• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    FUWARIGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました👉🏻💗

    7/9 16:02

    ふわり出勤しました🙇🏻‍♀️❕
    24時までいます( * ॑꒳ ॑*)


    今日もよろしくお願いします⋆⸜🌷⸝‍⋆
    ふわりがたくさん癒しになりますꪔ̤̮‪♡


    お仕事皆様
    暑いけど無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤しました👉🏻💗

    ふわり出勤しました🙇🏻‍♀️❕24時までいます(*॑꒳॑*)今日もよろしくお願いします⋆⸜🌷⸝‍⋆ふわりがたくさん癒しになりますꪔ̤̮‪♡お仕事皆様暑いけど無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ふわり出勤しました🙇🏻‍♀️❕
    24時までいます( * ॑꒳ ॑*)


    今日もよろしくお願いします⋆⸜🌷⸝‍⋆
    ふわりがたくさん癒しになりますꪔ̤̮‪♡


    お仕事皆様
    暑いけど無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    予定です🗓💗

    7/9 14:20

    ふわりの出勤予定です‪⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日💗9日💗16時~24時
    この後は少しだけ空きまして👉🏻👈🏻💭

    13日💗16時~24時
    14日💗16時~24時
    18日💗16時~24時


    こんな予定です🙇🏻‍♀️❕


    よろしくお願いします(⸝⸝- -⸝⸝)

    予定です🗓💗

    ふわりの出勤予定です‪⋆⸜🌷⸝‍⋆今日💗9日💗16時~24時この後は少しだけ空きまして👉🏻👈🏻💭13日💗16時~24時14日💗16時~24時18日💗16時~24時こんな予定です🙇🏻‍♀️❕よろしくお願いします(⸝⸝--⸝⸝)

    ふわりの出勤予定です‪⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日💗9日💗16時~24時
    この後は少しだけ空きまして👉🏻👈🏻💭

    13日💗16時~24時
    14日💗16時~24時
    18日💗16時~24時


    こんな予定です🙇🏻‍♀️❕


    よろしくお願いします(⸝⸝- -⸝⸝)

    おはようございます✊🏻❤️‍🔥

    7/9 11:45

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日も暑すぎますね😵‍💫🌀
    たくさん水分取って
    ご飯しっかり食べてくださいね👉🏻💗


    ふわりは今日も
    16時から出勤します👍🏻✨︎


    ゴロゴロとしながら
    準備しまっす🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます✊🏻❤️‍🔥

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆今日も暑すぎますね😵‍💫🌀たくさん水分取ってご飯しっかり食べてくださいね👉🏻💗ふわりは今日も16時から出勤します👍🏻✨︎ゴロゴロとしながら準備しまっす🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日も暑すぎますね😵‍💫🌀
    たくさん水分取って
    ご飯しっかり食べてくださいね👉🏻💗


    ふわりは今日も
    16時から出勤します👍🏻✨︎


    ゴロゴロとしながら
    準備しまっす🙇🏻‍♀️❕

    おやすみなさい🐑💤

    7/9 01:45

    今日はおやすみなさい︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    明日も気温高くなるので
    熱中症にならないように
    ちゃんと食べて
    しっかり水分補給してくださいね👍🏻✨︎


    ふわりは明日も
    16時~24時まで
    出勤します︎‪‪🫶🏻️😖


    いい夢見てね💕︎

    おやすみなさい🐑💤

    今日はおやすみなさい︎‪🫶🏻❤️‍🔥明日も気温高くなるので熱中症にならないようにちゃんと食べてしっかり水分補給してくださいね👍🏻✨︎ふわりは明日も16時~24時まで出勤します︎‪‪🫶🏻️😖いい夢見てね💕︎

    今日はおやすみなさい︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    明日も気温高くなるので
    熱中症にならないように
    ちゃんと食べて
    しっかり水分補給してくださいね👍🏻✨︎


    ふわりは明日も
    16時~24時まで
    出勤します︎‪‪🫶🏻️😖


    いい夢見てね💕︎

    お礼💌大分のT様🧸‪🤎

    7/9 01:25

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で福岡まで‪(⸝⸝- -⸝⸝)
    お疲れ様です‪🫶🏻️💞


