• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焦りました‥

    8/27 09:15



    今日めちゃくちゃギリギリで
    起きてしまってまじで
    焦りました😭

    一応間に合いましたけど
    めちゃくちゃ大量の汗かいたし
    自分の中では本当に
    遅刻した様なもんだなって
    思いますね😅


    だけど久々全力で走ったし
    久々に早歩きしたなって
    思いました🤣💓


    だけどまじで
    気をつけないと
    いけないですね‼️

    焦りました‥

    今日めちゃくちゃギリギリで起きてしまってまじで焦りました😭一応間に合いましたけどめちゃくちゃ大量の汗かいたし自分の中では本当に遅刻した様なもんだなって思いますね😅だけど久々全力で走ったし久々に早歩きしたなって思いました🤣💓だけどまじで気をつけないといけないですね‼️



    今日めちゃくちゃギリギリで
    起きてしまってまじで
    焦りました😭

    一応間に合いましたけど
    めちゃくちゃ大量の汗かいたし
    自分の中では本当に
    遅刻した様なもんだなって
    思いますね😅


    だけど久々全力で走ったし
    久々に早歩きしたなって
    思いました🤣💓


    だけどまじで
    気をつけないと
    いけないですね‼️

    出勤‼️

    8/27 08:02



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください😆💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります☺️💓


    お兄さんの癒し
    相手になれたら
    嬉しいです🥹💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日も1日お仕事頑張ってください😆💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております☺️💓お兄さんの癒し相手になれたら嬉しいです🥹💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください😆💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります☺️💓


    お兄さんの癒し
    相手になれたら
    嬉しいです🥹💓

    おはようございます‼️

    8/27 07:02



    おはようございます‼️


    今日もお仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております‼️


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日もお仕事頑張ってください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております‼️一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます😆💓



    おはようございます‼️


    今日もお仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております‼️


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    退勤‼️

    8/27 00:02



    今日も1日お疲れ様でした‼️

    今日も素敵なお兄さんに
    出会えてとっても楽しい
    1日となりました😆💓


    明日も8時ラストまで
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております‼️


    家帰ったらご飯食べて
    ゆっくりしたいと思います‼️

    退勤‼️

    今日も1日お疲れ様でした‼️今日も素敵なお兄さんに出会えてとっても楽しい1日となりました😆💓明日も8時ラストまでなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております‼️家帰ったらご飯食べてゆっくりしたいと思います‼️



    今日も1日お疲れ様でした‼️

    今日も素敵なお兄さんに
    出会えてとっても楽しい
    1日となりました😆💓


    明日も8時ラストまで
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております‼️


    家帰ったらご飯食べて
    ゆっくりしたいと思います‼️

    団体割り‼️

    8/26 22:31



    皆んなで推しごと
    団体割りというものが
    あるので是非
    大人数で遊びに来たら
    割引がきくので是非遊びに来て
    みてください🥰💓


    お1人でも勿論友達とか
    会社のとかでも良いので
    飲まれた後憩いの場所に
    来てみてください😆💓

    お兄さんの事
    癒す手助けさせて
    ください‼️

    団体割り‼️

    皆んなで推しごと団体割りというものがあるので是非大人数で遊びに来たら割引がきくので是非遊びに来てみてください🥰💓お1人でも勿論友達とか会社のとかでも良いので飲まれた後憩いの場所に来てみてください😆💓お兄さんの事癒す手助けさせてください‼️



    皆んなで推しごと
    団体割りというものが
    あるので是非
    大人数で遊びに来たら
    割引がきくので是非遊びに来て
    みてください🥰💓


    お1人でも勿論友達とか
    会社のとかでも良いので
    飲まれた後憩いの場所に
    来てみてください😆💓

    お兄さんの事
    癒す手助けさせて
    ください‼️

    【お礼写メ日記】

    8/26 19:13



    インフリー様口コミを書いて
    いただきありがとう
    ございました🙏

    お話しが楽しかったとか
    写真より良かったって
    書いてくださったり
    フェラが良かったって
    言ってもらえてめちゃくちゃ
    嬉しいです🥰💓

    またこの機会に是非
    ラブリリーをお願いします‼️

    私の事もよろしくね🤣💓

    【お礼写メ日記】

    インフリー様口コミを書いていただきありがとうございました🙏お話しが楽しかったとか写真より良かったって書いてくださったりフェラが良かったって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです🥰💓またこの機会に是非ラブリリーをお願いします‼️私の事もよろしくね🤣💓



    インフリー様口コミを書いて
    いただきありがとう
    ございました🙏

    お話しが楽しかったとか
    写真より良かったって
    書いてくださったり
    フェラが良かったって
    言ってもらえてめちゃくちゃ
    嬉しいです🥰💓

