• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    FUWARIGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌長崎のS様🧸‪🤎

    8/5 19:41

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    長崎からいらっしゃいですꉂ🤭︎‪💕
    ふわりは長崎大好きだから
    お話してて
    チャンポンが食べたくなりました👉🏻👈🏻💭
    日帰りでちょこっと
    行こうかな...︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    おっぱいもお尻も大好きなS様🍑
    ふわりのおっぱいとお尻
    どっちもおっきいけど
    好きになってくれたかな❔


    洗ったりS様の...○○○○してる時
    めっちゃいいお顔してくれて
    たくさんしたくなっちゃった( * ॑꒳ ॑*)


    我慢してるのも可愛かったし
    ずっとこのままがいいなって
    なっちゃったね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ご飯食べて帰ってるところかな🍜
    ご飯の話してると
    ふわりまでお腹空いちゃう😵‍💫🌀


    また色んなお話したり
    たくさん○○○もしようね(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    また会えるの
    楽しみに待ってます👉🏻👈🏻💕

    お礼💌長崎のS様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕長崎からいらっしゃいですꉂ🤭︎‪💕ふわりは長崎大好きだからお話しててチャンポンが食べたくなりました👉🏻👈🏻💭日帰りでちょこっと行こうかな...︎‪🫶🏻❤️‍🔥おっぱいもお尻も大好きなS様🍑ふわりのおっぱいとお尻どっちもおっきいけど好きになってくれたかな❔洗ったりS様の...○○○○してる時めっちゃいいお顔してくれてたくさんしたくなっちゃった(*॑꒳॑*)我慢してるのも可愛かったしずっとこのままがいいなってなっちゃったね⋆⸜🌷⸝‍⋆ご飯食べて帰ってるところかな🍜ご飯の話してるとふわりまでお腹空いちゃう😵‍💫🌀また色んなお話したりたくさん○○○もしようね(⸝⸝--⸝⸝)♡また会えるの楽しみに待ってます👉🏻👈🏻💕

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    長崎からいらっしゃいですꉂ🤭︎‪💕
    ふわりは長崎大好きだから
    お話してて
    チャンポンが食べたくなりました👉🏻👈🏻💭
    日帰りでちょこっと
    行こうかな...︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    おっぱいもお尻も大好きなS様🍑
    ふわりのおっぱいとお尻
    どっちもおっきいけど
    好きになってくれたかな❔


    洗ったりS様の...○○○○してる時
    めっちゃいいお顔してくれて
    たくさんしたくなっちゃった( * ॑꒳ ॑*)


    我慢してるのも可愛かったし
    ずっとこのままがいいなって
    なっちゃったね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ご飯食べて帰ってるところかな🍜
    ご飯の話してると
    ふわりまでお腹空いちゃう😵‍💫🌀


    また色んなお話したり
    たくさん○○○もしようね(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    また会えるの
    楽しみに待ってます👉🏻👈🏻💕

    出勤しました︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    8/5 16:02

    ふわり出勤しました🙇🏻‍♀️❕
    24時までいます👉🏻👈🏻💕


    たくさんの癒しを
    お届けしちゃいます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    よろしくお願いします(⸝⸝- -⸝⸝)♡

    出勤しました︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    ふわり出勤しました🙇🏻‍♀️❕24時までいます👉🏻👈🏻💕たくさんの癒しをお届けしちゃいます⋆⸜🌷⸝‍⋆よろしくお願いします(⸝⸝--⸝⸝)♡

    ふわり出勤しました🙇🏻‍♀️❕
    24時までいます👉🏻👈🏻💕


    たくさんの癒しを
    お届けしちゃいます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    よろしくお願いします(⸝⸝- -⸝⸝)♡

    16時から🤍

    8/5 13:45

    今日は16時からの出勤です( ˶˙˙˶)


    予定が終わったら
    向かいます👉🏻👈🏻💕


    まだまだとっても暑いので
    ちゃんとご飯も食べて
    水分も取ってくださいね‪‪👍🏻🎀

    16時から🤍

    今日は16時からの出勤です(˶˙˙˶)予定が終わったら向かいます👉🏻👈🏻💕まだまだとっても暑いのでちゃんとご飯も食べて水分も取ってくださいね‪‪👍🏻🎀

    今日は16時からの出勤です( ˶˙˙˶)


