• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌‎🤍

    9/27 18:04


    2日目日曜日ラスト枠のお兄様へ♡

    夜遅くにラスト枠ありがとう♡

    すっごく価値観が似てて

    こんな人と一緒に居たいなって思ったよ〜🙄

    女慣れしてるのかなって思ったけど

    ただ優しくて女心わかってるだけで

    疑っちゃってごめんね🥹💦

    えろえろたいむも女の子のことわかってて

    気持ちよかったよ〜🫠

    また遊びに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    2日目日曜日ラスト枠のお兄様へ♡夜遅くにラスト枠ありがとう♡すっごく価値観が似ててこんな人と一緒に居たいなって思ったよ〜🙄女慣れしてるのかなって思ったけどただ優しくて女心わかってるだけで疑っちゃってごめんね🥹💦えろえろたいむも女の子のことわかってて気持ちよかったよ〜🫠また遊びに来てね♡えま👯‍♀️


    2日目日曜日ラスト枠のお兄様へ♡

    夜遅くにラスト枠ありがとう♡

    すっごく価値観が似てて

    こんな人と一緒に居たいなって思ったよ〜🙄

    女慣れしてるのかなって思ったけど

    ただ優しくて女心わかってるだけで

    疑っちゃってごめんね🥹💦

    えろえろたいむも女の子のことわかってて

    気持ちよかったよ〜🫠

    また遊びに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/27 15:52


    長崎から来てくれたお兄様へ♡

    わざわざ高速バスに乗って

    ロングコースで会いに来てくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ優しいから

    すっごく接しやすかったし、

    プレイも凄く気使ってくれて

    女の子扱いしてくれて嬉しかったよ♡

    福岡3泊楽しめたかな〜?🙄

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    長崎から来てくれたお兄様へ♡わざわざ高速バスに乗ってロングコースで会いに来てくれてありがとう♡めちゃくちゃ優しいからすっごく接しやすかったし、プレイも凄く気使ってくれて女の子扱いしてくれて嬉しかったよ♡福岡3泊楽しめたかな〜?🙄また遊ぼうね♡えま👯‍♀️


    長崎から来てくれたお兄様へ♡

    わざわざ高速バスに乗って

    ロングコースで会いに来てくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ優しいから

    すっごく接しやすかったし、

    プレイも凄く気使ってくれて

    女の子扱いしてくれて嬉しかったよ♡

    福岡3泊楽しめたかな〜?🙄

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/26 18:03


    American boyのお兄様へ🇺🇸

    やっぱ本場の人(?)はえろ過ぎた😵‍💫

    よく海外の人のAVとかで見る単語

    ずっと言われてて凄く萌えたよ〜

    好きな日本語ある?って聞いたら

    真剣な顔して悩んで流暢に

    PAIZURIって言ったの笑ったwww

    また来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    Americanboyのお兄様へ🇺🇸やっぱ本場の人(?)はえろ過ぎた😵‍💫よく海外の人のAVとかで見る単語ずっと言われてて凄く萌えたよ〜好きな日本語ある?って聞いたら真剣な顔して悩んで流暢にPAIZURIって言ったの笑ったwwwまた来てね♡えま👯‍♀️


    American boyのお兄様へ🇺🇸

    やっぱ本場の人(?)はえろ過ぎた😵‍💫

    よく海外の人のAVとかで見る単語

    ずっと言われてて凄く萌えたよ〜

    好きな日本語ある?って聞いたら

    真剣な顔して悩んで流暢に

    PAIZURIって言ったの笑ったwww

    また来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/26 14:44


    22日日曜日のお礼!