    聞いてたら眠くなるって話したけど
    めっちゃ分かりますꉂ🤣‪‪‬‪
    授業とか眠いのと多分一緒だよね😵‍💫🌀


    T様といっぱいキスして
    いっぱい…繋がってたね︎‪🤍
    ヤバいって言ってたのに
    そんなお顔たくさん見たくて
    ちょっといじめちゃった( * ॑꒳ ॑*)


    明日もお仕事大変だけど
    頑張ってね👍🏻✨︎


    もしお時間あったら
    また会えると嬉しいなꪔ̤̮‪

    お礼💌大分のT様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お仕事で福岡まで‪(⸝⸝--⸝⸝)お疲れ様です‪🫶🏻️💞聞いてたら眠くなるって話したけどめっちゃ分かりますꉂ🤣‪‪‬‪授業とか眠いのと多分一緒だよね😵‍💫🌀T様といっぱいキスしていっぱい…繋がってたね︎‪🤍ヤバいって言ってたのにそんなお顔たくさん見たくてちょっといじめちゃった(*॑꒳॑*)明日もお仕事大変だけど頑張ってね👍🏻✨︎もしお時間あったらまた会えると嬉しいなꪔ̤̮‪

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で福岡まで‪(⸝⸝- -⸝⸝)
    お疲れ様です‪🫶🏻️💞


    聞いてたら眠くなるって話したけど
    めっちゃ分かりますꉂ🤣‪‪‬‪
    授業とか眠いのと多分一緒だよね😵‍💫🌀


    T様といっぱいキスして
    いっぱい…繋がってたね︎‪🤍
    ヤバいって言ってたのに
    そんなお顔たくさん見たくて
    ちょっといじめちゃった( * ॑꒳ ॑*)


    明日もお仕事大変だけど
    頑張ってね👍🏻✨︎


    もしお時間あったら
    また会えると嬉しいなꪔ̤̮‪

    [お題]from:はいぐれさん

    7/8 20:57

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪


    ふわりのお気に入りの水着︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    どんな水着が好きですか❔

    [お題]from:はいぐれさん

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪ふわりのお気に入りの水着︎‪🫶🏻❤️‍🔥どんな水着が好きですか❔

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪


    ふわりのお気に入りの水着︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    どんな水着が好きですか❔

    お礼💌愛知のK様🧸‪🤎

    7/8 19:06

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で福岡に‪ᯅ̈
    お疲れ様です︎‪‪🫶🏻️😖


    福岡のことなら任せてって
    基本熱い食べ物が多いなぁって
    お話しながら感じましたꉂ🤭︎‪
    暑いけんこそふわりは
    汗かきながら美味しいもの食べるの
    好きだったりします︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今度になっちゃうかもしれないけど
    ふわりおすすめのところ
    行ってみてね👍🏻✨︎
    そしたらその後に…だね👉🏻👈🏻💕


    ふわりにもおすすめグルメ
    教えてくれてありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍
    今から食べるの楽しみなんだ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆


    K様とずっとずっと
    …してたね🤍
    しかもふわりの弱いところ
    めっちゃしてくれるんだもん♡( ˊᵕˋ )
    ずっとヤバいし良すぎるの
    繰り返しだったꉂ🤭︎‪💕


    ふわりの名前
    ふわふわて言ってたけど
    近いけん…よかろうっ👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    覚えててねっ🫰🏻💗


    また会えることを
    楽しみに待ってますꪔ̤̮‪

    お礼💌愛知のK様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お仕事で福岡に‪ᯅ̈お疲れ様です︎‪‪🫶🏻️😖福岡のことなら任せてって基本熱い食べ物が多いなぁってお話しながら感じましたꉂ🤭︎‪暑いけんこそふわりは汗かきながら美味しいもの食べるの好きだったりします︎‪🫶🏻❤️‍🔥今度になっちゃうかもしれないけどふわりおすすめのところ行ってみてね👍🏻✨︎そしたらその後に…だね👉🏻👈🏻💕ふわりにもおすすめグルメ教えてくれてありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍今から食べるの楽しみなんだ(*॑꒳॑*)⸝⋆K様とずっとずっと…してたね🤍しかもふわりの弱いところめっちゃしてくれるんだもん♡(ˊᵕˋ)ずっとヤバいし良すぎるの繰り返しだったꉂ🤭︎‪💕ふわりの名前ふわふわて言ってたけど近いけん…よかろうっ👉🏻(¯-¯)👈🏻覚えててねっ🫰🏻💗また会えることを楽しみに待ってますꪔ̤̮‪