    またこの機会に是非
    ラブリリーをお願いします‼️

    私の事もよろしくね🤣💓

    1番気持ちいいとこ‥

    8/26 19:03



    攻められる時
    勿論胸とかクリとか大好き
    なんですけど‼️

    実は‥
    背中がすっごく弱いんです😆💓

    指先で撫でられたり
    舐められるのも大好きで
    恥ずかしいですが
    書いちゃいました🤣💓

    これから背中攻めてくれたら
    嬉しいですし
    もっと私の好きな所
    知って貰えたら嬉しいです☺️💓

    1番気持ちいいとこ‥

    攻められる時勿論胸とかクリとか大好きなんですけど‼️実は‥背中がすっごく弱いんです😆💓指先で撫でられたり舐められるのも大好きで恥ずかしいですが書いちゃいました🤣💓これから背中攻めてくれたら嬉しいですしもっと私の好きな所知って貰えたら嬉しいです☺️💓



    攻められる時
    勿論胸とかクリとか大好き
    なんですけど‼️

    実は‥
    背中がすっごく弱いんです😆💓

    指先で撫でられたり
    舐められるのも大好きで
    恥ずかしいですが
    書いちゃいました🤣💓

    これから背中攻めてくれたら
    嬉しいですし
    もっと私の好きな所
    知って貰えたら嬉しいです☺️💓

    めちゃくちゃショックな‼️

    8/26 10:38



    さっきたまたま
    靴の裏を見たら
    カットバンが付いてて
    めちゃくちゃショックやった😭


    しかもNIKEの洗えない靴だから
    尚更🤣💓


    ちゃんと取れたんですけど
    跡が付いてる気がして
    めちゃくちゃショック😅

    こうゆうときどうしたら
    良いですか❓🤨

    めちゃくちゃショックな‼️

    さっきたまたま靴の裏を見たらカットバンが付いててめちゃくちゃショックやった😭しかもNIKEの洗えない靴だから尚更🤣💓ちゃんと取れたんですけど跡が付いてる気がしてめちゃくちゃショック😅こうゆうときどうしたら良いですか❓🤨



    さっきたまたま
    靴の裏を見たら
    カットバンが付いてて
    めちゃくちゃショックやった😭


    しかもNIKEの洗えない靴だから
    尚更🤣💓


    ちゃんと取れたんですけど
    跡が付いてる気がして
    めちゃくちゃショック😅

    こうゆうときどうしたら
    良いですか❓🤨

    こんな事も‥

    8/26 09:16



    何と普段できない
    服を脱がす事ができちゃいますよ☺️💓

    やっぱこうゆうのって
    ロマンだったり
    するもんなんですかね❓🤨


    なので良かったら
    私の服脱がして
    あらわにしちゃってください🤣💓


    普段見せない
    お兄さんの姿みたいな🥰💓

    こんな事も‥

    何と普段できない服を脱がす事ができちゃいますよ☺️💓やっぱこうゆうのってロマンだったりするもんなんですかね❓🤨なので良かったら私の服脱がしてあらわにしちゃってください🤣💓普段見せないお兄さんの姿みたいな🥰💓



    何と普段できない
    服を脱がす事ができちゃいますよ☺️💓

    やっぱこうゆうのって
    ロマンだったり
    するもんなんですかね❓🤨


    なので良かったら
    私の服脱がして
    あらわにしちゃってください🤣💓


    普段見せない
    お兄さんの姿みたいな🥰💓

    出勤‼️

    8/26 08:01



    今日も元気に出勤
    しております‼️


    今日1日お仕事頑張って
    ください☺️💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております☺️💓


    私と一緒に気持ち良く
    なる事しましょう🥹💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日1日お仕事頑張ってください☺️💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております☺️💓私と一緒に気持ち良くなる事しましょう🥹💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️


    今日1日お仕事頑張って
    ください☺️💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております☺️💓


    私と一緒に気持ち良く
    なる事しましょう🥹💓

    おはようございます‼️

    8/26 07:00



    おはようございます‼️

    今日から1週間
    お仕事頑張ってください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しいお時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます☺️💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日から1週間お仕事頑張ってください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております😆💓一緒に楽しいお時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます☺️💓



    おはようございます‼️

    今日から1週間
    お仕事頑張ってください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しいお時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます☺️💓

    イチャイチャ‥

    8/25 20:31



    イチャイチャするのは
    お好きですか❓🤨

    私はどちらかと言うと
    イチャイチャするのが
    好きだったりします💏💓

    抱き合ったりいっぱい
    キスしたりする事が
    好きだったりするので
    いっぱい一緒に幸せになって
    くれませんか🥰💓

    イチャイチャ‥

    イチャイチャするのはお好きですか❓🤨私はどちらかと言うとイチャイチャするのが好きだったりします💏💓抱き合ったりいっぱいキスしたりする事が好きだったりするのでいっぱい一緒に幸せになってくれませんか🥰💓