    2日目朝イチロングのお兄様へ♡

    2週間くらい前に予約くれてたんだけど、

    えまが生休でお休みしちゃって

    リベンジ予約くれてありがとう😿🫶🏻

    わざわざ車で2時間半くらいかけて

    往復で5時間とコースが2時間で

    24時間の内の7時間も

    えまのためにつかってくれてありがとう♡

    えまのおっぱい沢山堪能してくれて

    嬉しかった♡

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    22日日曜日のお礼!2日目朝イチロングのお兄様へ♡2週間くらい前に予約くれてたんだけど、えまが生休でお休みしちゃってリベンジ予約くれてありがとう😿🫶🏻わざわざ車で2時間半くらいかけて往復で5時間とコースが2時間で24時間の内の7時間もえまのためにつかってくれてありがとう♡えまのおっぱい沢山堪能してくれて嬉しかった♡また遊ぼうね♡えま👯‍♀️


    22日日曜日のお礼!

    2日目朝イチロングのお兄様へ♡

    2週間くらい前に予約くれてたんだけど、

    えまが生休でお休みしちゃって

    リベンジ予約くれてありがとう😿🫶🏻

    わざわざ車で2時間半くらいかけて

    往復で5時間とコースが2時間で

    24時間の内の7時間も

    えまのためにつかってくれてありがとう♡

    えまのおっぱい沢山堪能してくれて

    嬉しかった♡

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/25 20:54


    2連勤初日ラスト枠のお兄様へ♡

    旅行ついでに夜遅くにラスト枠ありがとう♡

    恋人同士みたいな雰囲気で

    すごく楽しかったよーっ♡

    結構お酒飲んでたみたいだから

    まだ飲みに行くって言ってたの心配だけど

    何事も無く無事に帰れたかなぁ🙄

    また福岡遊びに来てね!

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    2連勤初日ラスト枠のお兄様へ♡旅行ついでに夜遅くにラスト枠ありがとう♡恋人同士みたいな雰囲気ですごく楽しかったよーっ♡結構お酒飲んでたみたいだからまだ飲みに行くって言ってたの心配だけど何事も無く無事に帰れたかなぁ🙄また福岡遊びに来てね!えま👯‍♀️


    2連勤初日ラスト枠のお兄様へ♡

    旅行ついでに夜遅くにラスト枠ありがとう♡

    恋人同士みたいな雰囲気で

    すごく楽しかったよーっ♡

    結構お酒飲んでたみたいだから

    まだ飲みに行くって言ってたの心配だけど

    何事も無く無事に帰れたかなぁ🙄

    また福岡遊びに来てね!

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/25 18:03


    東京から福岡きてたお兄様へ💌💭

    福岡の実家に帰省したついでに

    東京帰る前に寄ってくれてありがとう♡

    なかなか女の子のお店に

    遊びに行かないらしいから余計に嬉しい♡

    ロングで来てくれてありがとう♡

    コース時間は長いのにお兄さんと一緒だと

    すごく短く感じた🥲

    ありがとう♡

    また実家帰省したらついででいいから

    会いに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    東京から福岡きてたお兄様へ💌💭福岡の実家に帰省したついでに東京帰る前に寄ってくれてありがとう♡なかなか女の子のお店に遊びに行かないらしいから余計に嬉しい♡ロングで来てくれてありがとう♡コース時間は長いのにお兄さんと一緒だとすごく短く感じた🥲ありがとう♡また実家帰省したらついででいいから会いに来てね♡えま👯‍♀️


    東京から福岡きてたお兄様へ💌💭

    福岡の実家に帰省したついでに

    東京帰る前に寄ってくれてありがとう♡

    なかなか女の子のお店に

    遊びに行かないらしいから余計に嬉しい♡

    ロングで来てくれてありがとう♡

    コース時間は長いのにお兄さんと一緒だと

    すごく短く感じた🥲

    ありがとう♡

    また実家帰省したらついででいいから

    会いに来てね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/25 15:03


    ドMロン毛ニキへ💌💭

    お兄さんの反応見てると

    楽しくなっちゃって

    時間いっぱいまでいじめちゃってごめんね😆💕

    すごーっく話しやすくて感じもいいし

    綺麗にスマートに遊んで帰ってくれて

    ありがとう♡

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    ドMロン毛ニキへ💌💭お兄さんの反応見てると楽しくなっちゃって時間いっぱいまでいじめちゃってごめんね😆💕すごーっく話しやすくて感じもいいし綺麗にスマートに遊んで帰ってくれてありがとう♡また遊ぼうね♡えま👯‍♀️


