• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はあるところへ

    7/17 08:51



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日は少し遅めの
    起床したので目覚めから

    バッチリです(*´ω`*)


    今日は東京へ講習に行ってきます♬.*゚
    飛行機で行くのですが

    あやめは飛行機乗って離陸したら
    なぜかすぐ爆睡します、、、笑


    よくえ、すごくない?って
    言われますが
    あの揺れてる感じが
    良いんですよね(≖ᴗ≖ )ニヤリ笑

    ってなんの話?って感じですが、、、
    あやめの飛行機事情でした、、笑

    ではゆっくり準備してきます🤣

    今日も皆様が元気で笑顔に
    過ごせますよーに🍀*゜


    あやめ☆


    今日はあるところへ

    おはようございます!♡あやめです💕今日は少し遅めの起床したので目覚めからバッチリです(*´ω`*)今日は東京へ講習に行ってきます♬.*゚飛行機で行くのですがあやめは飛行機乗って離陸したらなぜかすぐ爆睡します、、、笑よくえ、すごくない?って言われますがあの揺れてる感じが良いんですよね(≖ᴗ≖)ニヤリ笑ってなんの話?って感じですが、、、あやめの飛行機事情でした、、笑ではゆっくり準備してきます🤣今日も皆様が元気で笑顔に過ごせますよーに🍀*゜あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日は少し遅めの
    起床したので目覚めから

    バッチリです(*´ω`*)


    今日は東京へ講習に行ってきます♬.*゚
    飛行機で行くのですが

    あやめは飛行機乗って離陸したら
    なぜかすぐ爆睡します、、、笑


    よくえ、すごくない?って
    言われますが
    あの揺れてる感じが
    良いんですよね(≖ᴗ≖ )ニヤリ笑

    ってなんの話?って感じですが、、、
    あやめの飛行機事情でした、、笑

    ではゆっくり準備してきます🤣

    今日も皆様が元気で笑顔に
    過ごせますよーに🍀*゜


    あやめ☆


    💌また見つけてくれて1年ぶりに

    7/16 20:57



    仲良しのDさん💕


    今日は見つけてくれて
    1年ぶりにお会い出来て
    大きい声が出てしまいました。笑

    覚えててくれたことも
    嬉しかったし、
    またこーやってお会い出来たことが

    とっても嬉しかったです(*´ω`*)


    安定に面白すぎて
    絶対笑い声が外まで聞こえてたよね🤣🤣


    お腹がよじれました。。笑笑


    1年分のラブラブも
    エロすぎてやばかったね🩷


    また来年かな?♡
    また会えたら笑顔たくさんの
    時間を一緒に過ごそうね♬.*゚


    あやめ☆

    💌また見つけてくれて1年ぶりに

    仲良しのDさん💕今日は見つけてくれて1年ぶりにお会い出来て大きい声が出てしまいました。笑覚えててくれたことも嬉しかったし、またこーやってお会い出来たことがとっても嬉しかったです(*´ω`*)安定に面白すぎて絶対笑い声が外まで聞こえてたよね🤣🤣お腹がよじれました。。笑笑1年分のラブラブもエロすぎてやばかったね🩷また来年かな?♡また会えたら笑顔たくさんの時間を一緒に過ごそうね♬.*゚あやめ☆



    仲良しのDさん💕


    今日は見つけてくれて
    1年ぶりにお会い出来て
    大きい声が出てしまいました。笑

    覚えててくれたことも
    嬉しかったし、
    またこーやってお会い出来たことが

    とっても嬉しかったです(*´ω`*)