    予定が終わったら
    向かいます👉🏻👈🏻💕


    まだまだとっても暑いので
    ちゃんとご飯も食べて
    水分も取ってくださいね‪‪👍🏻🎀

    何か届きましたか❔

    8/5 11:31

    ふわりから何か
    届きませんでしたかꉂ🤭︎‪💕


    もし届いたよってお兄様
    ふわりからのプレゼントです⋆⸜🌷⸝‍⋆


    少しでもふわりのこと
    気になってくれたら嬉しいですし
    これをきっかけに
    会ってみようかな...て
    思って下さると
    とっても嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    何か届きましたか❔

    ふわりから何か届きませんでしたかꉂ🤭︎‪💕もし届いたよってお兄様ふわりからのプレゼントです⋆⸜🌷⸝‍⋆少しでもふわりのこと気になってくれたら嬉しいですしこれをきっかけに会ってみようかな...て思って下さるととっても嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    ふわりから何か
    届きませんでしたかꉂ🤭︎‪💕


    もし届いたよってお兄様
    ふわりからのプレゼントです⋆⸜🌷⸝‍⋆


    少しでもふわりのこと
    気になってくれたら嬉しいですし
    これをきっかけに
    会ってみようかな...て
    思って下さると
    とっても嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おはようございます👉🏻💗

    8/5 09:21

    おはようございます︎‪( * ॑꒳ ॑*)


    昨日夜時間あるから
    夜更かしするぞって思ってたら
    爆睡してました😵‍💫🌀


    ちょっとでも
    ゴロゴロしちゃうとダメだね👉🏻👈🏻💦


    今日からまた
    元気に頑張りましょうね💕︎

    おはようございます👉🏻💗

    おはようございます︎‪(*॑꒳॑*)昨日夜時間あるから夜更かしするぞって思ってたら爆睡してました😵‍💫🌀ちょっとでもゴロゴロしちゃうとダメだね👉🏻👈🏻💦今日からまた元気に頑張りましょうね💕︎

    おはようございます︎‪( * ॑꒳ ॑*)


    昨日夜時間あるから
    夜更かしするぞって思ってたら
    爆睡してました😵‍💫🌀


    ちょっとでも
    ゴロゴロしちゃうとダメだね👉🏻👈🏻💦


    今日からまた
    元気に頑張りましょうね💕︎

    明日出勤します︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    8/4 21:43

    明日はふわり出勤します👍🏻✨︎


    16時~24時までの
    出勤です🧸‪🤎


    少しぶりですが
    たくさんの癒しをお届けできるように
    頑張ります(⸝⸝- -⸝⸝)

    明日出勤します︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    明日はふわり出勤します👍🏻✨︎16時~24時までの出勤です🧸‪🤎少しぶりですがたくさんの癒しをお届けできるように頑張ります(⸝⸝--⸝⸝)

    明日はふわり出勤します👍🏻✨︎


    16時~24時までの
    出勤です🧸‪🤎


    少しぶりですが
    たくさんの癒しをお届けできるように
    頑張ります(⸝⸝- -⸝⸝)

    今日も1日お疲れ様です⋆⸜🌷⸝‍⋆

    8/4 21:36

    今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❕


    今日もちゃんと早起きできたんだよꉂ🤭︎‪💕
    報告できてなかっただけで😵‍💫🌀


    暑すぎますね🫠
    溶けてませんか大丈夫ですか❔


    休日とお仕事だったけど
    楽しめたふわりでした💗

    今日も1日お疲れ様です⋆⸜🌷⸝‍⋆

    今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❕今日もちゃんと早起きできたんだよꉂ🤭︎‪💕報告できてなかっただけで😵‍💫🌀暑すぎますね🫠溶けてませんか大丈夫ですか❔休日とお仕事だったけど楽しめたふわりでした💗

    今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❕


    今日もちゃんと早起きできたんだよꉂ🤭︎‪💕
    報告できてなかっただけで😵‍💫🌀


    暑すぎますね🫠
    溶けてませんか大丈夫ですか❔


    休日とお仕事だったけど
    楽しめたふわりでした💗

    おやすみなさい🐑💤

    8/3 23:45

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    1日暑かったけど
    熱中症とかなってないですか❔


