月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日🈵❕退勤しました♡

    10/21 00:47

    きららです👧🏻‎⭐️

    本日🈵ありがとうございました❕

    お兄さん達のおかげでお暇な時間あるかなって思ってたけどほぼ待機時間なくスタートから
    ラストまで忙しくさせて頂きました👶🏻🎀💘

    いつもありがとうっ!!

    明日はスタートからラストまでになってます✅

    まだまだ🈳たくさんで寂しいです💧

    お兄さん達明日もきららにたくさん会いに
    来てください♡

    大人しくお部屋でまってるからきららと
    いちゃらぶえっちなs○xしよね💘✨

    本日🈵❕退勤しました♡

    きららです👧🏻‎⭐️

    本日🈵ありがとうございました❕

    お兄さん達のおかげでお暇な時間あるかなって思ってたけどほぼ待機時間なくスタートから
    ラストまで忙しくさせて頂きました👶🏻🎀💘

    いつもありがとうっ!!

    明日はスタートからラストまでになってます✅

    まだまだ🈳たくさんで寂しいです💧

    お兄さん達明日もきららにたくさん会いに
    来てください♡

    大人しくお部屋でまってるからきららと
    いちゃらぶえっちなs○xしよね💘✨

    一覧ページへ