    安定に面白すぎて
    絶対笑い声が外まで聞こえてたよね🤣🤣


    お腹がよじれました。。笑笑


    1年分のラブラブも
    エロすぎてやばかったね🩷


    また来年かな?♡
    また会えたら笑顔たくさんの
    時間を一緒に過ごそうね♬.*゚


    あやめ☆

    💌楽しいお話と○○

    7/16 20:52



    お休みの日にきてくれたTさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡

    洗ってる時から
    そわそわしてて

    焦らされてるーって
    興奮してましたね🤭🤭

    たっぷりエロのお時間と
    楽しいお時間をありがとう♡


    Tさんオススメの
    映画絶対見てみるね♬.*゚

    またタイミング合えば
    会えたら嬉しいです🩷


    あやめ☆

    💌楽しいお話と○○

    お休みの日にきてくれたTさん💕今日は久しぶりのお風呂屋さんで会いにきてくれてありがとうございました(*॑꒳॑*)♡洗ってる時からそわそわしてて焦らされてるーって興奮してましたね🤭🤭たっぷりエロのお時間と楽しいお時間をありがとう♡Tさんオススメの映画絶対見てみるね♬.*゚またタイミング合えば会えたら嬉しいです🩷あやめ☆



    お休みの日にきてくれたTさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡

    洗ってる時から
    そわそわしてて

    焦らされてるーって
    興奮してましたね🤭🤭

    たっぷりエロのお時間と
    楽しいお時間をありがとう♡


    Tさんオススメの
    映画絶対見てみるね♬.*゚

    またタイミング合えば
    会えたら嬉しいです🩷


    あやめ☆

    7月16日ご予約そして再会を

    7/16 16:46




    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました!♡


    1年振りの再会とっても
    嬉しかったです♬.*゚

    楽しく色んなお話して

    お勉強出来たり
    笑顔いっぱいの
    お時間になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お礼日記もまた書くので
    少しお待ちくださいね❤️


    ではご飯食べて用事済ませて
    久しぶりのジムへ
    行ってきます:(´◦ω◦`):プルプル笑


    あやめ☆


    7月16日ご予約そして再会を

    今日お誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました!♡1年振りの再会とっても嬉しかったです♬.*゚楽しく色んなお話してお勉強出来たり笑顔いっぱいのお時間になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お礼日記もまた書くので少しお待ちくださいね❤️ではご飯食べて用事済ませて久しぶりのジムへ行ってきます:(´◦ω◦`):プルプル笑あやめ☆




    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました!♡


    1年振りの再会とっても
    嬉しかったです♬.*゚

    楽しく色んなお話して

    お勉強出来たり
    笑顔いっぱいの
    お時間になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お礼日記もまた書くので
    少しお待ちくださいね❤️


    ではご飯食べて用事済ませて
    久しぶりのジムへ
    行ってきます:(´◦ω◦`):プルプル笑


    あやめ☆


    💌密着するのって

    7/16 10:02



    飲み終わりにきてくれたKさん💕


    今日はお○ぱいに
    惹かれて会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    お酒飲んでるからーっていう
    心配は全然問題なかったですね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    ぎゅーってしたり
    スリスリしたり

    あの密着感は堪らないですよね🤤❤️


    ちょっぴり2人で汗だくになりながらも
    はじめての体験もたくさん
    してくれて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)


    お酒のお話で盛り上がったり
    お○ぱいのお話で盛り上がったり
    楽しいお時間をありがとう!♡♡


    今日は全部搾り取っちゃったから
    ゆっくり休んでね🤭❤️


    あやめ☆

    💌密着するのって

    飲み終わりにきてくれたKさん💕今日はお○ぱいに惹かれて会いにきてくれてありがとうございました♡お酒飲んでるからーっていう心配は全然問題なかったですね(≖ᴗ≖)ニヤリぎゅーってしたりスリスリしたりあの密着感は堪らないですよね🤤❤️ちょっぴり2人で汗だくになりながらもはじめての体験もたくさんしてくれて嬉しかったです(*॑꒳॑*)お酒のお話で盛り上がったりお○ぱいのお話で盛り上がったり楽しいお時間をありがとう!♡♡今日は全部搾り取っちゃったからゆっくり休んでね🤭❤️あやめ☆



    飲み終わりにきてくれたKさん💕


    今日はお○ぱいに
    惹かれて会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    お酒飲んでるからーっていう
    心配は全然問題なかったですね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    ぎゅーってしたり
    スリスリしたり

