月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌えふさん🫧‪

    7/14 21:00

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    モニ確の時 んんん???
    なったけど、、人違いやった🙃(笑)
    まぢごめん🙂‍↕️🙂‍↕️(笑)
    てか
    SABONの香りやばすぎ🥹🫶
    久々嗅いだけどまたブーム来てしまいそうに
    なったよう\(^ω^)/

    プレイでは、、
    板マ〇トの時から
    敏感+ビンビン…///
    ベットでもね( ' ' )♡
    攻めるの楽しすぎたけど
    刺激強すぎたかな??💦
    次回はローシ〇ンなしにシてみよね😏
    パイズリもたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    やわパイの中に🍌…///💕

    あの後は福岡探索できたかな??
    まだ九州来て数日言っとったけ
    この1年で色んな所イッたり楽しんでねんっ🧸
    また待っとるよ( ꇐ₃ꇐ )

    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌えふさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡💕モニ確の時んんん???なったけど、、人違いやった🙃(笑)まぢごめん🙂‍↕️🙂‍↕️(笑)てかSABONの香りやばすぎ🥹🫶久々嗅いだけどまたブーム来てしまいそうになったよう\(^ω^)/プレイでは、、板マ〇トの時から敏感+ビンビン…///ベットでもね('')♡攻めるの楽しすぎたけど刺激強すぎたかな??💦次回はローシ〇ンなしにシてみよね😏パイズリもたくさん褒めてくれて嬉しかったよう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃やわパイの中に🍌…///💕あの後は福岡探索できたかな??まだ九州来て数日言っとったけこの1年で色んな所イッたり楽しんでねんっ🧸また待っとるよ(ꇐ₃ꇐ)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    モニ確の時 んんん???
    なったけど、、人違いやった🙃(笑)
    まぢごめん🙂‍↕️🙂‍↕️(笑)
    てか
    SABONの香りやばすぎ🥹🫶
    久々嗅いだけどまたブーム来てしまいそうに
    なったよう\(^ω^)/

    プレイでは、、
    板マ〇トの時から
    敏感+ビンビン…///
    ベットでもね( ' ' )♡
    攻めるの楽しすぎたけど
    刺激強すぎたかな??💦
    次回はローシ〇ンなしにシてみよね😏
    パイズリもたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    やわパイの中に🍌…///💕

    あの後は福岡探索できたかな??
    まだ九州来て数日言っとったけ
    この1年で色んな所イッたり楽しんでねんっ🧸
    また待っとるよ( ꇐ₃ꇐ )

    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️けいちゃん🫧‪

    7/14 20:49

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡!

    めちゃくちゃ眠そうなお目目🫠
    前日飲みすぎね😝😝
    通りでだわ😵‍💫(笑)
    連休ってなると飲みたくなるし、、
    お友達も来れば尚更だよねんっ👏

    プレイでは、、
    まさかのまさか( ꇐ₃ꇐ )
    お互いビックリすぎる!
    でも、、めっちゃ上手すぎる!!
    我慢出来んて😂って
    言って貰えてはぴだよう( ' ' )♡

    火曜日からまたお仕事
    ファイトだよう💣💥
    次はお酒完全に抜イてね💕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️けいちゃん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡!めちゃくちゃ眠そうなお目目🫠前日飲みすぎね😝😝通りでだわ😵‍💫(笑)連休ってなると飲みたくなるし、、お友達も来れば尚更だよねんっ👏プレイでは、、まさかのまさか(ꇐ₃ꇐ)お互いビックリすぎる!でも、、めっちゃ上手すぎる!!我慢出来んて😂って言って貰えてはぴだよう('')♡火曜日からまたお仕事ファイトだよう💣💥次はお酒完全に抜イてね💕ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡!

    めちゃくちゃ眠そうなお目目🫠
    前日飲みすぎね😝😝
    通りでだわ😵‍💫(笑)
    連休ってなると飲みたくなるし、、
    お友達も来れば尚更だよねんっ👏

    プレイでは、、
    まさかのまさか( ꇐ₃ꇐ )
    お互いビックリすぎる!
    でも、、めっちゃ上手すぎる!!
    我慢出来んて😂って
    言って貰えてはぴだよう( ' ' )♡

    火曜日からまたお仕事
    ファイトだよう💣💥
    次はお酒完全に抜イてね💕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌りゅうさん🫧‪

