• RO-RERAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乱れてます(?)

    5/30 08:02


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀️🍃



    なんか台風が発生したみたいだけど
    晴れ予報だからうれちい!!


    私はお部屋で乱れちゃいますが←

    へへ




    1週間経つの早かったなあ🥹🩵

    たくさん愛に来てくれて

    素敵なラブレター(口コミ)を
    書いてくださる紳士様もいて



    何より
    いっぱい可愛い可愛いしてもらえたのが

    いちばんうれちー!!!😙🩷🩷





    今日もいっぱい気持ち良くなろうね(照)



    本日も対戦よろしくです‼️




    ローレライ

    乱れてます(?)

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀️🍃なんか台風が発生したみたいだけど晴れ予報だからうれちい!!私はお部屋で乱れちゃいますが←へへ1週間経つの早かったなあ🥹🩵たくさん愛に来てくれて素敵なラブレター(口コミ)を書いてくださる紳士様もいて何よりいっぱい可愛い可愛いしてもらえたのがいちばんうれちー!!!😙🩷🩷今日もいっぱい気持ち良くなろうね(照)本日も対戦よろしくです‼️ローレライ


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀️🍃



    なんか台風が発生したみたいだけど
    晴れ予報だからうれちい!!


    私はお部屋で乱れちゃいますが←

    へへ




    1週間経つの早かったなあ🥹🩵

    たくさん愛に来てくれて

    素敵なラブレター(口コミ)を
    書いてくださる紳士様もいて



    何より
    いっぱい可愛い可愛いしてもらえたのが

    いちばんうれちー!!!😙🩷🩷





    今日もいっぱい気持ち良くなろうね(照)



    本日も対戦よろしくです‼️




    ローレライ

    シた事ある?㊙️🍑

    5/29 19:40


    お誘いありがとうございました!!!



    興奮しすぎて
    腰が止まっていないの、、

    え❤︎ちだね🫢🩷🩷





    お風呂場でするのも
    たまには良いかも…(照)




    いつもと違うシチュエーションだと
    ドキがムネムネしちゃう🍑🤍





    お兄さんたちは
    今までの経験で変わった場所でシた事ある?



    そういうお話聞くのも
    大好きなんだよね🤫♥️



    ローレライ

    シた事ある?㊙️🍑

    お誘いありがとうございました!!!興奮しすぎて腰が止まっていないの、、え❤︎ちだね🫢🩷🩷お風呂場でするのもたまには良いかも…(照)いつもと違うシチュエーションだとドキがムネムネしちゃう🍑🤍お兄さんたちは今までの経験で変わった場所でシた事ある?そういうお話聞くのも大好きなんだよね🤫♥️ローレライ


    お誘いありがとうございました!!!



    興奮しすぎて
    腰が止まっていないの、、

    え❤︎ちだね🫢🩷🩷





    お風呂場でするのも
    たまには良いかも…(照)




    いつもと違うシチュエーションだと
    ドキがムネムネしちゃう🍑🤍





    お兄さんたちは
    今までの経験で変わった場所でシた事ある?



    そういうお話聞くのも
    大好きなんだよね🤫♥️



    ローレライ

    も〜ダメだって🫢㊙️

    5/29 12:37



    お誘いありがとうございました!!!




    シャワーの時から
    元気になってるのを見ると

    嬉しくてニヤニヤしちゃう🫢💖💖





    素直に反応してくれたり
    感じてくれると

    興奮してヌルヌルなっちゃう(照)





    すごいね、、って言われるけど
    え❤︎ちなお兄さんのせい🥹🩵🩵



    そんなんずるいじゃん←




    今日もいっぱい
    気持ちイイ事シようね...///





    ローレライ

    も〜ダメだって🫢㊙️

    お誘いありがとうございました!!!シャワーの時から元気になってるのを見ると嬉しくてニヤニヤしちゃう🫢💖💖素直に反応してくれたり感じてくれると興奮してヌルヌルなっちゃう(照)すごいね、、って言われるけどえ❤︎ちなお兄さんのせい🥹🩵🩵そんなんずるいじゃん←今日もいっぱい気持ちイイ事シようね...///ローレライ



    お誘いありがとうございました!!!




    シャワーの時から
    元気になってるのを見ると

    嬉しくてニヤニヤしちゃう🫢💖💖





    素直に反応してくれたり
    感じてくれると

    興奮してヌルヌルなっちゃう(照)





    すごいね、、って言われるけど
    え❤︎ちなお兄さんのせい🥹🩵🩵



    そんなんずるいじゃん←




    今日もいっぱい
    気持ちイイ事シようね...///





    ローレライ

    ヘルメット装着☝🏻💖

    5/29 07:15


    おはようございまし🍑💫



    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました😙🩷🩷




    気持ち良くなった後に取る睡眠って
    なんであんなに快眠なんだろ🫢💬




    毎日毎日シてもシ足りないのって
    性❤︎欲強いのかな??




