• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中なのに、、、♡

    6/25 15:14

    出勤してまーす🌟

    攻め過ぎの私が
    あなたのこと気持ちよくさせちゃうぞ
    そして感じてる顔見せて♡

    色々触らせてね💕︎

    はお🧸💗

    出勤中なのに、、、♡

    出勤してまーす🌟攻め過ぎの私があなたのこと気持ちよくさせちゃうぞそして感じてる顔見せて♡色々触らせてね💕︎はお🧸💗

    出勤してまーす🌟

    攻め過ぎの私が
    あなたのこと気持ちよくさせちゃうぞ
    そして感じてる顔見せて♡

    色々触らせてね💕︎

    はお🧸💗

    誰の手に?!!?!

    6/24 22:02

    今日最後に居てくれる
    権利を手にするのは

    誰の手に?!!?!

    誰が来てくれるかワクワクしながら
    待ってるね💕︎

    はお🧸💕

    誰の手に?!!?!

    今日最後に居てくれる権利を手にするのは誰の手に?!!?!誰が来てくれるかワクワクしながら待ってるね💕︎はお🧸💕

    今日最後に居てくれる
    権利を手にするのは

    誰の手に?!!?!

    誰が来てくれるかワクワクしながら
    待ってるね💕︎

    はお🧸💕

    バッキバッキにしーてあげる〜.•♬

    6/24 20:03

    あなたのお〇んぽ

    バッキバッキにしてあなたの
    精液ぜーんぶ
    絞り取ってあげる♥️

    へへん///
    楽しみだなぁ💗

    はお🧸💗

    バッキバッキにしーてあげる〜.•♬

    あなたのお〇んぽバッキバッキにしてあなたの精液ぜーんぶ絞り取ってあげる♥️へへん///楽しみだなぁ💗はお🧸💗

    あなたのお〇んぽ

    バッキバッキにしてあなたの
    精液ぜーんぶ
    絞り取ってあげる♥️

    へへん///
    楽しみだなぁ💗

    はお🧸💗

    はお的オススメドリンク🥤✨

    6/24 17:16

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    特性ハチミツレモンジュース
    夏めちゃくちゃオススメですっ♡
    ハチミツ1本とポッカレモン100と
    水か、牛乳で出来るので
    めちゃくちゃオススメ💗

    ごくごく飲めるしちゃんと甘いので
    飲みやすいし最高夏には家に絶対これ
    あります✨

    はお🧸💕

    はお的オススメドリンク🥤✨

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪特性ハチミツレモンジュース夏めちゃくちゃオススメですっ♡ハチミツ1本とポッカレモン100と水か、牛乳で出来るのでめちゃくちゃオススメ💗ごくごく飲めるしちゃんと甘いので飲みやすいし最高夏には家に絶対これあります✨はお🧸💕

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    特性ハチミツレモンジュース
    夏めちゃくちゃオススメですっ♡
    ハチミツ1本とポッカレモン100と
    水か、牛乳で出来るので
    めちゃくちゃオススメ💗

    ごくごく飲めるしちゃんと甘いので
    飲みやすいし最高夏には家に絶対これ
    あります✨

    はお🧸💕

    [お題]from:ぺりっぷさん

    6/24 16:15

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    書いてないです♡
    お休みの日は最近だと私
    家でシーシャ作って
    映画を見ながらダラッダラ過ごして
    サウナ入って汗かいて整う事です♡

    けど暑いの苦手なので
    そんなには入れないですけどね😲

    はお🧸💕

    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪書いてないです♡お休みの日は最近だと私家でシーシャ作って映画を見ながらダラッダラ過ごしてサウナ入って汗かいて整う事です♡けど暑いの苦手なのでそんなには入れないですけどね😲はお🧸💕

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    書いてないです♡
    お休みの日は最近だと私
    家でシーシャ作って
    映画を見ながらダラッダラ過ごして
    サウナ入って汗かいて整う事です♡

    けど暑いの苦手なので
    そんなには入れないですけどね😲

    はお🧸💕

    しゅっきーん♡♡

    6/24 15:07

    おはようございます🌟
    元気に出勤しておりまするん😄

    朝から2人御来店ありがとう💗

    まだまだ営業してるので
    是非ご来店下さい✨

    はお🧸💕

    しゅっきーん♡♡

    おはようございます🌟元気に出勤しておりまするん😄朝から2人御来店ありがとう💗まだまだ営業してるので是非ご来店下さい✨はお🧸💕

    おはようございます🌟
    元気に出勤しておりまするん😄

    朝から2人御来店ありがとう💗

    まだまだ営業してるので
    是非ご来店下さい✨

    はお🧸💕

    はおから紳士様へご挨拶♡(音声あり)

