• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    FUWARIGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます👉🏻👈🏻💭

    9/5 13:50

    おはようございます🤍


    休みだぁってなると
    前日の夜は夜更かししちゃう
    ふわりです( * ॑꒳ ॑*)


    普段そんなにないから…
    いいよね👉🏻( ¯-¯ )👈🏻


    お昼ご飯ちゃんと食べて
    午後も頑張ろうね💕︎

    おはようございます👉🏻👈🏻💭

    おはようございます🤍休みだぁってなると前日の夜は夜更かししちゃうふわりです(*॑꒳॑*)普段そんなにないから…いいよね👉🏻(¯-¯)👈🏻お昼ご飯ちゃんと食べて午後も頑張ろうね💕︎

    おはようございます🤍


    休みだぁってなると
    前日の夜は夜更かししちゃう
    ふわりです( * ॑꒳ ॑*)


    普段そんなにないから…
    いいよね👉🏻( ¯-¯ )👈🏻


    お昼ご飯ちゃんと食べて
    午後も頑張ろうね💕︎

    最近の悩み🤔

    9/4 23:43

    今日はおやすみなさい︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    最近のふわりは
    寝すぎて眠いのです…👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    幸せな悩みかもしれないꉂ🤭︎‪💕


    おやすみなさい( ˶˙˙˶)♡

    最近の悩み🤔

    今日はおやすみなさい︎‪🫶🏻❤️‍🔥最近のふわりは寝すぎて眠いのです…👉🏻(¯-¯)👈🏻幸せな悩みかもしれないꉂ🤭︎‪💕おやすみなさい(˶˙˙˶)♡

    今日はおやすみなさい︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    最近のふわりは
    寝すぎて眠いのです…👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    幸せな悩みかもしれないꉂ🤭︎‪💕


    おやすみなさい( ˶˙˙˶)♡

    [お題]from:シャープさん

    9/4 23:40

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    ずっと挑戦したいのは
    ベース🎸
    アニメ見てカッコイイなぁって
    その時は少しお金が溜まったら
    買ってみる気満々だったけど
    今では違う趣味に…👉🏻👈🏻💦


    挑戦…は…
    してみたいのよほんとに🥺❤️‍🔥

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪ずっと挑戦したいのはベース🎸アニメ見てカッコイイなぁってその時は少しお金が溜まったら買ってみる気満々だったけど今では違う趣味に…👉🏻👈🏻💦挑戦…は…してみたいのよほんとに🥺❤️‍🔥

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    ずっと挑戦したいのは
    ベース🎸
    アニメ見てカッコイイなぁって
    その時は少しお金が溜まったら
    買ってみる気満々だったけど
    今では違う趣味に…👉🏻👈🏻💦


    挑戦…は…
    してみたいのよほんとに🥺❤️‍🔥

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    9/4 11:16

    おはようございます(⸝⸝- -⸝⸝)


    台風過ぎ去ってからは
    いいお天気の日が多いですね👍🏻✨︎


    気持ちもいい感じになるのは
    ふわりだけかいな❔


    今日も1日
    頑張ってね💕︎
    行ってらっしゃい( ˶˙˙˶)♡

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    おはようございます(⸝⸝--⸝⸝)台風過ぎ去ってからはいいお天気の日が多いですね👍🏻✨︎気持ちもいい感じになるのはふわりだけかいな❔今日も1日頑張ってね💕︎行ってらっしゃい(˶˙˙˶)♡

    おはようございます(⸝⸝- -⸝⸝)


    台風過ぎ去ってからは
    いいお天気の日が多いですね👍🏻✨︎


    気持ちもいい感じになるのは
    ふわりだけかいな❔


    今日も1日
    頑張ってね💕︎
    行ってらっしゃい( ˶˙˙˶)♡

    おやすみなさい🤍

    9/3 23:15

    今日はおやすみなさい⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ふわパイみて眠ってね💕︎

    おやすみなさい🤍

    今日はおやすみなさい⋆⸜🌷⸝‍⋆ふわパイみて眠ってね💕︎

    今日はおやすみなさい⋆⸜🌷⸝‍⋆


    ふわパイみて眠ってね💕︎

    [お題]from:タラタラさん

    9/3 12:45

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    カズチーって知ってますか❔
    数の子とチーズ🧀
    これめっちゃ美味しくて
    お酒進んじゃうの🥃


    見つけたら試して見て欲しいな︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    そして感想教えて下さい🙇🏻‍♀️❕