    ドMロン毛ニキへ💌💭

    お兄さんの反応見てると

    楽しくなっちゃって

    時間いっぱいまでいじめちゃってごめんね😆💕

    すごーっく話しやすくて感じもいいし

    綺麗にスマートに遊んで帰ってくれて

    ありがとう♡

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/24 18:04


    おはよー☀️

    若干二日酔いのえまたんです🤕

    次回出勤今週28日土曜日10:00~21:00です!

    その次の週は大阪に遊びに行くので

    お休みで、2週間空いちゃうので

    おやすみ前に会いに来てねーっ!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    2連勤一発目のお兄様へ💌

    お兄様を接客する前に入店講習受けてたから

    早速身につけた技をお披露目したけど

    テンパりすぎてたら、初々しくて可愛いね笑

    って褒めて貰えたけど

    えまがオドオドしてたから

    次会う時にはもっと

    レベルアップできる様にしとくね😤笑笑

    会いに来てくれてありがとう♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    おはよー☀️若干二日酔いのえまたんです🤕次回出勤今週28日土曜日10:00~21:00です!その次の週は大阪に遊びに行くのでお休みで、2週間空いちゃうのでおやすみ前に会いに来てねーっ!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱2連勤一発目のお兄様へ💌お兄様を接客する前に入店講習受けてたから早速身につけた技をお披露目したけどテンパりすぎてたら、初々しくて可愛いね笑って褒めて貰えたけどえまがオドオドしてたから次会う時にはもっとレベルアップできる様にしとくね😤笑笑会いに来てくれてありがとう♡えま👯‍♀️


    おはよー☀️

    若干二日酔いのえまたんです🤕

    次回出勤今週28日土曜日10:00~21:00です!

    その次の週は大阪に遊びに行くので

    お休みで、2週間空いちゃうので

    おやすみ前に会いに来てねーっ!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    2連勤一発目のお兄様へ💌

    お兄様を接客する前に入店講習受けてたから

    早速身につけた技をお披露目したけど

    テンパりすぎてたら、初々しくて可愛いね笑

    って褒めて貰えたけど

    えまがオドオドしてたから

    次会う時にはもっと

    レベルアップできる様にしとくね😤笑笑

    会いに来てくれてありがとう♡

    えま👯‍♀️

    乳も滴る良いオンナ😽❓

    9/20 18:04


    またまた明日、明後日2連勤です✊🏻

    5月に入店してから4ヶ月

    出勤自体はあまり出来てないけど

    少しずつ慣れてきたかな〜と

    えまは思ってます🫶🏻

    入店講習を本当は早めにやらないと

    いけなかったんだけど、

    えまが平日ダメだから全然講習受けれなくて

    えまのわがままで明日土曜日に

    入店講習組んでもらったので

    頑張ってきます🫡

    また一段と良いオンナになってまうやん🙈🔞

    明日、明後日はグレードアップされたばかりの

    NEWえまちゃんに会いに来てください🫶🏻

    えま👯‍♀️

    乳も滴る良いオンナ😽❓

    またまた明日、明後日2連勤です✊🏻5月に入店してから4ヶ月出勤自体はあまり出来てないけど少しずつ慣れてきたかな〜とえまは思ってます🫶🏻入店講習を本当は早めにやらないといけなかったんだけど、えまが平日ダメだから全然講習受けれなくてえまのわがままで明日土曜日に入店講習組んでもらったので頑張ってきます🫡また一段と良いオンナになってまうやん🙈🔞明日、明後日はグレードアップされたばかりのNEWえまちゃんに会いに来てください🫶🏻えま👯‍♀️