    まだヘルメットある!って言ったら
    もう無理って言われる事もある🥹(笑)







    1週間も折り返し!!!

    たまには息ヌキも必要でしょん☝🏻🩵





    今日もいっぱい
    かまってちゃんしよーっと🐰🎀☁️





    8:00〜待ってるねん!!!




    ローレライ

    ヘルメット装着☝🏻💖

    おはようございまし🍑💫昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました😙🩷🩷気持ち良くなった後に取る睡眠ってなんであんなに快眠なんだろ🫢💬毎日毎日シてもシ足りないのって性❤︎欲強いのかな??まだヘルメットある!って言ったらもう無理って言われる事もある🥹(笑)1週間も折り返し!!!たまには息ヌキも必要でしょん☝🏻🩵今日もいっぱいかまってちゃんしよーっと🐰🎀☁️8:00〜待ってるねん!!!ローレライ


    おはようございまし🍑💫



    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました😙🩷🩷




    気持ち良くなった後に取る睡眠って
    なんであんなに快眠なんだろ🫢💬




    毎日毎日シてもシ足りないのって
    性❤︎欲強いのかな??




    まだヘルメットある!って言ったら
    もう無理って言われる事もある🥹(笑)







    1週間も折り返し!!!

    たまには息ヌキも必要でしょん☝🏻🩵





    今日もいっぱい
    かまってちゃんしよーっと🐰🎀☁️





    8:00〜待ってるねん!!!




    ローレライ

    内緒にしててね🤫🩷

    5/28 20:31


    ツインテールバニーちゃん好評で
    嬉しいニコニコ🙈🩷




    巻き髪とストレートだったら
    どっちが好きですか??



    黒髪だから
    ストレートにする事が多いけど

    たまに巻き巻きしたら
    髪の毛アレンジするの

    たのしー!!ってなる🐰🎀☁️





    ネイル行ったり美容室行く時間って
    女の子!って感じがして

    すっごい好きなんよね😙🩵






    私の日常からは想像できない
    えっちな姿は

    お部屋で2人だけの秘密だお🤫㊙️





    ローレライ

    内緒にしててね🤫🩷

    ツインテールバニーちゃん好評で嬉しいニコニコ🙈🩷巻き髪とストレートだったらどっちが好きですか??黒髪だからストレートにする事が多いけどたまに巻き巻きしたら髪の毛アレンジするのたのしー!!ってなる🐰🎀☁️ネイル行ったり美容室行く時間って女の子!って感じがしてすっごい好きなんよね😙🩵私の日常からは想像できないえっちな姿はお部屋で2人だけの秘密だお🤫㊙️ローレライ


    ツインテールバニーちゃん好評で
    嬉しいニコニコ🙈🩷




    巻き髪とストレートだったら
    どっちが好きですか??



    黒髪だから
    ストレートにする事が多いけど

    たまに巻き巻きしたら
    髪の毛アレンジするの

    たのしー!!ってなる🐰🎀☁️





    ネイル行ったり美容室行く時間って
    女の子!って感じがして

    すっごい好きなんよね😙🩵






    私の日常からは想像できない
    えっちな姿は

    お部屋で2人だけの秘密だお🤫㊙️





    ローレライ

    オトナになった?🤫㊙️

    5/28 17:36


    もう5月終わっちゃうの早すぎ🥹💬


    オトナに近づくにつれて
    時の流れが早くなったような←




    毎日充実しているから
    早く感じるのもあるのかな🫢🩵🩵





    ネット見て気になってたんだよね!って
    愛に来てくださる方もいっぱいで



    うれちい、、しあわて🙈♥️♥️





    あ、そういえばこの前
    キンパ作ったんだよね!!!






    見てーーー!!!

    ナムル作ってお腹炒めて巻き巻きだから
    意外と簡単にできちゃう🍳🎶



    お休みの日は
    料理したりお菓子作って

    ネトフリ見ながらまったりする日も好き🫶🏻






    まだまだお誘い待ってます🍼💫㊙️







    ローレライ

    オトナになった?🤫㊙️

    もう5月終わっちゃうの早すぎ🥹💬オトナに近づくにつれて時の流れが早くなったような←毎日充実しているから早く感じるのもあるのかな🫢🩵🩵ネット見て気になってたんだよね!って愛に来てくださる方もいっぱいでうれちい、、しあわて🙈♥️♥️あ、そういえばこの前キンパ作ったんだよね!!!見てーーー!!!ナムル作ってお腹炒めて巻き巻きだから意外と簡単にできちゃう🍳🎶お休みの日は料理したりお菓子作ってネトフリ見ながらまったりする日も好き🫶🏻まだまだお誘い待ってます🍼💫㊙️ローレライ


    もう5月終わっちゃうの早すぎ🥹💬


    オトナに近づくにつれて
    時の流れが早くなったような←




    毎日充実しているから
    早く感じるのもあるのかな🫢🩵🩵





    ネット見て気になってたんだよね!って
    愛に来てくださる方もいっぱいで



    うれちい、、しあわて🙈♥️♥️





    あ、そういえばこの前
    キンパ作ったんだよね!!!