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪カズチーって知ってますか❔数の子とチーズ🧀これめっちゃ美味しくてお酒進んじゃうの🥃見つけたら試して見て欲しいな︎‪🫶🏻❤️‍🔥そして感想教えて下さい🙇🏻‍♀️❕

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    カズチーって知ってますか❔
    数の子とチーズ🧀
    これめっちゃ美味しくて
    お酒進んじゃうの🥃


    見つけたら試して見て欲しいな︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    そして感想教えて下さい🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    9/3 11:38

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    もう9月に入って3日目だと言うのに
    いやいやもう9月なの❔て
    まだなってるふわりです😵‍💫🌀


    今日も行ってらっしゃいです✊🏻 ̖́-‬

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥もう9月に入って3日目だと言うのにいやいやもう9月なの❔てまだなってるふわりです😵‍💫🌀今日も行ってらっしゃいです✊🏻̖́-‬

    おはようございます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    もう9月に入って3日目だと言うのに
    いやいやもう9月なの❔て
    まだなってるふわりです😵‍💫🌀


    今日も行ってらっしゃいです✊🏻 ̖́-‬

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    9/2 20:51

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪


    個人的に思うのは…
    聞き上手な男性かな︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    すっと素敵な雰囲気に
    誘ってくれる
    そんな方が多い気がしてますꪔ̤̮‪

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪個人的に思うのは…聞き上手な男性かな︎‪🫶🏻❤️‍🔥すっと素敵な雰囲気に誘ってくれるそんな方が多い気がしてますꪔ̤̮‪

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪


    個人的に思うのは…
    聞き上手な男性かな︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    すっと素敵な雰囲気に
    誘ってくれる
    そんな方が多い気がしてますꪔ̤̮‪

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️❕

    9/2 20:46

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄様は曜日の感覚って
    ありますか❔
    ふわりは外に出て人が多いかどうかで
    今日週末なんだ…て
    なることが多いです…👉🏻👈🏻💦


    あと…もう9月なんだって
    早すぎてその実感はないのです😵‍💫🌀


    今日も1日お疲れ様でした⋆⸜🌷⸝‍⋆

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️❕

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥お兄様は曜日の感覚ってありますか❔ふわりは外に出て人が多いかどうかで今日週末なんだ…てなることが多いです…👉🏻👈🏻💦あと…もう9月なんだって早すぎてその実感はないのです😵‍💫🌀今日も1日お疲れ様でした⋆⸜🌷⸝‍⋆

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄様は曜日の感覚って
    ありますか❔
    ふわりは外に出て人が多いかどうかで
    今日週末なんだ…て
    なることが多いです…👉🏻👈🏻💦


    あと…もう9月なんだって
    早すぎてその実感はないのです😵‍💫🌀


    今日も1日お疲れ様でした⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます‪🫶🏻️💞

    9/2 13:38

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕


    いいお天気すぎて
    気持ちよくなって
    もうお昼なのにうとうとしちゃう😵‍💫🌀


    ちゃんと起きたから褒めて( ˶˙˙˶)♡


    今日からまた1週間
    頑張りましょうね👍🏻✨︎

    おはようございます‪🫶🏻️💞

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕いいお天気すぎて気持ちよくなってもうお昼なのにうとうとしちゃう😵‍💫🌀ちゃんと起きたから褒めて(˶˙˙˶)♡今日からまた1週間頑張りましょうね👍🏻✨︎

    おはようございます🙇🏻‍♀️❕


    いいお天気すぎて
    気持ちよくなって
    もうお昼なのにうとうとしちゃう😵‍💫🌀


    ちゃんと起きたから褒めて( ˶˙˙˶)♡


    今日からまた1週間
    頑張りましょうね👍🏻✨︎

    始まりました🍁🍂

    9/1 23:30

    9月になりましたね︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    今月もふわりを
    よろしくお願いしますꪔ̤̮‪


    秋って言ったら何ですか❔
    ふわりは…食欲の秋🍚
    年中食べるの大好きなふわりだから
    仕方ない🙏🏻💭


    みんなで秋の美味しい食べ物
    たくさん食べようねꉂ🤭︎‪💕


    とか言いつつ秋の名物って言われるもの
    苦手なのが多いのは
    ここだけの秘密です🤫

    始まりました🍁🍂

    9月になりましたね︎‪🫶🏻❤️‍🔥今月もふわりをよろしくお願いしますꪔ̤̮‪秋って言ったら何ですか❔ふわりは…食欲の秋🍚年中食べるの大好きなふわりだから仕方ない🙏🏻💭みんなで秋の美味しい食べ物たくさん食べようねꉂ🤭︎‪💕とか言いつつ秋の名物って言われるもの苦手なのが多いのはここだけの秘密です🤫

