみゆすっごく喜んじゃう🥺💞


    まってるね♥️

    お礼💌&退勤

    ラスト30分のお兄様ありがとうございました♡飛び込みでもすっごく嬉しいです︎💕︎時間が短くてせかせかさせちゃってごめんね🥺でもちゃんといけてよかった♥️可愛い声出すからやばかった💞可愛かったよォ。ありがとうね☺️💞-----------------------------退勤しました!!今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡明日もたくさん会いに来てください🥺会いに来てくれたらみゆすっごく喜んじゃう🥺💞まってるね♥️

    ラスト30分のお兄様
    ありがとうございました♡


    飛び込みでもすっごく嬉しいです︎💕︎
    時間が短くてせかせかさせちゃって
    ごめんね🥺


    でもちゃんといけてよかった♥️
    可愛い声出すからやばかった💞
    可愛かったよォ。

    ありがとうね☺️💞

    -----------------------------

    退勤しました!!
    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました♡


    明日もたくさん会いに来てください🥺
    会いに来てくれたらみゆすっごく喜んじゃう🥺💞


    まってるね♥️

    お礼💌 60分のお兄様

    7/9 22:03

    20:05から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ちょっと最後の方
    ハプニングあったけど
    でも気持ちよかった💞


    お兄さんもちくび舐めたら
    🍌がすぐビンビンになっちゃって
    可愛いかった(*´˘`*)♡


    仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう🥺💞
    またきてね?

    お礼💌 60分のお兄様

    20:05から60分のお兄様ありがとうございました♡ちょっと最後の方ハプニングあったけどでも気持ちよかった💞お兄さんもちくび舐めたら🍌がすぐビンビンになっちゃって可愛いかった(*´˘`*)♡仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🥺💞またきてね?

    20:05から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    ちょっと最後の方
    ハプニングあったけど
    でも気持ちよかった💞


    お兄さんもちくび舐めたら
    🍌がすぐビンビンになっちゃって
    可愛いかった(*´˘`*)♡


    仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう🥺💞
    またきてね?

    お礼💌50分のお兄様

    7/9 21:31

    19:10から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    優しい海外のお兄さんでした♡
    すっごく気持ちよかったし
    お兄さんもすごく気持ちよさそうだった💞


    可愛いって言ってくれて
    ありがとう♥️
    嬉しかった(*´˘`*)


    また来てくれたら
    嬉しいな!!

    お礼💌50分のお兄様

    19:10から50分のお兄様ありがとうございました♡優しい海外のお兄さんでした♡すっごく気持ちよかったしお兄さんもすごく気持ちよさそうだった💞可愛いって言ってくれてありがとう♥️嬉しかった(*´˘`*)また来てくれたら嬉しいな!!

    19:10から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    優しい海外のお兄さんでした♡
    すっごく気持ちよかったし
    お兄さんもすごく気持ちよさそうだった💞


    可愛いって言ってくれて
    ありがとう♥️
    嬉しかった(*´˘`*)


    また来てくれたら
    嬉しいな!!

    お礼💌60分のお兄様

    7/9 18:36

    17:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すっごく面白いお兄さんで
    終始笑ってた☺️💞


    いい反応してくれるし
    面白いし最高な時間だった♥️
    楽しい時間をありがとうね(*´˘`*)♡


    次きた時は
    ちくび開発してもっと感じさせちゃうからね💕︎


    また待ってます☺️

    お礼💌60分のお兄様

    17:30から60分のお兄様ありがとうございました♡すっごく面白いお兄さんで終始笑ってた☺️💞いい反応してくれるし面白いし最高な時間だった♥️楽しい時間をありがとうね(*´˘`*)♡次きた時はちくび開発してもっと感じさせちゃうからね💕︎また待ってます☺️

    17:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すっごく面白いお兄さんで
    終始笑ってた☺️💞


    いい反応してくれるし
    面白いし最高な時間だった♥️
    楽しい時間をありがとうね(*´˘`*)♡


    次きた時は
    ちくび開発してもっと感じさせちゃうからね💕︎


    また待ってます☺️

    次回🈳

    7/9 17:03

    ご予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♥️

    次回は21:30~です‼️


    まだ🈳あるので待ってます♡

    明日以降のご予約もお待ちしてます🌟


    いーっぱい楽しいこと
    気持ちいことしようね❤︎

    次回🈳

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます♥️次回は21:30~です‼️まだ🈳あるので待ってます♡明日以降のご予約もお待ちしてます🌟いーっぱい楽しいこと気持ちいことしようね❤︎

