• THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅ〜😘💕

    6/8 13:03

    鏡越しにちゅーって顔してる( ˘³˘)♡




    ​​​​​​

    今日は蕎麦を食べた〜💓💓💓💓






    ダイエットだっ🍔🍜🍰🚫​

    ちゅ〜😘💕

    鏡越しにちゅーって顔してる(˘³˘)♡​​​​​​今日は蕎麦を食べた〜💓💓💓💓ダイエットだっ🍔🍜🍰🚫​

    鏡越しにちゅーって顔してる( ˘³˘)♡




    ​​​​​​

    今日は蕎麦を食べた〜💓💓💓💓






    ダイエットだっ🍔🍜🍰🚫​

    おひるには🍴🌞

    6/8 11:25

    うとうとしてました(՞っ ̫ -՞)💤💤






    もうすぐおひる‼️






    午後になる〜💭💭💭




    午後からもお待ちしております😘💕

    おひるには🍴🌞

    うとうとしてました(՞っ̫-՞)💤💤もうすぐおひる‼️午後になる〜💭💭💭午後からもお待ちしております😘💕

    うとうとしてました(՞っ ̫ -՞)💤💤






    もうすぐおひる‼️






    午後になる〜💭💭💭




    午後からもお待ちしております😘💕

    限られた時間の中で💗💗💗

    6/8 10:25

    日帰りで時間短い中来てくれてありがとう😊




    ぬるぬるプレイ気持ちよかったね💕︎💕︎💕︎





    騎乗位でいってもらえて良かった😌𓈒𓏸





    観光も楽しんでね😘💕

    限られた時間の中で💗💗💗

    日帰りで時間短い中来てくれてありがとう😊ぬるぬるプレイ気持ちよかったね💕︎💕︎💕︎騎乗位でいってもらえて良かった😌𓈒𓏸観光も楽しんでね😘💕

    日帰りで時間短い中来てくれてありがとう😊




    ぬるぬるプレイ気持ちよかったね💕︎💕︎💕︎





    騎乗位でいってもらえて良かった😌𓈒𓏸





    観光も楽しんでね😘💕

    スタートから🌟🌟🌟

    6/8 09:04

    スタートからご予約ありがとうございました🥰🥰🥰





    海外から風俗のために〜って🤣





    ゆっくりベッドプレイ楽しかった💗💗💗




    疲れてないーって気を使ってくれてありがとう🙏🏻💕

    スタートから🌟🌟🌟

    スタートからご予約ありがとうございました🥰🥰🥰海外から風俗のために〜って🤣ゆっくりベッドプレイ楽しかった💗💗💗疲れてないーって気を使ってくれてありがとう🙏🏻💕

    スタートからご予約ありがとうございました🥰🥰🥰





    海外から風俗のために〜って🤣





    ゆっくりベッドプレイ楽しかった💗💗💗




    疲れてないーって気を使ってくれてありがとう🙏🏻💕

    今日は…💗

    6/8 07:54

    次回空き時間は9:20~です🌟🌟🌟






    今日は20:00までになりますm(_ _)m





    今日も来てくれるの待ってるね😘💕

    今日は…💗

    次回空き時間は9:20~です🌟🌟🌟今日は20:00までになりますm(__)m今日も来てくれるの待ってるね😘💕

    次回空き時間は9:20~です🌟🌟🌟






    今日は20:00までになりますm(_ _)m





    今日も来てくれるの待ってるね😘💕

    いけるのか…⁉️

    6/8 06:30

    おはようございます😊



    ティナです🌟🌟🌟




    今日は8:00~20:00まで❣️





    8:00から働くのはじめてだ‼️

    いけるのか…⁉️

    おはようございます😊ティナです🌟🌟🌟今日は8:00~20:00まで❣️8:00から働くのはじめてだ‼️

    おはようございます😊



    ティナです🌟🌟🌟




    今日は8:00~20:00まで❣️





    8:00から働くのはじめてだ‼️

    ちゅー😘💕

    6/7 22:55

    本日もありがとうございました🥰🥰🥰





    色んなお兄様に会えて楽しかった〜💓💓💓





    差し入れもありがとう🥺🥺🥺





    優しいお兄様多くて嬉しい🌟🌟🌟

    ちゅー😘💕

    本日もありがとうございました🥰🥰🥰色んなお兄様に会えて楽しかった〜💓💓💓差し入れもありがとう🥺🥺🥺優しいお兄様多くて嬉しい🌟🌟🌟

    本日もありがとうございました🥰🥰🥰





    色んなお兄様に会えて楽しかった〜💓💓💓





    差し入れもありがとう🥺🥺🥺





    優しいお兄様多くて嬉しい🌟🌟🌟

    ぬるぬるまっちょ💪💪

    6/7 21:43

    今日、初まっとだった‼️‼️‼️





    次もまっちょ‼️‼️‼️





    がんばろーっと💪💪💪

    ぬるぬるまっちょ💪💪

    今日、初まっとだった‼️‼️‼️次もまっちょ‼️‼️‼️がんばろーっと💪💪💪

    今日、初まっとだった‼️‼️‼️





    次もまっちょ‼️‼️‼️





    がんばろーっと💪💪💪

    そんなにっ‼️‼️‼️

    6/7 19:43

    お仕事終わりにありがとう🙏🏻💕





    もうそんな時間‼️




    って事にびっくり((((;゚Д゚))))