    またまた明日、明後日2連勤です✊🏻

    5月に入店してから4ヶ月

    出勤自体はあまり出来てないけど

    少しずつ慣れてきたかな〜と

    えまは思ってます🫶🏻

    入店講習を本当は早めにやらないと

    いけなかったんだけど、

    えまが平日ダメだから全然講習受けれなくて

    えまのわがままで明日土曜日に

    入店講習組んでもらったので

    頑張ってきます🫡

    また一段と良いオンナになってまうやん🙈🔞

    明日、明後日はグレードアップされたばかりの

    NEWえまちゃんに会いに来てください🫶🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/20 15:03


    同い年公務員ニキへ♡

    京都から会社のみんなで福岡来て

    そのついでに単独行動で

    会いに来てくれてありがとう♡

    同い年で、えまも元々関西だから

    喋りやすくて凄い楽しかった♡ww

    んちんち大きすぎてびっくりした😳

    急にエロイベ始まった時エロすぎた🙈💕

    また福岡来たら遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    同い年公務員ニキへ♡京都から会社のみんなで福岡来てそのついでに単独行動で会いに来てくれてありがとう♡同い年で、えまも元々関西だから喋りやすくて凄い楽しかった♡wwんちんち大きすぎてびっくりした😳急にエロイベ始まった時エロすぎた🙈💕また福岡来たら遊ぼうね♡えま👯‍♀️


    同い年公務員ニキへ♡

    京都から会社のみんなで福岡来て

    そのついでに単独行動で

    会いに来てくれてありがとう♡

    同い年で、えまも元々関西だから

    喋りやすくて凄い楽しかった♡ww

    んちんち大きすぎてびっくりした😳

    急にエロイベ始まった時エロすぎた🙈💕

    また福岡来たら遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/20 12:35


    わざわざえまの為に

    予定空けてくれたお兄様へ♡

    いつも土日仕事だから

    6月に見つけてくれてずっと来たいな

    と思ってくれてたらしいんだけど

    中々えまが空いてる日がなくて

    今回暇だったからわざわざ午後休取ってまで

    会いに来てくれて嬉しかった♡

    ありがとう

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    わざわざえまの為に予定空けてくれたお兄様へ♡いつも土日仕事だから6月に見つけてくれてずっと来たいなと思ってくれてたらしいんだけど中々えまが空いてる日がなくて今回暇だったからわざわざ午後休取ってまで会いに来てくれて嬉しかった♡ありがとうえま👯‍♀️


    わざわざえまの為に

    予定空けてくれたお兄様へ♡

    いつも土日仕事だから

    6月に見つけてくれてずっと来たいな

    と思ってくれてたらしいんだけど

    中々えまが空いてる日がなくて

    今回暇だったからわざわざ午後休取ってまで

    会いに来てくれて嬉しかった♡

    ありがとう

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/19 21:02


    関西から年1で福岡観光来てるお兄様へ♡

    えまがよく遊びに行ったりしてた所の

    街に住んでるみたいだからすごく親近感😳

    1緒に遊んでる5人

    店も時間もコースもバラバラで

    遊びに行ってるのちゃんと

    合流出来たのか心配www

    福岡そーぷ2回目らしくて

    年1でしか来られないのに

    "ありがとうまた来年ね"って

    貴重な来年も来てくれるらしいから

    楽しみに待ってるよ〜♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    関西から年1で福岡観光来てるお兄様へ♡えまがよく遊びに行ったりしてた所の街に住んでるみたいだからすごく親近感😳1緒に遊んでる5人店も時間もコースもバラバラで遊びに行ってるのちゃんと合流出来たのか心配www福岡そーぷ2回目らしくて年1でしか来られないのに"ありがとうまた来年ね"って貴重な来年も来てくれるらしいから楽しみに待ってるよ〜♡えま👯‍♀️


