• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤⭐️

    8/18 17:10





    出勤しました〜!


    午前中、めちゃくちゃお腹痛くて
    出勤時間遅くなって
    ごめんなさい😭😭😭



    明日から連休でっす💖


    よろしくお願いします⭐️

    出勤⭐️

    出勤しました〜!午前中、めちゃくちゃお腹痛くて出勤時間遅くなってごめんなさい😭😭😭明日から連休でっす💖よろしくお願いします⭐️





    出勤しました〜!


    午前中、めちゃくちゃお腹痛くて
    出勤時間遅くなって
    ごめんなさい😭😭😭



    明日から連休でっす💖


    よろしくお願いします⭐️

    お礼💌

    8/17 20:35





    東京のお兄さん💐



    今日はありがとう〜^_^💖
    一人旅いいなあ💖

    最近ほんと喫煙所少ないけん
    いやよね!!!!わかるー🥹


    パ◯ズリ気持ちよさそうで
    してるこっちがたのしかった!🥺


    月曜までたのしんでねっ❣️


    お礼💌

    東京のお兄さん💐今日はありがとう〜^_^💖一人旅いいなあ💖最近ほんと喫煙所少ないけんいやよね!!!!わかるー🥹パ◯ズリ気持ちよさそうでしてるこっちがたのしかった!🥺月曜までたのしんでねっ❣️





    東京のお兄さん💐



    今日はありがとう〜^_^💖
    一人旅いいなあ💖

    最近ほんと喫煙所少ないけん
    いやよね!!!!わかるー🥹


    パ◯ズリ気持ちよさそうで
    してるこっちがたのしかった!🥺


    月曜までたのしんでねっ❣️


    お礼💌

    8/17 15:03






    韓国のお兄さん💐


    今日はありがとう💖


    月一で福岡きてるみたいで
    すごーってなった!!!

    アイカップに感動してた🥺🥺



    また遊びにきてね🩷

    お礼💌

    韓国のお兄さん💐今日はありがとう💖月一で福岡きてるみたいですごーってなった!!!アイカップに感動してた🥺🥺また遊びにきてね🩷






    韓国のお兄さん💐


    今日はありがとう💖


    月一で福岡きてるみたいで
    すごーってなった!!!

    アイカップに感動してた🥺🥺



    また遊びにきてね🩷

    お礼💌

    8/17 11:05





    台湾のお兄さん💐



    今日は事前に予約して
    きてくれてありがとう😭🩷

    しかも素敵すぎるお土産まで、、🥺


    普段から使える物で
    早速明後日空港で使います💐
    本当にありがとう💖



    すっごく優しくて笑顔が素敵で
    私に対しても優しく扱ってくれて
    そんな人すごく大好きです😌


    今日帰国するみたいだけど
    残りの福岡での時間
    楽しんで帰ってね💖




    今日はありがとう^_^💐


    お礼💌

    台湾のお兄さん💐今日は事前に予約してきてくれてありがとう😭🩷しかも素敵すぎるお土産まで、、🥺普段から使える物で早速明後日空港で使います💐本当にありがとう💖すっごく優しくて笑顔が素敵で私に対しても優しく扱ってくれてそんな人すごく大好きです😌今日帰国するみたいだけど残りの福岡での時間楽しんで帰ってね💖今日はありがとう^_^💐





    台湾のお兄さん💐



    今日は事前に予約して
    きてくれてありがとう😭🩷

    しかも素敵すぎるお土産まで、、🥺


    普段から使える物で
    早速明後日空港で使います💐
    本当にありがとう💖



    すっごく優しくて笑顔が素敵で
    私に対しても優しく扱ってくれて
    そんな人すごく大好きです😌


    今日帰国するみたいだけど
    残りの福岡での時間
    楽しんで帰ってね💖




    今日はありがとう^_^💐


    おはよう🦦

    8/17 07:57





    おはよう!


    昨日は予約してくれてた
    お兄様方急にお休みして
    すみませんでした😭😭😭


    限界きてました( ; ; )



    今日と明日はいます!