    7/13 17:54

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    人見知りのお兄ちゃんでっ🥲
    全然心開いてくれんけん👈
    ももちゃんのマシンガントーク😏
    時間掛けてゆっくりやったけど、
    心開いてくれてて嬉しかったよう🤲´-

    プレイでは、、
    泡体洗の時から元気すぎ🫣
    まさかパイズリで1回🫣🫶
    願望叶って照れ隠しシとるところも
    可愛すぎね👈
    ベ〇トでも復活早くて…///
    2回戦までねっ👉👈
    お兄ちゃんの おっぱいの触り方と
    舐め方えろ過ぎて
    ももちゃん…///💕
    2人だけの秘密で🤫

    最後はお兄ちゃんの方から
    たくさん話し掛けてくれて
    嬉しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    旅行たのちんでねんっ😝


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌りゅうさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡💕人見知りのお兄ちゃんでっ🥲全然心開いてくれんけん👈ももちゃんのマシンガントーク😏時間掛けてゆっくりやったけど、心開いてくれてて嬉しかったよう🤲´-プレイでは、、泡体洗の時から元気すぎ🫣まさかパイズリで1回🫣🫶願望叶って照れ隠しシとるところも可愛すぎね👈ベ〇トでも復活早くて…///2回戦までねっ👉👈お兄ちゃんのおっぱいの触り方と舐め方えろ過ぎてももちゃん…///💕2人だけの秘密で🤫最後はお兄ちゃんの方からたくさん話し掛けてくれて嬉しかった⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃旅行たのちんでねんっ😝ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    人見知りのお兄ちゃんでっ🥲
    全然心開いてくれんけん👈
    ももちゃんのマシンガントーク😏
    時間掛けてゆっくりやったけど、
    心開いてくれてて嬉しかったよう🤲´-

    プレイでは、、
    泡体洗の時から元気すぎ🫣
    まさかパイズリで1回🫣🫶
    願望叶って照れ隠しシとるところも
    可愛すぎね👈
    ベ〇トでも復活早くて…///
    2回戦までねっ👉👈
    お兄ちゃんの おっぱいの触り方と
    舐め方えろ過ぎて
    ももちゃん…///💕
    2人だけの秘密で🤫

    最後はお兄ちゃんの方から
    たくさん話し掛けてくれて
    嬉しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    旅行たのちんでねんっ😝


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌たかまつさん🫧‪

    7/13 17:50

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    色んな女の子見て
    1番可愛かったから ももちゃんに〰︎
    って嬉しすぎゆ🤍🕊
    ありあとだよう💕
    〇〇から来たって何度も言っとんのに
    ずっと、愛媛だと勘違いシてて
    すまぬ🫠
    ほんとポンコツ(笑)

    プレイでは、、
    Mなお兄ちゃんでっ👉👈
    責め初めからお兄ちゃんの
    🍌元気すぎ…///
    寸止めも何回シた??(笑)
    最後は同時にねっ( ' ' )♡

    めちゃくちゃ話しやすくて楽しくて
    100点だよ!!ってうれぴす🐰
    あの後は結局何シたとかなぁ?
    あ。ももオススメのうどん屋さん
    見つけられた??࿉🥢
    福岡には美味しい食べ物
    たっっくさんあるから
    どこいってもハズレないよっ😘
    (たぶん🫤)
    気をつけて帰ってねんっ🚗³₃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌たかまつさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡💕色んな女の子見て1番可愛かったからももちゃんに〰︎って嬉しすぎゆ🤍🕊ありあとだよう💕〇〇から来たって何度も言っとんのにずっと、愛媛だと勘違いシててすまぬ🫠ほんとポンコツ(笑)プレイでは、、Mなお兄ちゃんでっ👉👈責め初めからお兄ちゃんの🍌元気すぎ…///寸止めも何回シた??(笑)最後は同時にねっ('')♡めちゃくちゃ話しやすくて楽しくて100点だよ!!ってうれぴす🐰あの後は結局何シたとかなぁ?あ。ももオススメのうどん屋さん見つけられた??࿉🥢福岡には美味しい食べ物たっっくさんあるからどこいってもハズレないよっ😘(たぶん🫤)気をつけて帰ってねんっ🚗³₃ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    色んな女の子見て
    1番可愛かったから ももちゃんに〰︎
    って嬉しすぎゆ🤍🕊
    ありあとだよう💕
    〇〇から来たって何度も言っとんのに
    ずっと、愛媛だと勘違いシてて
    すまぬ🫠
    ほんとポンコツ(笑)