    見てーーー!!!

    ナムル作ってお腹炒めて巻き巻きだから
    意外と簡単にできちゃう🍳🎶



    お休みの日は
    料理したりお菓子作って

    ネトフリ見ながらまったりする日も好き🫶🏻






    まだまだお誘い待ってます🍼💫㊙️







    ローレライ

    どっちが好き??

    5/28 12:14


    ベッドでするのもいいけど
    お風呂場で後ろから…

    なんて想像したら


    ニヤニヤしてきちゃいました←

    へへ




    好きな体❤︎位って決めきれない、、!!


    全部良くて全部気持ちいい🥹🩷🩷





    顔見れるのもいいし
    後ろから支配されてる感もいいし


    たまらんねえ、、、🫢🩵








    1人でするのもいいけど
    やっぱり一緒がいいよね🙈㊙️





    ローレライ

    どっちが好き??

    ベッドでするのもいいけどお風呂場で後ろから…なんて想像したらニヤニヤしてきちゃいました←へへ好きな体❤︎位って決めきれない、、!!全部良くて全部気持ちいい🥹🩷🩷顔見れるのもいいし後ろから支配されてる感もいいしたまらんねえ、、、🫢🩵1人でするのもいいけどやっぱり一緒がいいよね🙈㊙️ローレライ


    ベッドでするのもいいけど
    お風呂場で後ろから…

    なんて想像したら


    ニヤニヤしてきちゃいました←

    へへ




    好きな体❤︎位って決めきれない、、!!


    全部良くて全部気持ちいい🥹🩷🩷





    顔見れるのもいいし
    後ろから支配されてる感もいいし


    たまらんねえ、、、🫢🩵








    1人でするのもいいけど
    やっぱり一緒がいいよね🙈㊙️





    ローレライ

    💌未経験?!

    5/28 09:03


    じゃがりこむしゃむしゃしながら
    日記を書いています←

    へへ



    お気に入りはじゃがバター🍟



    本日の処❤︎枠のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!



    昨日のツインテールの日記を見て
    お仕事前に愛に来てくれて

    忙しい中時間作ってくれたの
    すっごい嬉しかった🥹🩷🩷




    カーテン開けた瞬間から
    可愛い!可愛い!って

    たくさん褒めてくれたから
    お尻フリフリしちゃう🍑💫



    合法痴❤︎漢だもんね...///



    おっきくてはいるかなと思ったけど
    ちゅーで濡れ濡れで

    ヌルッ、、って(照)




    私が知らなかったお話も聞けて
    時間あっという間だったなあ🥲💬




    またあしょぼーね!!




    ローレライ

    💌未経験?!

    じゃがりこむしゃむしゃしながら日記を書いています←へへお気に入りはじゃがバター🍟本日の処❤︎枠のお兄さんお誘いありがとうございました!!昨日のツインテールの日記を見てお仕事前に愛に来てくれて忙しい中時間作ってくれたのすっごい嬉しかった🥹🩷🩷カーテン開けた瞬間から可愛い!可愛い!ってたくさん褒めてくれたからお尻フリフリしちゃう🍑💫合法痴❤︎漢だもんね...///おっきくてはいるかなと思ったけどちゅーで濡れ濡れでヌルッ、、って(照)私が知らなかったお話も聞けて時間あっという間だったなあ🥲💬またあしょぼーね!!ローレライ


    じゃがりこむしゃむしゃしながら
    日記を書いています←

    へへ



    お気に入りはじゃがバター🍟



    本日の処❤︎枠のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!



    昨日のツインテールの日記を見て
    お仕事前に愛に来てくれて

    忙しい中時間作ってくれたの
    すっごい嬉しかった🥹🩷🩷




    カーテン開けた瞬間から
    可愛い!可愛い!って

    たくさん褒めてくれたから
    お尻フリフリしちゃう🍑💫



    合法痴❤︎漢だもんね...///



    おっきくてはいるかなと思ったけど
    ちゅーで濡れ濡れで

    ヌルッ、、って(照)




    私が知らなかったお話も聞けて
    時間あっという間だったなあ🥲💬




    またあしょぼーね!!




    ローレライ

    対戦よろしくです‼️

    5/28 07:02


    おはようございます🐰🎀☁️



    最近どハマりしている
    アンパンマンチョコを朝から

    ぺろりんしてましゅ🍼🩵



    血糖値上がったら
    ねむねむする前にムラムラしゅる、、(照)

    欲求不満バニーですが
    ゆるちてね🫢💖💖




    素敵なラブレター書いてくれたり
    たくさん愛にきてくれて


    毎日幸せで溢れてるの🥹♥️♥️

    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___






    お兄さんの体力と時間が許す限り
    何回でもカモンぬ!!

