• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    KURO-BA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し//

    8/28 10:53


    残り1時間だよ💦


    短い時間なのにスタートから
    お誘いありがとう♡


    残り1.2枠なので
    会いに来てっ💋

    あと少し//

    残り1時間だよ💦短い時間なのにスタートからお誘いありがとう♡残り1.2枠なので会いに来てっ💋


    残り1時間だよ💦


    短い時間なのにスタートから
    お誘いありがとう♡


    残り1.2枠なので
    会いに来てっ💋

    最終日//

    8/28 07:58


    時間は短いけど会いにきてくれたら
    嬉しいな💕


    8〜12時受付で
    ラブコール待ってるよ♡

    最終日//

    時間は短いけど会いにきてくれたら嬉しいな💕8〜12時受付でラブコール待ってるよ♡


    時間は短いけど会いにきてくれたら
    嬉しいな💕


    8〜12時受付で
    ラブコール待ってるよ♡

    あと少し//

    8/27 20:50


    今日全然日記更新できてなくて
    ごめんなさい💦


    連続でお誘いしてもらえて
    とっても幸せすぎてます💕


    まだ今日あと少し受付時間あるので
    この時間まで出れるの今日で最後なので
    会いにきて欲しいな♡

    あと少し//

    今日全然日記更新できてなくてごめんなさい💦連続でお誘いしてもらえてとっても幸せすぎてます💕まだ今日あと少し受付時間あるのでこの時間まで出れるの今日で最後なので会いにきて欲しいな♡


    今日全然日記更新できてなくて
    ごめんなさい💦


    連続でお誘いしてもらえて
    とっても幸せすぎてます💕


    まだ今日あと少し受付時間あるので
    この時間まで出れるの今日で最後なので
    会いにきて欲しいな♡

    明日の時間変更//

    8/27 15:14


    今のお時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとう♡


    明日早めに帰ることになったので
    8〜12時までの出勤です❣️


    今日はラストまでいるので
    お時間会うお兄様あいにきてねっ💋

    明日の時間変更//

    今のお時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとう♡明日早めに帰ることになったので8〜12時までの出勤です❣️今日はラストまでいるのでお時間会うお兄様あいにきてねっ💋


    今のお時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとう♡


    明日早めに帰ることになったので
    8〜12時までの出勤です❣️


    今日はラストまでいるので
    お時間会うお兄様あいにきてねっ💋

    おはよっ❣️

    8/27 08:10


    出勤してます♡


    今日も一日中よろしくねっ💋


    まだまだ今週始まったばっかりだけど
    imgなことして癒されない?



    ラブコール待ってるよ💕

    おはよっ❣️

    出勤してます♡今日も一日中よろしくねっ💋まだまだ今週始まったばっかりだけどなことして癒されない?ラブコール待ってるよ💕


    出勤してます♡


    今日も一日中よろしくねっ💋


    まだまだ今週始まったばっかりだけど
    imgなことして癒されない?



    ラブコール待ってるよ💕

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/26 17:15


    本当は29日の朝帰る予定で28日まで
    出勤予定だったのですが
    飛行機の関係で28日帰るかもしれないので
    もしよかったら今日か明日
    会いにきてくれたら嬉しいな♡


    よりによって台風来ちゃうの
    悲しすぎる💦


    きてくれたら全力でご奉仕するので
    お仕事とかで疲れてるお兄様
    ぜひ会いにきてくださいっ💋

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    本当は29日の朝帰る予定で28日まで出勤予定だったのですが飛行機の関係で28日帰るかもしれないのでもしよかったら今日か明日会いにきてくれたら嬉しいな♡よりによって台風来ちゃうの悲しすぎる💦きてくれたら全力でご奉仕するのでお仕事とかで疲れてるお兄様ぜひ会いにきてくださいっ💋


    本当は29日の朝帰る予定で28日まで
    出勤予定だったのですが
    飛行機の関係で28日帰るかもしれないので
    もしよかったら今日か明日
    会いにきてくれたら嬉しいな♡