    9時から予約してくれてる
    お兄さんありがとう😿


    キューピーコーワ飲んだから
    今日がんばります✊


    よろしくお願いします🦦


    おはよう🦦

    おはよう!昨日は予約してくれてたお兄様方急にお休みしてすみませんでした😭😭😭限界きてました(;;)今日と明日はいます!9時から予約してくれてるお兄さんありがとう😿キューピーコーワ飲んだから今日がんばります✊よろしくお願いします🦦





    おはよう!


    昨日は予約してくれてた
    お兄様方急にお休みして
    すみませんでした😭😭😭


    限界きてました( ; ; )



    今日と明日はいます!


    9時から予約してくれてる
    お兄さんありがとう😿


    キューピーコーワ飲んだから
    今日がんばります✊


    よろしくお願いします🦦


    お礼💌

    8/15 11:22





    神戸のお兄さん🌸



    今日はありがとう〜👶🏻🎀

    自転車で遠くまで行ったの
    すごすぎ!

    体格良くてかっこよかった!!


    めちゃくちゃ汗かいたよね😂


    帰り気をつけて帰ってね⊂( ・ω・ )⊃


    お礼💌

    神戸のお兄さん🌸今日はありがとう〜👶🏻🎀自転車で遠くまで行ったのすごすぎ!体格良くてかっこよかった!!めちゃくちゃ汗かいたよね😂帰り気をつけて帰ってね⊂(・ω・)⊃





    神戸のお兄さん🌸



    今日はありがとう〜👶🏻🎀

    自転車で遠くまで行ったの
    すごすぎ!

    体格良くてかっこよかった!!


    めちゃくちゃ汗かいたよね😂


    帰り気をつけて帰ってね⊂( ・ω・ )⊃


    出勤⭐️

    8/15 10:25






    おはよっ!


    出勤してます☺️⭐️



    昨日忙しくて帰ったら
    バタンキュー🥹
    いつ寝たか記憶ないくらいwww

    ありがとうございます😆



    今日もラストまでいます🙋‍♀️

    出勤⭐️

    おはよっ!出勤してます☺️⭐️昨日忙しくて帰ったらバタンキュー🥹いつ寝たか記憶ないくらいwwwありがとうございます😆今日もラストまでいます🙋‍♀️






    おはよっ!


    出勤してます☺️⭐️



    昨日忙しくて帰ったら
    バタンキュー🥹
    いつ寝たか記憶ないくらいwww

    ありがとうございます😆



    今日もラストまでいます🙋‍♀️

    お礼💌

    8/14 17:19





    野球⚾️のお兄さん🌸



    二日酔いできてくれて
    ありがとう🤣💖
    そんなふうに見えなかったけど
    無事ラーメンたどり着けたかな🥹🥹


    けんじゃたいむ
    くっつき虫でかわいかった🤣🤣


    あのお祭り来年いきます💖たぶんw


    ありがとうねっ💖


    お礼💌

    野球⚾️のお兄さん🌸二日酔いできてくれてありがとう🤣💖そんなふうに見えなかったけど無事ラーメンたどり着けたかな🥹🥹けんじゃたいむくっつき虫でかわいかった🤣🤣あのお祭り来年いきます💖たぶんwありがとうねっ💖





    野球⚾️のお兄さん🌸



    二日酔いできてくれて
    ありがとう🤣💖
    そんなふうに見えなかったけど
    無事ラーメンたどり着けたかな🥹🥹


    けんじゃたいむ
    くっつき虫でかわいかった🤣🤣


    あのお祭り来年いきます💖たぶんw


    ありがとうねっ💖


    お礼💌

    8/14 17:15





    愛知のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう💖

    笑顔が素敵で
    こっちまでにこにこだたよ〜😆😆


    無事に水族館いけたかな??


    福岡旅楽しんでってね👶🏻🎀


    お礼💌

    愛知のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう💖笑顔が素敵でこっちまでにこにこだたよ〜😆😆無事に水族館いけたかな??福岡旅楽しんでってね👶🏻🎀





    愛知のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう💖

    笑顔が素敵で
    こっちまでにこにこだたよ〜😆😆


    無事に水族館いけたかな??