    あの密着感は堪らないですよね🤤❤️


    ちょっぴり2人で汗だくになりながらも
    はじめての体験もたくさん
    してくれて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)


    お酒のお話で盛り上がったり
    お○ぱいのお話で盛り上がったり
    楽しいお時間をありがとう!♡♡


    今日は全部搾り取っちゃったから
    ゆっくり休んでね🤭❤️


    あやめ☆

    心地良いお時間に

    7/16 08:13



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    元気に出勤しております♬.*゚

    連休明けでお仕事の方も
    多いと思いますが
    無理しず頑張りましょうね❤️


    心地良いお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)


    14時半受付終了になりますので
    よろしくお願いします♡


    あやめ☆

    心地良いお時間に

    おはようございます!♡あやめです💕元気に出勤しております♬.*゚連休明けでお仕事の方も多いと思いますが無理しず頑張りましょうね❤️心地良いお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(*॑꒳॑*)14時半受付終了になりますのでよろしくお願いします♡あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    元気に出勤しております♬.*゚

    連休明けでお仕事の方も
    多いと思いますが
    無理しず頑張りましょうね❤️


    心地良いお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)


    14時半受付終了になりますので
    よろしくお願いします♡


    あやめ☆

    7月15日たくさんの愛を

    7/16 02:13



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    共通のことがあって
    一緒〜ってハイタッチしたり

    たくさんの笑顔を見ることが出来て
    とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    なんかハイタッチすると
    仲良くなれた気がして
    心の中でにやけてます(≖ᴗ≖ )ニヤリ笑


    おにいさんといるお時間は
    いつも愛も優しさも感じることが
    出来てほっこりした気持ちになってます♬.*゚


    心地の良いお時間を
    もっと共に出来たらなぁなんて
    思っておりますヾ(*´∀`*)ノ


    明日も8時から出勤です🥰
    週初めですが
    元気いっぱいでお待ちしてます♡♡

    朝声がガスガスになりませんよーに。笑


    あやめ☆


    7月15日たくさんの愛を

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡♡共通のことがあって一緒〜ってハイタッチしたりたくさんの笑顔を見ることが出来てとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°なんかハイタッチすると仲良くなれた気がして心の中でにやけてます(≖ᴗ≖)ニヤリ笑おにいさんといるお時間はいつも愛も優しさも感じることが出来てほっこりした気持ちになってます♬.*゚心地の良いお時間をもっと共に出来たらなぁなんて思っておりますヾ(*´∀`*)ノ明日も8時から出勤です🥰週初めですが元気いっぱいでお待ちしてます♡♡朝声がガスガスになりませんよーに。笑あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    共通のことがあって
    一緒〜ってハイタッチしたり

    たくさんの笑顔を見ることが出来て
    とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    なんかハイタッチすると
    仲良くなれた気がして
    心の中でにやけてます(≖ᴗ≖ )ニヤリ笑


    おにいさんといるお時間は
    いつも愛も優しさも感じることが
    出来てほっこりした気持ちになってます♬.*゚


    心地の良いお時間を
    もっと共に出来たらなぁなんて
    思っておりますヾ(*´∀`*)ノ


    明日も8時から出勤です🥰
    週初めですが
    元気いっぱいでお待ちしてます♡♡

    朝声がガスガスになりませんよーに。笑


    あやめ☆


    💌あっという間に

    7/15 19:49



    出張終わりにきてくれたIさん💕


    今日は何十年ぶりのお風呂屋さんで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    ずーっと見つめてくるから
    恥ずかしすぎてニヤニヤしてたら

    お顔がドストライクって
    言ってくれて余計
    ニヤニヤあやめになっちゃったよぉ…///


    お○ぱいもたっぷり
    満喫してくれて
    あぁ来てよかったって言ってくれたこと

    とっても嬉しかったです❤️


    転勤でお引越しとか大変かもだけど
    また息抜きにでも
    会いにきてくれたら嬉しいです!♡


    あやめ☆

    💌あっという間に

    出張終わりにきてくれたIさん💕今日は何十年ぶりのお風呂屋さんで会いにきてくれてありがとうございました!♡ずーっと見つめてくるから恥ずかしすぎてニヤニヤしてたらお顔がドストライクって言ってくれて余計ニヤニヤあやめになっちゃったよぉ…///お○ぱいもたっぷり満喫してくれてあぁ来てよかったって言ってくれたこととっても嬉しかったです❤️転勤でお引越しとか大変かもだけどまた息抜きにでも会いにきてくれたら嬉しいです!♡あやめ☆



