月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/11 22:35






    ななです♡






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    先程のお兄ちゃん
    ありがとうございました😊



    身長高すぎて
    色々ハプニングあったけど
    お兄ちゃんの立派な🍌が
    やばすぎました🤦‍♀️




    お酒🥃たのしんでね!





    ありがとうございました

    お礼💌

    ななです♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のお兄ちゃんありがとうございました😊身長高すぎて色々ハプニングあったけどお兄ちゃんの立派な🍌がやばすぎました🤦‍♀️お酒🥃たのしんでね!ありがとうございました






    ななです♡






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    先程のお兄ちゃん
    ありがとうございました😊



    身長高すぎて
    色々ハプニングあったけど
    お兄ちゃんの立派な🍌が
    やばすぎました🤦‍♀️




    お酒🥃たのしんでね!





    ありがとうございました

    お礼💌

    9/11 21:07






    ななだよ(っ ॑꒳ ॑c)





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    先程のお兄さん♡
    ありがとうございました😊




    まさかのまさか過ぎて
    自分でもびっくり👀


    そんな事ある!?って感じで
    笑っちゃいました(*´ 艸`)


    お兄さんの反応も
    新鮮で……♡♡


    そしてオススメの映画教えてくれてありがとう!(´▽`)



    見てみるね💕︎





    次はもっとしよね💕︎





    ありがとうございました

    お礼💌

    ななだよ(っ॑꒳॑c)☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のお兄さん♡ありがとうございました😊まさかのまさか過ぎて自分でもびっくり👀そんな事ある!?って感じで笑っちゃいました(*´艸`)お兄さんの反応も新鮮で……♡♡そしてオススメの映画教えてくれてありがとう!(´▽`)見てみるね💕︎次はもっとしよね💕︎ありがとうございました






    ななだよ(っ ॑꒳ ॑c)





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    先程のお兄さん♡
    ありがとうございました😊




    まさかのまさか過ぎて
    自分でもびっくり👀


    そんな事ある!?って感じで
    笑っちゃいました(*´ 艸`)


    お兄さんの反応も
    新鮮で……♡♡


    そしてオススメの映画教えてくれてありがとう!(´▽`)



    見てみるね💕︎





    次はもっとしよね💕︎





    ありがとうございました

    ‎| '-')チラ

    9/11 15:54






    ななだよー⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩







    のーーんびり_(┐「o:)_





    キテネ💕︎
    送ったよん






    みてくれたー?|´-`)チラッ







    ななと2人だけの
    えちえちしよ❤︎








    ‎| '-')チラ

    ななだよー⸜(◜࿁◝⸝︎︎˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩のーーんびり_(┐「o:)_キテネ💕︎送ったよんみてくれたー?|´-`)チラッななと2人だけのえちえちしよ❤︎






    ななだよー⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩







    のーーんびり_(┐「o:)_





    キテネ💕︎
    送ったよん






    みてくれたー?|´-`)チラッ







    ななと2人だけの
    えちえちしよ❤︎








    昨夜ラストの

    9/11 13:30







    ななです♡








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    昨夜のラストのお兄さん♡
    ソフトタッチで
    ナナの弱いとこ攻めてくれて
    めためたに……♡♡



    次はもっともっと
    しよね♡♡



    昨夜ラストの

    ななです♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。昨夜のラストのお兄さん♡ソフトタッチでナナの弱いとこ攻めてくれてめためたに……♡♡次はもっともっとしよね♡♡







    ななです♡








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    昨夜のラストのお兄さん♡
    ソフトタッチで
    ナナの弱いとこ攻めてくれて
    めためたに……♡♡



    次はもっともっと
    しよね♡♡



    出勤しました♪

    9/11 11:04

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    おはようございます

    9/11 09:02







    ななです♡♡






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩






    昨日は沢山のお兄様方
    ありがとうございました😊





    今日も11:00出勤します♡








    沢山イチャイチャしよね♡♡

    おはようございます

    ななです♡♡˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩昨日は沢山のお兄様方ありがとうございました😊今日も11:00出勤します♡沢山イチャイチャしよね♡♡