    ご予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♥️

    次回は21:30~です‼️


    まだ🈳あるので待ってます♡

    明日以降のご予約もお待ちしてます🌟


    いーっぱい楽しいこと
    気持ちいことしようね❤︎

    口コミありがとう♡ ④

    7/9 16:36

    口コミありがとうございます🥺💞


    色んなことを褒めてくれる
    お兄さん本当にすき!!


    彼氏彼女みたいなイチャイチャえちえち
    がみゆは好きなんです‼️
    ゆっくりしたプレイとか
    興奮しちゃうよね💕︎


    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう♥️
    また来てね!!

    口コミありがとう♡ ④

    口コミありがとうございます🥺💞色んなことを褒めてくれるお兄さん本当にすき!!彼氏彼女みたいなイチャイチャえちえちがみゆは好きなんです‼️ゆっくりしたプレイとか興奮しちゃうよね💕︎いっぱい褒めてくれてありがとう♥️また来てね!!

    口コミありがとうございます🥺💞


    色んなことを褒めてくれる
    お兄さん本当にすき!!


    彼氏彼女みたいなイチャイチャえちえち
    がみゆは好きなんです‼️
    ゆっくりしたプレイとか
    興奮しちゃうよね💕︎


    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう♥️
    また来てね!!

    お願い…♡

    7/9 14:03

    お兄様!!


    みゆムラムラしちゃってるよ///
    沢山会いに来て…🥺


    お兄さんのムラムラも
    一緒にムラムラ発散させちゃおうよ。
    いーっぱい気持ちよくさせちゃう💞


    お仕事終わりにでも
    たくさん待ってます🥰

    お願い…♡

    お兄様!!みゆムラムラしちゃってるよ///沢山会いに来て…🥺お兄さんのムラムラも一緒にムラムラ発散させちゃおうよ。いーっぱい気持ちよくさせちゃう💞お仕事終わりにでもたくさん待ってます🥰

    お兄様!!


    みゆムラムラしちゃってるよ///
    沢山会いに来て…🥺


    お兄さんのムラムラも
    一緒にムラムラ発散させちゃおうよ。
    いーっぱい気持ちよくさせちゃう💞


    お仕事終わりにでも
    たくさん待ってます🥰

    お礼💌 50分のお兄様

    7/9 10:43

    9:40から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    仕事前に来てくれたみたい♥️
    仕事前で気持ちい思いしちゃうなんて
    お兄さんなんか、いいね🤭🤭


    お兄さんのがま○汁
    めちゃめちゃ出るから
    やばかった!!


    ちゃんと気持ちよくなれて良かった💞
    いっぱい出たね🤍


    お仕事頑張ってね🥺

    お礼💌 50分のお兄様

    9:40から50分のお兄様ありがとうございました♡仕事前に来てくれたみたい♥️仕事前で気持ちい思いしちゃうなんてお兄さんなんか、いいね🤭🤭お兄さんのがま○汁めちゃめちゃ出るからやばかった!!ちゃんと気持ちよくなれて良かった💞いっぱい出たね🤍お仕事頑張ってね🥺

    9:40から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    仕事前に来てくれたみたい♥️
    仕事前で気持ちい思いしちゃうなんて
    お兄さんなんか、いいね🤭🤭


    お兄さんのがま○汁
    めちゃめちゃ出るから
    やばかった!!