    9月になりましたね︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    今月もふわりを
    よろしくお願いしますꪔ̤̮‪


    秋って言ったら何ですか❔
    ふわりは…食欲の秋🍚
    年中食べるの大好きなふわりだから
    仕方ない🙏🏻💭


    みんなで秋の美味しい食べ物
    たくさん食べようねꉂ🤭︎‪💕


    とか言いつつ秋の名物って言われるもの
    苦手なのが多いのは
    ここだけの秘密です🤫

    [お題]from:半透明人間さん

    9/1 22:03

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪


    え…そりゃそんな
    学生の時の女の子の着替えてるところに
    イタズラしに行きたいꉂ🤭︎‪💕



    あれ…ちがったかいな👉🏻😑👈🏻

    [お題]from:半透明人間さん

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪え…そりゃそんな学生の時の女の子の着替えてるところにイタズラしに行きたいꉂ🤭︎‪💕あれ…ちがったかいな👉🏻😑👈🏻

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪


    え…そりゃそんな
    学生の時の女の子の着替えてるところに
    イタズラしに行きたいꉂ🤭︎‪💕



    あれ…ちがったかいな👉🏻😑👈🏻

    こんばんは👉🏻👈🏻💭

    9/1 21:44

    こんばんは😵‍💫🌀


    今日から9月
    …ということで秋なのかな🍁
    って思ってたけど
    思った以上に夏でした🌞🌴🌺





    ふわりの夏の1枚🎇


    秋も楽しみたい🍁🍂

    こんばんは👉🏻👈🏻💭

    こんばんは😵‍💫🌀今日から9月…ということで秋なのかな🍁って思ってたけど思った以上に夏でした🌞🌴🌺ふわりの夏の1枚🎇秋も楽しみたい🍁🍂

    こんばんは😵‍💫🌀


    今日から9月
    …ということで秋なのかな🍁
    って思ってたけど
    思った以上に夏でした🌞🌴🌺





    ふわりの夏の1枚🎇


    秋も楽しみたい🍁🍂

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕💗

    8/31 23:31

    今月もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今月ラストの日なので
    少しお話させてください👉🏻👈🏻💕


    もうすぐで入店して
    3ヶ月が経とうとしていますが
    ふわりに会いに来てくれたり
    たくさんのお褒めの言葉を頂けて
    幸せです🤍


    まだまだ未熟者なふわりですが
    お兄様に癒しを届けていきたいので
    どうぞよろしくお願いしますꪔ̤̮‪


    たくさんふわりのこと
    まだまだ知ってもらいたいので
    色んなこと日記に書いていけたらなと
    思っています( ˶¯ ꒳¯˵)


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕💗

    今月もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆今月ラストの日なので少しお話させてください👉🏻👈🏻💕もうすぐで入店して3ヶ月が経とうとしていますがふわりに会いに来てくれたりたくさんのお褒めの言葉を頂けて幸せです🤍まだまだ未熟者なふわりですがお兄様に癒しを届けていきたいのでどうぞよろしくお願いしますꪔ̤̮‪たくさんふわりのことまだまだ知ってもらいたいので色んなこと日記に書いていけたらなと思っています(˶¯꒳¯˵)

    今月もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今月ラストの日なので
    少しお話させてください👉🏻👈🏻💕


    もうすぐで入店して
    3ヶ月が経とうとしていますが
    ふわりに会いに来てくれたり
    たくさんのお褒めの言葉を頂けて
    幸せです🤍


    まだまだ未熟者なふわりですが
    お兄様に癒しを届けていきたいので
    どうぞよろしくお願いしますꪔ̤̮‪


    たくさんふわりのこと
    まだまだ知ってもらいたいので
    色んなこと日記に書いていけたらなと
    思っています( ˶¯ ꒳¯˵)


    [お題]from:犬系男子さん

    8/31 21:31

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    うさぎ...かな❔
    こう見えてふわりは
    めっちゃ寂しがり...なんです😵‍💫🌀