    プレイでは、、
    Mなお兄ちゃんでっ👉👈
    責め初めからお兄ちゃんの
    🍌元気すぎ…///
    寸止めも何回シた??(笑)
    最後は同時にねっ( ' ' )♡

    めちゃくちゃ話しやすくて楽しくて
    100点だよ!!ってうれぴす🐰
    あの後は結局何シたとかなぁ?
    あ。ももオススメのうどん屋さん
    見つけられた??࿉🥢
    福岡には美味しい食べ物
    たっっくさんあるから
    どこいってもハズレないよっ😘
    (たぶん🫤)
    気をつけて帰ってねんっ🚗³₃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️れいとさん🫧‪

    7/12 16:16



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    大勢のお友達と旅行
    楽しそうけど移動大変やね🫠
    初風〇で緊張めちゃくちゃ
    シとったね💦
    途中途中お話もできて
    よかったよう\(^ω^)/

    プレイでは、
    攻める度にビクビクなって
    ももまでちょっぴり焦るやつ😏
    すごい!!
    きもちいい!!って
    言われて嬉しかったよんっ🐰

    80分にすればよかった😨
    って(笑)
    初めは分からんよね💭
    次からはロングでよろちくねんっ🕊

    気を付けて大阪帰ってねっ✈️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️れいとさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました!大勢のお友達と旅行楽しそうけど移動大変やね🫠初風〇で緊張めちゃくちゃシとったね💦途中途中お話もできてよかったよう\(^ω^)/プレイでは、攻める度にビクビクなってももまでちょっぴり焦るやつ😏すごい!!きもちいい!!って言われて嬉しかったよんっ🐰80分にすればよかった😨って(笑)初めは分からんよね💭次からはロングでよろちくねんっ🕊気を付けて大阪帰ってねっ✈️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    大勢のお友達と旅行
    楽しそうけど移動大変やね🫠
    初風〇で緊張めちゃくちゃ
    シとったね💦
    途中途中お話もできて
    よかったよう\(^ω^)/

    プレイでは、
    攻める度にビクビクなって
    ももまでちょっぴり焦るやつ😏
    すごい!!
    きもちいい!!って
    言われて嬉しかったよんっ🐰

    80分にすればよかった😨
    って(笑)
    初めは分からんよね💭
    次からはロングでよろちくねんっ🕊

    気を付けて大阪帰ってねっ✈️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌山本さん🫧‪

    7/11 16:57


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    めちゃくちゃお待たせしてしまって
    ごめんなさい😭😭😭
    大丈夫だよ!そんなに急がなくても良いよ!
    って優しすぎゆ🥹🥹
    ありあとね🫶

    プレイでは、、
    めちゃくちゃ おっぱい星人🙂‍↕️
    (笑)
    舐め方えろ過ぎて気持ちよかった…///
    お兄ちゃんの🍌😭😭😭
    リベンジですなぁ🔥
    🍌トレよろしくねっ😂

    🚃の話まぢで濃ゆいやろ😏
    あの空間でガチ寝できるの
    きっと ももくらいだよね😚
    (笑)
    もう恐怖けど👈
    あの時のメンタルの強さ帰ってこんかな😶‍🌫️

    あの後は もものおすすめご飯屋さん
    行ったとかな??🍽
    また来月ねっ٩( Ü)و


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    💌山本さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡💕めちゃくちゃお待たせしてしまってごめんなさい😭😭😭大丈夫だよ!そんなに急がなくても良いよ!って優しすぎゆ🥹🥹ありあとね🫶プレイでは、、めちゃくちゃおっぱい星人🙂‍↕️(笑)舐め方えろ過ぎて気持ちよかった…///お兄ちゃんの🍌😭😭😭リベンジですなぁ🔥🍌トレよろしくねっ😂🚃の話まぢで濃ゆいやろ😏あの空間でガチ寝できるのきっとももくらいだよね😚(笑)もう恐怖けど👈あの時のメンタルの強さ帰ってこんかな😶‍🌫️あの後はもものおすすめご飯屋さん行ったとかな??🍽また来月ねっ٩(Ü)وももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    めちゃくちゃお待たせしてしまって
    ごめんなさい😭😭😭
    大丈夫だよ!そんなに急がなくても良いよ!
    って優しすぎゆ🥹🥹
    ありあとね🫶

    プレイでは、、
    めちゃくちゃ おっぱい星人🙂‍↕️
    (笑)
    舐め方えろ過ぎて気持ちよかった…///
    お兄ちゃんの🍌😭😭😭
    リベンジですなぁ🔥
    🍌トレよろしくねっ😂