    ふわりは塩飴パクパクして
    倒れないようにしてる😵‍💫🌀
    歩いてるだけで汗かいちゃうね👉🏻👈🏻💭


    明日もめっちゃ早起きだから
    頑張るよ(ง •̀_•́)ง


    ではおやすみなさい( ˶˙˙˶)

    おやすみなさい🐑💤

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥1日暑かったけど熱中症とかなってないですか❔ふわりは塩飴パクパクして倒れないようにしてる😵‍💫🌀歩いてるだけで汗かいちゃうね👉🏻👈🏻💭明日もめっちゃ早起きだから頑張るよ(ง•̀_•́)งではおやすみなさい(˶˙˙˶)

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    1日暑かったけど
    熱中症とかなってないですか❔


    ふわりは塩飴パクパクして
    倒れないようにしてる😵‍💫🌀
    歩いてるだけで汗かいちゃうね👉🏻👈🏻💭


    明日もめっちゃ早起きだから
    頑張るよ(ง •̀_•́)ง


    ではおやすみなさい( ˶˙˙˶)

    おはようございます👉🏻💗

    8/3 09:47

    おはようございます👉🏻👈🏻💭


    早起きできたえらい👏
    (早起きじゃないとか
    言わないで…👉🏻👈🏻💦)


    行ってきます👍🏻✨︎

    おはようございます👉🏻💗

    おはようございます👉🏻👈🏻💭早起きできたえらい👏(早起きじゃないとか言わないで…👉🏻👈🏻💦)行ってきます👍🏻✨︎

    おはようございます👉🏻👈🏻💭


    早起きできたえらい👏
    (早起きじゃないとか
    言わないで…👉🏻👈🏻💦)


    行ってきます👍🏻✨︎

    おやすみなさい🐑💤

    8/3 00:41

    今日はどんな1日でしたか❔


    ふわりは楽しみなこと満喫してきて
    楽しい疲れで満たされてますꉂ🤭︎‪💕


    楽しかったー疲れたーってなるの
    めっちゃ幸せです🤍


    週末楽しんだり
    お仕事のお兄様は
    無理せずに頑張りましょうね👍🏻✨︎


    おやすみなさい🥱

    おやすみなさい🐑💤

    今日はどんな1日でしたか❔ふわりは楽しみなこと満喫してきて楽しい疲れで満たされてますꉂ🤭︎‪💕楽しかったー疲れたーってなるのめっちゃ幸せです🤍週末楽しんだりお仕事のお兄様は無理せずに頑張りましょうね👍🏻✨︎おやすみなさい🥱

    今日はどんな1日でしたか❔


    ふわりは楽しみなこと満喫してきて
    楽しい疲れで満たされてますꉂ🤭︎‪💕


    楽しかったー疲れたーってなるの
    めっちゃ幸せです🤍


    週末楽しんだり
    お仕事のお兄様は
    無理せずに頑張りましょうね👍🏻✨︎


    おやすみなさい🥱

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    8/2 09:12

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕


    今日も暑すぎるみたいなので
    水分と塩分取って
    熱中症ならないようにねっ😵‍💫🌀


    行ってらっしゃいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕今日も暑すぎるみたいなので水分と塩分取って熱中症ならないようにねっ😵‍💫🌀行ってらっしゃいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕


    今日も暑すぎるみたいなので
    水分と塩分取って
    熱中症ならないようにねっ😵‍💫🌀


    行ってらっしゃいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    お礼💌福岡のY様🧸‪🤎

    8/2 01:08

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    Y様とお部屋に入って
    すぐいちゃいちゃモード︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    めっちゃ興奮しちゃいました( ˊᵕˋ )
    めっちゃふわりのこと
    責めてくれるんだもん…。
    良すぎちゃって
    ふわりがたえられなかったꉂ🤭︎‪💕


    たくさんいちゃいちゃできちゃったし
    Y様の気持ちいいってお言葉も聞けて
    嬉しくなっちゃった👉🏻💗


    今から朝まで仕事って言ってたけど
    無理はしないでくださいね😵‍💫🌀


    Y様のスポーツのお話
    聞けたのも楽しくて
    また色んなお話もしたいです⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お仕事大変だと思いますが
    無理せずに頑張ってください🙏🏻💭