    そんなにっ‼️‼️‼️

    お仕事終わりにありがとう🙏🏻💕もうそんな時間‼️って事にびっくり((((;゚Д゚))))

    お仕事終わりにありがとう🙏🏻💕





    もうそんな時間‼️




    って事にびっくり((((;゚Д゚))))

    【お礼写メ日記】

    6/7 18:05

    さっそく口コミ書いてくれて嬉しい🥹




    ありがとう🙏🏻💕




    スタイル抜群を押していきたいです本当に🤣🤣🤣




    プロだね!って何回も言われたから何か照れた記憶💭💭💭





    ティナの初口コミ書いてくれてありがとう🙏🏻💕






    また来てくれるの待ってるね😘💕

    【お礼写メ日記】

    さっそく口コミ書いてくれて嬉しい🥹ありがとう🙏🏻💕スタイル抜群を押していきたいです本当に🤣🤣🤣プロだね!って何回も言われたから何か照れた記憶💭💭💭ティナの初口コミ書いてくれてありがとう🙏🏻💕また来てくれるの待ってるね😘💕

    さっそく口コミ書いてくれて嬉しい🥹




    ありがとう🙏🏻💕




    スタイル抜群を押していきたいです本当に🤣🤣🤣




    プロだね!って何回も言われたから何か照れた記憶💭💭💭





    ティナの初口コミ書いてくれてありがとう🙏🏻💕






    また来てくれるの待ってるね😘💕

    80分で遊んでくれたNくん💖

    6/7 17:27

    予約して来てくれてありがとう😊





    キャッチコピーに釣られたのかな🤣




    ゆっくりベッドで💗💗💗




    攻められるのめっちゃ気持ちよかった💗💗💗




    騎乗位で動いてくれるのも気持ちよすぎた😳💗





    じゃがりこもありがとう🙏🏻💕





    色んなお話できて楽しかったよ🥰🥰🥰





    気をつけて帰ってね💕︎💕︎💕︎

    80分で遊んでくれたNくん💖

    予約して来てくれてありがとう😊キャッチコピーに釣られたのかな🤣ゆっくりベッドで💗💗💗攻められるのめっちゃ気持ちよかった💗💗💗騎乗位で動いてくれるのも気持ちよすぎた😳💗じゃがりこもありがとう🙏🏻💕色んなお話できて楽しかったよ🥰🥰🥰気をつけて帰ってね💕︎💕︎💕︎

    予約して来てくれてありがとう😊





    キャッチコピーに釣られたのかな🤣




    ゆっくりベッドで💗💗💗




    攻められるのめっちゃ気持ちよかった💗💗💗




    騎乗位で動いてくれるのも気持ちよすぎた😳💗





    じゃがりこもありがとう🙏🏻💕





    色んなお話できて楽しかったよ🥰🥰🥰





    気をつけて帰ってね💕︎💕︎💕︎

    次はね…🧸𓈒 𓏸

    6/7 14:54

    今日もたくさんのお兄様に会えますように
    (っ'-')=͟͟͞͞🩵




    次回空きは17:40~になります🫡





    ご予約お待ちしております😘💕

    次はね…🧸𓈒 𓏸

    今日もたくさんのお兄様に会えますように(っ'-')=͟͟͞͞🩵次回空きは17:40~になります🫡ご予約お待ちしております😘💕

    今日もたくさんのお兄様に会えますように
    (っ'-')=͟͟͞͞🩵




    次回空きは17:40~になります🫡





    ご予約お待ちしております😘💕

    パネル‼️‼️‼️

    6/7 14:47

    またまたパネル変わりました🌟🌟🌟






    昨日仕事終わりに撮ったの📷💖






    どうかな🥺🥺🥺




    目がきゅるきゅる(*ơᴗơ)

    パネル‼️‼️‼️

    またまたパネル変わりました🌟🌟🌟昨日仕事終わりに撮ったの📷💖どうかな🥺🥺🥺目がきゅるきゅる(*ơᴗơ)

    またまたパネル変わりました🌟🌟🌟






    昨日仕事終わりに撮ったの📷💖






    どうかな🥺🥺🥺




    目がきゅるきゅる(*ơᴗơ)