    ななです♡♡






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩






    昨日は沢山のお兄様方
    ありがとうございました😊





    今日も11:00出勤します♡








    沢山イチャイチャしよね♡♡

    お礼💌

    9/10 22:38










    ななだよ♡♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    先程の韓国のお兄さん
    ありがとうございました😊




    まさかのEXOの話
    で盛り上がるなんて♡♡
    色んなアイドルに会ったことあるの
    羨ましい🥺
    そして韓国のお話
    めちゃくちゃ話してくれてありがとう♡♡
    めちゃ行きたくなっちゃった♡♡





    プレイも
    ソフトタッチからの
    奥まで…♡♡♡♡




    最高でした👍





    美味しいご飯食べて
    いっぱいお酒のんでね!



    福岡旅行楽しんでください🙇‍♀️





    またね♡

    お礼💌

    ななだよ♡♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程の韓国のお兄さんありがとうございました😊まさかのEXOの話で盛り上がるなんて♡♡色んなアイドルに会ったことあるの羨ましい🥺そして韓国のお話めちゃくちゃ話してくれてありがとう♡♡めちゃ行きたくなっちゃった♡♡プレイもソフトタッチからの奥まで…♡♡♡♡最高でした👍美味しいご飯食べていっぱいお酒のんでね!福岡旅行楽しんでください🙇‍♀️またね♡










    ななだよ♡♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    先程の韓国のお兄さん
    ありがとうございました😊




    まさかのEXOの話
    で盛り上がるなんて♡♡
    色んなアイドルに会ったことあるの
    羨ましい🥺
    そして韓国のお話
    めちゃくちゃ話してくれてありがとう♡♡
    めちゃ行きたくなっちゃった♡♡





    プレイも
    ソフトタッチからの
    奥まで…♡♡♡♡




    最高でした👍





    美味しいご飯食べて
    いっぱいお酒のんでね!



    福岡旅行楽しんでください🙇‍♀️





    またね♡

    お礼💌

    9/10 21:15






    ななだよ♡♡






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    先程のお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)



    サバサバ系のお兄さんで
    リード沢山してくれて
    後ろからの攻めが…♡♡





    ナナを選んでくださり
    ありがとうございました😊



    福岡楽しんでください♡♡

    お礼💌

    ななだよ♡♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のお兄さんありがとうございました!(´▽`)サバサバ系のお兄さんでリード沢山してくれて後ろからの攻めが…♡♡ナナを選んでくださりありがとうございました😊福岡楽しんでください♡♡






    ななだよ♡♡






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    先程のお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)



    サバサバ系のお兄さんで
    リード沢山してくれて
    後ろからの攻めが…♡♡





    ナナを選んでくださり
    ありがとうございました😊



    福岡楽しんでください♡♡

    お礼💌

    9/10 18:17






    ななだよん♡♡








    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩






    先程の日本酒大好きな
    韓国のお兄さん
    ありがとうございました😊






    沢山の嬉しいお言葉に
    色んなお話出来て
    色々してれ嬉しかったです♡♡



    日本語もめちゃ上手だし
    凄い👏✨




    そしてプレイでも…♡♡

    後ろから首筋抑えられて
    奥までガンガンと♡♡


    Mなナナには
    大興奮♡♡




    また日本に来た時は
    たちよってね⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎





    お酒楽しんでくだ♡♡

    お礼💌

    ななだよん♡♡˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩先程の日本酒大好きな韓国のお兄さんありがとうございました😊沢山の嬉しいお言葉に色んなお話出来て色々してれ嬉しかったです♡♡日本語もめちゃ上手だし凄い👏✨そしてプレイでも…♡♡後ろから首筋抑えられて奥までガンガンと♡♡Mなナナには大興奮♡♡また日本に来た時はたちよってね⸜(◜࿁◝⸝︎︎お酒楽しんでくだ♡♡






    ななだよん♡♡








    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩






    先程の日本酒大好きな
    韓国のお兄さん
    ありがとうございました😊






    沢山の嬉しいお言葉に
    色んなお話出来て
    色々してれ嬉しかったです♡♡



    日本語もめちゃ上手だし
    凄い👏✨




    そしてプレイでも…♡♡

    後ろから首筋抑えられて
    奥までガンガンと♡♡


    Mなナナには
    大興奮♡♡




    また日本に来た時は
    たちよってね⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎





    お酒楽しんでくだ♡♡

    あれー?