    本日も対戦よろしくです🫶🏻🫶🏻





    ローレライ

    対戦よろしくです‼️

    おはようございます🐰🎀☁️最近どハマりしているアンパンマンチョコを朝からぺろりんしてましゅ🍼🩵血糖値上がったらねむねむする前にムラムラしゅる、、(照)欲求不満バニーですがゆるちてね🫢💖💖素敵なラブレター書いてくれたりたくさん愛にきてくれて毎日幸せで溢れてるの🥹♥️♥️𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___お兄さんの体力と時間が許す限り何回でもカモンぬ!!本日も対戦よろしくです🫶🏻🫶🏻ローレライ


    おはようございます🐰🎀☁️



    最近どハマりしている
    アンパンマンチョコを朝から

    ぺろりんしてましゅ🍼🩵



    血糖値上がったら
    ねむねむする前にムラムラしゅる、、(照)

    欲求不満バニーですが
    ゆるちてね🫢💖💖




    素敵なラブレター書いてくれたり
    たくさん愛にきてくれて


    毎日幸せで溢れてるの🥹♥️♥️

    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___






    お兄さんの体力と時間が許す限り
    何回でもカモンぬ!!

    本日も対戦よろしくです🫶🏻🫶🏻





    ローレライ

    お仕置きダゾ🫢🩷

    5/27 20:40


    ツインテールしてみた🐰🎀☁️



    髪の毛1年半くらい伸ばして
    ロングになったから


    髪の毛アレンジしたり
    いつもと雰囲気変えるのも

    楽しみの一つになったんよね☝🏻💜💜






    あー!!お❤︎ぱいばっか見てるでしょ!!



    お仕置きに
    いっぱい搾り取るんだからね🍼🩵🩵




    ローレライ

    お仕置きダゾ🫢🩷

    ツインテールしてみた🐰🎀☁️髪の毛1年半くらい伸ばしてロングになったから髪の毛アレンジしたりいつもと雰囲気変えるのも楽しみの一つになったんよね☝🏻💜💜あー!!お❤︎ぱいばっか見てるでしょ!!お仕置きにいっぱい搾り取るんだからね🍼🩵🩵ローレライ


    ツインテールしてみた🐰🎀☁️



    髪の毛1年半くらい伸ばして
    ロングになったから


    髪の毛アレンジしたり
    いつもと雰囲気変えるのも

    楽しみの一つになったんよね☝🏻💜💜






    あー!!お❤︎ぱいばっか見てるでしょ!!



    お仕置きに
    いっぱい搾り取るんだからね🍼🩵🩵




    ローレライ

    💌【お礼写メ日記】

    5/27 19:03



    えーん、、
    またまた素敵なラブレター😭🩷🩷



    サイト見て可愛すぎて会いに来た!
    顔でイきそう!って言ってたお兄さん!!



    口コミ書いたら人気になっちゃうじゃん!!
    って言いながらも

    ちゃんと書いてくれるの愛だね🫢♥️



    40分ってほんとにあっという間!!
    いっぱいイチャイチャしてたら

    すーぐ時間過ぎちゃうんだよね🥹🫧




    またあしょぼーね!!




    ローレライ

    💌【お礼写メ日記】

    えーん、、またまた素敵なラブレター😭🩷🩷サイト見て可愛すぎて会いに来た!顔でイきそう!って言ってたお兄さん!!口コミ書いたら人気になっちゃうじゃん!!って言いながらもちゃんと書いてくれるの愛だね🫢♥️40分ってほんとにあっという間!!いっぱいイチャイチャしてたらすーぐ時間過ぎちゃうんだよね🥹🫧またあしょぼーね!!ローレライ



    えーん、、
    またまた素敵なラブレター😭🩷🩷



    サイト見て可愛すぎて会いに来た!
    顔でイきそう!って言ってたお兄さん!!



    口コミ書いたら人気になっちゃうじゃん!!
    って言いながらも

    ちゃんと書いてくれるの愛だね🫢♥️



    40分ってほんとにあっという間!!
    いっぱいイチャイチャしてたら

    すーぐ時間過ぎちゃうんだよね🥹🫧




    またあしょぼーね!!




    ローレライ

    💌【お礼写メ日記】

    5/27 18:16



    えーーん、、素敵なラブレター
    ありがとうございます😭🩷🩷



    今日は自分の限界にチャレンジ!!って
    来てくれたお兄さんだよね!!