    よりによって台風来ちゃうの
    悲しすぎる💦


    きてくれたら全力でご奉仕するので
    お仕事とかで疲れてるお兄様
    ぜひ会いにきてくださいっ💋

    この時間まで//

    8/26 16:01


    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡


    1週間の始まりだけど
    imgなことして一緒にがんばろ✨


    まだまだラストまで待ってるよ💕

    この時間まで//

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡1週間の始まりだけどなことして一緒にがんばろ✨まだまだラストまで待ってるよ💕


    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡


    1週間の始まりだけど
    imgなことして一緒にがんばろ✨


    まだまだラストまで待ってるよ💕

    キテネ♡

    8/26 14:30


    今日もキテネ送ったよ💕

    お兄様クローバーの日記で
    むらむらして?♡


    マイガール登録すると
    もっと過激なえちえち日記見れちゃうよ✨

    キテネ♡

    今日もキテネ送ったよ💕お兄様クローバーの日記でむらむらして?♡マイガール登録するともっと過激なえちえち日記見れちゃうよ✨


    今日もキテネ送ったよ💕

    お兄様クローバーの日記で
    むらむらして?♡


    マイガール登録すると
    もっと過激なえちえち日記見れちゃうよ✨

    お昼から//

    8/26 13:15


    imgなことしよ♡


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    クローバーのところに集合❣️


    たくさんご奉仕させてっ💋

    お昼から//

    なことしよ♡お仕事のお兄様もお休みのお兄様もクローバーのところに集合❣️たくさんご奉仕させてっ💋


    imgなことしよ♡


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    クローバーのところに集合❣️


    たくさんご奉仕させてっ💋

    ぷりけつ//

    8/26 12:31



    プリケツで誘惑しちゃうよ💕


    後ろからシたくなっちゃった、??


    お兄様の🍌でいっぱい
    気持ちよくしてっっ💋

    ぷりけつ//

    プリケツで誘惑しちゃうよ💕後ろからシたくなっちゃった、??お兄様の🍌でいっぱい気持ちよくしてっっ💋



    プリケツで誘惑しちゃうよ💕


    後ろからシたくなっちゃった、??


    お兄様の🍌でいっぱい
    気持ちよくしてっっ💋

    昨日の本指名Mさん//

    8/26 10:52


    昨日は2ヶ月ぶりにありがとう♡


    もうずっとニヤニヤ止まらないし
    ずーっとお話も楽しかった✨


    全身敏感なお兄様の攻めてる時の
    お顔可愛くていじめすぎちゃった💕


    定期的に会いたいって言ってもらえて
    クローバーも予定空けて
    福岡来るからまた会いに来てね💋

    昨日の本指名Mさん//

    昨日は2ヶ月ぶりにありがとう♡もうずっとニヤニヤ止まらないしずーっとお話も楽しかった✨全身敏感なお兄様の攻めてる時のお顔可愛くていじめすぎちゃった💕定期的に会いたいって言ってもらえてクローバーも予定空けて福岡来るからまた会いに来てね💋


