• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    ARESU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回も‪‪💦‬

    8/27 22:14

    🎀〜⸜❤︎⸝‍〜🎀
    🎀〜⸜❤︎⸝‍〜🎀
    🎀〜⸜❤︎⸝‍〜🎀


    80分ありがとうございました🤍


    あれすのきつきつのおま〇こと

    ぬるぬるのふ〇らで


    何回もしてくれてしあわせ🤤




    ありすもとっても気持ちよくて

    声たくさん出ちゃった🫣




    またお誘い待ってます🫶🏻

    何回も‪‪💦‬

    🎀〜⸜❤︎⸝‍〜🎀🎀〜⸜❤︎⸝‍〜🎀🎀〜⸜❤︎⸝‍〜🎀80分ありがとうございました🤍あれすのきつきつのおま〇ことぬるぬるのふ〇らで何回もしてくれてしあわせ🤤ありすもとっても気持ちよくて声たくさん出ちゃった🫣またお誘い待ってます🫶🏻

    🎀〜⸜❤︎⸝‍〜🎀
    🎀〜⸜❤︎⸝‍〜🎀
    🎀〜⸜❤︎⸝‍〜🎀


    80分ありがとうございました🤍


    あれすのきつきつのおま〇こと

    ぬるぬるのふ〇らで


    何回もしてくれてしあわせ🤤




    ありすもとっても気持ちよくて

    声たくさん出ちゃった🫣




    またお誘い待ってます🫶🏻

    ぬれぬれ‪‪💦‬

    8/27 19:28

    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚



    80分ありがとうございました🤍


    いっぱいいちゃいちゃできたし、

    あれすの中も

    ふ〇らも

    いっぱい褒めてもらえて嬉しい🫶🏻


    何回もできてしあわせだったなあ🥺


    マッサージもおにいさんを

    癒せたかな❔


    またお誘い待ってます🫶🏻

    ぬれぬれ‪‪💦‬

    𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚80分ありがとうございました🤍いっぱいいちゃいちゃできたし、あれすの中もふ〇らもいっぱい褒めてもらえて嬉しい🫶🏻何回もできてしあわせだったなあ🥺マッサージもおにいさんを癒せたかな❔またお誘い待ってます🫶🏻

    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚



    80分ありがとうございました🤍


    いっぱいいちゃいちゃできたし、

    あれすの中も

    ふ〇らも

    いっぱい褒めてもらえて嬉しい🫶🏻


    何回もできてしあわせだったなあ🥺


    マッサージもおにいさんを

    癒せたかな❔


    またお誘い待ってます🫶🏻

    激しい🫣

    8/27 17:44

    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚



    80分ありがとうございました🤍


    たくさんお話できたし

    いろんなことたくさん知れて

    お勉強になりましたっ🫶🏻


    プレイもとっても楽しくて

    たくさんいちゃいちゃしあわせ🫣🤍


    またお誘い待ってます🤍

    激しい🫣

    𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚80分ありがとうございました🤍たくさんお話できたしいろんなことたくさん知れてお勉強になりましたっ🫶🏻プレイもとっても楽しくてたくさんいちゃいちゃしあわせ🫣🤍またお誘い待ってます🤍

    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚



    80分ありがとうございました🤍


    たくさんお話できたし

    いろんなことたくさん知れて

    お勉強になりましたっ🫶🏻


    プレイもとっても楽しくて

    たくさんいちゃいちゃしあわせ🫣🤍


    またお誘い待ってます🤍

    出勤です❕

    8/27 15:47

    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚



    こんにちは!あれすです🤍


    今日は16時〜ラストで出勤してますっ


    出勤2日目で

    とっても緊張してるけど

    あれすとたくさんいちゃいちゃ

    してください🥺🥺



    事前予約もありがとうございます😭


    おにいさんに会えるの

    とっても楽しみです🥺🫶🏻

    出勤です❕

    𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚𓂃✿𓈒𓏸‪‪𓂃❀.*・゚こんにちは!あれすです🤍今日は16時〜ラストで出勤してますっ出勤2日目でとっても緊張してるけどあれすとたくさんいちゃいちゃしてください🥺🥺事前予約もありがとうございます😭おにいさんに会えるのとっても楽しみです🥺🫶🏻