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で福岡に‪ᯅ̈
    お疲れ様です︎‪‪🫶🏻️😖


    福岡のことなら任せてって
    基本熱い食べ物が多いなぁって
    お話しながら感じましたꉂ🤭︎‪
    暑いけんこそふわりは
    汗かきながら美味しいもの食べるの
    好きだったりします︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今度になっちゃうかもしれないけど
    ふわりおすすめのところ
    行ってみてね👍🏻✨︎
    そしたらその後に…だね👉🏻👈🏻💕


    ふわりにもおすすめグルメ
    教えてくれてありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍
    今から食べるの楽しみなんだ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆


    K様とずっとずっと
    …してたね🤍
    しかもふわりの弱いところ
    めっちゃしてくれるんだもん♡( ˊᵕˋ )
    ずっとヤバいし良すぎるの
    繰り返しだったꉂ🤭︎‪💕


    ふわりの名前
    ふわふわて言ってたけど
    近いけん…よかろうっ👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    覚えててねっ🫰🏻💗


    また会えることを
    楽しみに待ってますꪔ̤̮‪

    出勤しております😵‍💫🌀

    7/8 17:41

    ふわり出勤しおります…👉🏻👈🏻💦
    ご報告遅くなりました🙇🏻‍♀️❕


    今日は24時までいます♡( ˊᵕˋ )


    疲れた心と体を
    ふわりが癒します⋆⸜🌷⸝‍⋆

    出勤しております😵‍💫🌀

    ふわり出勤しおります…👉🏻👈🏻💦ご報告遅くなりました🙇🏻‍♀️❕今日は24時までいます♡(ˊᵕˋ)疲れた心と体をふわりが癒します⋆⸜🌷⸝‍⋆

    ふわり出勤しおります…👉🏻👈🏻💦
    ご報告遅くなりました🙇🏻‍♀️❕


    今日は24時までいます♡( ˊᵕˋ )


    疲れた心と体を
    ふわりが癒します⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます‪🫶🏻️💞

    7/8 12:05

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕


    何度寝かして起きました👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    もう準備しなきゃだから
    また寝ちゃわないように
    気を付けます😵‍💫🌀


    今日から月曜日で憂鬱だけど
    無理せずに頑張りましょうね💪


    ふわりは今日は16時から出勤します✊🏻 ̖́-‬

    おはようございます‪🫶🏻️💞

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕何度寝かして起きました👉🏻(¯-¯)👈🏻もう準備しなきゃだからまた寝ちゃわないように気を付けます😵‍💫🌀今日から月曜日で憂鬱だけど無理せずに頑張りましょうね💪ふわりは今日は16時から出勤します✊🏻̖́-‬

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕


    何度寝かして起きました👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    もう準備しなきゃだから
    また寝ちゃわないように
    気を付けます😵‍💫🌀


    今日から月曜日で憂鬱だけど
    無理せずに頑張りましょうね💪


    ふわりは今日は16時から出勤します✊🏻 ̖́-‬

    お礼💌福岡のS様

    7/7 23:02

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    S様とお話してて
    仲のいい友達はみんな東京にって
    聞いてて…ふわりも一緒すぎて
    寂しくなりますよね😵‍💫🌀
    ふわりも移住しようかなって
    思った時あったけど
    福岡が居心地良すぎるもんね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    S様の恥ずかしがってるお顔見ちゃうと
    いじめたくなっちゃって
    たくさんしちゃったꉂ🤭︎‪💕


    あとね…たまに可愛いって
    言ってくれるんだもん
    あれはズルい…🤍
    でも好き…(⸝⸝- -⸝⸝)


    バイバイしちゃう前に
    ふわりが気になってたこと
    調べてくれてありがとうꉂ🤣‪‪‬‪


    またS様とたくさんいちゃいちゃ
    もっともっとしたいし
    色んなお話も聞かせてね✊🏻❤️‍🔥


    また会えることを
    楽しみにしてます👉🏻👈🏻💕

    お礼💌福岡のS様

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕S様とお話してて仲のいい友達はみんな東京にって聞いてて…ふわりも一緒すぎて寂しくなりますよね😵‍💫🌀ふわりも移住しようかなって思った時あったけど福岡が居心地良すぎるもんね︎‪🫶🏻❤️‍🔥S様の恥ずかしがってるお顔見ちゃうといじめたくなっちゃってたくさんしちゃったꉂ🤭︎‪💕あとね…たまに可愛いって言ってくれるんだもんあれはズルい…🤍でも好き…(⸝⸝--⸝⸝)バイバイしちゃう前にふわりが気になってたこと調べてくれてありがとうꉂ🤣‪‪‬‪またS様とたくさんいちゃいちゃもっともっとしたいし色んなお話も聞かせてね✊🏻❤️‍🔥また会えることを楽しみにしてます👉🏻👈🏻💕