    関西から年1で福岡観光来てるお兄様へ♡

    えまがよく遊びに行ったりしてた所の

    街に住んでるみたいだからすごく親近感😳

    1緒に遊んでる5人

    店も時間もコースもバラバラで

    遊びに行ってるのちゃんと

    合流出来たのか心配www

    福岡そーぷ2回目らしくて

    年1でしか来られないのに

    "ありがとうまた来年ね"って

    貴重な来年も来てくれるらしいから

    楽しみに待ってるよ〜♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/19 18:05


    感度が良すぎるお兄様へ♡

    感度がいいお兄様は接客してて楽しいから

    大好物でしたwww

    感度が良すぎてついつい楽しく

    なりすぎちゃって焦らしたり

    責めすぎちゃったり

    反応見るのが楽しすぎたww

    今までの人生の中で1番だったかも😳ww

    また遊びに来てね🥺✊🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    感度が良すぎるお兄様へ♡感度がいいお兄様は接客してて楽しいから大好物でしたwww感度が良すぎてついつい楽しくなりすぎちゃって焦らしたり責めすぎちゃったり反応見るのが楽しすぎたww今までの人生の中で1番だったかも😳wwまた遊びに来てね🥺✊🏻えま👯‍♀️


    感度が良すぎるお兄様へ♡

    感度がいいお兄様は接客してて楽しいから

    大好物でしたwww

    感度が良すぎてついつい楽しく

    なりすぎちゃって焦らしたり

    責めすぎちゃったり

    反応見るのが楽しすぎたww

    今までの人生の中で1番だったかも😳ww

    また遊びに来てね🥺✊🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/18 23:45


    ここからは15日(日)のお礼です!

    2日目一発目のお兄様へ♡

    四国からの旅行ついでに

    会いに来てくれてありがとう♡

    四国の方言初めて聞いたかも😳

    お兄様自身女性に少し怖いされた

    経験あるからなのか

    お話もプレイも凄く優しくて

    こっちがお姫様扱いされてる感じだった笑笑

    またえまの今年お姫様にしに来て♡笑

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    ここからは15日(日)のお礼です!2日目一発目のお兄様へ♡四国からの旅行ついでに会いに来てくれてありがとう♡四国の方言初めて聞いたかも😳お兄様自身女性に少し怖いされた経験あるからなのかお話もプレイも凄く優しくてこっちがお姫様扱いされてる感じだった笑笑またえまの今年お姫様にしに来て♡笑また遊ぼうね♡えま👯‍♀️


    ここからは15日(日)のお礼です!

    2日目一発目のお兄様へ♡

    四国からの旅行ついでに

    会いに来てくれてありがとう♡

    四国の方言初めて聞いたかも😳

    お兄様自身女性に少し怖いされた

    経験あるからなのか

    お話もプレイも凄く優しくて

    こっちがお姫様扱いされてる感じだった笑笑

    またえまの今年お姫様にしに来て♡笑

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/18 21:03


    ラスト枠80分のお兄様へ♡

    お友達の結婚式に関西から

    福岡まで来てて終電逃しちゃったみたいで

    会いに来てくれてありがとう♡

    本来はの予定は出会うことも

    なかったのかもしれないのに

    たまたまの奇跡で出会えるのって

    本当に凄いよね🥹

    心配になるくらいべろべろだったけど

    その後ちゃんと帰れたかな?🥺

    また福岡来る機会があったら遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    ラスト枠80分のお兄様へ♡お友達の結婚式に関西から福岡まで来てて終電逃しちゃったみたいで会いに来てくれてありがとう♡本来はの予定は出会うこともなかったのかもしれないのにたまたまの奇跡で出会えるのって本当に凄いよね🥹心配になるくらいべろべろだったけどその後ちゃんと帰れたかな?🥺また福岡来る機会があったら遊ぼうね♡えま👯‍♀️