    80分で遊んでくれたNくん💖

    6/7 14:40

    今日は来てくれてありがとう😊💗





    スタイルも褒めてくれて嬉しい✨️✨️✨️




    今回はベッドで💗💗💗




    乳首攻め気持ちよさそうにして貰えて良かった❣️




    フェザータッチめっちゃ気持ちよかった🥺💗





    色んな体位できて楽しかったね💕︎💕︎💕︎






    最後お風呂でポカポカなった😌🔆






    この後お仕事頑張ってね💕︎💕︎💕︎

    80分で遊んでくれたNくん💖

    今日は来てくれてありがとう😊💗スタイルも褒めてくれて嬉しい✨️✨️✨️今回はベッドで💗💗💗乳首攻め気持ちよさそうにして貰えて良かった❣️フェザータッチめっちゃ気持ちよかった🥺💗色んな体位できて楽しかったね💕︎💕︎💕︎最後お風呂でポカポカなった😌🔆この後お仕事頑張ってね💕︎💕︎💕︎

    今日は来てくれてありがとう😊💗





    スタイルも褒めてくれて嬉しい✨️✨️✨️




    今回はベッドで💗💗💗




    乳首攻め気持ちよさそうにして貰えて良かった❣️




    フェザータッチめっちゃ気持ちよかった🥺💗





    色んな体位できて楽しかったね💕︎💕︎💕︎






    最後お風呂でポカポカなった😌🔆






    この後お仕事頑張ってね💕︎💕︎💕︎

    ゆれる〜🫨🫨

    6/7 12:18

    昨日お仕事終わりに撮った動画💗💗💗




    引っ掻いちゃって少し赤くなってる🥹




    けど大丈夫👍🏻 ̖́-‬

    ゆれる〜🫨🫨

    昨日お仕事終わりに撮った動画💗💗💗引っ掻いちゃって少し赤くなってる🥹けど大丈夫👍🏻̖́-‬

    昨日お仕事終わりに撮った動画💗💗💗




    引っ掻いちゃって少し赤くなってる🥹




    けど大丈夫👍🏻 ̖́-‬

    見てみてっ✨️(感謝)

    6/7 10:41

    昨日はじめましてだったのにたくさんの人が写メ日記見てくれてて嬉しい✨️✨️✨️




    初日のアクセス🥹🥹🥹






    1000以上アクセス出すの難しいって言われてたから余計に嬉しい😭💗




    写メ日記見てくれてありがとうっ🙏🏻💕

    見てみてっ✨️(感謝)

    昨日はじめましてだったのにたくさんの人が写メ日記見てくれてて嬉しい✨️✨️✨️初日のアクセス🥹🥹🥹1000以上アクセス出すの難しいって言われてたから余計に嬉しい😭💗写メ日記見てくれてありがとうっ🙏🏻💕

    昨日はじめましてだったのにたくさんの人が写メ日記見てくれてて嬉しい✨️✨️✨️




    初日のアクセス🥹🥹🥹






    1000以上アクセス出すの難しいって言われてたから余計に嬉しい😭💗




    写メ日記見てくれてありがとうっ🙏🏻💕

    そろそろっ🐾💭💗

    6/7 10:21

    そろそろお店に向かおーっと🎶🎶🎶





    準備したら昨日嬉しかったことでも写メ日記書き書きするーっとφ( -᷅ ̫̈-᷄ )カキカキ

    そろそろっ🐾💭💗

    そろそろお店に向かおーっと🎶🎶🎶準備したら昨日嬉しかったことでも写メ日記書き書きするーっとφ(-̫᷅̈-᷄)カキカキ

    そろそろお店に向かおーっと🎶🎶🎶





    準備したら昨日嬉しかったことでも写メ日記書き書きするーっとφ( -᷅ ̫̈-᷄ )カキカキ

    寝起き💭💭💭

    6/7 09:42

    今起きた〜💭💭💭




    めちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜





    準備しよーっと!

    寝起き💭💭💭

    今起きた〜💭💭💭めちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜準備しよーっと!

    今起きた〜💭💭💭




    めちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜





    準備しよーっと!

    ぴよぴよ🐣🐣🐣

    6/7 06:30

    おはようございます😊




    ティナです🌟🌟🌟




    今日も11:00~ラストまで❣️





    昨日お仕事終わりにもう1回撮影した〜✨️




    楽しみ✨️✨️✨️

    ぴよぴよ🐣🐣🐣

    おはようございます😊ティナです🌟🌟🌟今日も11:00~ラストまで❣️昨日お仕事終わりにもう1回撮影した〜✨️楽しみ✨️✨️✨️

    おはようございます😊




    ティナです🌟🌟🌟




    今日も11:00~ラストまで❣️





    昨日お仕事終わりにもう1回撮影した〜✨️




    楽しみ✨️✨️✨️

    見てね🌟🌟🌟

    6/6 21:45

    1時に限定動画あげるから見てね💕︎💕︎💕︎





    大体3時間後くらいだね💭💭💭

    見てね🌟🌟🌟

    1時に限定動画あげるから見てね💕︎💕︎💕︎大体3時間後くらいだね💭💭💭

    1時に限定動画あげるから見てね💕︎💕︎💕︎





    大体3時間後くらいだね💭💭💭