    福岡旅楽しんでってね👶🏻🎀


    ありがとう💖

    8/14 10:45





    予約してきてくれるお兄さん
    ありがとう🥲✨


    嬉しいです!


    お部屋涼しくしてまってます☺️🌸




    ありがとう💖

    予約してきてくれるお兄さんありがとう🥲✨嬉しいです!お部屋涼しくしてまってます☺️🌸





    予約してきてくれるお兄さん
    ありがとう🥲✨


    嬉しいです!


    お部屋涼しくしてまってます☺️🌸




    お礼💌

    8/14 09:43





    東京のお兄さん🌸



    今日は来てくれてありがとう♡
    昨日行けなかったみたいだから
    うずうずしてたぽい😂笑


    お〇ぱい大きい子が好きだから
    パ〇ズリのとき
    めちゃくちゃ楽しそうだった😂💖


    旅行たのしんでねーっ👶🏻🎀



    お礼💌

    東京のお兄さん🌸今日は来てくれてありがとう♡昨日行けなかったみたいだからうずうずしてたぽい😂笑お〇ぱい大きい子が好きだからパ〇ズリのときめちゃくちゃ楽しそうだった😂💖旅行たのしんでねーっ👶🏻🎀





    東京のお兄さん🌸



    今日は来てくれてありがとう♡
    昨日行けなかったみたいだから
    うずうずしてたぽい😂笑


    お〇ぱい大きい子が好きだから
    パ〇ズリのとき
    めちゃくちゃ楽しそうだった😂💖


    旅行たのしんでねーっ👶🏻🎀



    出勤⭐️

    8/14 09:37





    出勤しました👶🏻🎀



    今日はラストまでいますっ!


    まってます🪄︎︎



    出勤⭐️

    出勤しました👶🏻🎀今日はラストまでいますっ!まってます🪄︎︎





    出勤しました👶🏻🎀



    今日はラストまでいますっ!


    まってます🪄︎︎



    お礼💌

    8/13 15:19






    海外のお兄さん🌸


    今日はありがとう♡

    一人旅かっこよすぎ!

    福岡は初めてみたいだから
    たくさん楽しんでってね☺️♡


    Thank you🌸



    お礼💌

    海外のお兄さん🌸今日はありがとう♡一人旅かっこよすぎ!福岡は初めてみたいだからたくさん楽しんでってね☺️♡Thankyou🌸






    海外のお兄さん🌸


    今日はありがとう♡

    一人旅かっこよすぎ!

    福岡は初めてみたいだから
    たくさん楽しんでってね☺️♡


    Thank you🌸



    わくわく♡

    8/13 12:09






    お盆開けたらね〜

    楽しみが待ってるんだよ〜🥺♡


    旅行にいきます☺️🎵



    最近は着ていく服みにいったり
    ルンルン気分です👶🏻🎀





    旅行大好きだから
    おすすめの場所とかあったら
    おしえてね😽‪‪♡



    わくわく♡

    お盆開けたらね〜楽しみが待ってるんだよ〜🥺♡旅行にいきます☺️🎵最近は着ていく服みにいったりルンルン気分です👶🏻🎀旅行大好きだからおすすめの場所とかあったらおしえてね😽‪‪♡






    お盆開けたらね〜

    楽しみが待ってるんだよ〜🥺♡


    旅行にいきます☺️🎵



    最近は着ていく服みにいったり
    ルンルン気分です👶🏻🎀





    旅行大好きだから
    おすすめの場所とかあったら
    おしえてね😽‪‪♡



    お礼💌

    8/13 11:31





    佐賀のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡


    めちゃくちゃ笑顔が素敵で
    優しくてたのしかった〜🥺♡


    2回無事によかった🥰



    休み楽しんでね🧏‍♀️

    お礼💌

    佐賀のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡めちゃくちゃ笑顔が素敵で優しくてたのしかった〜🥺♡2回無事によかった🥰休み楽しんでね🧏‍♀️





    佐賀のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡


    めちゃくちゃ笑顔が素敵で
    優しくてたのしかった〜🥺♡


    2回無事によかった🥰



    休み楽しんでね🧏‍♀️

    出勤⭐️

    8/13 08:03







    おはよう👶🏻🎀


    出勤しました!!!!