    出張終わりにきてくれたIさん💕


    今日は何十年ぶりのお風呂屋さんで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    ずーっと見つめてくるから
    恥ずかしすぎてニヤニヤしてたら

    お顔がドストライクって
    言ってくれて余計
    ニヤニヤあやめになっちゃったよぉ…///


    お○ぱいもたっぷり
    満喫してくれて
    あぁ来てよかったって言ってくれたこと

    とっても嬉しかったです❤️


    転勤でお引越しとか大変かもだけど
    また息抜きにでも
    会いにきてくれたら嬉しいです!♡


    あやめ☆

    💌○○な汗って

    7/15 16:28



    お仕事終わりにきてくれたHさん💕


    今日はお友達と一緒に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡☆

    ドキドキしてますっ!って
    可愛かったです(/ω\*)


    お○ぱいさわさわして
    うわぁぁ柔らかいーって
    言ってくれて

    最後の最後までしっかり
    堪能してましたね🤭❤️


    途中ぷちハプニングもありましたが
    楽しい!!ってニコニコ笑顔で
    言ってくれたことが
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    共通のお話も出来たり
    あっという間のお時間でした💕

    またムラムラしたら待ってるね!♡


    あやめ☆

    💌○○な汗って

    お仕事終わりにきてくれたHさん💕今日はお友達と一緒に会いにきてくれてありがとうございました♡☆ドキドキしてますっ!って可愛かったです(/ω\*)お○ぱいさわさわしてうわぁぁ柔らかいーって言ってくれて最後の最後までしっかり堪能してましたね🤭❤️途中ぷちハプニングもありましたが楽しい!!ってニコニコ笑顔で言ってくれたことが嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°共通のお話も出来たりあっという間のお時間でした💕またムラムラしたら待ってるね!♡あやめ☆



    お仕事終わりにきてくれたHさん💕


    今日はお友達と一緒に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡☆

    ドキドキしてますっ!って
    可愛かったです(/ω\*)


    お○ぱいさわさわして
    うわぁぁ柔らかいーって
    言ってくれて

    最後の最後までしっかり
    堪能してましたね🤭❤️


    途中ぷちハプニングもありましたが
    楽しい!!ってニコニコ笑顔で
    言ってくれたことが
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    共通のお話も出来たり
    あっという間のお時間でした💕

    またムラムラしたら待ってるね!♡


    あやめ☆

    💌ドストライクって

    7/15 13:58



    お休みの日にきてくれたIさん💕


    今日はドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡


    もうドストライクって言ってくれて
    たくさん可愛い可愛いしてくれて

    ニヤニヤしてしまいました、、、照

    ねっとり濃厚なラブラブTimeと

    そして、、、
    あの二刀流のはねぇ
    やばすぎだよ…///


    お話も盛り上がって
    ハイタッチしちゃいましたね🤭


    明日からまたお仕事みたいですが
    無理しず頑張ってね♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドストライクって

    お休みの日にきてくれたIさん💕今日はドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございました(*॑꒳॑*)♡もうドストライクって言ってくれてたくさん可愛い可愛いしてくれてニヤニヤしてしまいました、、、照ねっとり濃厚なラブラブTimeとそして、、、あの二刀流のはねぇやばすぎだよ…///お話も盛り上がってハイタッチしちゃいましたね🤭明日からまたお仕事みたいですが無理しず頑張ってね♡♡また会えるの楽しみにしてるね♬.*゚あやめ☆