    Y様とまたお会いできるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お礼💌福岡のY様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕Y様とお部屋に入ってすぐいちゃいちゃモード︎‪🫶🏻❤️‍🔥めっちゃ興奮しちゃいました(ˊᵕˋ)めっちゃふわりのこと責めてくれるんだもん…。良すぎちゃってふわりがたえられなかったꉂ🤭︎‪💕たくさんいちゃいちゃできちゃったしY様の気持ちいいってお言葉も聞けて嬉しくなっちゃった👉🏻💗今から朝まで仕事って言ってたけど無理はしないでくださいね😵‍💫🌀Y様のスポーツのお話聞けたのも楽しくてまた色んなお話もしたいです⋆⸜🌷⸝‍⋆お仕事大変だと思いますが無理せずに頑張ってください🙏🏻💭Y様とまたお会いできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    Y様とお部屋に入って
    すぐいちゃいちゃモード︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    めっちゃ興奮しちゃいました( ˊᵕˋ )
    めっちゃふわりのこと
    責めてくれるんだもん…。
    良すぎちゃって
    ふわりがたえられなかったꉂ🤭︎‪💕


    たくさんいちゃいちゃできちゃったし
    Y様の気持ちいいってお言葉も聞けて
    嬉しくなっちゃった👉🏻💗


    今から朝まで仕事って言ってたけど
    無理はしないでくださいね😵‍💫🌀


    Y様のスポーツのお話
    聞けたのも楽しくて
    また色んなお話もしたいです⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お仕事大変だと思いますが
    無理せずに頑張ってください🙏🏻💭


    Y様とまたお会いできるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お礼💌香港のお兄様🧸‪🤎

    8/2 00:58

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お疲れのところ
    会いに来てくれて
    ありがとうございます😵‍💫🌀


    ふわりの拙い英語…
    英語もままならなかったけど
    たくさん伝えてくれたの
    嬉しかったです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    日本語で可愛いって言ってくれて
    ありがとうꪔ̤̮‪
    もっと英語でたくさん伝えられるように
    ふわりもお勉強します👍🏻✨︎


    ふわりが○○○でしたの
    気持ちいいって言ってくれて
    いっぱい反応してくれて
    見てて嬉しくなっちゃったꉂ🤭︎‪💕


    明日帰っちゃうの寂しいけど
    また会えることを
    楽しみに待ってます(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    今日はたくさん疲れちゃったと思うので
    ゆっくり寝てくださいね( * ॑꒳ ॑*)

    お礼💌香港のお兄様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お疲れのところ会いに来てくれてありがとうございます😵‍💫🌀ふわりの拙い英語…英語もままならなかったけどたくさん伝えてくれたの嬉しかったです︎‪🫶🏻❤️‍🔥日本語で可愛いって言ってくれてありがとうꪔ̤̮‪もっと英語でたくさん伝えられるようにふわりもお勉強します👍🏻✨︎ふわりが○○○でしたの気持ちいいって言ってくれていっぱい反応してくれて見てて嬉しくなっちゃったꉂ🤭︎‪💕明日帰っちゃうの寂しいけどまた会えることを楽しみに待ってます(⸝⸝--⸝⸝)♡今日はたくさん疲れちゃったと思うのでゆっくり寝てくださいね(*॑꒳॑*)

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お疲れのところ
    会いに来てくれて
    ありがとうございます😵‍💫🌀


    ふわりの拙い英語…
    英語もままならなかったけど
    たくさん伝えてくれたの
    嬉しかったです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    日本語で可愛いって言ってくれて
    ありがとうꪔ̤̮‪
    もっと英語でたくさん伝えられるように
    ふわりもお勉強します👍🏻✨︎


    ふわりが○○○でしたの
    気持ちいいって言ってくれて
    いっぱい反応してくれて
    見てて嬉しくなっちゃったꉂ🤭︎‪💕


    明日帰っちゃうの寂しいけど
    また会えることを
    楽しみに待ってます(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    今日はたくさん疲れちゃったと思うので
    ゆっくり寝てくださいね( * ॑꒳ ॑*)

    出勤しました︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    8/1 16:03

    ふわり出勤しました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日は24時までいます👍🏻✨︎
    お仕事でお疲れの心と体を
    ふわりに癒させてください( * ॑꒳ ॑*)