    帰ってからぐっすり寝れたかな?🫢💬



    もう1回するー?まだあるよ、?って
    私の方が性❤︎欲強い説若干ある←



    いっぱい可愛い可愛いってしてくれるの
    ほんとに嬉しい(^O^)!!



    筋肉痛の時は動かすのが1番!!

    ってことはまた私とする??🙈♥️♥️


    次は4回チャレンジ‼️限界突破‼️





    ローレライ

    💌【お礼写メ日記】

    えーーん、、素敵なラブレターありがとうございます😭🩷🩷今日は自分の限界にチャレンジ!!って来てくれたお兄さんだよね!!帰ってからぐっすり寝れたかな?🫢💬もう1回するー?まだあるよ、?って私の方が性❤︎欲強い説若干ある←いっぱい可愛い可愛いってしてくれるのほんとに嬉しい(^O^)!!筋肉痛の時は動かすのが1番!!ってことはまた私とする??🙈♥️♥️次は4回チャレンジ‼️限界突破‼️ローレライ



    えーーん、、素敵なラブレター
    ありがとうございます😭🩷🩷



    今日は自分の限界にチャレンジ!!って
    来てくれたお兄さんだよね!!



    帰ってからぐっすり寝れたかな?🫢💬



    もう1回するー?まだあるよ、?って
    私の方が性❤︎欲強い説若干ある←



    いっぱい可愛い可愛いってしてくれるの
    ほんとに嬉しい(^O^)!!



    筋肉痛の時は動かすのが1番!!

    ってことはまた私とする??🙈♥️♥️


    次は4回チャレンジ‼️限界突破‼️





    ローレライ

    本日のラッキーボーイ☝🏻💜

    5/27 14:32


    マイガール登録してくれる方も
    日に日に増えていって


    こんなにたくさん見てもらえているって
    思ったら恥ずかしいけど

    ニコニコしちゃうね😙💬




    それから

    いつもみたよをしてくれる
    お兄さんありがとうだよ🙈♥️♥️



    キテネは私からの逆ラブレター💌




    ランダムではありますが
    私からキテネがきたお兄さんは

    今日のラッキーボーイ🤭🎶




    私と秘密の2人だけの思い出にシよ🫢🩷




    ローレライ

    本日のラッキーボーイ☝🏻💜

    マイガール登録してくれる方も日に日に増えていってこんなにたくさん見てもらえているって思ったら恥ずかしいけどニコニコしちゃうね😙💬それからいつもみたよをしてくれるお兄さんありがとうだよ🙈♥️♥️キテネは私からの逆ラブレター💌ランダムではありますが私からキテネがきたお兄さんは今日のラッキーボーイ🤭🎶私と秘密の2人だけの思い出にシよ🫢🩷ローレライ


    マイガール登録してくれる方も
    日に日に増えていって


    こんなにたくさん見てもらえているって
    思ったら恥ずかしいけど

    ニコニコしちゃうね😙💬




    それから

    いつもみたよをしてくれる
    お兄さんありがとうだよ🙈♥️♥️



    キテネは私からの逆ラブレター💌




    ランダムではありますが
    私からキテネがきたお兄さんは

    今日のラッキーボーイ🤭🎶




    私と秘密の2人だけの思い出にシよ🫢🩷




    ローレライ

    💌顔でイきそう

    5/27 13:01


    お忙しい中時間を作って
    愛に来てくださるお兄さんに

    たくさん元気と幸せをもらって
    毎日楽しく過ごせてます🫶🏻🫶🏻




    可愛いから!ってチップくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!

    これでアンパンマンチョコ
    いっぱい買える!わーい(^◇^)♡



    久しぶりにネットを開いて見つけて
    可愛すぎて会いに来た!って

    なんだその嬉しすぎる褒め言葉は🥹🩷




    画面の情報しかないから

    あまりいい思いをしなかった事も
    あったみたいだけど

    可愛い!可愛い!って
    たくさん褒めてくれたから
    私の自己肯定感爆上がり🤭🫧



    顔見てたらお口でイっちゃいそうって
    かちかちのこちこちに…///



    最後は私のアソコで
    たくさん気持ち良くなってくれて

    私も気持ち良かったな、、(照)




    会いに来て良かったって言ってくれたの
    ずーっと忘れない!超嬉しい!!


    口コミ楽しみにしてるね!!!


    またあしょぼー!!!