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    S様とお話してて
    仲のいい友達はみんな東京にって
    聞いてて…ふわりも一緒すぎて
    寂しくなりますよね😵‍💫🌀
    ふわりも移住しようかなって
    思った時あったけど
    福岡が居心地良すぎるもんね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    S様の恥ずかしがってるお顔見ちゃうと
    いじめたくなっちゃって
    たくさんしちゃったꉂ🤭︎‪💕


    あとね…たまに可愛いって
    言ってくれるんだもん
    あれはズルい…🤍
    でも好き…(⸝⸝- -⸝⸝)


    バイバイしちゃう前に
    ふわりが気になってたこと
    調べてくれてありがとうꉂ🤣‪‪‬‪


    またS様とたくさんいちゃいちゃ
    もっともっとしたいし
    色んなお話も聞かせてね✊🏻❤️‍🔥


    また会えることを
    楽しみにしてます👉🏻👈🏻💕

    お礼💌⚽️のH様🧸‪🤎

    7/7 22:50

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    たくさんいちゃいちゃしよって
    この時間は彼女って言ってくれたの
    めっちゃ嬉しくって
    ドキドキしちゃったꉂ🤭︎‪💕


    ふわりがいいところに動いてって
    それほんとにズルいよ(⸝⸝- -⸝⸝)
    そんなのバレちゃうって
    ことじゃん👉🏻😑👈🏻
    でもふわりにたくさん意地悪しちゃうの
    好き…だよ🫰🏻💗


    たくさん責めてもらっちゃって
    ふわりは何回も…///


    恥ずかしすぎちゃった🙈💭


    今日はあの後楽しんで来れたかな❔
    ふわりはサッカーは全然詳しくないけど
    ワールドカップとか
    見るの好きだから
    またお話も聞かせてください🙏🏻🙇🏻‍♀️


    またH様にお会い出来ることを
    楽しみにしています⸝⸝⸝♡

    お礼💌⚽️のH様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕たくさんいちゃいちゃしよってこの時間は彼女って言ってくれたのめっちゃ嬉しくってドキドキしちゃったꉂ🤭︎‪💕ふわりがいいところに動いてってそれほんとにズルいよ(⸝⸝--⸝⸝)そんなのバレちゃうってことじゃん👉🏻😑👈🏻でもふわりにたくさん意地悪しちゃうの好き…だよ🫰🏻💗たくさん責めてもらっちゃってふわりは何回も…///恥ずかしすぎちゃった🙈💭今日はあの後楽しんで来れたかな❔ふわりはサッカーは全然詳しくないけどワールドカップとか見るの好きだからまたお話も聞かせてください🙏🏻🙇🏻‍♀️またH様にお会い出来ることを楽しみにしています⸝⸝⸝♡

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    たくさんいちゃいちゃしよって
    この時間は彼女って言ってくれたの
    めっちゃ嬉しくって
    ドキドキしちゃったꉂ🤭︎‪💕


    ふわりがいいところに動いてって
    それほんとにズルいよ(⸝⸝- -⸝⸝)
    そんなのバレちゃうって
    ことじゃん👉🏻😑👈🏻
    でもふわりにたくさん意地悪しちゃうの
    好き…だよ🫰🏻💗


    たくさん責めてもらっちゃって
    ふわりは何回も…///


    恥ずかしすぎちゃった🙈💭


    今日はあの後楽しんで来れたかな❔
    ふわりはサッカーは全然詳しくないけど
    ワールドカップとか
    見るの好きだから
    またお話も聞かせてください🙏🏻🙇🏻‍♀️