    出勤しました︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    ふわり出勤しました⋆⸜🌷⸝‍⋆今日は24時までいます👍🏻✨︎お仕事でお疲れの心と体をふわりに癒させてください(*॑꒳॑*)

    ふわり出勤しました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日は24時までいます👍🏻✨︎
    お仕事でお疲れの心と体を
    ふわりに癒させてください( * ॑꒳ ॑*)

    おはようございます🤍

    8/1 10:24

    おはようございます︎‪⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日も頑張りましょうね💕︎
    無理せずにファイトです🔥

    おはようございます🤍

    おはようございます︎‪⋆⸜🌷⸝‍⋆今日も頑張りましょうね💕︎無理せずにファイトです🔥

    おはようございます︎‪⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日も頑張りましょうね💕︎
    無理せずにファイトです🔥

    お礼💌福岡のK様🧸‪🤎

    7/31 23:07

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    K様は就職で東京にいたって話してたけど
    東京の電車大変すぎて
    ふわりは住めないなぁって🤔
    観光では行くんですけど
    それでも大変だなぁって思っちゃったから
    住めるのは憧れだけど
    でも福岡くらいがいいかなってꉂ🤭︎‪💕


    満員電車って
    ほんとに押されて入れられるのね😵‍💫🌀
    映像で見たことはあっても
    実際にはないから
    聞いてびっくりしてました👉🏻👈🏻💦


    ふわりがK様のもこもこしてて
    めっちゃ反応してくれて嬉しかったし
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれてましたね⋆⸜🌷⸝‍⋆
    反応してくれるの嬉しくて
    たくさんしちゃった🤍


    K様の大食いなお話
    聞いててびっくりだったけど
    今度はふわりのおすすめの🍜の食べ方で
    替え玉増えるのか
    教えて欲しいなꉂ🤣‪‪‬‪


    また色んなお話も
    たくさんいちゃいちゃも
    もっとしたいです(⸝⸝- -⸝⸝)


    また会えることを
    楽しみにしてます👉🏻👈🏻💕

    お礼💌福岡のK様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕K様は就職で東京にいたって話してたけど東京の電車大変すぎてふわりは住めないなぁって🤔観光では行くんですけどそれでも大変だなぁって思っちゃったから住めるのは憧れだけどでも福岡くらいがいいかなってꉂ🤭︎‪💕満員電車ってほんとに押されて入れられるのね😵‍💫🌀映像で見たことはあっても実際にはないから聞いてびっくりしてました👉🏻👈🏻💦ふわりがK様のもこもこしててめっちゃ反応してくれて嬉しかったしたくさん気持ちいいって言ってくれてましたね⋆⸜🌷⸝‍⋆反応してくれるの嬉しくてたくさんしちゃった🤍K様の大食いなお話聞いててびっくりだったけど今度はふわりのおすすめの🍜の食べ方で替え玉増えるのか教えて欲しいなꉂ🤣‪‪‬‪また色んなお話もたくさんいちゃいちゃももっとしたいです(⸝⸝--⸝⸝)また会えることを楽しみにしてます👉🏻👈🏻💕

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    K様は就職で東京にいたって話してたけど
    東京の電車大変すぎて
    ふわりは住めないなぁって🤔
    観光では行くんですけど
    それでも大変だなぁって思っちゃったから
    住めるのは憧れだけど
    でも福岡くらいがいいかなってꉂ🤭︎‪💕


    満員電車って
    ほんとに押されて入れられるのね😵‍💫🌀
    映像で見たことはあっても
    実際にはないから
    聞いてびっくりしてました👉🏻👈🏻💦


    ふわりがK様のもこもこしてて
    めっちゃ反応してくれて嬉しかったし
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれてましたね⋆⸜🌷⸝‍⋆
    反応してくれるの嬉しくて
    たくさんしちゃった🤍


    K様の大食いなお話
    聞いててびっくりだったけど
    今度はふわりのおすすめの🍜の食べ方で
    替え玉増えるのか
    教えて欲しいなꉂ🤣‪‪‬‪


    また色んなお話も
    たくさんいちゃいちゃも
    もっとしたいです(⸝⸝- -⸝⸝)