    お休みの日にきてくれたIさん💕


    今日はドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡


    もうドストライクって言ってくれて
    たくさん可愛い可愛いしてくれて

    ニヤニヤしてしまいました、、、照

    ねっとり濃厚なラブラブTimeと

    そして、、、
    あの二刀流のはねぇ
    やばすぎだよ…///


    お話も盛り上がって
    ハイタッチしちゃいましたね🤭


    明日からまたお仕事みたいですが
    無理しず頑張ってね♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね♬.*゚


    あやめ☆

    今日も楽しみましょ

    7/15 08:04



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日もお天気悪くて
    気分がどよーんとしそうですが

    吹き飛ばすくらいの
    楽しいお時間を一緒に過ごせたら

    嬉しいです🤭🩷


    今日もラストまでいます♡

    今日も皆様が笑顔溢れる1日に
    なりますよーに🍀*゜


    あやめ☆


    今日も楽しみましょ

    おはようございます!♡あやめです💕今日もお天気悪くて気分がどよーんとしそうですが吹き飛ばすくらいの楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🤭🩷今日もラストまでいます♡今日も皆様が笑顔溢れる1日になりますよーに🍀*゜あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日もお天気悪くて
    気分がどよーんとしそうですが

    吹き飛ばすくらいの
    楽しいお時間を一緒に過ごせたら

    嬉しいです🤭🩷


    今日もラストまでいます♡

    今日も皆様が笑顔溢れる1日に
    なりますよーに🍀*゜


    あやめ☆


    7月14日スタートから忙しく

    7/15 02:01



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました( *´꒳`* )♡


    スタートからほぼノンストップで
    ご予約いただけて良い疲れを
    感じれています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    おにいさんとあやめの水着の柄が
    一緒でおそろいだぁぁぁって

    嬉しくなっちゃったり


    ドキドキしながら会いにきてくれたり
    すごい幸せを感じる
    お時間になりました♡♡♡


    会いにきていただけるおにいさんが
    ほんとに優しすぎていつもニコニコで
    お部屋で過ごせています❤️♬.*゚


    明日も8時からいます!♡
    三連休最終日
    一緒に気持ちよく
    仲良く過ごしていただけたら

    嬉しいです🥰🍀


    あやめ☆


    7月14日スタートから忙しく

    今日お誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました(*´꒳`*)♡スタートからほぼノンストップでご予約いただけて良い疲れを感じれています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°おにいさんとあやめの水着の柄が一緒でおそろいだぁぁぁって嬉しくなっちゃったりドキドキしながら会いにきてくれたりすごい幸せを感じるお時間になりました♡♡♡会いにきていただけるおにいさんがほんとに優しすぎていつもニコニコでお部屋で過ごせています❤️♬.*゚明日も8時からいます!♡三連休最終日一緒に気持ちよく仲良く過ごしていただけたら嬉しいです🥰🍀あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました( *´꒳`* )♡


    スタートからほぼノンストップで
    ご予約いただけて良い疲れを
    感じれています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    おにいさんとあやめの水着の柄が
    一緒でおそろいだぁぁぁって

    嬉しくなっちゃったり


    ドキドキしながら会いにきてくれたり
    すごい幸せを感じる
    お時間になりました♡♡♡


    会いにきていただけるおにいさんが
    ほんとに優しすぎていつもニコニコで
    お部屋で過ごせています❤️♬.*゚


    明日も8時からいます!♡
    三連休最終日
    一緒に気持ちよく
    仲良く過ごしていただけたら

    嬉しいです🥰🍀


    あやめ☆


    💌暴発しないように

    7/14 22:57



    遠くからきてくれたYさん💕


    ドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    かわいいってささやくように
    言ってくれて
    トローンとしてしまいました♡♡

    コースアップまでしてくれて
    はじめてのヌルヌルMット…///


    敏感さんすぎて暴発しないように
    我慢してるところが

    いじめたくなっちゃって
    焦らしてごめんね🙈💓


    でもこれやばいぃぃぃって
    とっても気持ちよさそうで
    あやめまで嬉しかったです♬.*゚


    お家まで遠いみたいだけど
    運転気を付けてね😊

    またラブラブTimeしましょうね( * ॑꒳ ॑*)


