• HAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お金の使い方💰💰💰

    7/26 21:31

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    ずっーっと欲しいと思ってたドレッサー
    買いました✌️💕

    7万もする😭
    けどふわふわ夢かわ系のドレッサーで
    めちゃくちゃ可愛いので後悔はしてないけど
    高かったなぁ💦

    はお🧸💗

    お金の使い方💰💰💰

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪ずっーっと欲しいと思ってたドレッサー買いました✌️💕7万もする😭けどふわふわ夢かわ系のドレッサーでめちゃくちゃ可愛いので後悔はしてないけど高かったなぁ💦はお🧸💗

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    ずっーっと欲しいと思ってたドレッサー
    買いました✌️💕

    7万もする😭
    けどふわふわ夢かわ系のドレッサーで
    めちゃくちゃ可愛いので後悔はしてないけど
    高かったなぁ💦

    はお🧸💗

    お酒の趣味🥃🥃🥃

    7/26 20:31

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    私はお酒自体の味が好きじゃないので
    飲めるのが少ないんですけど

    カクテルと、焼酎と
    ショットなら飲めるんですけど

    ビール、ハイボール、ジン、ウイスキー、
    日本酒、この辺りは結構苦手です

    甘党なので甘いのなら無限に飲めます💕

    はお🧸💗

    お酒の趣味🥃🥃🥃

    お題:好きなお酒は?に回答♪私はお酒自体の味が好きじゃないので飲めるのが少ないんですけどカクテルと、焼酎とショットなら飲めるんですけどビール、ハイボール、ジン、ウイスキー、日本酒、この辺りは結構苦手です甘党なので甘いのなら無限に飲めます💕はお🧸💗

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    私はお酒自体の味が好きじゃないので
    飲めるのが少ないんですけど

    カクテルと、焼酎と
    ショットなら飲めるんですけど

    ビール、ハイボール、ジン、ウイスキー、
    日本酒、この辺りは結構苦手です

    甘党なので甘いのなら無限に飲めます💕

    はお🧸💗

    ご予約くれた紳士様へお礼♡

    7/26 17:31

    2日前から事前予約してくれて
    今日時間どうりに会いに来てくれて
    ありがとうございました😊

    久しぶりに見る金髪の方で
    金髪に戻したくなりました✨

    紳士様のおかげで楽しい時間を送れて
    最高ぶいぶーい❤︎

    はお🧸💗

    ご予約くれた紳士様へお礼♡

    2日前から事前予約してくれて今日時間どうりに会いに来てくれてありがとうございました😊久しぶりに見る金髪の方で金髪に戻したくなりました✨紳士様のおかげで楽しい時間を送れて最高ぶいぶーい❤︎はお🧸💗

    2日前から事前予約してくれて
    今日時間どうりに会いに来てくれて
    ありがとうございました😊

    久しぶりに見る金髪の方で
    金髪に戻したくなりました✨

    紳士様のおかげで楽しい時間を送れて
    最高ぶいぶーい❤︎

    はお🧸💗

    出勤してるよん✌️✌️

    7/26 16:26

    おはおはよん

    今日も元気出勤してますん🍀*゜
    今日金曜なんだね💕︎

    華金ですか飲み屋街が
    賑やかになりそうですねぇぇえええ

    私もお酒飲みたい🤤

    はお🧸💕

    出勤してるよん✌️✌️

    おはおはよん今日も元気出勤してますん🍀*゜今日金曜なんだね💕︎華金ですか飲み屋街が賑やかになりそうですねぇぇえええ私もお酒飲みたい🤤はお🧸💕

    おはおはよん

    今日も元気出勤してますん🍀*゜
    今日金曜なんだね💕︎

    華金ですか飲み屋街が
    賑やかになりそうですねぇぇえええ

    私もお酒飲みたい🤤

    はお🧸💕

    最終受付まで残り1時間半‼️

    7/25 21:49

    受付終了まで1時間半です

    最終枠相手してくれる紳士様は
    どこだい?💕

    お○ん○んでたくさん気持ちよくなろう?

    まってるよん

    はお🧸💗

    最終受付まで残り1時間半‼️

    受付終了まで1時間半です最終枠相手してくれる紳士様はどこだい?💕お○ん○んでたくさん気持ちよくなろう?まってるよんはお🧸💗

    受付終了まで1時間半です

    最終枠相手してくれる紳士様は
    どこだい?💕

    お○ん○んでたくさん気持ちよくなろう?