    またH様にお会い出来ることを
    楽しみにしています⸝⸝⸝♡

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    7/7 20:35

    今日もありがとうございました🫰🏻💗


    今日もすごく暑い日でしたが
    体調崩してないですか❔
    これからまだまだ熱くなるけど
    無理せずに頑張りましょうね😵‍💫🌀


    また後から
    お礼💌書いちゃうので
    読んでくれると嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日も1日お疲れ様です⸝⸝⸝♡

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    今日もありがとうございました🫰🏻💗今日もすごく暑い日でしたが体調崩してないですか❔これからまだまだ熱くなるけど無理せずに頑張りましょうね😵‍💫🌀また後からお礼💌書いちゃうので読んでくれると嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆今日も1日お疲れ様です⸝⸝⸝♡

    今日もありがとうございました🫰🏻💗


    今日もすごく暑い日でしたが
    体調崩してないですか❔
    これからまだまだ熱くなるけど
    無理せずに頑張りましょうね😵‍💫🌀


    また後から
    お礼💌書いちゃうので
    読んでくれると嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日も1日お疲れ様です⸝⸝⸝♡

    わしづかみ︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    7/7 13:37

    おっぱい揉み方って
    どんなのが好きですか❔


    ふわりはわしづかみも
    ツンツンされちゃうのも
    大好きですꪔ̤̮‪


    ふわりのおっぱい
    どんなふうにしてくれますか‪🫶🏻️😖💓

    わしづかみ︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おっぱい揉み方ってどんなのが好きですか❔ふわりはわしづかみもツンツンされちゃうのも大好きですꪔ̤̮‪ふわりのおっぱいどんなふうにしてくれますか‪🫶🏻️😖💓

    おっぱい揉み方って
    どんなのが好きですか❔


    ふわりはわしづかみも
    ツンツンされちゃうのも
    大好きですꪔ̤̮‪


    ふわりのおっぱい
    どんなふうにしてくれますか‪🫶🏻️😖💓

    お礼💌山口のS様🧸‪🤎

    7/7 11:26

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    大事な試験の前に
    ふわりに会いに来てくれて
    ありがとう‪🫶🏻️😖💓


    初めてだから全然分からないって
    言ってたけど
    めっちゃS様が責めてくれるけん
    ふわりはずっとヤバかったです(⸝⸝- -⸝⸝)


    ふわりがS様の…してたら
    ヤバいって○っちゃいそうって
    聞こえちゃったから
    責めちゃった…🤍
    我慢したいけど…て格闘してたS様のこと
    もっとたくさん
    責めたくなっちゃいました🥹‎🫶🏻️


    もうすぐ試験かな❔
    頑張ってね‪‪👍🏻🎀
    ふわりが祈ってます👉🏻👈🏻💕


    またS様にお会いできるのを
    ふわりは楽しみに待ってます( ˶˙˙˶)♡

    お礼💌山口のS様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕大事な試験の前にふわりに会いに来てくれてありがとう‪🫶🏻️😖💓初めてだから全然分からないって言ってたけどめっちゃS様が責めてくれるけんふわりはずっとヤバかったです(⸝⸝--⸝⸝)ふわりがS様の…してたらヤバいって○っちゃいそうって聞こえちゃったから責めちゃった…🤍我慢したいけど…て格闘してたS様のこともっとたくさん責めたくなっちゃいました🥹‎🫶🏻️もうすぐ試験かな❔頑張ってね‪‪👍🏻🎀ふわりが祈ってます👉🏻👈🏻💕またS様にお会いできるのをふわりは楽しみに待ってます(˶˙˙˶)♡

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    大事な試験の前に
    ふわりに会いに来てくれて
    ありがとう‪🫶🏻️😖💓


    初めてだから全然分からないって
    言ってたけど
    めっちゃS様が責めてくれるけん
    ふわりはずっとヤバかったです(⸝⸝- -⸝⸝)


    ふわりがS様の…してたら
    ヤバいって○っちゃいそうって
    聞こえちゃったから
    責めちゃった…🤍
    我慢したいけど…て格闘してたS様のこと
    もっとたくさん
    責めたくなっちゃいました🥹‎🫶🏻️


    もうすぐ試験かな❔
    頑張ってね‪‪👍🏻🎀
    ふわりが祈ってます👉🏻👈🏻💕


    またS様にお会いできるのを
    ふわりは楽しみに待ってます( ˶˙˙˶)♡

    出勤しました🤍

    7/7 08:03

    出勤しました︎‪(⸝⸝- -⸝⸝)


