• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟

    5/24 12:40




    80分のお兄様ありがとう🤍


    すごくおっとりしてて優しいお兄様で
    話しやすいし一緒にいて楽しかったよ🥂🌟


    これからお仕事大変だと思うけど、
    水分こまめにとりながらふぁいとだよ‼️🔥



    💟

    80分のお兄様ありがとう🤍すごくおっとりしてて優しいお兄様で話しやすいし一緒にいて楽しかったよ🥂🌟これからお仕事大変だと思うけど、水分こまめにとりながらふぁいとだよ‼️🔥




    80分のお兄様ありがとう🤍


    すごくおっとりしてて優しいお兄様で
    話しやすいし一緒にいて楽しかったよ🥂🌟


    これからお仕事大変だと思うけど、
    水分こまめにとりながらふぁいとだよ‼️🔥