    まってるよん

    はお🧸💗

    雷⚡️⚡️⚡️

    7/25 19:45

    今日なんかめちゃ雷鳴ってたね

    びっくりして携帯落としたの
    最悪すぎる😭

    紳士様達は無事〜?
    私雷怖いって言う人大好きなんだよね
    なんか可愛いって思う♡

    わかるわぁーって理解してくれる
    紳士様求む▶︎

    はお🧸💗

    雷⚡️⚡️⚡️

    今日なんかめちゃ雷鳴ってたねびっくりして携帯落としたの最悪すぎる😭紳士様達は無事〜?私雷怖いって言う人大好きなんだよねなんか可愛いって思う♡わかるわぁーって理解してくれる紳士様求む▶︎はお🧸💗

    今日なんかめちゃ雷鳴ってたね

    びっくりして携帯落としたの
    最悪すぎる😭

    紳士様達は無事〜?
    私雷怖いって言う人大好きなんだよね
    なんか可愛いって思う♡

    わかるわぁーって理解してくれる
    紳士様求む▶︎

    はお🧸💗

    覗かれちゃうはお💕

    7/25 15:19

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    ヒトカラ大好き人間で良く行くけど
    ほぼ確で覗かれるのホントなんでなん?

    そしてコミュ力高すぎて
    仲良くなって一緒に歌ってるの私すごい✨


    そして得意な曲は
    GLAMOROUS SKYですう

    他にもあるけど点数出るのはこれ

    歌ってて楽しいのはAdoのクラクラ

    覗かれちゃうはお💕

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪ヒトカラ大好き人間で良く行くけどほぼ確で覗かれるのホントなんでなん?そしてコミュ力高すぎて仲良くなって一緒に歌ってるの私すごい✨そして得意な曲はGLAMOROUSSKYですう他にもあるけど点数出るのはこれ歌ってて楽しいのはAdoのクラクラ

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    ヒトカラ大好き人間で良く行くけど
    ほぼ確で覗かれるのホントなんでなん?

    そしてコミュ力高すぎて
    仲良くなって一緒に歌ってるの私すごい✨


    そして得意な曲は
    GLAMOROUS SKYですう

    他にもあるけど点数出るのはこれ

    歌ってて楽しいのはAdoのクラクラ

    おはようっ💖出勤です

    7/25 10:45

    おはよう

    木曜かぁ、早いな1週間が、、
    昔はまだ木曜日かとか思ってたのにな🤔

    毎週木曜はポケモンでしたので割と好きな
    曜日でした💕

    紳士様の好きな曜日は?
    やっぱり金土かしらん?

    はお🧸💗

    おはようっ💖出勤です

    おはよう木曜かぁ、早いな1週間が、、昔はまだ木曜日かとか思ってたのにな🤔毎週木曜はポケモンでしたので割と好きな曜日でした💕紳士様の好きな曜日は?やっぱり金土かしらん?はお🧸💗

    おはよう

    木曜かぁ、早いな1週間が、、
    昔はまだ木曜日かとか思ってたのにな🤔

    毎週木曜はポケモンでしたので割と好きな
    曜日でした💕

    紳士様の好きな曜日は?
    やっぱり金土かしらん?

    はお🧸💗

    本日はありがとうございました受付終了です💕

    7/24 23:51

    本日4名様ご来店ありがとうございました☺️

    久しぶりの出勤だったのに
    こんなにも、、♡

    はおのお○んこにもっと紳士様の
    白いの欲しいから明日もちょうだい💓

    お願いね💕︎

    はお🧸💗

    本日はありがとうございました受付終了です💕

    本日4名様ご来店ありがとうございました☺️久しぶりの出勤だったのにこんなにも、、♡はおのお○んこにもっと紳士様の白いの欲しいから明日もちょうだい💓お願いね💕︎はお🧸💗

    本日4名様ご来店ありがとうございました☺️

    久しぶりの出勤だったのに
    こんなにも、、♡

    はおのお○んこにもっと紳士様の
    白いの欲しいから明日もちょうだい💓

    お願いね💕︎

    はお🧸💗

    私の使ってるアレ💕

    7/24 17:38

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    シカクレンジングをした後に
    AHAの洗顔してます🌟

    これは洗い上がりのスッキリ感がえぐいです
    肌にいいかどうかは知りません🤗

    角質は取れてると思うサッパリ感
    使い心地がとても良き

    是非使ってみてね✨

    はお🧸💗

    私の使ってるアレ💕

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪シカクレンジングをした後にAHAの洗顔してます🌟これは洗い上がりのスッキリ感がえぐいです肌にいいかどうかは知りません🤗角質は取れてると思うサッパリ感使い心地がとても良き是非使ってみてね✨はお🧸💗

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    シカクレンジングをした後に
    AHAの洗顔してます🌟