    9/10 17:03







    ななだよー(っ ॑꒳ ॑c)









    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩










    これめっちゃ美味しい(*´༥`*)♡
    中のジュレがいい感じ✨
    普段マスカット味の
    お菓子べないけど
    これはめちゃくちゃ美味しくて
    おぬぬめ⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎






    って!
    雨ふってきてるじゃん😭


    雷🌩( '-' 🌩 )も酷いし
    音苦手💧こわい





    雨もだし
    雷も酷いから

    ナナのところで
    雨宿りしていかん?🤣



    ななと一緒に居て欲しい🥺



    あれー?

    ななだよー(っ॑꒳॑c)˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩これめっちゃ美味しい(*´༥`*)♡中のジュレがいい感じ✨普段マスカット味のお菓子べないけどこれはめちゃくちゃ美味しくておぬぬめ⸜(◜࿁◝⸝︎︎って!雨ふってきてるじゃん😭雷🌩('-'🌩)も酷いし音苦手💧こわい雨もだし雷も酷いからナナのところで雨宿りしていかん?🤣ななと一緒に居て欲しい🥺







    ななだよー(っ ॑꒳ ॑c)









    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩










    これめっちゃ美味しい(*´༥`*)♡
    中のジュレがいい感じ✨
    普段マスカット味の
    お菓子べないけど
    これはめちゃくちゃ美味しくて
    おぬぬめ⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎






    って!
    雨ふってきてるじゃん😭


    雷🌩( '-' 🌩 )も酷いし
    音苦手💧こわい





    雨もだし
    雷も酷いから

    ナナのところで
    雨宿りしていかん?🤣



    ななと一緒に居て欲しい🥺



    お礼💌

    9/10 16:24




    ななだよん✌️





    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





    先程のsさん
    ありがとうございました😊



    時間めーーーーーいっぱいに
    えちえちで
    あつあつなお時間♡♡


    普段絶対むりなのに
    まさかの……♡♡



    ピッタリで
    何回も何回も
    凄すぎました😳




    今回の時間では足りなかったから
    次回はもっともっと
    いっぱいしてね💕︎





    新幹線気おつけてね💕︎





    ありがとうございました

    お礼💌

    ななだよん✌️˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩先程のsさんありがとうございました😊時間めーーーーーいっぱいにえちえちであつあつなお時間♡♡普段絶対むりなのにまさかの……♡♡ピッタリで何回も何回も凄すぎました😳今回の時間では足りなかったから次回はもっともっといっぱいしてね💕︎新幹線気おつけてね💕︎ありがとうございました




    ななだよん✌️





    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





    先程のsさん
    ありがとうございました😊



    時間めーーーーーいっぱいに
    えちえちで
    あつあつなお時間♡♡


    普段絶対むりなのに
    まさかの……♡♡



    ピッタリで
    何回も何回も
    凄すぎました😳




    今回の時間では足りなかったから
    次回はもっともっと
    いっぱいしてね💕︎





    新幹線気おつけてね💕︎





    ありがとうございました

    お礼💌

    9/10 12:35






    ななだよ(っ ॑꒳ ॑c)






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩







    先程のTさん♡♡
    ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    お風呂🛁*。からイチャイチャ♥️

    相性が良くて
    もうすぐベットで…♡♡


    色んな体位で
    ゾクゾクが止まらなかった♡♡


    特に後ろから……(*´д`*)ハァハァ




    この後
    お仕事頑張ってね♡♡





    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ななだよ(っ॑꒳॑c)˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩先程のTさん♡♡ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お風呂🛁*。からイチャイチャ♥️相性が良くてもうすぐベットで…♡♡色んな体位でゾクゾクが止まらなかった♡♡特に後ろから……(*´д`*)ハァハァこの後お仕事頑張ってね♡♡ありがとうございました😊






    ななだよ(っ ॑꒳ ॑c)






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩







    先程のTさん♡♡
    ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    お風呂🛁*。からイチャイチャ♥️

