月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    連続で😂

    9/21 14:23

    10:30〜のお兄さん
    40分ありがとうございました♥️


    まさかの前日にも🛁屋さんに
    行ってたみたいで2日連続で😂
    めちゃくちゃ元気だな〜✌️


    2日連続だけど🍌も
    とっても元気で…💗💗💗
    たくさん突かれて気持ちよかったなぁ〜///


    2回戦しようねって約束してたけど
    1回でたくさん動いたから
    疲れ果てちゃったね〜🥹
    次は2回戦リベンジでフリスクフェ◯も
    してみようね😉



    なつ

    連続で😂

    10:30〜のお兄さん40分ありがとうございました♥️まさかの前日にも🛁屋さんに行ってたみたいで2日連続で😂めちゃくちゃ元気だな〜✌️2日連続だけど🍌もとっても元気で…💗💗💗たくさん突かれて気持ちよかったなぁ〜///2回戦しようねって約束してたけど1回でたくさん動いたから疲れ果てちゃったね〜🥹次は2回戦リベンジでフリスクフェ◯もしてみようね😉なつ

    10:30〜のお兄さん
    40分ありがとうございました♥️


    まさかの前日にも🛁屋さんに
    行ってたみたいで2日連続で😂
    めちゃくちゃ元気だな〜✌️


    2日連続だけど🍌も
    とっても元気で…💗💗💗
    たくさん突かれて気持ちよかったなぁ〜///


    2回戦しようねって約束してたけど
    1回でたくさん動いたから
    疲れ果てちゃったね〜🥹
    次は2回戦リベンジでフリスクフェ◯も
    してみようね😉



    なつ

    帰る前に⭐️

    9/21 11:27

    9:15〜のお兄さん
    40分ありがとうございました♥️



    なかなか元気でないかも〜って
    言ってたけど
    ちゃーんと🍌元気になってくれて
    嬉しかったな💖💖💖


    69で一緒に気持ちよくなって
    なつの中で気持ちよく最後いけて
    良かった🥰🥰🥰

    お兄さん舐めるの上手すぎ!!!


    これから帰る〜って言ってたけど
    無事着いたかな??


    またどこかで会えたらいいね🥺💓


    なつ

    帰る前に⭐️

    9:15〜のお兄さん40分ありがとうございました♥️なかなか元気でないかも〜って言ってたけどちゃーんと🍌元気になってくれて嬉しかったな💖💖💖69で一緒に気持ちよくなってなつの中で気持ちよく最後いけて良かった🥰🥰🥰お兄さん舐めるの上手すぎ!!!これから帰る〜って言ってたけど無事着いたかな??またどこかで会えたらいいね🥺💓なつ

    9:15〜のお兄さん
    40分ありがとうございました♥️



    なかなか元気でないかも〜って
    言ってたけど
    ちゃーんと🍌元気になってくれて
    嬉しかったな💖💖💖


    69で一緒に気持ちよくなって
    なつの中で気持ちよく最後いけて
    良かった🥰🥰🥰

    お兄さん舐めるの上手すぎ!!!


    これから帰る〜って言ってたけど
    無事着いたかな??


    またどこかで会えたらいいね🥺💓


    なつ

    おはぱい

    9/21 07:47

    おはようございます⭐️⭐️⭐️


    3連休初日ですね🙌

    おでかけするお兄さんも多いのかな〜?


    おでかけついでにバニーちゃんと
    遊びませんか〜!?


    たーくさん癒すので
    お誘い待ってます♥️♥️♥️



    なつ

    おはぱい

    おはようございます⭐️⭐️⭐️3連休初日ですね🙌おでかけするお兄さんも多いのかな〜?おでかけついでにバニーちゃんと遊びませんか〜!?たーくさん癒すのでお誘い待ってます♥️♥️♥️なつ

    おはようございます⭐️⭐️⭐️


    3連休初日ですね🙌

    おでかけするお兄さんも多いのかな〜?


    おでかけついでにバニーちゃんと
    遊びませんか〜!?


    たーくさん癒すので
    お誘い待ってます♥️♥️♥️



    なつ

    初めての💓

    9/20 22:58

    22:00〜のお兄さん
    40分ありがとうございました♥️


    初めての🛁屋さん
    来てくれて嬉しいです💓💓💓


    何もかも初めて…🥺♥️
    お兄さんの童◯、なつが奪っちゃった///
    緊張してたと思うけど
    🍌はとっても元気だったね🥰


    動くのとか難しかったと思うけど
    ちゃんと気持ちよかったからね❣️

    なつのフェ◯
    すごい!気持ち良い!って
    びっくりしてたのが
    嬉しかった😽💖


    福岡観光楽しんでね!!!
    また会えますように⭐️



    なつ

    初めての💓

    22:00〜のお兄さん40分ありがとうございました♥️初めての🛁屋さん来てくれて嬉しいです💓💓💓何もかも初めて…🥺♥️お兄さんの童◯、なつが奪っちゃった///緊張してたと思うけど🍌はとっても元気だったね🥰動くのとか難しかったと思うけどちゃんと気持ちよかったからね❣️なつのフェ◯すごい!気持ち良い!ってびっくりしてたのが嬉しかった😽💖福岡観光楽しんでね!!!また会えますように⭐️なつ

    22:00〜のお兄さん
    40分ありがとうございました♥️


    初めての🛁屋さん
    来てくれて嬉しいです💓💓💓


    何もかも初めて…🥺♥️
    お兄さんの童◯、なつが奪っちゃった///
    緊張してたと思うけど
    🍌はとっても元気だったね🥰


    動くのとか難しかったと思うけど
    ちゃんと気持ちよかったからね❣️

    なつのフェ◯
    すごい!気持ち良い!って
    びっくりしてたのが
    嬉しかった😽💖


    福岡観光楽しんでね!!!
    また会えますように⭐️



    なつ

    募集中😽

    9/20 21:32

    最近プライベートでは全く…🥺


    なので
    気持ち良くしてくれるお兄さん
    大大大募集中です❣️❣️❣️


    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    一緒に気持ちよくなろーね🥰


    なつが一人でしちゃう前に
    会いに来て…?