    ローレライ

    💌顔でイきそう

    お忙しい中時間を作って愛に来てくださるお兄さんにたくさん元気と幸せをもらって毎日楽しく過ごせてます🫶🏻🫶🏻可愛いから!ってチップくれたお兄さんありがとうございました!!!これでアンパンマンチョコいっぱい買える!わーい(^◇^)♡久しぶりにネットを開いて見つけて可愛すぎて会いに来た!ってなんだその嬉しすぎる褒め言葉は🥹🩷画面の情報しかないからあまりいい思いをしなかった事もあったみたいだけど可愛い!可愛い!ってたくさん褒めてくれたから私の自己肯定感爆上がり🤭🫧顔見てたらお口でイっちゃいそうってかちかちのこちこちに…///最後は私のアソコでたくさん気持ち良くなってくれて私も気持ち良かったな、、(照)会いに来て良かったって言ってくれたのずーっと忘れない!超嬉しい!!口コミ楽しみにしてるね!!!またあしょぼー!!!ローレライ


    お忙しい中時間を作って
    愛に来てくださるお兄さんに

    たくさん元気と幸せをもらって
    毎日楽しく過ごせてます🫶🏻🫶🏻




    可愛いから!ってチップくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!

    これでアンパンマンチョコ
    いっぱい買える!わーい(^◇^)♡



    久しぶりにネットを開いて見つけて
    可愛すぎて会いに来た!って

    なんだその嬉しすぎる褒め言葉は🥹🩷




    画面の情報しかないから

    あまりいい思いをしなかった事も
    あったみたいだけど

    可愛い!可愛い!って
    たくさん褒めてくれたから
    私の自己肯定感爆上がり🤭🫧



    顔見てたらお口でイっちゃいそうって
    かちかちのこちこちに…///



    最後は私のアソコで
    たくさん気持ち良くなってくれて

    私も気持ち良かったな、、(照)




    会いに来て良かったって言ってくれたの
    ずーっと忘れない!超嬉しい!!


    口コミ楽しみにしてるね!!!


    またあしょぼー!!!




    ローレライ

    💌元気が故の悩み事

    5/27 10:07


    湿気があると
    髪の毛せっかく巻いても

    ストレートに戻っちゃう🥲🥲

    ぴぴ




    本日の処❤︎枠のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!!




    気持ち良すぎる、、って
    我慢できなくなっていたの

    可愛すぎたし嬉しかったな🥹♥️♥️



    復活早いのもすごい!!

    元気ありすぎるのも
    逆に困るって言っていたのにも納得←


    次はもう少し長い時間一緒に居れたら
    何回も出来るし楽しいだろうな🫢🫧



    にっこにこの笑顔と笑い声で
    私が元気もらっちゃった!!!!



    美味しいもの食べてゆっくり休んで
    素敵なお休みになればいいな😙🎶



    また遊んでねー!!!




    ローレライ

    💌元気が故の悩み事

    湿気があると髪の毛せっかく巻いてもストレートに戻っちゃう🥲🥲ぴぴ本日の処❤︎枠のお兄さんお誘いありがとうございました!!!気持ち良すぎる、、って我慢できなくなっていたの可愛すぎたし嬉しかったな🥹♥️♥️復活早いのもすごい!!元気ありすぎるのも逆に困るって言っていたのにも納得←次はもう少し長い時間一緒に居れたら何回も出来るし楽しいだろうな🫢🫧にっこにこの笑顔と笑い声で私が元気もらっちゃった!!!!美味しいもの食べてゆっくり休んで素敵なお休みになればいいな😙🎶また遊んでねー!!!ローレライ


    湿気があると
    髪の毛せっかく巻いても

    ストレートに戻っちゃう🥲🥲

    ぴぴ




    本日の処❤︎枠のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!!




    気持ち良すぎる、、って
    我慢できなくなっていたの

    可愛すぎたし嬉しかったな🥹♥️♥️



    復活早いのもすごい!!

    元気ありすぎるのも
    逆に困るって言っていたのにも納得←


    次はもう少し長い時間一緒に居れたら
    何回も出来るし楽しいだろうな🫢🫧



    にっこにこの笑顔と笑い声で
    私が元気もらっちゃった!!!!



    美味しいもの食べてゆっくり休んで
    素敵なお休みになればいいな😙🎶



    また遊んでねー!!!




    ローレライ

    白バニーちゃん🐰🤍

    5/27 07:01


    おはようございましです☀️



    昨日もお忙しくしていただいて
    ありがとうございました!!


    店頭指名に電話予約・ネット予約
    してくださるお兄さんばかりで

    嬉しいのしあわて😙🩵




    今日もオープンからラストまで
    いっぱいあそぼーね🫶🏻🫶🏻





    白バニー着てみたの!!!

    OPで衣装チェンジもあるみたいだから
    黒バニー以外も

    着てみたいなあ🍼💞💞




    お部屋でさびちく待ってます🥹♥️♥️






    ローラレイ

    白バニーちゃん🐰🤍

    おはようございましです☀️昨日もお忙しくしていただいてありがとうございました!!店頭指名に電話予約・ネット予約してくださるお兄さんばかりで嬉しいのしあわて😙🩵今日もオープンからラストまでいっぱいあそぼーね🫶🏻🫶🏻白バニー着てみたの!!!OPで衣装チェンジもあるみたいだから黒バニー以外も着てみたいなあ🍼💞💞お部屋でさびちく待ってます🥹♥️♥️ローラレイ


    おはようございましです☀️



    昨日もお忙しくしていただいて
    ありがとうございました!!