    あやめ☆

    💌暴発しないように

    遠くからきてくれたYさん💕ドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)かわいいってささやくように言ってくれてトローンとしてしまいました♡♡コースアップまでしてくれてはじめてのヌルヌルMット…///敏感さんすぎて暴発しないように我慢してるところがいじめたくなっちゃって焦らしてごめんね🙈💓でもこれやばいぃぃぃってとっても気持ちよさそうであやめまで嬉しかったです♬.*゚お家まで遠いみたいだけど運転気を付けてね😊またラブラブTimeしましょうね(*॑꒳॑*)あやめ☆



    遠くからきてくれたYさん💕


    ドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    かわいいってささやくように
    言ってくれて
    トローンとしてしまいました♡♡

    コースアップまでしてくれて
    はじめてのヌルヌルMット…///


    敏感さんすぎて暴発しないように
    我慢してるところが

    いじめたくなっちゃって
    焦らしてごめんね🙈💓


    でもこれやばいぃぃぃって
    とっても気持ちよさそうで
    あやめまで嬉しかったです♬.*゚


    お家まで遠いみたいだけど
    運転気を付けてね😊

    またラブラブTimeしましょうね( * ॑꒳ ॑*)


    あやめ☆

    💌ドストライクって

    7/14 22:51



    お友達ときてくれたNさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    ドキドキの中会いにきてくれて
    お部屋入ってから
    ドストライクなんだよぉぉって

    言ってくれて
    ニヤニヤしてしまいました…///


    服脱ぐときからの
    いちゃラブも

    お○ぱいお顔にむきゅーってして
    気持ちいいって
    言ってくれたり

    楽しいお時間でしたね🤤❤️


    あやめちゃんで良かったって
    言ってくれたことが
    嬉しすぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    ちゃんとお友達と合流出来たかな?😊
    旅行楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドストライクって

    お友達ときてくれたNさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんで会いにきてくれてありがとうございました!♡ドキドキの中会いにきてくれてお部屋入ってからドストライクなんだよぉぉって言ってくれてニヤニヤしてしまいました…///服脱ぐときからのいちゃラブもお○ぱいお顔にむきゅーってして気持ちいいって言ってくれたり楽しいお時間でしたね🤤❤️あやめちゃんで良かったって言ってくれたことが嬉しすぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ちゃんとお友達と合流出来たかな?😊旅行楽しんでね♬.*゚あやめ☆



    お友達ときてくれたNさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    ドキドキの中会いにきてくれて
    お部屋入ってから
    ドストライクなんだよぉぉって

    言ってくれて
    ニヤニヤしてしまいました…///


    服脱ぐときからの
    いちゃラブも

    お○ぱいお顔にむきゅーってして
    気持ちいいって
    言ってくれたり

    楽しいお時間でしたね🤤❤️


    あやめちゃんで良かったって
    言ってくれたことが
    嬉しすぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    ちゃんとお友達と合流出来たかな?😊
    旅行楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌はじめてを任せてくれて

    7/14 16:29



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんを
    あやめに任せてくれて
    ありがとうございました( * ´ ³`)チュ❤︎︎


    緊張してたけどカーテン開いてからの
    あれでほぐれたよぉぉぉって
    言ってくれて良かったです、、、笑

    お昼と夜が分からなくなってました。笑


    お部屋入ってからも
    ずっとくっついたり

    おにいさんの元気いっぱいすぎて
    たっぷりでしたね…///


    また来ていい?って言ってくれたこと
    ほんとにニヤニヤしてしまいました🤤


    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいなぁ、、、♡


    あやめ☆

    💌はじめてを任せてくれて

    旅行中にきてくれたSさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんをあやめに任せてくれてありがとうございました(*´³`)チュ❤︎︎緊張してたけどカーテン開いてからのあれでほぐれたよぉぉぉって言ってくれて良かったです、、、笑お昼と夜が分からなくなってました。笑お部屋入ってからもずっとくっついたりおにいさんの元気いっぱいすぎてたっぷりでしたね…///また来ていい?って言ってくれたことほんとにニヤニヤしてしまいました🤤また福岡きた時は会えたら嬉しいなぁ、、、♡あやめ☆