    なつ

    募集中😽

    最近プライベートでは全く…🥺なので気持ち良くしてくれるお兄さん大大大募集中です❣️❣️❣️いっぱいぎゅーしてちゅーして一緒に気持ちよくなろーね🥰なつが一人でしちゃう前に会いに来て…?なつ

    最近プライベートでは全く…🥺


    なので
    気持ち良くしてくれるお兄さん
    大大大募集中です❣️❣️❣️


    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    一緒に気持ちよくなろーね🥰


    なつが一人でしちゃう前に
    会いに来て…?



    なつ

    もち白肌❤︎

    9/20 18:28

    もちもち白肌
    触りに来ませんか…???


    肌はあまり日焼けしない体質なので
    色白好きのお兄さんには
    ささるかも…😽😽😽


    今回でバニーちゃん3回目ですが
    いろいろとイメチェンしてるので
    空いに来てくれると嬉しいな💖💖💖



    なつ

    もち白肌❤︎

    もちもち白肌触りに来ませんか…???肌はあまり日焼けしない体質なので色白好きのお兄さんにはささるかも…😽😽😽今回でバニーちゃん3回目ですがいろいろとイメチェンしてるので空いに来てくれると嬉しいな💖💖💖なつ

    もちもち白肌
    触りに来ませんか…???


    肌はあまり日焼けしない体質なので
    色白好きのお兄さんには
    ささるかも…😽😽😽


    今回でバニーちゃん3回目ですが
    いろいろとイメチェンしてるので
    空いに来てくれると嬉しいな💖💖💖



    なつ

    いっちばん❣️

    9/20 12:52

    11:00〜のお兄さん
    100分ありがとうございました♥️


    久しぶりの🛁屋さんで
    なつを選んでくれて嬉しかったなっ🥰


    スタイル良いし、かわいいって
    たくさん褒めてくれるし
    夏の自己肯定感めちゃくちゃ上がった😂🙌


    最近元気ない〜💦って言ってたけど
    マッ◯もベッ◯も両方堪能できたし
    しっかり2回戦気持ちよくなって
    くれて良かった〜💓💓💓


    優しいお兄さんだし話も盛り上がって
    100分あっという間に過ぎちゃった🥺


    また会えるの楽しみにしてるね❣️



    なつ

    いっちばん❣️

    11:00〜のお兄さん100分ありがとうございました♥️久しぶりの🛁屋さんでなつを選んでくれて嬉しかったなっ🥰スタイル良いし、かわいいってたくさん褒めてくれるし夏の自己肯定感めちゃくちゃ上がった😂🙌最近元気ない〜💦って言ってたけどマッ◯もベッ◯も両方堪能できたししっかり2回戦気持ちよくなってくれて良かった〜💓💓💓優しいお兄さんだし話も盛り上がって100分あっという間に過ぎちゃった🥺また会えるの楽しみにしてるね❣️なつ

    11:00〜のお兄さん
    100分ありがとうございました♥️


    久しぶりの🛁屋さんで
    なつを選んでくれて嬉しかったなっ🥰


    スタイル良いし、かわいいって
    たくさん褒めてくれるし
    夏の自己肯定感めちゃくちゃ上がった😂🙌


    最近元気ない〜💦って言ってたけど
    マッ◯もベッ◯も両方堪能できたし
    しっかり2回戦気持ちよくなって
    くれて良かった〜💓💓💓


    優しいお兄さんだし話も盛り上がって
    100分あっという間に過ぎちゃった🥺


    また会えるの楽しみにしてるね❣️



    なつ

    明日から💖久しぶりです🙌

    9/19 21:22

    久しぶり〜🙌🙌🙌🙌
    なつだよー!!!


    覚えてますか!?


    明日から5日間
    いたずらバニーちゃん👯‍♀️
    お世話になります💓


    今回で3回目のバニーちゃん!!!


    1回会いに来てくれてるお兄さんも
    初めてのお兄さんも
    たくさん遊びに来てください♥️



    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️




    なつ

    明日から💖久しぶりです🙌

    久しぶり〜🙌🙌🙌🙌なつだよー!!!覚えてますか!?明日から5日間いたずらバニーちゃん👯‍♀️お世話になります💓今回で3回目のバニーちゃん!!!1回会いに来てくれてるお兄さんも初めてのお兄さんもたくさん遊びに来てください♥️明日からよろしくお願いします🙇‍♀️なつ

    久しぶり〜🙌🙌🙌🙌
    なつだよー!!!


    覚えてますか!?


    明日から5日間
    いたずらバニーちゃん👯‍♀️
    お世話になります💓


    今回で3回目のバニーちゃん!!!


    1回会いに来てくれてるお兄さんも
    初めてのお兄さんも
    たくさん遊びに来てください♥️



    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️




    なつ