    相性が良くて
    もうすぐベットで…♡♡


    色んな体位で
    ゾクゾクが止まらなかった♡♡


    特に後ろから……(*´д`*)ハァハァ




    この後
    お仕事頑張ってね♡♡





    ありがとうございました😊

    出勤♡1

    9/10 11:00












    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨









    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。










    出勤しましたー♡









    今日の最初のお兄様は
    どんなお兄様かな♡♡






    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)♡







    いっっっぱい
    2人で気持ちい事や
    普段できない事しよ❤️








    お兄さん達の
    性癖教えてね💕︎

    出勤♡1

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。出勤しましたー♡今日の最初のお兄様はどんなお兄様かな♡♡ワクワク(っ॑꒳॑c)♡いっっっぱい2人で気持ちい事や普段できない事しよ❤️お兄さん達の性癖教えてね💕︎












    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨









    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。










    出勤しましたー♡









    今日の最初のお兄様は
    どんなお兄様かな♡♡






    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)♡







    いっっっぱい
    2人で気持ちい事や
    普段できない事しよ❤️








    お兄さん達の
    性癖教えてね💕︎

    ( ´ω`)ノオハヨ

    9/10 07:45





    ななだよimg






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    おはようございます⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎






    今日から出勤♡






    11時から出勤します♡








    もう朝からうずうず(/// ^///)







    早くえちえちしたい🤤









    今日はどんなお兄様に会えるかな🥺







    たくさんしよーね💕︎

    ( ´ω`)ノオハヨ

    ななだよ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。おはようございます⸜(◜࿁◝⸝︎︎今日から出勤♡11時から出勤します♡もう朝からうずうず(///^///)早くえちえちしたい🤤今日はどんなお兄様に会えるかな🥺たくさんしよーね💕︎





    ななだよimg






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    おはようございます⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎






    今日から出勤♡






    11時から出勤します♡








    もう朝からうずうず(/// ^///)







    早くえちえちしたい🤤









    今日はどんなお兄様に会えるかな🥺







    たくさんしよーね💕︎

    わくんく

    9/9 16:19








    ななだよー♡♡







    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️







    え!これめちゃくちゃ美味しい♡♡




    ななが
    ちっちゃい頃
    親戚のおうち行くと
    これのんでたような🤔



    給食に出てたって書いてあるけど
    こんなに美味しいの
    給食にでてたの羨ましい🥺



    ななの時はなかったのに!(⑉・̆н・̆⑉)









    あ!!!!!






    ついに明日から
    出勤するよん♡♡








    早くお兄さん達に会いたくて
    うずうずしちゃう♡♡





    今日は大人しく
    1人で…♡♡






    明日からいっぱい
    気持ちいいことしよね♡♡















    わくんく

    ななだよー♡♡⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️え!これめちゃくちゃ美味しい♡♡なながちっちゃい頃親戚のおうち行くとこれのんでたような🤔給食に出てたって書いてあるけどこんなに美味しいの給食にでてたの羨ましい🥺ななの時はなかったのに!(⑉・̆н・̆⑉)あ!!!!!ついに明日から出勤するよん♡♡早くお兄さん達に会いたくてうずうずしちゃう♡♡今日は大人しく1人で…♡♡明日からいっぱい気持ちいいことしよね♡♡








    ななだよー♡♡







    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️







    え!これめちゃくちゃ美味しい♡♡




    ななが
    ちっちゃい頃
    親戚のおうち行くと
    これのんでたような🤔



    給食に出てたって書いてあるけど
    こんなに美味しいの
    給食にでてたの羨ましい🥺



    ななの時はなかったのに!(⑉・̆н・̆⑉)









    あ!!!!!






    ついに明日から
    出勤するよん♡♡








    早くお兄さん達に会いたくて
    うずうずしちゃう♡♡





    今日は大人しく
    1人で…♡♡






    明日からいっぱい
    気持ちいいことしよね♡♡















    リフレッシュ♡♡

    9/7 20:52






    やほやほ(*๓´˘`๓)








    ななだよ♡♡














    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*









    温泉でリフレッシュ♨️♡










    温泉に岩盤浴
    大好き(*^ω^*)







    オススメの場所あったら
    教えて✋♡♡





    最近はサウナも気になるんだけど
    なかなか難しい( ˘•ω•˘ )
    暑すぎて🤦‍♀️
    岩盤浴がちょうどいいんだよねー(´・ω・`)