    また会えることを
    楽しみにしてます👉🏻👈🏻💕

    似合うかな❔

    7/31 14:52

    白の水着似合うねって
    スタッフさんに言って貰えて
    にこにこなふわりですꉂ🤭︎‪💕


    似合ってる❔

    似合うかな❔

    白の水着似合うねってスタッフさんに言って貰えてにこにこなふわりですꉂ🤭︎‪💕似合ってる❔

    白の水着似合うねって
    スタッフさんに言って貰えて
    にこにこなふわりですꉂ🤭︎‪💕


    似合ってる❔

    お礼💌富山のT様🧸‪🤎

    7/31 12:56

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    去年ふわりも旅行した場所だから
    海鮮が美味しすぎるところって
    目めっちゃ思い出して
    また食べたくなっちゃったꉂ🤭︎‪💕


    ふわりは少しの間しか居れなかったけど
    まだ行きたい場所もたくさんあるし
    色んなところ教えて欲しいなꪔ̤̮‪♡


    T様がめっちゃドSなお兄様で
    ふわりは…Mだから
    良すぎちゃったし
    ふわりの弱いところたくさん
    T様にバレちゃったね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    もうご飯食べに行けたかな❔🍜


    ふわりのおすすめの場所も
    近くだからぜひ行ってみてほしいな🦔⸒⸒︎💕︎︎


    またT様にお会い出来ますように( ˶˙˙˶)


    また会えることを
    楽しみにしてます❤️‍🔥✊🏻

    お礼💌富山のT様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕去年ふわりも旅行した場所だから海鮮が美味しすぎるところって目めっちゃ思い出してまた食べたくなっちゃったꉂ🤭︎‪💕ふわりは少しの間しか居れなかったけどまだ行きたい場所もたくさんあるし色んなところ教えて欲しいなꪔ̤̮‪♡T様がめっちゃドSなお兄様でふわりは…Mだから良すぎちゃったしふわりの弱いところたくさんT様にバレちゃったね⋆⸜🌷⸝‍⋆もうご飯食べに行けたかな❔🍜ふわりのおすすめの場所も近くだからぜひ行ってみてほしいな🦔⸒⸒︎💕︎︎またT様にお会い出来ますように(˶˙˙˶)また会えることを楽しみにしてます❤️‍🔥✊🏻

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    去年ふわりも旅行した場所だから
    海鮮が美味しすぎるところって
    目めっちゃ思い出して
    また食べたくなっちゃったꉂ🤭︎‪💕


    ふわりは少しの間しか居れなかったけど
    まだ行きたい場所もたくさんあるし
    色んなところ教えて欲しいなꪔ̤̮‪♡


    T様がめっちゃドSなお兄様で
    ふわりは…Mだから
    良すぎちゃったし
    ふわりの弱いところたくさん
    T様にバレちゃったね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    もうご飯食べに行けたかな❔🍜


    ふわりのおすすめの場所も
    近くだからぜひ行ってみてほしいな🦔⸒⸒︎💕︎︎


    またT様にお会い出来ますように( ˶˙˙˶)


    また会えることを
    楽しみにしてます❤️‍🔥✊🏻

    出勤しましたꪔ̤̮‪♡

    7/31 08:03

    ふわり出勤しました👉🏻👈🏻💕


    今日は16時までいます⋆⸜🌷⸝‍⋆
    💗16時まで受付きております💗


    今日からまた
    よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

    出勤しましたꪔ̤̮‪♡

    ふわり出勤しました👉🏻👈🏻💕今日は16時までいます⋆⸜🌷⸝‍⋆💗16時まで受付きております💗今日からまたよろしくお願いします(ˊᵕˋ)

    ふわり出勤しました👉🏻👈🏻💕


    今日は16時までいます⋆⸜🌷⸝‍⋆
    💗16時まで受付きております💗


    今日からまた
    よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

    おはようございます‪‪👍🏻🎀

    7/31 06:45

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日も頑張っていきましょうね👍🏻✨︎


    ふわりも準備して向かいます🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます‪‪👍🏻🎀

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥今日も頑張っていきましょうね👍🏻✨︎ふわりも準備して向かいます🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日も頑張っていきましょうね👍🏻✨︎


    ふわりも準備して向かいます🙇🏻‍♀️❕