    昨日は2ヶ月ぶりにありがとう♡


    もうずっとニヤニヤ止まらないし
    ずーっとお話も楽しかった✨


    全身敏感なお兄様の攻めてる時の
    お顔可愛くていじめすぎちゃった💕


    定期的に会いたいって言ってもらえて
    クローバーも予定空けて
    福岡来るからまた会いに来てね💋

    スタートから//

    8/26 08:59


    お誘いありがとう♡


    日記遅くなっちゃったけど
    ちゃんと出勤してるよ✨


    今日もまた1日よろくねっ💋

    スタートから//

    お誘いありがとう♡日記遅くなっちゃったけどちゃんと出勤してるよ✨今日もまた1日よろくねっ💋


    お誘いありがとう♡


    日記遅くなっちゃったけど
    ちゃんと出勤してるよ✨


    今日もまた1日よろくねっ💋

    ラスト1枠//

    8/25 18:59


    続けてお誘いありがとう♡

    ラスト枠22:30〜
    ご案内できるよ✨


    今日の締めに
    imgなこといっぱいしよ💕

    ラスト1枠//

    続けてお誘いありがとう♡ラスト枠22:30〜ご案内できるよ✨今日の締めになこといっぱいしよ💕


    続けてお誘いありがとう♡

    ラスト枠22:30〜
    ご案内できるよ✨


    今日の締めに
    imgなこといっぱいしよ💕

    これまで//

    8/25 16:01


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとう♡



    残りの時間もまだまだ
    imgなことしたいな💕

    これまで//

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡残りの時間もまだまだなことしたいな💕


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとう♡



    残りの時間もまだまだ
    imgなことしたいな💕

    真っ白//

    8/25 14:15



    お兄様に本当に白いんだねって
    たくさん言われるんだけど
    雪国で育ってるからなのかな??


    普段お外でないから
    全く日焼けしないから真っ白なのかな??


    でもこの間の海で少しだけ
    日焼けしちゃった💦


    色白好きなお兄様
    ぜひ会いに来て欲しいな💕

    真っ白//

    お兄様に本当に白いんだねってたくさん言われるんだけど雪国で育ってるからなのかな??普段お外でないから全く日焼けしないから真っ白なのかな??でもこの間の海で少しだけ日焼けしちゃった💦色白好きなお兄様ぜひ会いに来て欲しいな💕



    お兄様に本当に白いんだねって
    たくさん言われるんだけど
    雪国で育ってるからなのかな??


    普段お外でないから
    全く日焼けしないから真っ白なのかな??


    でもこの間の海で少しだけ
    日焼けしちゃった💦


    色白好きなお兄様
    ぜひ会いに来て欲しいな💕

    くびれ//

    8/25 13:31


    好きなお兄様いないかな??


    お腹も足もムチムチだけど
    ちゃんとくびれはあるの✨


    スレンダーでもお肉着いてるから
    抱き心地はきっといいよ?♡

    くびれ//

    好きなお兄様いないかな??お腹も足もムチムチだけどちゃんとくびれはあるの✨スレンダーでもお肉着いてるから抱き心地はきっといいよ?♡


    好きなお兄様いないかな??


    お腹も足もムチムチだけど
    ちゃんとくびれはあるの✨


    スレンダーでもお肉着いてるから
    抱き心地はきっといいよ?♡

    びちょびちょ//

    8/25 12:58


    になるまでimgなことしよ?


    お部屋涼しくしてあるけど
    imgしてお外より暑いことimg​​​​​​​

    びちょびちょ//

    になるまでなことしよ?お部屋涼しくしてあるけどしてお外より暑いこと​​​​​​​


    になるまでimgなことしよ?


    お部屋涼しくしてあるけど
    imgしてお外より暑いことimg​​​​​​​

    キテネ♡

    8/25 09:16


    今日の分送ったよ💕


    みたよとマイガール
    毎日増えてて嬉しい♡


    まだまだたくさん押して欲しいなっ💋

    キテネ♡

    今日の分送ったよ💕みたよとマイガール毎日増えてて嬉しい♡まだまだたくさん押して欲しいなっ💋


    今日の分送ったよ💕


    みたよとマイガール
    毎日増えてて嬉しい♡


    まだまだたくさん押して欲しいなっ💋

    おはよん❣️

    8/25 07:37


    今日も8時からだよ✨

    スタートお誘いしてくれてるお兄様
    ありがとう♡


    そのあともまだまだ
    ラブコール待ってるよ💕

    おはよん❣️

    今日も8時からだよ✨スタートお誘いしてくれてるお兄様ありがとう♡そのあともまだまだラブコール待ってるよ💕


    今日も8時からだよ✨

    スタートお誘いしてくれてるお兄様
    ありがとう♡


    そのあともまだまだ
    ラブコール待ってるよ💕

    滑り込み//

    8/24 22:39


    本当のラスト枠
    滑り込みでもお誘い大歓迎だよ💕



    もう終わっちゃうから
    早めに会いにきてねっ💋

    滑り込み//

    本当のラスト枠滑り込みでもお誘い大歓迎だよ💕もう終わっちゃうから早めに会いにきてねっ💋


    本当のラスト枠
    滑り込みでもお誘い大歓迎だよ💕



    もう終わっちゃうから
    早めに会いにきてねっ💋