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんを
    あやめに任せてくれて
    ありがとうございました( * ´ ³`)チュ❤︎︎


    緊張してたけどカーテン開いてからの
    あれでほぐれたよぉぉぉって
    言ってくれて良かったです、、、笑

    お昼と夜が分からなくなってました。笑


    お部屋入ってからも
    ずっとくっついたり

    おにいさんの元気いっぱいすぎて
    たっぷりでしたね…///


    また来ていい?って言ってくれたこと
    ほんとにニヤニヤしてしまいました🤤


    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいなぁ、、、♡


    あやめ☆

    💌ねっとり濃厚な

    7/14 16:25



    出張帰りにきてくれたAさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    ドキドキしながら
    会いにきてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡


    人生で2回目のMットで
    ねっとり濃厚でしたね…///


    ○○部のところが
    くすぐったかったみたいで
    ソワソワしてるところも

    可愛かったです♬.*゚

    あやめもくすぐったいの苦手だから
    すごい気持ちが分かります、、、笑


    まったーりくっついたり
    ラブラブなお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったです😍

    お家遠いみたいだから
    気を付けてね!♡


    あやめ☆

    💌ねっとり濃厚な

    出張帰りにきてくれたAさん💕今日は久しぶりのお風呂屋さんでドキドキしながら会いにきてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡人生で2回目のMットでねっとり濃厚でしたね…///○○部のところがくすぐったかったみたいでソワソワしてるところも可愛かったです♬.*゚あやめもくすぐったいの苦手だからすごい気持ちが分かります、、、笑まったーりくっついたりラブラブなお時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかったです😍お家遠いみたいだから気を付けてね!♡あやめ☆



    出張帰りにきてくれたAさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    ドキドキしながら
    会いにきてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡


    人生で2回目のMットで
    ねっとり濃厚でしたね…///


    ○○部のところが
    くすぐったかったみたいで
    ソワソワしてるところも

    可愛かったです♬.*゚

    あやめもくすぐったいの苦手だから
    すごい気持ちが分かります、、、笑


    まったーりくっついたり
    ラブラブなお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったです😍

    お家遠いみたいだから
    気を付けてね!♡


    あやめ☆

    💌1ヶ月ぶりに

    7/14 16:20



    仲良しのAさん💕


    今日は1ヶ月ぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったです!♡


    いつも予約入ってるからって
    前日にご予約してくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日は少しお疲れ気味
    だったみたいですが

    ヌルヌルもいつもの抱っこしたり
    ラブラブTimeも
    楽しかったです♬.*゚


    本調子じゃなかったのが
    心配ですが無理しずに

    また元気にお会い出来たら
    嬉しいです🥰🍀


    あやめ☆

    💌1ヶ月ぶりに

    仲良しのAさん💕今日は1ヶ月ぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです!♡いつも予約入ってるからって前日にご予約してくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日は少しお疲れ気味だったみたいですがヌルヌルもいつもの抱っこしたりラブラブTimeも楽しかったです♬.*゚本調子じゃなかったのが心配ですが無理しずにまた元気にお会い出来たら嬉しいです🥰🍀あやめ☆



    仲良しのAさん💕


    今日は1ヶ月ぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったです!♡


    いつも予約入ってるからって
    前日にご予約してくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日は少しお疲れ気味
    だったみたいですが

    ヌルヌルもいつもの抱っこしたり
    ラブラブTimeも
    楽しかったです♬.*゚


    本調子じゃなかったのが
    心配ですが無理しずに

    また元気にお会い出来たら
    嬉しいです🥰🍀


    あやめ☆

    ギリギリのラインの写真を…///

    7/14 07:58



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も元気に出勤しました( • ̀ω•́ )ゞ

    昨日は久しぶりの出勤で
    たくさんのおにいさんに
    会いにきていただけて

    帰ってからバタンキューでした🙈💓


    今日もラストまでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    スタートからご予約
    ありがとうございます!♡