    店頭指名に電話予約・ネット予約
    してくださるお兄さんばかりで

    嬉しいのしあわて😙🩵




    今日もオープンからラストまで
    いっぱいあそぼーね🫶🏻🫶🏻





    白バニー着てみたの!!!

    OPで衣装チェンジもあるみたいだから
    黒バニー以外も

    着てみたいなあ🍼💞💞




    お部屋でさびちく待ってます🥹♥️♥️






    ローラレイ

    💌はじめて記念日

    5/26 22:02


    雨降ってるって知らなかった!!

    地面みたいに
    私のアソコもぴちゃぴちゃ🫢🩷🩷

    テヘ




    お風呂屋さんデビューに選んでくれた
    お兄さんありがとうございました!!!


    初めてで緊張してる、、って
    言いながらも

    身体は正直に反応してくれて
    いっぱい可愛い可愛いしてくれたの

    嬉しすぎたの🥹♥️♥️



    上のってもいい?って聞くと
    ニヤニヤしてたのも
    可愛すぎりゅ、、、膣きゅん(照)



    でもやっぱり正❤︎位の
    だいしゅきホールドはたまらんですね🫶🏻




    明日の飛行機気をつけてね✈️🫧
    雨止むといいなあ!!



    またあーしょぼ!!!




    ローレライ

    💌はじめて記念日

    雨降ってるって知らなかった!!地面みたいに私のアソコもぴちゃぴちゃ🫢🩷🩷テヘお風呂屋さんデビューに選んでくれたお兄さんありがとうございました!!!初めてで緊張してる、、って言いながらも身体は正直に反応してくれていっぱい可愛い可愛いしてくれたの嬉しすぎたの🥹♥️♥️上のってもいい?って聞くとニヤニヤしてたのも可愛すぎりゅ、、、膣きゅん(照)でもやっぱり正❤︎位のだいしゅきホールドはたまらんですね🫶🏻明日の飛行機気をつけてね✈️🫧雨止むといいなあ!!またあーしょぼ!!!ローレライ


    雨降ってるって知らなかった!!

    地面みたいに
    私のアソコもぴちゃぴちゃ🫢🩷🩷

    テヘ




    お風呂屋さんデビューに選んでくれた
    お兄さんありがとうございました!!!


    初めてで緊張してる、、って
    言いながらも

    身体は正直に反応してくれて
    いっぱい可愛い可愛いしてくれたの

    嬉しすぎたの🥹♥️♥️



    上のってもいい?って聞くと
    ニヤニヤしてたのも
    可愛すぎりゅ、、、膣きゅん(照)



    でもやっぱり正❤︎位の
    だいしゅきホールドはたまらんですね🫶🏻




    明日の飛行機気をつけてね✈️🫧
    雨止むといいなあ!!



    またあーしょぼ!!!




    ローレライ

    💌ダイエットは明日から🎶

    5/26 19:31


    美味しいご飯って
    ほんとに幸せな気持ちになる😙🎶


    お寿司に焼肉に焼き鳥に
    ぜーんぶ大好き!!!



    唯一食べれない納豆を
    今年は克服したいところデス←




    出張のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!!


    膝の上に座った時のニヤニヤした顔
    一生忘れなーい🤭♥️


    今日は当たり!って
    たくさん可愛い可愛いしてくれたの

    嬉しくてお尻フリフリしちゃう🍑🤍



    上から見るえっちな顔も
    下から見上げるえっちい顔も

    お話ししている時とのギャップが
    凄すぎて、、たまらん…(照)




    美味しいご飯たくさん食べてね!!


    またあしょぼ!!!!



    ローレライ

    💌ダイエットは明日から🎶

    美味しいご飯ってほんとに幸せな気持ちになる😙🎶お寿司に焼肉に焼き鳥にぜーんぶ大好き!!!唯一食べれない納豆を今年は克服したいところデス←出張のお兄さんお誘いありがとうございました!!!膝の上に座った時のニヤニヤした顔一生忘れなーい🤭♥️今日は当たり!ってたくさん可愛い可愛いしてくれたの嬉しくてお尻フリフリしちゃう🍑🤍上から見るえっちな顔も下から見上げるえっちい顔もお話ししている時とのギャップが凄すぎて、、たまらん…(照)美味しいご飯たくさん食べてね!!またあしょぼ!!!!ローレライ


    美味しいご飯って
    ほんとに幸せな気持ちになる😙🎶


    お寿司に焼肉に焼き鳥に
    ぜーんぶ大好き!!!



    唯一食べれない納豆を
    今年は克服したいところデス←




    出張のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!!