    イチャイチャするのは
    お好きですか❓🤨

    私はどちらかと言うと
    イチャイチャするのが
    好きだったりします💏💓

    抱き合ったりいっぱい
    キスしたりする事が
    好きだったりするので
    いっぱい一緒に幸せになって
    くれませんか🥰💓

    まだまだ‼️

    8/25 18:25



    まだまだイベント開催中
    ですよ🥰💓

    この機会に気になってる
    女の子と遊ぶチャンス☺️💓

    イベント知ってる人も
    知らない人も
    ラブリリーが沢山のお兄さんに
    知って貰えたら
    嬉しいなって思っています😆💓


    是非この際に遊びに来て
    ください‼️

    まだまだ‼️

    まだまだイベント開催中ですよ🥰💓この機会に気になってる女の子と遊ぶチャンス☺️💓イベント知ってる人も知らない人もラブリリーが沢山のお兄さんに知って貰えたら嬉しいなって思っています😆💓是非この際に遊びに来てください‼️



    まだまだイベント開催中
    ですよ🥰💓

    この機会に気になってる
    女の子と遊ぶチャンス☺️💓

    イベント知ってる人も
    知らない人も
    ラブリリーが沢山のお兄さんに
    知って貰えたら
    嬉しいなって思っています😆💓


    是非この際に遊びに来て
    ください‼️

    今日は‼️

    8/25 10:31



    今日はスカートが
    ゴム有りだから脱げる事が
    無さそうです🤣💓

    昨日はめちゃくちゃ
    大変でチャックあるのに
    勝手にファスナーが
    下がったりして大変でしたが
    今日そんな事気にしなくて
    良いのでストレスフリーです🤣💓


    中々コンセプトがあったり
    すると細いがゆえに
    悩みになるので
    めちゃくちゃ大変です🤣💓


    良く細くて羨ましいとか
    悩み無さそうって言われますが
    全然ありますからね🥰💓

    昨日そんな事があった
    秘密話しです‼️

    今日は‼️

    今日はスカートがゴム有りだから脱げる事が無さそうです🤣💓昨日はめちゃくちゃ大変でチャックあるのに勝手にファスナーが下がったりして大変でしたが今日そんな事気にしなくて良いのでストレスフリーです🤣💓中々コンセプトがあったりすると細いがゆえに悩みになるのでめちゃくちゃ大変です🤣💓良く細くて羨ましいとか悩み無さそうって言われますが全然ありますからね🥰💓昨日そんな事があった秘密話しです‼️



    今日はスカートが
    ゴム有りだから脱げる事が
    無さそうです🤣💓

    昨日はめちゃくちゃ
    大変でチャックあるのに
    勝手にファスナーが
    下がったりして大変でしたが
    今日そんな事気にしなくて
    良いのでストレスフリーです🤣💓


    中々コンセプトがあったり
    すると細いがゆえに
    悩みになるので
    めちゃくちゃ大変です🤣💓


    良く細くて羨ましいとか
    悩み無さそうって言われますが
    全然ありますからね🥰💓

    昨日そんな事があった
    秘密話しです‼️

    ありがとうございました🙏

    8/25 09:48



    50分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    早い時間から
    ご来店嬉しかったです🥰💓


    飲まれたお帰りだった
    みたいでひょんな事があって
    初めての風俗だったみたいで
    ラブリリーを選んで頂きありがとう
    ございました🥰💓


    最初やっぱ緊張してたみたいで
    帰りにはふざけれる様になってて
    安心しました😆💓


    だけどフェラしてる時に
    疲れないとか素股した時
    疲れないとか気にしてくれる
    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    だけど素股が気持ち良かった
    みたいで良かったです🥰💓

    これからゆっくり休んでください‼️

    ありがとうございました🙏

    50分のお兄さんありがとうございました🙏早い時間からご来店嬉しかったです🥰💓飲まれたお帰りだったみたいでひょんな事があって初めての風俗だったみたいでラブリリーを選んで頂きありがとうございました🥰💓最初やっぱ緊張してたみたいで帰りにはふざけれる様になってて安心しました😆💓だけどフェラしてる時に疲れないとか素股した時疲れないとか気にしてくれるめちゃくちゃ優しいお兄さんでだけど素股が気持ち良かったみたいで良かったです🥰💓これからゆっくり休んでください‼️



    50分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    早い時間から
    ご来店嬉しかったです🥰💓