    ラスト枠80分のお兄様へ♡

    お友達の結婚式に関西から

    福岡まで来てて終電逃しちゃったみたいで

    会いに来てくれてありがとう♡

    本来はの予定は出会うことも

    なかったのかもしれないのに

    たまたまの奇跡で出会えるのって

    本当に凄いよね🥹

    心配になるくらいべろべろだったけど

    その後ちゃんと帰れたかな?🥺

    また福岡来る機会があったら遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/18 18:05


    80分のお兄様へ♡

    ウサインボルトも驚く速さで

    これはえまちゃんに興奮して、、

    って2回イ○てくれたけど

    2回とも早かったね笑笑

    えまからしたら、それだけえまで

    感じてくれてる‎🤍と思って嬉しかったよ♡

    お風呂で全身にえまのお♡ぱいを

    シャワーのように浴びて

    すごい楽しかった!!

    ってにこにこして帰ってくれて

    満足出来たみたいで良かった🫶🏻

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    80分のお兄様へ♡ウサインボルトも驚く速さでこれはえまちゃんに興奮して、、って2回イ○てくれたけど2回とも早かったね笑笑えまからしたら、それだけえまで感じてくれてる‎🤍と思って嬉しかったよ♡お風呂で全身にえまのお♡ぱいをシャワーのように浴びてすごい楽しかった!!ってにこにこして帰ってくれて満足出来たみたいで良かった🫶🏻また遊ぼうね♡えま👯‍♀️


    80分のお兄様へ♡

    ウサインボルトも驚く速さで

    これはえまちゃんに興奮して、、

    って2回イ○てくれたけど

    2回とも早かったね笑笑

    えまからしたら、それだけえまで

    感じてくれてる‎🤍と思って嬉しかったよ♡

    お風呂で全身にえまのお♡ぱいを

    シャワーのように浴びて

    すごい楽しかった!!

    ってにこにこして帰ってくれて

    満足出来たみたいで良かった🫶🏻

    また遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    9/17 23:45


    2回目本指名様💖

    本当は15日の日曜日に予約入れてくれてたのに

    14日の朝書いた日記見てくれて

    我慢出来なくて予約変更して

    1日早く来ちゃった!って

    次の日会える予定だったのに

    たった1日すら我慢出来なくなっちゃった

    って早く来てくれてめちゃ嬉しかったよ〜💖

    あのクリームの効果凄かったね笑

    次会えるのも楽しみにしてるよ〜っ!!🫶🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    2回目本指名様💖本当は15日の日曜日に予約入れてくれてたのに14日の朝書いた日記見てくれて我慢出来なくて予約変更して1日早く来ちゃった!って次の日会える予定だったのにたった1日すら我慢出来なくなっちゃったって早く来てくれてめちゃ嬉しかったよ〜💖あのクリームの効果凄かったね笑次会えるのも楽しみにしてるよ〜っ!!🫶🏻えま👯‍♀️


    2回目本指名様💖

    本当は15日の日曜日に予約入れてくれてたのに

    14日の朝書いた日記見てくれて

    我慢出来なくて予約変更して

    1日早く来ちゃった!って

    次の日会える予定だったのに

    たった1日すら我慢出来なくなっちゃった

    って早く来てくれてめちゃ嬉しかったよ〜💖

    あのクリームの効果凄かったね笑

    次会えるのも楽しみにしてるよ〜っ!!🫶🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/17 21:02


    初めての年下のお兄さん♡

    見た感じ若いなとは思ったけど

    自分より2.3個上かなと思ったら

    まさかの年下でしっかりしすぎてて

    すごくびっくりした笑

    自称女癖悪いらしいけど全然そんなこと無くて

    優しいしプレイもスマートに遊んでくれて

    すごく楽しかったよーーっ!