    膝の上に座った時のニヤニヤした顔
    一生忘れなーい🤭♥️


    今日は当たり!って
    たくさん可愛い可愛いしてくれたの

    嬉しくてお尻フリフリしちゃう🍑🤍



    上から見るえっちな顔も
    下から見上げるえっちい顔も

    お話ししている時とのギャップが
    凄すぎて、、たまらん…(照)




    美味しいご飯たくさん食べてね!!


    またあしょぼ!!!!



    ローレライ

    💌タち上がれ!兵士たち!

    5/26 18:03


    趣味があるってステキ!!

    料理好きでお家にいる時は
    よく自炊するけど

    1人分っていつまで経っても難しい🥹💬




    事前ご予約のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!!


    バイクでいろんな所行くのいいね!!
    日本一周できそう🏍️💨



    あまり寝れていなかったみたいだけど
    限界突破チャレンジ!って事で

    3回もぴゅぴゅできたのすごい🍼🫧



    ぺろぺろれろれろしたら
    すぐ元気になっちゃう素直なせがれ🙈♥️



    色んな体位楽しめて
    時間あっという間だったな、、、


    最後の最後に褒めてくれるの
    ツンデレって感じがして

    結構好きかもしれない🤭🩷


    帰りの新幹線気をつけてね!!!



    またあしょぼ!!!




    ローレライ

    💌タち上がれ!兵士たち!

    趣味があるってステキ!!料理好きでお家にいる時はよく自炊するけど1人分っていつまで経っても難しい🥹💬事前ご予約のお兄さんお誘いありがとうございました!!!バイクでいろんな所行くのいいね!!日本一周できそう🏍️💨あまり寝れていなかったみたいだけど限界突破チャレンジ!って事で3回もぴゅぴゅできたのすごい🍼🫧ぺろぺろれろれろしたらすぐ元気になっちゃう素直なせがれ🙈♥️色んな体位楽しめて時間あっという間だったな、、、最後の最後に褒めてくれるのツンデレって感じがして結構好きかもしれない🤭🩷帰りの新幹線気をつけてね!!!またあしょぼ!!!ローレライ


    趣味があるってステキ!!

    料理好きでお家にいる時は
    よく自炊するけど

    1人分っていつまで経っても難しい🥹💬




    事前ご予約のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!!


    バイクでいろんな所行くのいいね!!
    日本一周できそう🏍️💨



    あまり寝れていなかったみたいだけど
    限界突破チャレンジ!って事で

    3回もぴゅぴゅできたのすごい🍼🫧



    ぺろぺろれろれろしたら
    すぐ元気になっちゃう素直なせがれ🙈♥️



    色んな体位楽しめて
    時間あっという間だったな、、、


    最後の最後に褒めてくれるの
    ツンデレって感じがして

    結構好きかもしれない🤭🩷


    帰りの新幹線気をつけてね!!!



    またあしょぼ!!!




    ローレライ

    💌おちり筋肉痛

    5/26 16:30


    みんな大好きお❤︎ぱい供給タイム😙


    普段運動しなさすぎて
    階段の上り下りで筋肉痛のワタシ←




    出張で遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!


    背が高いとアソコもおっきいのか🙄💬



    私の好きなポイント分かってる?ってくらい
    ピンポイントなの凄い!!


    気持ち良くなってもらいながらも

    私の方が
    気持ち良くなっちゃってたかも😶‍🌫️♥️



    オトナなお話も聞けて
    にこにこ笑ってくれたのが

    すっごい嬉しかったー!!


    お昼暑くなってきているから
    観光気をつけてね😳🎶


    またあしょぼー!!!




    ローレライ

    💌おちり筋肉痛

    みんな大好きお❤︎ぱい供給タイム😙普段運動しなさすぎて階段の上り下りで筋肉痛のワタシ←出張で遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!!!背が高いとアソコもおっきいのか🙄💬私の好きなポイント分かってる?ってくらいピンポイントなの凄い!!気持ち良くなってもらいながらも私の方が気持ち良くなっちゃってたかも😶‍🌫️♥️オトナなお話も聞けてにこにこ笑ってくれたのがすっごい嬉しかったー!!お昼暑くなってきているから観光気をつけてね😳🎶またあしょぼー!!!ローレライ


    みんな大好きお❤︎ぱい供給タイム😙


    普段運動しなさすぎて
    階段の上り下りで筋肉痛のワタシ←




    出張で遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!


    背が高いとアソコもおっきいのか🙄💬



    私の好きなポイント分かってる?ってくらい
    ピンポイントなの凄い!!


    気持ち良くなってもらいながらも

    私の方が
    気持ち良くなっちゃってたかも😶‍🌫️♥️



    オトナなお話も聞けて
    にこにこ笑ってくれたのが

    すっごい嬉しかったー!!


    お昼暑くなってきているから
    観光気をつけてね😳🎶


    またあしょぼー!!!




    ローレライ