    飲まれたお帰りだった
    みたいでひょんな事があって
    初めての風俗だったみたいで
    ラブリリーを選んで頂きありがとう
    ございました🥰💓


    最初やっぱ緊張してたみたいで
    帰りにはふざけれる様になってて
    安心しました😆💓


    だけどフェラしてる時に
    疲れないとか素股した時
    疲れないとか気にしてくれる
    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    だけど素股が気持ち良かった
    みたいで良かったです🥰💓

    これからゆっくり休んでください‼️

    イベント日‼️

    8/25 09:15



    今日生憎の天気
    ではありますが
    今日25日と言う事で
    イベント日なので
    一緒に盛り上がって頂けたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰💓


    まだ家を出る時そこまで
    降ってなくて途中で
    めちゃくちゃ雨降ってきて
    折り畳み傘持ってたので
    大丈夫だったのですが
    パンツがめちゃくちゃ濡れました🤣💓


    なので足元に気をつけて
    遊びに来てください🥰💓

    イベント日‼️

    今日生憎の天気ではありますが今日25日と言う事でイベント日なので一緒に盛り上がって頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです🥰💓まだ家を出る時そこまで降ってなくて途中でめちゃくちゃ雨降ってきて折り畳み傘持ってたので大丈夫だったのですがパンツがめちゃくちゃ濡れました🤣💓なので足元に気をつけて遊びに来てください🥰💓



    今日生憎の天気
    ではありますが
    今日25日と言う事で
    イベント日なので
    一緒に盛り上がって頂けたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰💓


    まだ家を出る時そこまで
    降ってなくて途中で
    めちゃくちゃ雨降ってきて
    折り畳み傘持ってたので
    大丈夫だったのですが
    パンツがめちゃくちゃ濡れました🤣💓


    なので足元に気をつけて
    遊びに来てください🥰💓

    出勤‼️

    8/25 08:01



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓

    そして今日は25日ラブリリー
    イベント日なので
    是非足を運んでください💓🥹

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日1日素敵なお休みにしてください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓そして今日は25日ラブリリーイベント日なので是非足を運んでください💓🥹



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓

    そして今日は25日ラブリリー
    イベント日なので
    是非足を運んでください💓🥹

    おはようございます‼️

    8/25 07:01



    おはようございます‼️

    今日は日曜日素敵な
    お休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒に楽しいお時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日は日曜日素敵なお休みにしてください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓一緒に楽しいお時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます😆💓



    おはようございます‼️

    今日は日曜日素敵な
    お休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒に楽しいお時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    明日‼️

    8/24 21:45



    明日何と25日という事で
    ラブリリーの日ですよ🥰💓


    イベント日って事で
    忙しかったりするみたいなので
    予約とかしてた方が
    入りやすかったりすると思うので
    是非待ってます🥹💓

    普段より料金がお財布に
    優しくなると思うので
    初めましてでも全然大丈夫なので
    良かったら遊びに来てください😆💓

    明日‼️

    明日何と25日という事でラブリリーの日ですよ🥰💓イベント日って事で忙しかったりするみたいなので予約とかしてた方が入りやすかったりすると思うので是非待ってます🥹💓普段より料金がお財布に優しくなると思うので初めましてでも全然大丈夫なので良かったら遊びに来てください😆💓



    明日何と25日という事で
    ラブリリーの日ですよ🥰💓


    イベント日って事で
    忙しかったりするみたいなので
    予約とかしてた方が
    入りやすかったりすると思うので
    是非待ってます🥹💓

    普段より料金がお財布に
    優しくなると思うので
    初めましてでも全然大丈夫なので
    良かったら遊びに来てください😆💓

    秘密‥

    8/24 19:16



    私勿論責めるのも
    責められるのも
    好きなんですけど🥰💓

    ここが意外と好きって所が
    ありまして🥹💓


    それは胸とかクンニ
    されるのも好きなのですが
    意外と好きなのが
    足の指を舐められたり背中を
    舐められたりするのが
    好きなので是非
    責めてください🥰💓


    私もお兄さんが好きな事
    できたら嬉しいです☺️💓

    秘密‥

    私勿論責めるのも責められるのも好きなんですけど🥰💓ここが意外と好きって所がありまして🥹💓それは胸とかクンニされるのも好きなのですが意外と好きなのが足の指を舐められたり背中を舐められたりするのが好きなので是非責めてください🥰💓私もお兄さんが好きな事できたら嬉しいです☺️💓



    私勿論責めるのも
    責められるのも
    好きなんですけど🥰💓

    ここが意外と好きって所が
    ありまして🥹💓


    それは胸とかクンニ
    されるのも好きなのですが
    意外と好きなのが
    足の指を舐められたり背中を
    舐められたりするのが
    好きなので是非
    責めてください🥰💓


    私もお兄さんが好きな事
    できたら嬉しいです☺️💓