    うさぎって寂しがり屋って
    言いませんかꉂ🤭︎‪💕

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪うさぎ...かな❔こう見えてふわりはめっちゃ寂しがり...なんです😵‍💫🌀うさぎって寂しがり屋って言いませんかꉂ🤭︎‪💕

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    うさぎ...かな❔
    こう見えてふわりは
    めっちゃ寂しがり...なんです😵‍💫🌀


    うさぎって寂しがり屋って
    言いませんかꉂ🤭︎‪💕

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    8/31 21:20

    今日もお疲れ様でした🙇🏻‍♀️❕


    今日はお休みなお兄様が
    多いのかな❔


    台風も過ぎ去って
    雨風邪収まって良かったです👉🏻👈🏻💭


    台風の影響等何も無かったですか😵‍💫🌀
    秋になるからまだまだ台風増えちゃうの
    怖いなぁって思いながら
    ずっと天気予報とか見てました‪ᯅ̈

    今日もお疲れ様です︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    今日もお疲れ様でした🙇🏻‍♀️❕今日はお休みなお兄様が多いのかな❔台風も過ぎ去って雨風邪収まって良かったです👉🏻👈🏻💭台風の影響等何も無かったですか😵‍💫🌀秋になるからまだまだ台風増えちゃうの怖いなぁって思いながらずっと天気予報とか見てました‪ᯅ̈

    今日もお疲れ様でした🙇🏻‍♀️❕


    今日はお休みなお兄様が
    多いのかな❔


    台風も過ぎ去って
    雨風邪収まって良かったです👉🏻👈🏻💭


    台風の影響等何も無かったですか😵‍💫🌀
    秋になるからまだまだ台風増えちゃうの
    怖いなぁって思いながら
    ずっと天気予報とか見てました‪ᯅ̈

    次の予定です💗

    8/30 23:31

    ふわりの次の出勤予定は
    少し先になりまして9月9日です🙇🏻‍♀️❕


    急遽今日と明日お休みを頂いてしまい
    すみません。


    少し待っててくれると
    嬉しいです❕


    お休みの間
    少しづつでも日記書けたらって思うので
    読んでくれると
    ふわりは嬉しいです( ˶˙˙˶)♡


    では今日は
    おやすみなさい👉🏻👈🏻💭

    次の予定です💗

    ふわりの次の出勤予定は少し先になりまして9月9日です🙇🏻‍♀️❕急遽今日と明日お休みを頂いてしまいすみません。少し待っててくれると嬉しいです❕お休みの間少しづつでも日記書けたらって思うので読んでくれるとふわりは嬉しいです(˶˙˙˶)♡では今日はおやすみなさい👉🏻👈🏻💭

    ふわりの次の出勤予定は
    少し先になりまして9月9日です🙇🏻‍♀️❕


    急遽今日と明日お休みを頂いてしまい
    すみません。


    少し待っててくれると
    嬉しいです❕


    お休みの間
    少しづつでも日記書けたらって思うので
    読んでくれると
    ふわりは嬉しいです( ˶˙˙˶)♡


    では今日は
    おやすみなさい👉🏻👈🏻💭

    昨日のお礼💌福岡のK様🧸‪🤎

    8/30 23:12

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で出てきたら
    電車なくて帰れないのは
    辛すぎましたね…👉🏻👈🏻💦
    みんなで飲んできたって🥃
    その後来てくれて
    ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    おっぱいもお尻も好きなK様👉🏻👈🏻💕
    ふわりのおっぱいとお尻
    どっちも気に入ってくれましたか❔


    いちゃいちゃたくさんして
    ○○まで届いちゃうあの体位
    めっちゃ好きだから
    ヤバかったですꪔ̤̮‪♡


    朝早くに起きたと思うけど
    帰れましたか‪ᯅ̈


    またK様の息抜きに
    ふわりに会いに来てくれることを
    楽しみに待ってます( ˶¯ ꒳¯˵)

    昨日のお礼💌福岡のK様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お仕事で出てきたら電車なくて帰れないのは辛すぎましたね…👉🏻👈🏻💦みんなで飲んできたって🥃その後来てくれてありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆おっぱいもお尻も好きなK様👉🏻👈🏻💕ふわりのおっぱいとお尻どっちも気に入ってくれましたか❔いちゃいちゃたくさんして○○まで届いちゃうあの体位めっちゃ好きだからヤバかったですꪔ̤̮‪♡朝早くに起きたと思うけど帰れましたか‪ᯅ̈またK様の息抜きにふわりに会いに来てくれることを楽しみに待ってます(˶¯꒳¯˵)