    6/23 22:53

    どうも〜2ヶ月ぶりのはおです︎💕︎

    ちょっとご挨拶失礼しますっ🙇‍♀️
    前回遊んでくれたアナタ
    また会いたいって思ってくれたアナタ
    是非またはおとの所に来てくれたら
    嬉しいです♡♡

    御来店お待ちしてます🌟

    はお🧸💕

    はおから紳士様へご挨拶♡(音声あり)

    どうも〜2ヶ月ぶりのはおです︎💕︎ちょっとご挨拶失礼しますっ🙇‍♀️前回遊んでくれたアナタまた会いたいって思ってくれたアナタ是非またはおとの所に来てくれたら嬉しいです♡♡御来店お待ちしてます🌟はお🧸💕

    どうも〜2ヶ月ぶりのはおです︎💕︎

    ちょっとご挨拶失礼しますっ🙇‍♀️
    前回遊んでくれたアナタ
    また会いたいって思ってくれたアナタ
    是非またはおとの所に来てくれたら
    嬉しいです♡♡

    御来店お待ちしてます🌟

    はお🧸💕

    [お題]from:むらムラ男さん

    6/23 18:04

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪

    え、オ○二ーするしかない
    できない状況だと
    そんなにムラムラした事ないなぁ、、

    好きな人が近くにいたらずっとムラムラ
    しちゃうから2人きりになったら
    襲っちゃうかも💗

    襲われてもいいよって紳士様
    カモーンヌ💕

    はお🧸💕

    [お題]from:むらムラ男さん

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪え、オ○二ーするしかないできない状況だとそんなにムラムラした事ないなぁ、、好きな人が近くにいたらずっとムラムラしちゃうから2人きりになったら襲っちゃうかも💗襲われてもいいよって紳士様カモーンヌ💕はお🧸💕

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪

    え、オ○二ーするしかない
    できない状況だと
    そんなにムラムラした事ないなぁ、、

    好きな人が近くにいたらずっとムラムラ
    しちゃうから2人きりになったら
    襲っちゃうかも💗

    襲われてもいいよって紳士様
    カモーンヌ💕

    はお🧸💕

    えっちなマンガみたいな体験💕

    6/23 14:15

    お題:【マイガール限定公開】エッチなマンガみたいな経験したことありますか?に回答♪

    ありますめちゃくちゃ✨

    けど文書にするの難しいな💦
    中高生位の時は毎年のように
    あったので気になる方は御来店してっ

    はーおー🧸💗

    えっちなマンガみたいな体験💕

    お題:【マイガール限定公開】エッチなマンガみたいな経験したことありますか?に回答♪ありますめちゃくちゃ✨けど文書にするの難しいな💦中高生位の時は毎年のようにあったので気になる方は御来店してっはーおー🧸💗

    お題:【マイガール限定公開】エッチなマンガみたいな経験したことありますか?に回答♪

    ありますめちゃくちゃ✨

    けど文書にするの難しいな💦
    中高生位の時は毎年のように
    あったので気になる方は御来店してっ

    はーおー🧸💗

    私服姿でえっちな川柳♡

    6/23 13:15

    お題:風俗あるある川柳 「ち」で始まる五七五に回答♪

    チラチラと
    見せられたらば
    勃つだけだ

    どうでしょう?!
    なーんも面白くないけど
    一応出来ました✌️

    はお🧸💗

    私服姿でえっちな川柳♡

    お題:風俗あるある川柳「ち」で始まる五七五に回答♪チラチラと見せられたらば勃つだけだどうでしょう?!なーんも面白くないけど一応出来ました✌️はお🧸💗

    お題:風俗あるある川柳 「ち」で始まる五七五に回答♪

    チラチラと
    見せられたらば
    勃つだけだ

    どうでしょう?!
    なーんも面白くないけど
    一応出来ました✌️

    はお🧸💗

    今日からまた出勤します♡

    6/23 12:09

    福岡のみなさーんんんん!
    4月ぶりにきました〜♡

    また2週間ほどよろしくお願いします🌟
    期間限定出勤なので来れる時
    会いに来てください💗

    紳士様お待ちしてます🌟

    はお🧸💗

    今日からまた出勤します♡

    福岡のみなさーんんんん!4月ぶりにきました〜♡また2週間ほどよろしくお願いします🌟期間限定出勤なので来れる時会いに来てください💗紳士様お待ちしてます🌟はお🧸💗

    福岡のみなさーんんんん!
    4月ぶりにきました〜♡

    また2週間ほどよろしくお願いします🌟
    期間限定出勤なので来れる時
    会いに来てください💗

    紳士様お待ちしてます🌟

    はお🧸💗