    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    楽しみにお待ちしてますね💕︎♬.*゚


    あやめ☆

    ギリギリのラインの写真を…///

    おはようございます!♡あやめです💕今日も元気に出勤しました(•̀ω•́)ゞ昨日は久しぶりの出勤でたくさんのおにいさんに会いにきていただけて帰ってからバタンキューでした🙈💓今日もラストまでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°スタートからご予約ありがとうございます!♡仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさん楽しみにお待ちしてますね💕︎♬.*゚あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も元気に出勤しました( • ̀ω•́ )ゞ

    昨日は久しぶりの出勤で
    たくさんのおにいさんに
    会いにきていただけて

    帰ってからバタンキューでした🙈💓


    今日もラストまでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    スタートからご予約
    ありがとうございます!♡


    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    楽しみにお待ちしてますね💕︎♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキの中色んなことを

    7/14 02:15



    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日はドキドキの中会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    おにいさんのしたいことを
    叶えるべく

    あーんなことやこーんなことを
    たくさん出来て一緒に
    共有出来たことが

    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    まるで○Vみたいだーってなったり
    あやめも新たなパ○ズリを

    発見出来て楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


    2回目は途中で断念しちゃったけど
    また落ち着いたら
    2回目も頑張っちゃおうね…///


    今日はゆっくり休んでね❤️🍀


    あやめ☆

    💌ドキドキの中色んなことを

    お休みの日にきてくれたYさん💕今日はドキドキの中会いにきてくれてありがとうございました!♡おにいさんのしたいことを叶えるべくあーんなことやこーんなことをたくさん出来て一緒に共有出来たことがとっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕まるで○Vみたいだーってなったりあやめも新たなパ○ズリを発見出来て楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و2回目は途中で断念しちゃったけどまた落ち着いたら2回目も頑張っちゃおうね…///今日はゆっくり休んでね❤️🍀あやめ☆



    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日はドキドキの中会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡


    おにいさんのしたいことを
    叶えるべく

    あーんなことやこーんなことを
    たくさん出来て一緒に
    共有出来たことが

    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    まるで○Vみたいだーってなったり
    あやめも新たなパ○ズリを

    発見出来て楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


    2回目は途中で断念しちゃったけど
    また落ち着いたら
    2回目も頑張っちゃおうね…///


    今日はゆっくり休んでね❤️🍀


    あやめ☆

    💌声がもれてて、、、

    7/14 02:04



    出張中にきてくれたSさん💕


    今日はお友達ときてくれて
    ありがとうございました!♡


    いつもは違うところ行くって
    言ってたけど
    ペロペロしたら声が
    もれてましたね…///

    すごいぃぃぃって
    たくさん言ってくれてありがとう❤️


    2人の秘密だけどあれは
    やばすぎましたね(≖ᴗ≖ )ニヤリ笑


    あと少し福岡にいるみたいだから
    またペロペロ感じにきてね?♡


    あやめ☆

    💌声がもれてて、、、

    出張中にきてくれたSさん💕今日はお友達ときてくれてありがとうございました!♡いつもは違うところ行くって言ってたけどペロペロしたら声がもれてましたね…///すごいぃぃぃってたくさん言ってくれてありがとう❤️2人の秘密だけどあれはやばすぎましたね(≖ᴗ≖)ニヤリ笑あと少し福岡にいるみたいだからまたペロペロ感じにきてね?♡あやめ☆



    出張中にきてくれたSさん💕


    今日はお友達ときてくれて
    ありがとうございました!♡


    いつもは違うところ行くって
    言ってたけど
    ペロペロしたら声が
    もれてましたね…///

    すごいぃぃぃって
    たくさん言ってくれてありがとう❤️


    2人の秘密だけどあれは
    やばすぎましたね(≖ᴗ≖ )ニヤリ笑


    あと少し福岡にいるみたいだから
    またペロペロ感じにきてね?♡


    あやめ☆