    これは洗い上がりのスッキリ感がえぐいです
    肌にいいかどうかは知りません🤗

    角質は取れてると思うサッパリ感
    使い心地がとても良き

    是非使ってみてね✨

    はお🧸💗

    休み期間中の食べ歩き

    7/24 12:07

    私大阪に住んでる癖に
    天神筋商店街の食べ歩きとか
    行ったことなくて
    初食べ歩きをこなして来たんですけど

    目当てのコロッケ屋さんと
    クロワッサンの店が休みでめちゃ残念
    日曜日だったからやってると思ったのに、、

    けどその中でも私の大好きな生レバー
    これはうますぎておかわりしたら良かったなと思うくらい美味しかった✌️

    休み期間中の食べ歩き

    私大阪に住んでる癖に天神筋商店街の食べ歩きとか行ったことなくて初食べ歩きをこなして来たんですけど目当てのコロッケ屋さんとクロワッサンの店が休みでめちゃ残念日曜日だったからやってると思ったのに、、けどその中でも私の大好きな生レバーこれはうますぎておかわりしたら良かったなと思うくらい美味しかった✌️

    私大阪に住んでる癖に
    天神筋商店街の食べ歩きとか
    行ったことなくて
    初食べ歩きをこなして来たんですけど

    目当てのコロッケ屋さんと
    クロワッサンの店が休みでめちゃ残念
    日曜日だったからやってると思ったのに、、

    けどその中でも私の大好きな生レバー
    これはうますぎておかわりしたら良かったなと思うくらい美味しかった✌️

    お久しぶりです☺️出勤でございます

    7/24 10:29

    お久しぶりです😘

    またまた来ちゃった♡
    はおでーす!

    今回は8月7日まで居てるので
    仲良くしてください🙌

    はお🧸💕

    お久しぶりです☺️出勤でございます

    お久しぶりです😘またまた来ちゃった♡はおでーす!今回は8月7日まで居てるので仲良くしてください🙌はお🧸💕

    お久しぶりです😘

    またまた来ちゃった♡
    はおでーす!

    今回は8月7日まで居てるので
    仲良くしてください🙌

    はお🧸💕

    本日の受付終了です💗

    7/3 23:45

    本日の受付終了しました

    紳士様方今回もたくさんのご来店
    ありがとうございました😊

    紳士様方のおかけで
    楽しい福岡出勤が出来ました💗

    最高の日々をありがとう

    また来るのでその時はまた仲良く
    してください😊🙌

    またよろしくお願いします😊🙇‍♀️

    はお🧸💞

    本日の受付終了です💗

    本日の受付終了しました紳士様方今回もたくさんのご来店ありがとうございました😊紳士様方のおかけで楽しい福岡出勤が出来ました💗最高の日々をありがとうまた来るのでその時はまた仲良くしてください😊🙌またよろしくお願いします😊🙇‍♀️はお🧸💞

    本日の受付終了しました

    紳士様方今回もたくさんのご来店
    ありがとうございました😊

    紳士様方のおかけで
    楽しい福岡出勤が出来ました💗

    最高の日々をありがとう

    また来るのでその時はまた仲良く
    してください😊🙌

    またよろしくお願いします😊🙇‍♀️

    はお🧸💞

    本日2人目本指名様へお礼♡

    7/3 20:56

    今日で会うの3回目だったね

    次は8月だね大分めっちゃ遠いけど
    ガンバって会いに来てね✋

    けどいいなぁ、温泉
    ナスビみたいな名前の温泉あったよね
    忘れたけど、、、


    私も行きたいぃぃぃい🥺

    はお🧸💞

    本日2人目本指名様へお礼♡

    今日で会うの3回目だったね次は8月だね大分めっちゃ遠いけどガンバって会いに来てね✋けどいいなぁ、温泉ナスビみたいな名前の温泉あったよね忘れたけど、、、私も行きたいぃぃぃい🥺はお🧸💞

    今日で会うの3回目だったね

    次は8月だね大分めっちゃ遠いけど
    ガンバって会いに来てね✋

    けどいいなぁ、温泉
    ナスビみたいな名前の温泉あったよね
    忘れたけど、、、


    私も行きたいぃぃぃい🥺

    はお🧸💞

    口コミのおはなし💗

    7/3 16:30

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    え、ぶっちゃけ紳士様がどう思ってるのか
    って言うのが見えて嬉しいです♡

    つんつんしてたけど
    めちゃくちゃ嬉しかったんや〜💕
    とかめっちゃ萌える🔥

    はお🧸💗

    口コミのおはなし💗

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪え、ぶっちゃけ紳士様がどう思ってるのかって言うのが見えて嬉しいです♡つんつんしてたけどめちゃくちゃ嬉しかったんや〜💕とかめっちゃ萌える🔥はお🧸💗

