• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    4/25 11:18






    北九のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    遅刻しそうでバタバタ
    来てくれたみたいт_т
    やさしいすき🥹


    かっこいいしノリいいし
    めちゃくちゃ楽しい時間で
    あっとゆうますぎた🥲🥲🥲


    いまからまたお仕事
    頑張ってね🥰♡


    💌

    北九のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡遅刻しそうでバタバタ来てくれたみたいт_тやさしいすき🥹かっこいいしノリいいしめちゃくちゃ楽しい時間であっとゆうますぎた🥲🥲🥲いまからまたお仕事頑張ってね🥰♡






    北九のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    遅刻しそうでバタバタ
    来てくれたみたいт_т
    やさしいすき🥹


    かっこいいしノリいいし
    めちゃくちゃ楽しい時間で
    あっとゆうますぎた🥲🥲🥲


    いまからまたお仕事
    頑張ってね🥰♡


    おはよう︎^_^

    4/25 08:08






    おはよーう


    今日は天気がいいねっ☺️♡


    夜中、感動するのtiktokで
    流れてきて泣いちゃったー


    16時までです(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプ


    おはよう︎^_^

    おはよーう今日は天気がいいねっ☺️♡夜中、感動するのtiktokで流れてきて泣いちゃったー16時までです((((˙-˙))))プルプルプルプ






    おはよーう


    今日は天気がいいねっ☺️♡


    夜中、感動するのtiktokで
    流れてきて泣いちゃったー


    16時までです(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプ


    またあした♡

    4/25 01:24





    今日もありがとうございました♡


    明日、25日(金)は

    8:00~16:00 で、います☺️💞




    おやすみ〜❣️

    またあした♡

    今日もありがとうございました♡明日、25日(金)は8:00~16:00で、います☺️💞おやすみ〜❣️





    今日もありがとうございました♡


    明日、25日(金)は

    8:00~16:00 で、います☺️💞




    おやすみ〜❣️

    ぬくぬく🌸

    4/24 19:25





    春、すごくすき🥰♡


    なにしてますか〜?
    よかったら会いに来てね♡♡

    ぬくぬく🌸

    春、すごくすき🥰♡なにしてますか〜?よかったら会いに来てね♡♡





    春、すごくすき🥰♡


    なにしてますか〜?
    よかったら会いに来てね♡♡

    💌

    4/24 14:53





    サッカー好きなお兄さん🌸



    美味しい美味しい
    伊都きんぐの差し入れ
    ありがとう🥰🌸
    好きだからめっちゃ嬉しい😆


    私の体がこってるからって
    マッサージまでしてくれて🥲🥲🥲


    ほんとありがとт_т💞


    やっぱ気持ちいいねあれ🌸



    あんま歩きすぎん事ねっ!笑
    あとラーメンと焼肉屋さん
    教えてくれたからいくねー🎶



    💌

    サッカー好きなお兄さん🌸美味しい美味しい伊都きんぐの差し入れありがとう🥰🌸好きだからめっちゃ嬉しい😆私の体がこってるからってマッサージまでしてくれて🥲🥲🥲ほんとありがとт_т💞やっぱ気持ちいいねあれ🌸あんま歩きすぎん事ねっ!笑あとラーメンと焼肉屋さん教えてくれたからいくねー🎶





    サッカー好きなお兄さん🌸



    美味しい美味しい
    伊都きんぐの差し入れ
    ありがとう🥰🌸
    好きだからめっちゃ嬉しい😆


    私の体がこってるからって
    マッサージまでしてくれて🥲🥲🥲


    ほんとありがとт_т💞


    やっぱ気持ちいいねあれ🌸



    あんま歩きすぎん事ねっ!笑
    あとラーメンと焼肉屋さん
    教えてくれたからいくねー🎶



    💌

    4/23 11:27





    スタートのお兄さん🌸



    夜勤終わりにありがとう♡

    だいすきなプリンの差し入れも
    嬉しかったです🥰
    もう早速たべたよ!
    めっちゃ美味しかった💞


    疲れてるみたいだから
    マッサージもできたっ🎶


    寝過ごさず帰れたかな?
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    💌

    スタートのお兄さん🌸夜勤終わりにありがとう♡だいすきなプリンの差し入れも嬉しかったです🥰もう早速たべたよ!めっちゃ美味しかった💞疲れてるみたいだからマッサージもできたっ🎶寝過ごさず帰れたかな?ゆっくり休んでね(*´ω`*)





    スタートのお兄さん🌸



    夜勤終わりにありがとう♡

    だいすきなプリンの差し入れも
    嬉しかったです🥰
    もう早速たべたよ!
    めっちゃ美味しかった💞


    疲れてるみたいだから
    マッサージもできたっ🎶


    寝過ごさず帰れたかな?
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    おはよっ

    4/23 09:27





    出勤してます🌸


    スタートからありがとう☺️🎶


    今日は夕方までに変更に
    なったので短い時間ですが
    よろしくお願いします‎🤍



    おはよっ

    出勤してます🌸スタートからありがとう☺️🎶今日は夕方までに変更になったので短い時間ですがよろしくお願いします‎🤍





    出勤してます🌸


    スタートからありがとう☺️🎶


    今日は夕方までに変更に
    なったので短い時間ですが
    よろしくお願いします‎🤍



    夜も♡

    4/22 19:31





    夜も構ってね🥺♡


    なにしてるの〜?🥺


    夜も♡

    夜も構ってね🥺♡なにしてるの〜?🥺





    夜も構ってね🥺♡


    なにしてるの〜?🥺


    [お題]from:タワーオブBIGさん

    4/22 18:16

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪



    めっちゃいいと思う🥺


    むしろ好きだよ🥺♡


    [お題]from:タワーオブBIGさん

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪めっちゃいいと思う🥺むしろ好きだよ🥺♡

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪



    めっちゃいいと思う🥺


    むしろ好きだよ🥺♡


    gm🌥

    4/22 08:11





    おはようっimg


    天気悪いけど今日もいちにち
    がんばろうねっ


    お誘いまってます🌼

    gm🌥

    おはようっ天気悪いけど今日もいちにちがんばろうねっお誘いまってます🌼





    おはようっimg


    天気悪いけど今日もいちにち
    がんばろうねっ


    お誘いまってます🌼

    おはよ🐰

    4/18 08:35





    おはよっ


    昨日は休みでゆっくりできて
    しあわせだった〜👶❤️


    今日からまた土曜日まで
    いるのでよろしくお願いします♡


    おはよ🐰

    おはよっ昨日は休みでゆっくりできてしあわせだった〜👶❤️今日からまた土曜日までいるのでよろしくお願いします♡





    おはよっ


    昨日は休みでゆっくりできて
    しあわせだった〜👶❤️


    今日からまた土曜日まで
    いるのでよろしくお願いします♡