    🚃の話まぢで濃ゆいやろ😏
    あの空間でガチ寝できるの
    きっと ももくらいだよね😚
    (笑)
    もう恐怖けど👈
    あの時のメンタルの強さ帰ってこんかな😶‍🌫️

    あの後は もものおすすめご飯屋さん
    行ったとかな??🍽
    また来月ねっ٩( Ü)و


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    💌Mさん🫧‪

    7/11 16:51

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    汗めっちゃかいててごめん😭😭
    って全然謝ることないよぉぉ🙂‍↕️
    季節的に仕方ないことやけんねっ🫶
    お部屋に洗濯物干とるんか?
    ってくらいたくさん洋服干して
    面白かったね🫣🫣

    プレイでは、、
    お任せする!!!ってことで
    ももが攻める度にビクビクシてて
    こんなに舐め方エロい子いないよ!!
    初めて!!ってたくさん言って貰えて
    嬉しかったぁぁ🐰
    もう我慢出来ん!!って
    何度も寸止めねっ……/////

    あの後はラーメン食べたとかなぁ?
    お兄ちゃんが通りもんの話したけ
    ももちゃんも食べたくなっちゃった😝
    (笑)
    気をつけて帰ってねんっ🌻


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Mさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕汗めっちゃかいててごめん😭😭って全然謝ることないよぉぉ🙂‍↕️季節的に仕方ないことやけんねっ🫶お部屋に洗濯物干とるんか?ってくらいたくさん洋服干して面白かったね🫣🫣プレイでは、、お任せする!!!ってことでももが攻める度にビクビクシててこんなに舐め方エロい子いないよ!!初めて!!ってたくさん言って貰えて嬉しかったぁぁ🐰もう我慢出来ん!!って何度も寸止めねっ……/////あの後はラーメン食べたとかなぁ?お兄ちゃんが通りもんの話したけももちゃんも食べたくなっちゃった😝(笑)気をつけて帰ってねんっ🌻ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    汗めっちゃかいててごめん😭😭
    って全然謝ることないよぉぉ🙂‍↕️
    季節的に仕方ないことやけんねっ🫶
    お部屋に洗濯物干とるんか?
    ってくらいたくさん洋服干して
    面白かったね🫣🫣

    プレイでは、、
    お任せする!!!ってことで
    ももが攻める度にビクビクシてて
    こんなに舐め方エロい子いないよ!!
    初めて!!ってたくさん言って貰えて
    嬉しかったぁぁ🐰
    もう我慢出来ん!!って
    何度も寸止めねっ……/////

    あの後はラーメン食べたとかなぁ?
    お兄ちゃんが通りもんの話したけ
    ももちゃんも食べたくなっちゃった😝
    (笑)
    気をつけて帰ってねんっ🌻


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Hさん🫧‪

    7/10 16:45

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    待合室で ももの日記
    見てくれてたみたいで👈
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかった😭😭🫶
    最近おサボり気味だから
    また頑張って書いてくね💕︎
    やる気スイッチちょいポチ シてくれて
    ありあと⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    プレイでは、、
    俺Sだよ!!!ゆってて
    ももが攻めるとお兄の反応よすぎて
    本当にS???なったけど
    うん。めちゃくちゃSやった🙂‍↕️
    何回イッちゃったんやろ😵‍💫
    傷口ごめんよぉぉ😨😨
    毎回忘れる🤣(笑)

    おっちょこちょいな所も良くて
    一緒にいて苦やないし面白くて
    楽しい!!言われてはぴまる🐰
    まぁ、抜けすぎてる所が自分では
    怖いんやけどね🙃🙃(笑)
    あっ!水着の補強😏
    あれで本当助かったァ😂
    ゆるゆる過ぎて笑えたもんね☺️
    (笑)