    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚
    𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚



    こんにちは!あれすです🤍


    今日は16時〜ラストで出勤してますっ


    出勤2日目で

    とっても緊張してるけど

    あれすとたくさんいちゃいちゃ

    してください🥺🥺



    事前予約もありがとうございます😭


    おにいさんに会えるの

    とっても楽しみです🥺🫶🏻

    出勤情報🤍

    8/14 15:41

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんにちは☀️アレスです🤍

    出勤情報です⭐️


    27日 16時~ラスト
    29日 12時~ラスト

    で出勤することになりましたっ🥺


    おにいさんたちに会えるの

    とっても楽しみだなあ😖


    まだまだ慣れないけど

    アレスにたくさん教えて?🤫


    会えるのとっても楽しみにしてる🫶🏻

    出勤情報🤍

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。こんにちは☀️アレスです🤍出勤情報です⭐️27日16時~ラスト29日12時~ラストで出勤することになりましたっ🥺おにいさんたちに会えるのとっても楽しみだなあ😖まだまだ慣れないけどアレスにたくさん教えて?🤫会えるのとっても楽しみにしてる🫶🏻

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんにちは☀️アレスです🤍

    出勤情報です⭐️


    27日 16時~ラスト
    29日 12時~ラスト

    で出勤することになりましたっ🥺


    おにいさんたちに会えるの

    とっても楽しみだなあ😖


    まだまだ慣れないけど

    アレスにたくさん教えて?🤫


    会えるのとっても楽しみにしてる🫶🏻

    はっぴー⭐️

    8/13 00:23

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日は急遽体験入店だったけど

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました😭


    初めてのことだらけで

    すっごくどっきどきだけど

    優しいお兄さんのおかげで

    幸せ空間だった〜🫣🫣



    まだまだいちゃいちゃしたいから

    今日会えてないお兄さんも

    会いに来て

    あれすといちゃいちゃえ○ち

    してほしいな🥺🥺



    たくさんのお誘い

    楽しみに待ってる👶🏻🫶🏻

    はっぴー⭐️

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。今日は急遽体験入店だったけど会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😭初めてのことだらけですっごくどっきどきだけど優しいお兄さんのおかげで幸せ空間だった〜🫣🫣まだまだいちゃいちゃしたいから今日会えてないお兄さんも会いに来てあれすといちゃいちゃえ○ちしてほしいな🥺🥺たくさんのお誘い楽しみに待ってる👶🏻🫶🏻

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日は急遽体験入店だったけど

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました😭


    初めてのことだらけで

    すっごくどっきどきだけど

    優しいお兄さんのおかげで

    幸せ空間だった〜🫣🫣



    まだまだいちゃいちゃしたいから

    今日会えてないお兄さんも

    会いに来て

    あれすといちゃいちゃえ○ち

    してほしいな🥺🥺



    たくさんのお誘い

    楽しみに待ってる👶🏻🫶🏻

    はつ❕

    8/12 21:24

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんばんは!アレスです🐰

    今日、体験入店をさせて頂いてます❕

    たくさんのお兄さんに会いたいから

    お誘いくれたら嬉しいな🥺


    アレスといちゃいちゃしよ🫣

    はつ❕

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。こんばんは!アレスです🐰今日、体験入店をさせて頂いてます❕たくさんのお兄さんに会いたいからお誘いくれたら嬉しいな🥺アレスといちゃいちゃしよ🫣

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんばんは!アレスです🐰

    今日、体験入店をさせて頂いてます❕

    たくさんのお兄さんに会いたいから

    お誘いくれたら嬉しいな🥺


    アレスといちゃいちゃしよ🫣