    夜職したいって言ってたから

    大学生活もお仕事も色々頑張ってね👍🏻

    応援してるよ〜🎌

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    初めての年下のお兄さん♡見た感じ若いなとは思ったけど自分より2.3個上かなと思ったらまさかの年下でしっかりしすぎててすごくびっくりした笑自称女癖悪いらしいけど全然そんなこと無くて優しいしプレイもスマートに遊んでくれてすごく楽しかったよーーっ!夜職したいって言ってたから大学生活もお仕事も色々頑張ってね👍🏻応援してるよ〜🎌えま👯‍♀️


    初めての年下のお兄さん♡

    見た感じ若いなとは思ったけど

    自分より2.3個上かなと思ったら

    まさかの年下でしっかりしすぎてて

    すごくびっくりした笑

    自称女癖悪いらしいけど全然そんなこと無くて

    優しいしプレイもスマートに遊んでくれて

    すごく楽しかったよーーっ!

    夜職したいって言ってたから

    大学生活もお仕事も色々頑張ってね👍🏻

    応援してるよ〜🎌

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    9/17 18:04


    2連勤沢山のお兄様方

    暑い中足を運んでくださって

    ありがとうございました😭♡

    来週も2連勤です!!!

    ありがたい事にお礼日記が

    溜まりまくってるので笑

    今から書いていきます!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    2連勤一発目の朝イチお兄さんへ♡

    えまのために朝から新幹線に乗って

    わざわざ会いに来てくれて

    ありがとう♡

    えまちゃんにプレゼント🎁!

    って中身開けたらガンプラで

    ガンダム見た事もないし日記でも

    ガンプラ集めてます!みたいな事

    書いたことないのに

    プレゼントのチョイスガンプラなの

    面白すぎて組み立ててみるねwwwwww

    プレイも楽しかった♡ありがとう♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    2連勤沢山のお兄様方暑い中足を運んでくださってありがとうございました😭♡来週も2連勤です!!!ありがたい事にお礼日記が溜まりまくってるので笑今から書いていきます!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱2連勤一発目の朝イチお兄さんへ♡えまのために朝から新幹線に乗ってわざわざ会いに来てくれてありがとう♡えまちゃんにプレゼント🎁!って中身開けたらガンプラでガンダム見た事もないし日記でもガンプラ集めてます!みたいな事書いたことないのにプレゼントのチョイスガンプラなの面白すぎて組み立ててみるねwwwwwwプレイも楽しかった♡ありがとう♡えま👯‍♀️


    2連勤沢山のお兄様方

    暑い中足を運んでくださって

    ありがとうございました😭♡

    来週も2連勤です!!!

    ありがたい事にお礼日記が

    溜まりまくってるので笑

    今から書いていきます!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    2連勤一発目の朝イチお兄さんへ♡

    えまのために朝から新幹線に乗って

    わざわざ会いに来てくれて

    ありがとう♡

    えまちゃんにプレゼント🎁!

    って中身開けたらガンプラで

    ガンダム見た事もないし日記でも

    ガンプラ集めてます!みたいな事

    書いたことないのに

    プレゼントのチョイスガンプラなの

    面白すぎて組み立ててみるねwwwwww

    プレイも楽しかった♡ありがとう♡

    えま👯‍♀️

    やばい😣💦

    9/14 09:59


    おはよ〜☀️

    えま2週間ぶりの出勤と

    女体のバイオリズム明けで

    むらむらやばすぎる🥹💦

    今日、明日事前予約少ないから

    飛び込みマラ沢山待ってます🥺🫶🏻

    沢山えちえちしようね💕︎

    えま👯‍♀️

    やばい😣💦

    おはよ〜☀️えま2週間ぶりの出勤と女体のバイオリズム明けでむらむらやばすぎる🥹💦今日、明日事前予約少ないから飛び込みマラ沢山待ってます🥺🫶🏻沢山えちえちしようね💕︎えま👯‍♀️


    おはよ〜☀️

    えま2週間ぶりの出勤と

    女体のバイオリズム明けで

    むらむらやばすぎる🥹💦

    今日、明日事前予約少ないから

    飛び込みマラ沢山待ってます🥺🫶🏻

    沢山えちえちしようね💕︎

    えま👯‍♀️