    ちゃんと気持ちよくなれて良かった💞
    いっぱい出たね🤍


    お仕事頑張ってね🥺

    お礼💌40分のお兄様

    7/9 09:03

    8:15から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    朝早くから会いに来てくれて
    ありがとう🥺💞
    嬉しすぎた(*´`*)


    みゆに服着せて
    立ったままおっパイ舐められて
    お兄さんへんたぁ〜い♥️


    Sだと思ったら意外とMかな?🤭
    みゆがお兄さんのちくび舐めたりいじったり
    したらビクビクしちゃって、
    かわいい♥️声も出して最高すぎる❤︎


    気持ちよくいってくれて
    みゆ嬉しい‼️


    また来てね🥰

    お礼💌40分のお兄様

    8:15から40分のお兄様ありがとうございました♡朝早くから会いに来てくれてありがとう🥺💞嬉しすぎた(*´`*)みゆに服着せて立ったままおっパイ舐められてお兄さんへんたぁ〜い♥️Sだと思ったら意外とMかな?🤭みゆがお兄さんのちくび舐めたりいじったりしたらビクビクしちゃって、かわいい♥️声も出して最高すぎる❤︎気持ちよくいってくれてみゆ嬉しい‼️また来てね🥰

    8:15から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    朝早くから会いに来てくれて
    ありがとう🥺💞
    嬉しすぎた(*´`*)


    みゆに服着せて
    立ったままおっパイ舐められて
    お兄さんへんたぁ〜い♥️


    Sだと思ったら意外とMかな?🤭
    みゆがお兄さんのちくび舐めたりいじったり
    したらビクビクしちゃって、
    かわいい♥️声も出して最高すぎる❤︎


    気持ちよくいってくれて
    みゆ嬉しい‼️


    また来てね🥰

    元気に!!

    7/9 07:01

    おはようございます!!
    今日も8:00~24:00までいます‼️


    今日も沢山のお兄様達が
    会いに来てくれるのを待ってます☺️♡


    珍しく一発目は動画!!
    正直写真のポーズのレパートリーが
    無くなってきたなんて言えない…


    今日もたっくさん
    イチャイチャえちえちしようね💕︎


    お待ちしております(*´˘`*)

    元気に!!

    おはようございます!!今日も8:00~24:00までいます‼️今日も沢山のお兄様達が会いに来てくれるのを待ってます☺️♡珍しく一発目は動画!!正直写真のポーズのレパートリーが無くなってきたなんて言えない…今日もたっくさんイチャイチャえちえちしようね💕︎お待ちしております(*´˘`*)

    おはようございます!!
    今日も8:00~24:00までいます‼️


    今日も沢山のお兄様達が
    会いに来てくれるのを待ってます☺️♡


    珍しく一発目は動画!!
    正直写真のポーズのレパートリーが
    無くなってきたなんて言えない…


    今日もたっくさん
    イチャイチャえちえちしようね💕︎


    お待ちしております(*´˘`*)

    退勤!!

    7/9 00:30

    退勤しました‼️
    今日も平日なのに沢山
    ありがとうございました♡


    みゆに会いに来てくれて
    本当に嬉しいです🥺💞
    初めましてのお兄さんも


    これからは仲良しさんになって下さい🥺
    明日も元気に出勤します🤍
    明日もたくさんきてくれたら
    大喜びです🥺💞


    待ってますね(*´˘`*)

    退勤!!

    退勤しました‼️今日も平日なのに沢山ありがとうございました♡みゆに会いに来てくれて本当に嬉しいです🥺💞初めましてのお兄さんもこれからは仲良しさんになって下さい🥺明日も元気に出勤します🤍明日もたくさんきてくれたら大喜びです🥺💞待ってますね(*´˘`*)

    退勤しました‼️
    今日も平日なのに沢山
    ありがとうございました♡


    みゆに会いに来てくれて
    本当に嬉しいです🥺💞
    初めましてのお兄さんも


    これからは仲良しさんになって下さい🥺
    明日も元気に出勤します🤍
    明日もたくさんきてくれたら
    大喜びです🥺💞


    待ってますね(*´˘`*)

    お礼💌40分のお兄様

    7/9 00:06

    23:20から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    時間のこと気にしちゃって
    あまり集中出来んかったらしいけど
    ちゃんと考えてくれたの嬉しい♥️


    ちゃんと気持ちい思いさせられなくて
    ごめんね。
    今度はいかすからね‼️

    来てくれてありがとう♥️

    お礼💌40分のお兄様

    23:20から40分のお兄様ありがとうございました♡時間のこと気にしちゃってあまり集中出来んかったらしいけどちゃんと考えてくれたの嬉しい♥️ちゃんと気持ちい思いさせられなくてごめんね。今度はいかすからね‼️来てくれてありがとう♥️