    気をつけて帰ってねんっ✨
    また福岡きた時は会おうねんっ🫶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Hさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡💕待合室でももの日記見てくれてたみたいで👈めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった😭😭🫶最近おサボり気味だからまた頑張って書いてくね💕︎やる気スイッチちょいポチシてくれてありあと⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃プレイでは、、俺Sだよ!!!ゆっててももが攻めるとお兄の反応よすぎて本当にS???なったけどうん。めちゃくちゃSやった🙂‍↕️何回イッちゃったんやろ😵‍💫傷口ごめんよぉぉ😨😨毎回忘れる🤣(笑)おっちょこちょいな所も良くて一緒にいて苦やないし面白くて楽しい!!言われてはぴまる🐰まぁ、抜けすぎてる所が自分では怖いんやけどね🙃🙃(笑)あっ!水着の補強😏あれで本当助かったァ😂ゆるゆる過ぎて笑えたもんね☺️(笑)気をつけて帰ってねんっ✨また福岡きた時は会おうねんっ🫶ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    待合室で ももの日記
    見てくれてたみたいで👈
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかった😭😭🫶
    最近おサボり気味だから
    また頑張って書いてくね💕︎
    やる気スイッチちょいポチ シてくれて
    ありあと⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    プレイでは、、
    俺Sだよ!!!ゆってて
    ももが攻めるとお兄の反応よすぎて
    本当にS???なったけど
    うん。めちゃくちゃSやった🙂‍↕️
    何回イッちゃったんやろ😵‍💫
    傷口ごめんよぉぉ😨😨
    毎回忘れる🤣(笑)

    おっちょこちょいな所も良くて
    一緒にいて苦やないし面白くて
    楽しい!!言われてはぴまる🐰
    まぁ、抜けすぎてる所が自分では
    怖いんやけどね🙃🙃(笑)
    あっ!水着の補強😏
    あれで本当助かったァ😂
    ゆるゆる過ぎて笑えたもんね☺️
    (笑)

    気をつけて帰ってねんっ✨
    また福岡きた時は会おうねんっ🫶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌YSさん🫧‪

    7/9 19:04

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    連続出張+寝不足の中
    来てくれてありあと🙂‍↕️
    験担ぎに来たんだよ〰︎✊🏻 ̖́-って
    プレッシャー与えすぎ😵‍💫
    (笑)

    プレイ前から ここまでするの??
    こんなに出来る子おらんよ!!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよう☺️
    やっぱり暑い中来てくれたお兄ちゃんには
    少しでも涼しい空間で
    えろいちゃシたいけんね🫣💕

    プレイでも、今までのお店の中で
    1番すぎる!!!って
    ずーっと褒めてくれて
    モチベ爆上がり\(^ω^)/
    我慢出来ん……/////って
    言いながらの〇締めされながら
    フィニッシュえちやったね🫰
    すごすぎる。。ってありあとね😭💕︎

    海外の話おもろすぎ😂
    やっぱり〇〇の世界しか
    知らんとやろね😭😭(笑)
    ドヤ顔もワロタけど👈
    こっちはドン引きよな😏(笑)

    また福岡出張来た際には
    是非よろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌YSさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕連続出張+寝不足の中来てくれてありあと🙂‍↕️験担ぎに来たんだよ〰︎✊🏻̖́-ってプレッシャー与えすぎ😵‍💫(笑)プレイ前からここまでするの??こんなに出来る子おらんよ!!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよう☺️やっぱり暑い中来てくれたお兄ちゃんには少しでも涼しい空間でえろいちゃシたいけんね🫣💕プレイでも、今までのお店の中で1番すぎる!!!ってずーっと褒めてくれてモチベ爆上がり\(^ω^)/我慢出来ん……/////って言いながらの〇締めされながらフィニッシュえちやったね🫰すごすぎる。。ってありあとね😭💕︎海外の話おもろすぎ😂やっぱり〇〇の世界しか知らんとやろね😭😭(笑)ドヤ顔もワロタけど👈こっちはドン引きよな😏(笑)また福岡出張来た際には是非よろしくお願いします⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    連続出張+寝不足の中
    来てくれてありあと🙂‍↕️
    験担ぎに来たんだよ〰︎✊🏻 ̖́-って
    プレッシャー与えすぎ😵‍💫
    (笑)

    プレイ前から ここまでするの??
    こんなに出来る子おらんよ!!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよう☺️
    やっぱり暑い中来てくれたお兄ちゃんには
    少しでも涼しい空間で
    えろいちゃシたいけんね🫣💕

    プレイでも、今までのお店の中で
    1番すぎる!!!って
    ずーっと褒めてくれて
    モチベ爆上がり\(^ω^)/
    我慢出来ん……/////って
    言いながらの〇締めされながら
    フィニッシュえちやったね🫰
    すごすぎる。。ってありあとね😭💕︎

    海外の話おもろすぎ😂
    やっぱり〇〇の世界しか
    知らんとやろね😭😭(笑)
    ドヤ顔もワロタけど👈
    こっちはドン引きよな😏(笑)

    また福岡出張来た際には
    是非よろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