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    え、ぶっちゃけ紳士様がどう思ってるのか
    って言うのが見えて嬉しいです♡

    つんつんしてたけど
    めちゃくちゃ嬉しかったんや〜💕
    とかめっちゃ萌える🔥

    はお🧸💗

    本日出勤ラスト日ですん♡

    7/3 15:03

    今日で出勤ラストです💗
    また来るまでに少し時間が空きます

    なのでえー、やだ待てない🥺って
    紳士様は今日中に来てください💕

    お待ちしてますん🌟

    はお🧸💞

    本日出勤ラスト日ですん♡

    今日で出勤ラストです💗また来るまでに少し時間が空きますなのでえー、やだ待てない🥺って紳士様は今日中に来てください💕お待ちしてますん🌟はお🧸💞

    今日で出勤ラストです💗
    また来るまでに少し時間が空きます

    なのでえー、やだ待てない🥺って
    紳士様は今日中に来てください💕

    お待ちしてますん🌟

    はお🧸💞

    2ヶ月ぶりの本指名様へ

    7/3 13:45

    2ヶ月ぶりに会いに来てくれた本指名様

    今日は最終日で
    会いに来てくれてありがとう💗

    つぎは紳士様のやりたい事やろうね
    〇〇〇〇あげるね💕︎

    またの機会をお待ちくだせぇ♡

    はお🧸💕

    2ヶ月ぶりの本指名様へ

    2ヶ月ぶりに会いに来てくれた本指名様今日は最終日で会いに来てくれてありがとう💗つぎは紳士様のやりたい事やろうね〇〇〇〇あげるね💕︎またの機会をお待ちくだせぇ♡はお🧸💕

    2ヶ月ぶりに会いに来てくれた本指名様

    今日は最終日で
    会いに来てくれてありがとう💗

    つぎは紳士様のやりたい事やろうね
    〇〇〇〇あげるね💕︎

    またの機会をお待ちくだせぇ♡

    はお🧸💕

    おはにょーん♡

    7/3 12:50

    おはにょーん♡

    今日めっちゃ暑いな💦
    部屋の中にいても暑いもん
    32度だってよ‼️
    夏やん☀️露出増える時期だからたくさん
    かわいい服とか増えるぅ♡

    また私服写真とか写メ日記あげるし
    みてくれたら嬉しいな💗

    はお🧸💕

    おはにょーん♡

    おはにょーん♡今日めっちゃ暑いな💦部屋の中にいても暑いもん32度だってよ‼️夏やん☀️露出増える時期だからたくさんかわいい服とか増えるぅ♡また私服写真とか写メ日記あげるしみてくれたら嬉しいな💗はお🧸💕

    おはにょーん♡

    今日めっちゃ暑いな💦
    部屋の中にいても暑いもん
    32度だってよ‼️
    夏やん☀️露出増える時期だからたくさん
    かわいい服とか増えるぅ♡

    また私服写真とか写メ日記あげるし
    みてくれたら嬉しいな💗

    はお🧸💕

    凄い✨Just500人🩷

    7/2 19:31

    マイガール登録者数500人ありがとう

    いつも写メ日記みて応援してくれて
    そして来店もしてくれて感謝感激🙏😊

    ほんと優しい
    神様すぎておもらししそう☺️

    いつもありがとう神よ

    はお🧸💗

    凄い✨Just500人🩷

    マイガール登録者数500人ありがとういつも写メ日記みて応援してくれてそして来店もしてくれて感謝感激🙏😊ほんと優しい神様すぎておもらししそう☺️いつもありがとう神よはお🧸💗

    マイガール登録者数500人ありがとう

    いつも写メ日記みて応援してくれて
    そして来店もしてくれて感謝感激🙏😊

    ほんと優しい
    神様すぎておもらししそう☺️

    いつもありがとう神よ

    はお🧸💗

    しゅっきーーーん

    7/2 12:27

    本日も元気に出勤してます🌟

    ねぇねぇそこの紳士様
    休憩の間に癒されに来ない??

    仕事中なのにこんなことしてっ///💕
    みたいなシチュエーションえろくて大好き♡

    ねぇわかるる?????

    はお🧸💗

    しゅっきーーーん

    本日も元気に出勤してます🌟ねぇねぇそこの紳士様休憩の間に癒されに来ない??仕事中なのにこんなことしてっ///💕みたいなシチュエーションえろくて大好き♡ねぇわかるる?????はお🧸💗

    本日も元気に出勤してます🌟

    ねぇねぇそこの紳士様
    休憩の間に癒されに来ない??

    仕事中なのにこんなことしてっ///💕
    みたいなシチュエーションえろくて大好き♡

    ねぇわかるる?????

    はお🧸💗