    23:20から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    時間のこと気にしちゃって
    あまり集中出来んかったらしいけど
    ちゃんと考えてくれたの嬉しい♥️


    ちゃんと気持ちい思いさせられなくて
    ごめんね。
    今度はいかすからね‼️

    来てくれてありがとう♥️

    お礼💌60分のお兄様

    7/8 22:39

    21:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お兄さんの初めて貰っちゃった♥️
    すっごい緊張したけど
    途中から緊張しなくなってお互い
    普通にイチャイチャしてた🤍


    これからハマったりするかな〜?
    また来て欲しいな🥺
    沢山開発させちゃお♡


    今日は来てくれて
    ありがとうね💕︎

    お礼💌60分のお兄様

    21:30から60分のお兄様ありがとうございました♡お兄さんの初めて貰っちゃった♥️すっごい緊張したけど途中から緊張しなくなってお互い普通にイチャイチャしてた🤍これからハマったりするかな〜?また来て欲しいな🥺沢山開発させちゃお♡今日は来てくれてありがとうね💕︎

    21:30から60分のお兄様
    ありがとうございました♡


    お兄さんの初めて貰っちゃった♥️
    すっごい緊張したけど
    途中から緊張しなくなってお互い
    普通にイチャイチャしてた🤍


    これからハマったりするかな〜?
    また来て欲しいな🥺
    沢山開発させちゃお♡


    今日は来てくれて
    ありがとうね💕︎

    お礼💌40分のお兄様

    7/8 21:09

    20:25から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく理解してくれるお兄さんで
    全部が優しいし、しかもえっちぃ‼️


    完全にイチャイチャだった♡
    すっごい興奮しちゃって
    みゆもやばかった🥺💞


    お話聞いてくれてありがとう♡
    笑顔が素敵なお兄さんでした✨
    また来れる時があったらきてね💕︎


    まってます!

    お礼💌40分のお兄様

    20:25から40分のお兄様ありがとうございました♡すごく理解してくれるお兄さんで全部が優しいし、しかもえっちぃ‼️完全にイチャイチャだった♡すっごい興奮しちゃってみゆもやばかった🥺💞お話聞いてくれてありがとう♡笑顔が素敵なお兄さんでした✨また来れる時があったらきてね💕︎まってます!

    20:25から40分のお兄様
    ありがとうございました♡


    すごく理解してくれるお兄さんで
    全部が優しいし、しかもえっちぃ‼️


    完全にイチャイチャだった♡
    すっごい興奮しちゃって
    みゆもやばかった🥺💞


    お話聞いてくれてありがとう♡
    笑顔が素敵なお兄さんでした✨
    また来れる時があったらきてね💕︎


    まってます!

    お礼💌50分のお兄様

    7/8 18:32

    17:30から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    写メ日記をちゃんと見てくれてて
    嬉しかった🥺💞
    ちゃんと見てくれるってのは
    本当に嬉しいよね。
    ちゃんと載せてるかいがある。


    満足させられなくてごめんね🥺
    立ったのは良かったけど
    いけなかったのは申し訳ない😔

    ちゃんと気持ちよかったかな?
    また今度リベンジさせてね‼️


    会えてよかった🥰
    ありがとう♡

    お礼💌50分のお兄様

    17:30から50分のお兄様ありがとうございました♡写メ日記をちゃんと見てくれてて嬉しかった🥺💞ちゃんと見てくれるってのは本当に嬉しいよね。ちゃんと載せてるかいがある。満足させられなくてごめんね🥺立ったのは良かったけどいけなかったのは申し訳ない😔ちゃんと気持ちよかったかな?また今度リベンジさせてね‼️会えてよかった🥰ありがとう♡

    17:30から50分のお兄様
    ありがとうございました♡


    写メ日記をちゃんと見てくれてて
    嬉しかった🥺💞
    ちゃんと見てくれるってのは
    本当に嬉しいよね。
    ちゃんと載せてるかいがある。


    満足させられなくてごめんね🥺
    立ったのは良かったけど
    いけなかったのは申し訳ない😔

    ちゃんと気持ちよかったかな?
    また今度リベンジさせてね‼️


    会えてよかった🥰
    ありがとう♡