    今日も14:30受付終了です🌸



    お誘い待ってます😽‪‪👍🏻

    出勤⭐️

    おはよう👶🏻🎀出勤しました!!!!今日も14:30受付終了です🌸お誘い待ってます😽‪‪👍🏻







    おはよう👶🏻🎀


    出勤しました!!!!


    今日も14:30受付終了です🌸



    お誘い待ってます😽‪‪👍🏻

    お礼💌

    8/10 12:54





    歌が上手なお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡

    まじで歌うますぎて
    色々歌ってくれたー👶🏻🎀

    歌上手な人ってかっこいいよね❣️


    男らしい感じなのに
    ちょっとMな感じかわいかった🥰



    今日の夜、たのしんでね🌸



    お礼💌

    歌が上手なお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡まじで歌うますぎて色々歌ってくれたー👶🏻🎀歌上手な人ってかっこいいよね❣️男らしい感じなのにちょっとMな感じかわいかった🥰今日の夜、たのしんでね🌸





    歌が上手なお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡

    まじで歌うますぎて
    色々歌ってくれたー👶🏻🎀

    歌上手な人ってかっこいいよね❣️


    男らしい感じなのに
    ちょっとMな感じかわいかった🥰



    今日の夜、たのしんでね🌸



    👶🏻🎀

    8/10 08:22






    おはよう👶🏻🎀


    今日は14:30受付終了です🌸



    よろしくお願いします♡♡


    👶🏻🎀

    おはよう👶🏻🎀今日は14:30受付終了です🌸よろしくお願いします♡♡






    おはよう👶🏻🎀


    今日は14:30受付終了です🌸



    よろしくお願いします♡♡


    お礼💌

    8/9 22:14





    🛀やさん初めてのお兄さん🌸



    事前に予約してきてくれて
    ありがとう👶🏻🎀


    めちゃくちゃ緊張してて
    震えてた(((( '-' ))))
    かわいい!


    初めてって緊張するよね😭✨
    でも最後ら辺はなんか
    そんな感じしなかったから
    慣れてくれたかな🥺


    引越し大変やとおもうけど
    頑張ってね🪄︎︎

    お礼💌

    🛀やさん初めてのお兄さん🌸事前に予約してきてくれてありがとう👶🏻🎀めちゃくちゃ緊張してて震えてた(((('-'))))かわいい!初めてって緊張するよね😭✨でも最後ら辺はなんかそんな感じしなかったから慣れてくれたかな🥺引越し大変やとおもうけど頑張ってね🪄︎︎





    🛀やさん初めてのお兄さん🌸



    事前に予約してきてくれて
    ありがとう👶🏻🎀


    めちゃくちゃ緊張してて
    震えてた(((( '-' ))))
    かわいい!


    初めてって緊張するよね😭✨
    でも最後ら辺はなんか
    そんな感じしなかったから
    慣れてくれたかな🥺


    引越し大変やとおもうけど
    頑張ってね🪄︎︎

    おはよう🦖

    8/9 15:51






    おはよう🦖


    出勤しましたー!!!


    20:30から予約
    ありがとうございます👶🏻🎀



    明日からお盆休みの人も多いかな?


    ラストまでいます〜✌️♡



    おはよう🦖

    おはよう🦖出勤しましたー!!!20:30から予約ありがとうございます👶🏻🎀明日からお盆休みの人も多いかな?ラストまでいます〜✌️♡






    おはよう🦖


    出勤しましたー!!!


    20:30から予約
    ありがとうございます👶🏻🎀



    明日からお盆休みの人も多いかな?


    ラストまでいます〜✌️♡