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お仕事で出てきたら
    電車なくて帰れないのは
    辛すぎましたね…👉🏻👈🏻💦
    みんなで飲んできたって🥃
    その後来てくれて
    ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    おっぱいもお尻も好きなK様👉🏻👈🏻💕
    ふわりのおっぱいとお尻
    どっちも気に入ってくれましたか❔


    いちゃいちゃたくさんして
    ○○まで届いちゃうあの体位
    めっちゃ好きだから
    ヤバかったですꪔ̤̮‪♡


    朝早くに起きたと思うけど
    帰れましたか‪ᯅ̈


    またK様の息抜きに
    ふわりに会いに来てくれることを
    楽しみに待ってます( ˶¯ ꒳¯˵)

    昨日のお礼💌福岡のO様🧸‪🤎

    8/30 22:56

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    水着あと付いてるのは
    海で遊んだ感があって
    めっちゃ恥ずかしいꉂ🤭︎‪💕
    ふわりが夏全力で
    楽しんだ証拠です👉🏻😑👈🏻


    O様が
    おっぱいの前だと嘘つけない感じ
    面白かったですꉂ🤣‪‪‬‪


    ふわりが弱いの分かって
    ○○にしてたの
    ズルすぎました💗


    今日はお昼からお仕事って言ってたけど
    大丈夫でしたか❔


    なんだっけ...て言ってたけど
    もう名前覚えてくれたよね( * ॑꒳ ॑*)


    O様にまたお会い出来ることを
    ふわりは楽しみにしています⋆⸜🌷⸝‍⋆

    昨日のお礼💌福岡のO様🧸‪🤎

    昨日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕水着あと付いてるのは海で遊んだ感があってめっちゃ恥ずかしいꉂ🤭︎‪💕ふわりが夏全力で楽しんだ証拠です👉🏻😑👈🏻O様がおっぱいの前だと嘘つけない感じ面白かったですꉂ🤣‪‪‬‪ふわりが弱いの分かって○○にしてたのズルすぎました💗今日はお昼からお仕事って言ってたけど大丈夫でしたか❔なんだっけ...て言ってたけどもう名前覚えてくれたよね(*॑꒳॑*)O様にまたお会い出来ることをふわりは楽しみにしています⋆⸜🌷⸝‍⋆

    昨日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    水着あと付いてるのは
    海で遊んだ感があって
    めっちゃ恥ずかしいꉂ🤭︎‪💕
    ふわりが夏全力で
    楽しんだ証拠です👉🏻😑👈🏻


    O様が
    おっぱいの前だと嘘つけない感じ
    面白かったですꉂ🤣‪‪‬‪


    ふわりが弱いの分かって
    ○○にしてたの
    ズルすぎました💗


    今日はお昼からお仕事って言ってたけど
    大丈夫でしたか❔


    なんだっけ...て言ってたけど
    もう名前覚えてくれたよね( * ॑꒳ ॑*)


    O様にまたお会い出来ることを
    ふわりは楽しみにしています⋆⸜🌷⸝‍⋆

    お休みを頂きました🙇🏻‍♀️❕

    8/30 19:46

    こんばんは⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今月は今日と明日まで
    出勤予定だったのですが
    体調不良により
    お休みとさせて頂きました。


    このまま女の子の日の休暇を頂くので
    次の出勤は9月9日となりそうです😭


    お待たせしてしまいますが
    少しでもふわりのこと
    待っててくれると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    また昨日のお礼日記を書いちゃうので
    読んでくれると嬉しいです( ˶˙˙˶)

    お休みを頂きました🙇🏻‍♀️❕

    こんばんは⋆⸜🌷⸝‍⋆今月は今日と明日まで出勤予定だったのですが体調不良によりお休みとさせて頂きました。このまま女の子の日の休暇を頂くので次の出勤は9月9日となりそうです😭お待たせしてしまいますが少しでもふわりのこと待っててくれると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥また昨日のお礼日記を書いちゃうので読んでくれると嬉しいです(˶˙˙˶)

    こんばんは⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今月は今日と明日まで
    出勤予定だったのですが
    体調不良により
    お休みとさせて頂きました。


    このまま女の子の日の休暇を頂くので
    次の出勤は9月9日となりそうです😭


    お待たせしてしまいますが
    少しでもふわりのこと
    待っててくれると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    また昨日のお礼日記を書いちゃうので
    読んでくれると嬉しいです( ˶˙˙˶)