    サウナの入り方教えて( ᐛ )ワカンナイ












    10日から
    お兄さん達にいっぱい
    褒めて貰えるように
    身体綺麗にしとくねん♡♡






    リフレッシュ♡♡

    やほやほ(*๓´˘`๓)ななだよ♡♡。.。:+*゚゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*温泉でリフレッシュ♨️♡温泉に岩盤浴大好き(*^ω^*)オススメの場所あったら教えて✋♡♡最近はサウナも気になるんだけどなかなか難しい(˘•ω•˘)暑すぎて🤦‍♀️岩盤浴がちょうどいいんだよねー(´・ω・`)サウナの入り方教えて(ᐛ)ワカンナイ10日からお兄さん達にいっぱい褒めて貰えるように身体綺麗にしとくねん♡♡






    やほやほ(*๓´˘`๓)








    ななだよ♡♡














    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*









    温泉でリフレッシュ♨️♡










    温泉に岩盤浴
    大好き(*^ω^*)







    オススメの場所あったら
    教えて✋♡♡





    最近はサウナも気になるんだけど
    なかなか難しい( ˘•ω•˘ )
    暑すぎて🤦‍♀️
    岩盤浴がちょうどいいんだよねー(´・ω・`)




    サウナの入り方教えて( ᐛ )ワカンナイ












    10日から
    お兄さん達にいっぱい
    褒めて貰えるように
    身体綺麗にしとくねん♡♡






    後…

    9/7 17:29







    やほやほ(*๓´˘`๓)







    ななだよーん♡












    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    3日後に
    久々の出勤«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク











    最近…
    朝方と夜涼しくなったねー

    まだまだお昼は暑いけど😲






    久々の出勤だから
    ワクワクするなー|´-`)チラッ



    前回会えたお兄さん達にも
    会いたいし
    勿論新規のお兄さん達にも
    沢山会いたい♥️





    いーーーーーっぱい
    お兄さんとエチエチしよね♡♡










    予約等もお待ちしております♡♡








    沢山気持ちい時間すごそ♡♡

    後…

    やほやほ(*๓´˘`๓)ななだよーん♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。3日後に久々の出勤«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク最近…朝方と夜涼しくなったねーまだまだお昼は暑いけど😲久々の出勤だからワクワクするなー|´-`)チラッ前回会えたお兄さん達にも会いたいし勿論新規のお兄さん達にも沢山会いたい♥️いーーーーーっぱいお兄さんとエチエチしよね♡♡予約等もお待ちしております♡♡沢山気持ちい時間すごそ♡♡







    やほやほ(*๓´˘`๓)







    ななだよーん♡












    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    3日後に
    久々の出勤«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク











    最近…
    朝方と夜涼しくなったねー

    まだまだお昼は暑いけど😲






    久々の出勤だから
    ワクワクするなー|´-`)チラッ



    前回会えたお兄さん達にも
    会いたいし
    勿論新規のお兄さん達にも
    沢山会いたい♥️





    いーーーーーっぱい
    お兄さんとエチエチしよね♡♡










    予約等もお待ちしております♡♡








    沢山気持ちい時間すごそ♡♡

    お久しぶりです♡

    9/5 14:45







    お久しぶりです♡
    ななです\( ´ω` )/









    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    2ヶ月ぶりの出勤します(´>ω∂`)ゝ☆



    10日から出勤しますので
    よろしくお願いします♡





    また
    ナナを沢山いじめてね♡♡


    いーーーーぱいしよね♡♡


















    お久しぶりです♡

    お久しぶりです♡ななです\(´ω`)/☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。2ヶ月ぶりの出勤します(´>ω∂`)ゝ☆10日から出勤しますのでよろしくお願いします♡またナナを沢山いじめてね♡♡いーーーーぱいしよね♡♡







    お久しぶりです♡
    ななです\( ´ω` )/









    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    2ヶ月ぶりの出勤します(´>ω∂`)ゝ☆



    10日から出勤しますので
    よろしくお願いします♡





    また
    ナナを沢山いじめてね♡♡


    いーーーーぱいしよね♡♡