• JASUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】100分コースの仲良しくん❤️

    5/26 12:22


    仲良しUくん☺️❤️

    ビックリしたー!
    また来てくれたんだー!🤣❤️

    福岡出張中に2回目ありがとう☺️


    しかもロングで入ってくれて
    最高☺️❤️

    今回はマット出来てよかった〜!



    禁酒に禁煙するなんて、、、
    仕事に真剣なところ、素敵🥺❤️


    応援してるよ📣✨


    今日帰っちゃうの寂しいなぁ😭



    また福岡に来たら
    ジャスミンに会いに来てね☺️❤️

    【お礼】100分コースの仲良しくん❤️

    仲良しUくん☺️❤️ビックリしたー!また来てくれたんだー!🤣❤️福岡出張中に2回目ありがとう☺️しかもロングで入ってくれて最高☺️❤️今回はマット出来てよかった〜!禁酒に禁煙するなんて、、、仕事に真剣なところ、素敵🥺❤️応援してるよ📣✨今日帰っちゃうの寂しいなぁ😭また福岡に来たらジャスミンに会いに来てね☺️❤️


    仲良しUくん☺️❤️

    ビックリしたー!
    また来てくれたんだー!🤣❤️

    福岡出張中に2回目ありがとう☺️


    しかもロングで入ってくれて
    最高☺️❤️

    今回はマット出来てよかった〜!



    禁酒に禁煙するなんて、、、
    仕事に真剣なところ、素敵🥺❤️


    応援してるよ📣✨


    今日帰っちゃうの寂しいなぁ😭



    また福岡に来たら
    ジャスミンに会いに来てね☺️❤️