    今日は16時までいます👍🏻✨︎
    ⚠️16時まで受付しておりますꪔ̤̮‪♡


    明日からお仕事のお兄様
    ふわりが癒しをお届けします🥺❤️‍🔥


    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️❕

    出勤しました🤍

    出勤しました︎‪(⸝⸝--⸝⸝)今日は16時までいます👍🏻✨︎⚠️16時まで受付しておりますꪔ̤̮‪♡明日からお仕事のお兄様ふわりが癒しをお届けします🥺❤️‍🔥ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️❕

    出勤しました︎‪(⸝⸝- -⸝⸝)


    今日は16時までいます👍🏻✨︎
    ⚠️16時まで受付しておりますꪔ̤̮‪♡


    明日からお仕事のお兄様
    ふわりが癒しをお届けします🥺❤️‍🔥


    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    7/7 06:23

    おはようございます🧸‪🤎


    起きました♡( ˊᵕˋ )
    今日は8時~16時の出勤です‪‪👍🏻🎀


    準備しよーっと👉🏻👈🏻💕


    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます🧸‪🤎起きました♡(ˊᵕˋ)今日は8時~16時の出勤です‪‪👍🏻🎀準備しよーっと👉🏻👈🏻💕

    おはようございます🧸‪🤎


    起きました♡( ˊᵕˋ )
    今日は8時~16時の出勤です‪‪👍🏻🎀


    準備しよーっと👉🏻👈🏻💕


    お礼💌E様🧸‪🤎

    7/7 00:36

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました︎‪🙇🏻‍♀️❕


    ふわりの拙い英語…
    英語にもなってないかもしれないけど
    お話できたの楽しかったですꉂ🤭︎‪💕


    今から飲みに行くって言ってたけど
    まだまだ飲んでるところかな❔🥃


    楽しかった❔って聞いた時に
    めっちゃ嬉しい言葉
    すぎちゃいました︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ふわりの名前覚えてくれて
    ありがとうございます(⸝⸝- -⸝⸝)


    また会えると嬉しいな👉🏻👈🏻💕


    福岡楽しんでねっ✊🏻 ̖́-‬

    お礼💌E様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました︎‪🙇🏻‍♀️❕ふわりの拙い英語…英語にもなってないかもしれないけどお話できたの楽しかったですꉂ🤭︎‪💕今から飲みに行くって言ってたけどまだまだ飲んでるところかな❔🥃楽しかった❔って聞いた時にめっちゃ嬉しい言葉すぎちゃいました︎‪🫶🏻❤️‍🔥ふわりの名前覚えてくれてありがとうございます(⸝⸝--⸝⸝)また会えると嬉しいな👉🏻👈🏻💕福岡楽しんでねっ✊🏻̖́-‬

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました︎‪🙇🏻‍♀️❕


    ふわりの拙い英語…
    英語にもなってないかもしれないけど
    お話できたの楽しかったですꉂ🤭︎‪💕


    今から飲みに行くって言ってたけど
    まだまだ飲んでるところかな❔🥃


    楽しかった❔って聞いた時に
    めっちゃ嬉しい言葉
    すぎちゃいました︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ふわりの名前覚えてくれて
    ありがとうございます(⸝⸝- -⸝⸝)


    また会えると嬉しいな👉🏻👈🏻💕


    福岡楽しんでねっ✊🏻 ̖́-‬

    お礼💌広島のU様🧸‪🤎

    7/6 22:31

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    昨日は遅くまで仕事で
    大変だったと思うけど
    お疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    今日は朝から色々楽しんでた話聞いて
    いいなーって
    ふわりも食べたいって
    思っちゃった👉🏻👈🏻💭


    ふわりのパイズリ…
    喜んでくれて嬉しかったですꉂ🤭︎‪💕
    U様の反応が良くて
    もっとしたいなってなっちゃった⋆⸜🌷⸝‍⋆
    しかも弱いところ
    見つけちゃったね⸝⸝⸝♡


    明日も早くから移動だと思うけど
    楽しみすぎるよね✊🏻‎❤️‍🔥
    めっちゃ楽しんできてね( ˶˙˙˶)


    また遊びに来た時とか
    U様をふわりが
    めっちゃ癒しちゃいます( * ॑꒳ ॑*)

