月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です🩵

    9/17 17:46

    15:50〜80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    最初は少し距離あるかなって思ってたけど
    段々と打ち解けて最後は時間くるまでお話したのしかったです💞

    所々見つめ合う事多くてきららが恥ずかしくなっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🎀

    お兄さんのきららの奥の方まで突いてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)

    ちなみにきららは足を腰に巻き付けちゃう
    のが癖です🫢笑

    またお時間ある際はご来店
    お待ちしてます‪ෆ‪

    お礼です🩵

    15:50〜80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    最初は少し距離あるかなって思ってたけど
    段々と打ち解けて最後は時間くるまでお話したのしかったです💞

    所々見つめ合う事多くてきららが恥ずかしくなっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🎀

    お兄さんのきららの奥の方まで突いてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)

    ちなみにきららは足を腰に巻き付けちゃう
    のが癖です🫢笑

    またお時間ある際はご来店
    お待ちしてます‪ෆ‪

    一覧ページへ