    お礼💌広島のU様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕昨日は遅くまで仕事で大変だったと思うけどお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥今日は朝から色々楽しんでた話聞いていいなーってふわりも食べたいって思っちゃった👉🏻👈🏻💭ふわりのパイズリ…喜んでくれて嬉しかったですꉂ🤭︎‪💕U様の反応が良くてもっとしたいなってなっちゃった⋆⸜🌷⸝‍⋆しかも弱いところ見つけちゃったね⸝⸝⸝♡明日も早くから移動だと思うけど楽しみすぎるよね✊🏻‎❤️‍🔥めっちゃ楽しんできてね(˶˙˙˶)また遊びに来た時とかU様をふわりがめっちゃ癒しちゃいます(*॑꒳॑*)

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    昨日は遅くまで仕事で
    大変だったと思うけど
    お疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    今日は朝から色々楽しんでた話聞いて
    いいなーって
    ふわりも食べたいって
    思っちゃった👉🏻👈🏻💭


    ふわりのパイズリ…
    喜んでくれて嬉しかったですꉂ🤭︎‪💕
    U様の反応が良くて
    もっとしたいなってなっちゃった⋆⸜🌷⸝‍⋆
    しかも弱いところ
    見つけちゃったね⸝⸝⸝♡


    明日も早くから移動だと思うけど
    楽しみすぎるよね✊🏻‎❤️‍🔥
    めっちゃ楽しんできてね( ˶˙˙˶)


    また遊びに来た時とか
    U様をふわりが
    めっちゃ癒しちゃいます( * ॑꒳ ॑*)

    いっぱいがいいなぁ︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    7/6 19:57

    ふわりのおっぱい
    いっぱい揉んでほしいなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)

    いっぱいがいいなぁ︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    ふわりのおっぱいいっぱい揉んでほしいなぁ(⸝⸝--⸝⸝)

    ふわりのおっぱい
    いっぱい揉んでほしいなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)

    お礼💌佐賀のS様🧸‪🤎

    7/6 18:10

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お休みでふわりに会いに来てくれて
    ありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    部活の話してて
    学生時代お互いに珍しい部活に
    入ってたねꉂ🤣‪‪‬‪
    S様の筋肉すごってなって
    たくさん登ってたらそうなのかなって
    納得しちゃってた‪🫶🏻️😖
    しかも大会あることに
    驚きでした😲


    S様がめっちゃ意地悪してるけん
    ふわりもめっちゃ○めちゃった‪(⸝⸝- -⸝⸝)
    ○めんで…て言われたけど
    我慢してるお顔が
    いいなって思っちゃってꉂ🤭︎‪💕


    ちょっと怪しかったけど
    名前覚えてくれたね👉🏻😑👈🏻
    またお休みの時に
    たくさん…したいな🤍


    また会えることを
    楽しみに待ってます( ˶˙˙˶)

    お礼💌佐賀のS様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お休みでふわりに会いに来てくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥部活の話してて学生時代お互いに珍しい部活に入ってたねꉂ🤣‪‪‬‪S様の筋肉すごってなってたくさん登ってたらそうなのかなって納得しちゃってた‪🫶🏻️😖しかも大会あることに驚きでした😲S様がめっちゃ意地悪してるけんふわりもめっちゃ○めちゃった‪(⸝⸝--⸝⸝)○めんで…て言われたけど我慢してるお顔がいいなって思っちゃってꉂ🤭︎‪💕ちょっと怪しかったけど名前覚えてくれたね👉🏻😑👈🏻またお休みの時にたくさん…したいな🤍また会えることを楽しみに待ってます(˶˙˙˶)

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お休みでふわりに会いに来てくれて
    ありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    部活の話してて
    学生時代お互いに珍しい部活に
    入ってたねꉂ🤣‪‪‬‪
    S様の筋肉すごってなって
    たくさん登ってたらそうなのかなって
    納得しちゃってた‪🫶🏻️😖
    しかも大会あることに
    驚きでした😲


    S様がめっちゃ意地悪してるけん
    ふわりもめっちゃ○めちゃった‪(⸝⸝- -⸝⸝)
    ○めんで…て言われたけど
    我慢してるお顔が
    いいなって思っちゃってꉂ🤭︎‪💕


    ちょっと怪しかったけど
    名前覚えてくれたね👉🏻😑👈🏻
    またお休みの時に
    たくさん…したいな🤍


    また会えることを
    楽しみに待ってます( ˶˙˙˶)